資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/06/10
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弊社が運営する「予防体操教室」に通う60代~80代のアクティブシニアを調査や治験のモニターとしてご紹介が可能です。
「予防体操教室」11年間の開催実績があり、神奈川県を中心に年間3,000回を超える開催を行っており、年間のべ70,000人のアクティブシニアが参加する場に成長しております。
当体操教室に参加している70~80代のシニアとのリアルな接点を活用し、貴社の行う定量・定性調査の対象としてご紹介することが可能なサービスです。
調査会社様へのリクルーティングはもちろん、メーカー様の自主調査のお手伝いも可能です。
【サービス利用例】
・定量/定性調査のモニターとして
・治験モニターとして
・通販番組等の出演者として
その他様々な形でリクルーティングが可能です。
ご要望、ご予算に応じてカスタマイズ致しますので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 予防体操教室ご案内資料‗2024.05.01.pdf
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資料更新日:2024/05/27
一括DL可能
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【弊社は広告代理店です】
※代理店様のダウンロード不可
【企業アカウント必見】Instagram最新運用 成功失敗事例もご紹介いたします。
どんなアカウントにおすすめか??
A.これから強化をしていきたい企業アカウントにおススメです
・そもそも運用方法がわからない
・フォロワーを増やしていきたい
・ECサイトへの流入を増やしていきたい
・リードを獲得したい
・サイト遷移をさせたい etc・・
成果の上がる施策をご提案させていただきます。
成功事例多数!
本資料では成果の上がるプレゼントキャンペーン事例を多くご紹介しております。
キャンペーンだけでなくInstagram運用や広告運用・クリエイティブ作成まで幅広くご支援が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【企業アカウント必見】Instagram最新運用 成功失敗事例もご紹介.pdf
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資料更新日:2022/05/25
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こんな課題を解決します。
・X(旧Twitter)キャンペーンで中々成果が上がらない。
・X(旧Twitter)キャンペーンの企画案がマンネリ化している。
・差別化したキャンペーンを打ち出したい。
現在、多くの企業でX(旧Twitter)キャンペーンが実施されています。
X(旧Twitter)キャンペーン一つとっても様々の手法があり、メリット/デメリットが存在し、商材によって最適なものも異なります。
X(旧Twitter)キャンペーンの成果とは何かを明確にした上で13のキャンペーン手法を紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 220525_pickles_wp1_cam13_2.pdf
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資料更新日:2024/05/23
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顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
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・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・LINEの友だち登録数が増えない。
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
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こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・ご提案概要/詳細
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
・LINE友達獲得施策支援
・データ解析・クラスタ分析
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
https://media-radar.jp/detail22290.html
>>資料の詳細を見る
- LINEメディア運用のご提案_株式会社ウィナス.pdf
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資料更新日:2024/02/05
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自社のLINE公式やアプリ等に連係して利用することができる記事供給ツールです。
500以上の大手優良メディアの許諾を得たタイムリー記事が、常時4万本揃っており、貴社のサービス上でご利用いただけます。
記事の利用本数の制限はありませんし、キーワード等を設定することにより自動更新等に対応します。
LINEの場合は、ニュースをPUSH通知に利用できるため開封率アップに効果的です。
また、記事の閲覧データを分析することで、人気記事の把握したり、顧客ニーズの推測や仮説づくりが可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式をオウンドメディア化CoMSB.pdf
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資料更新日:2024/05/29
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--商品概要--
インターネット上でのオンデマンド聴取が可能なPodcastが、近年再注目されています。
TBS Podcastは、月間再生数2,000万を超えており、国内最大数のプログラムと再生数を誇るメディアとなっています。
Podcastユーザーの過半数は10~30代で、若年層へのリーチに強いという特徴に加え、
エンゲージメントの強さは音声メディアならではの特徴といえます。
貴社の音声純広CMを、TBS Podcasat内で配信することで、効率良く認知拡大、興味関心度アップを期待できます。
また、これまで地上波ラジオでは実施が難しかった、広告接触者のwebページ来訪数(アプリDL数)の推計計測も、別途オプションにて実施可能です。
-商品のポイント-
100超の配信コンテンツを抱えるTBS Podcast内で、impressionを軸としたインストリーム広告で、効率的に貴社商品(サービス)を訴求することが可能です。
>>資料の詳細を見る
- TBS Podcast Ad 企画書 (20240529).pdf
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資料更新日:2024/05/23
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「LINE公式アカウント運用 まるっとサポートプラン」は、
累計友だち数2,000万人以上の運用実績を持つプロによる
LINE公式アカウントの運用サポートサービスです。
日々の配信設計はもちろん、
アカウント全体の戦略設計や改善提案までご予算に合わせて多様なご対応が可能で、
本資料では弊社の実際の運用事例を豊富にご紹介しています。
安心・信頼の実績を持つプロにLINEのお困りごとを相談してみませんか?
詳細は資料内よりぜひご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/30
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AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。
・柔軟に自動配信できるシナリオ機能
データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールやLINEのほか、SMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオがノーコードで設定可能です。
・ノーコードで誰でも簡単に運用可能
CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能
「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能
システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。
・1通から印刷・配信できる郵送DM
登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。
・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出
《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。
>>資料の詳細を見る
- EC/D2Cのトップランナーが実践するLINEを活用したCRM戦略とは?.pdf
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資料更新日:2024/05/31
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【 こんな課題はございませんか? 】
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▶リピート通販事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない
▶オン/オフラインの広告、両方にチャレンジしたい
▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない
▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい
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そんなD2C事業者様に伴走し、市場調査からプロモーション、CRMまで
一気通貫でサポートいたします。
本資料では、広告代理店として年間100件以上の引き合いをいただいている弊社の
サポート領域、取引実績についてご紹介しています。
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 単品リピート通販メーカー様向け_立ち上げフェーズ特化コンサル.pdf
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資料更新日:2023/12/06
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セグメント・N1分析とは?
・特定のユーザーの購買情報を抽出し、その人物を分析・深堀りすることで、
対象顧客を理解するリサーチの手法です。実在する人物の購買データを分析することによって、
マーケティング活動に、より根拠と具体性を持たせることができます。
▼例
【企業が抱える課題】
・自社製品のファン顧客を増やしたい
・購入ポテンシャルをもつユーザーにアプローチする手段がない
・消費者の趣味趣向が多様化する中、やるべき施策やその根拠は?
・施策の効果測定ができていない
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「ユーザー起点の購買情報」 であるPOBデータは、その課題を解決できます!
1.自社商品のファン顧客を分析できる
2.競合商品のユーザーを分析できる
3.見込顧客と潜在顧客のそれぞれに適した施策を立案できる
>>資料の詳細を見る
- ⑤231201_Point of Buy ®_セグメント・N1分析資料_mitoriz_mr掲載用.pdf
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資料更新日:2023/06/19
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放送したラジオCMの効果がわかる、レポート・データを報告資料に活用ができる、SPOT CMプランです。
「ラジオCMは、ちゃんとリスナーに届いているの?」
「CMを聴いた人の反応がわからない…」
「ラジオCMの広告効果を測定したい!」
「CMの実施結果データが欲しい。」
クライアント企業、広告会社のそんなご要望にお応えする企画です。
ラジオCM放送後、J-WAVEリスナーに対してWEBアンケートを実施し、ラジオCMの効果を調査。
CMがリスナーにどれくらい到達したか
CMを聴いたリスナーがどのようなイメージを抱いたか
CMを聴いてリスナーがどんな行動をしたか ……などを調査可能!
リスナーのデモグラフィック、アンケートの回答結果をグラフにしてレポートします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/06
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◆大手メーカー導入実績あり!◆
【満足度95%!】シニアのLTVを伸ばすファンマーケティング
全国15800教室をネットワークする趣味なびが誇る人気講師が
良質な学び・レッスンを提供いたします!
【 こんな課題ございませんか? 】
シニアのお客様とのコミュニケーションにおいて、
◆既存顧客向けDM、メールマガジンの反応が落ちている
◆オウンドメディアが同じような記事ばかりで、飽きられてしまっていると感じている
◆ロイヤルカスタマーを育成し、LTVを伸ばしたい
本資料では、シニア向けのレッスンを導入することで得られる効果・活用方法、
具体的なシニアに人気のレッスン内容についてご紹介しています。
ぜひ、LTVの向上施策、ファンマーケティング施策、CRM施策などにご活用ください。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【満足度95%!】シニアのLTVを伸ばすファンマーケティング.pdf
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資料更新日:2024/03/21
一括DL可能
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オウンドメディア運用をご検討の皆さんこんなお悩みありませんか?
・どれだけ䛾工数や予算がかかる䛾か分からない
・始めるにあたって、なにをどう準備したらいいか分からない
・どのように戦略/目標設計をすればいいのか分からない
オウンドメディア運用においては、初期設定(目的、目標、運用体制)がとっても大切です。
ここを間違えてしまうと成果が出ない時「なんのために運用しているのか」とすぐに頭打ちに。
そこで、ベクトルのメディア事業部として100社以上のメディアを成長させた経験をもとに、失敗しないオウンドメディアの始め方をお伝えします。
>>資料の詳細を見る
- 失敗しないオウンドメディアの始め方【お役立ち資料】.pdf
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資料更新日:2024/06/03
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【お役立ち資料】
マーケティング戦略事例集-モデル企業事例編-
2023年1月に弊社で実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査」結果では、マーケティング活動のデジタル化は年々進んでいるが、アンケート結果からは、「(そもそもの)推進体制への課題感」「効果測定の難しさ」「マーケティング・ブランディング戦略そのものに関する課題感」の回答率が高く、「施策<戦略」の構図が詳らかになりました。
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●資料内容
・ブランディングとデジタルマーケティングの同時展開で企業競争力が向上/株式会社土屋ホーム
・ホームページのリニューアルで訴求力を改善。-オリジナル色を強めて販促&採用効果を向上-/株式会社アオバサイエンス
・SNSで新たな出会いを創出しつながりを深める/シオノギヘルスケア株式会社
・デジタルマーケティングで「売れる」仕組みを構築/カンロ株式会社
・Webマーケティングで見込み顧客にアプローチ/コープデリ生活協同組合連合会
・ウェブ活用のDtoCで攻める/株式会社明治機械製作所
・幼児用ヘルメットの認知拡大に成功/株式会社オージーケーカブト
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、
現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
※その他、お困りごと、お知りになりたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【DL用】01_マーケティング戦略事例集_モデル企業事例編_240515.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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docomo data square(dds)は、ドコモデータを活用してユーザの特徴を把握する分析サービスです。
ドコモIDを基に様々なデータと掛け合せ、対象ユーザの行動をフルファネルで可視化でき、プランニング・配信分析まで検証することができます。
約1億(※2024年3月末時点)の会員基盤を使うことで確定データを含む様々なユーザーデータを駆使して、
富裕層・シニア層・ママ(子育て)層のペルソナから、
アプリ・不動産・スポーツ・健康食品など業種ごとのユーザー層など、
お客様のサービスや業種業態に合わせた分析を行わせていただきます。
D2Cグループではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えておりますので、安心してお任せください。
詳しい分析メニューや広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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※広告代理店・支援会社様のダウンロードは不可でございます。
>>資料の詳細を見る
- ドコモデータの分析ソリューション「docomo data square」サービス紹介資料
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
Vポイントが貯まるカードの提携先さまでなくても、キャンペーンの景品や謝礼としてVポイントを付与できることをご存じでしたか?
(※酒税法やたばこ事業法などにより、ポイントが付与できない商品もございます。)
オンライン・オフライン問わずご活用いただけます。
さらに、弊社の他サービスと組み合わせてのご利用も可能です!!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/29
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■UGCクリエイティブとは?
月額固定でInstagramに投稿されているUGC(口コミ)を自社のLPやHPに反映することができるサービスになります。
もちろん数字分析も可能であるのと、合わせてレビューを反映させる機能も一緒になっているサービスでございます。
■6月限定プラン
お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください!
お伝えいただき先着順で
・初期費用を無料!
にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
■訴求可能なユーザー層
30~50代の女性・SNSを活用している・通販に興味のある層に対してアプローチが可能
■マッチする商材
コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど
>>資料の詳細を見る
- 【資料請求用】UGCクリエイティブ概要資料.pdf
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資料更新日:2022/12/23
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位置情報広告(ジオターゲティング広告)で、来店計測やコンバージョン計測を実施したキャンペーンの例をまとめた資料です。
・どのような商品やサービスがジオターゲティング広告を活用して、コンバージョン計測(来店予約や来店計測)を実施しているのか?
・キャンペーンの設計やターゲットとなるオーディエンスの条件は何だったのか?
・CPV(Cost per Visit)やCPA(Cost per Acquisition)はいくらぐらいだったのか?
などについて、6つの業種での例が掲載されています。
位置情報を活用したターゲティングは生活者のリアルな行動履歴を元にしており、メディアプロファイルを元にした伝統的な広告や、検索結果を元にした獲得系媒体、あるいは見栄や虚偽が含まれるSNSやバーチャル空間の趣味嗜好などのターゲティング、とは一線を画したユニークな商材です。
特定の場所を指定したり、過去の期間を指定したりと時空を自在に操れるため、一見するとプランニングも複雑になりがちですが、逆にオーディエンスや設計を工夫すると、他媒体でのキャンペーンとは異なる層にリーチすることが可能です。
今回の資料で、富裕層に向けた高額商品の訴求や、スーパーマーケットやイベントへの来店促進策など、それぞれのキャンペーンの特色やメリット・効果を知ることで、ジオターゲティング広告をあまり実施してこなかった広告主様やプランナーの皆様にもキャンペーンのアイデアの助けになるのではないかと思います。
また、ひと口に「来店計測」と言っても、単純に来店者数を見るのではなく、広告を見てから来店するグループ(介入群)と、広告を見ていないで来店しているグループ(比較対照群、コントロールグループ)とを比較して統計的な有意差を判断する方法や、さらに同じような効果を示す店舗をグループに分類して店舗や場所の特性をインサイトとして評価する方法などをご紹介します。
リーチを拡大したい、他媒体での効果がいまひとつ、新しい手法を試したいなどの課題がありましたら、ぜひご参考・お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 来店計測・CV計測ができるジオターゲティング広告のご案内.pdf
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資料更新日:2021/03/25
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海外への消費者調査(グローバルリサーチ)はアスマークにおまかせください。
「海外でグループインタビューやデプスインタビューを実施したい」
「海外で自社製品の試食調査を実施したい」
「海外で医療従事者や患者にインタビューしたい」という方へ
◆各国のスタッフが連携し、国内と同じクオリティでサービスを提供いたします
【定量調査】
・アンケート(オンライン、オフライン)
・ホームユーステスト
・会場調査
【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・電話インタビュー
・エスノグラフィー(ホームビジット、日記調査など)
◆対応国例
アメリカ、オーストラリア、ドイツ、中国、韓国、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、アフリカ・中東
◆社内&海外現地パートナーによる手厚いサポートで安心してお任せいただけます
調査票やインタビューフローなどの作成や翻訳をする際は、現地の方の感覚に合った言葉選びが非常に重要となります。また、調査目的が同じ場合でも、現地の環境に合わせて実施方法を変える必要があります。当社には上記のような現地の特色を熟知したスタッフが在籍し、調査の企画や設計をサポートさせていただきますので、海外調査に慣れていないお客様でも安心してお任せいただけます。
◆調査事例
■日本・中国・アメリカ ネットリサーチ 各国500サンプル
・ 調査目的: 電子機器の利用実態について調査
・ 対象条件: 指定の商品の現ユーザーと非ユーザー
■中国(上海) デプスインタビュー 10名
・ 調査目的: 宿泊先や航空会社を選定する際の基準や優先事項をヒアリング
・ 対象条件: 頻繁に海外出張に行く機会がある中国企業ビジネスマン/出張時、宿泊先と航空会社の決裁権あり
■アメリカ(NY) 会場調査 100名
・ 調査目的: 国内で展開している食品を試食してもらい、受容性を調査
・ 対象条件: お子様を持つ母親、普段からお子様の食生活に気を遣っている方
>>資料の詳細を見る
- global-research-pamphlet.pdf
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資料更新日:2024/06/07
一括DL可能
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飲食業界向けLINEを活用したZ世代の顧客獲得とファン化戦略についてです。
総務省のLINE利用率調査によると、LINEの年代別の利用率は10-60代の全ての年代で85%以上となっています。全年代の利用率は、LINEが94%で、youtubeは87%となっています。他のSNSの媒体と比較しても利用率が圧倒的に高いことがわかります。
特に、Z世代と呼ばれる1990年代半ば頃〜2000年代前半頃の世代のLINE使用率は90%以上で、特に20代に着目すると100%に近い98.6%もの人が使用しています。Z世代をターゲットとしたマーケティング活動にLINEを適切に活用することで、売り上げの拡大に繋がることが期待できます。
近年、飲食店や美容業界、ECでもLINEを活用する事例が増えており、身の回りのサービス提供者が消費者と接点を持つためのツールとして活用されています。
LINEに友達登録を促すことで潜在顧客のデータベースを構築し、後続のマーケティング活動やセールスアプローチに活用することが可能です。例えば、クーポンの配信や新商品のお知らせなどLINEに登録したユーザーに対して様々なアプローチを取ることができます。
このように、LINEは消費者との信頼関係を築き、最終的には顧客獲得やファン化へと繋げることを可能にする重要なツールです。本レポートを通じて、飲食業界で事業を運営する際のLINEの活用方法を理解していただけます。
本レポートでは、業界別にLINEを活かした効果的な活用事例も紹介しています。
あるレストランチェーンでは、LINEを通じて予約確認やリマインドメッセージを顧客に送信することで、予約の無断キャンセルを減少させています。店内のPOPの掲示や声かけなどで顧客の友達登録を促し、LINEを活用することで、顧客とのコミュニケーションが強化され、売上の向上にも繋がっています。
また、LINE運用システムでは公式LINEの配信を、よりセグメント分けして配信することも可能です。例えば、サブスクリプション型の販売方法をとっている商材の場合、顧客の契約期間、契約コース等さまざまなセグメントに分けた配信を定常送信することも可能です。これらは、顧客に適切なアプローチをすることを可能にし、アップセルや解約阻止、お客様満足度の向上に繋げることができます。
>>資料の詳細を見る
- Owned株式会社_飲食業界向け|Z世代の顧客獲得とファン化を効率的に実現するLINE活用戦略レポート.pdf
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資料更新日:2024/06/06
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munica for LINE はEC事業者に必要な機能・サービスを揃えたLINE配信機能拡張型CRMツールです。
楽天・Shopify・EC FORCEのカート情報とLINE情報を連携し、細かなパーソナライズ接客やお客様のアクションをトリガーとしたステップ配信を実現します。
自社スクラッチで作成されているカートシステムでも連携可能です。
また、EC事業者にとって最も重要な売上/利益の増加にどれだけ貢献できたかを計測・改善するために以下の機能を有しております。
・直接CVだけでなく期間内の間接CVを計測できること
・ツール内完結でABテストを簡単に実行できること(配信、リッチメニューともに出し分けが可能)
売上に対する貢献をシビアに見て改善していきたいという事業者様にこそオススメできる、成果にコミットするCRM支援サービスがmunica for LINEです。
またサポート体制、内容も充実しております。
DeNA / リクルート / ユニクロ / Anker / DHC / TENTIAL / 博報堂 といった有名企業出身でマネージャー以上を務めたメンバーが率いるCSチームが御社の売上改善に向けて提案いたします。
伴走コンサルティングプランをご利用いただいた場合、
・隔週でのMTG実施
・顧客データの分析
・接客シナリオの検討、提案
・CRM改善施策のご提案
・LINE CPF広告の運用、改善
・LINE配信用クリエイティブの作成(プランにより制限あり)
などを支援させていただきます。
伴走コンサルティングプランでは3~12ヶ月でCRM施策の御社における成功の型を一度作ってしまい、その後は自走して成果を上げられるようインハウス化の支援なども行わせていただきます。
その後はツール利用のみに切り替えて、コストダウンをしていただくことも可能です。
ぜひ一度お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- municaforLINE_service_202405.pdf
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資料更新日:2024/05/21
一括DL可能
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商品・サービスの成功には、ロイヤリティの高い顧客層を理解することが欠かせません。
そのために、本アンケートサービスはファンの感情の各段階を明確に区分し、それぞれの段階での機能価値、情緒価値、未来価値の影響を評価することで、より効果的な顧客関係管理を行えるよう支援します。
具体的には、本アンケートサービスは、以下のプロセスで効果を発揮します。
まず、顧客の現在の好意度を測定し、顧客が製品やサービスに感じる機能価値、情緒価値、未来価値を分析します。
次に、顧客をコアファン、ファン、ライトファンの3つのステージに分類し、それぞれに応じた戦略を実行します。
また、継続意向、推奨意向、探求意向を測定し、顧客との関係を深めるための指針とします。これにより、企業は顧客ロイヤリティを強化できます。
>>資料の詳細を見る
- 220905_ファンベース診断_ホワイトペーパー.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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企業の販促や株主優待・福利厚生から自治体の消費喚起施策など、様々な業界やシーンでご利用いただける、eギフトの発行・管理機能を活用し、企業や自治体の課題に合わせて最適なサービスをご用意しております。本資料では、弊社の各サービスを紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 企業・自治体における様々な課題を解決する ギフトパッドのDXソリューション.pdf
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資料更新日:2024/03/18
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◇◆不正対策.comの無料診断キャンペーン実施中◆◇
【こんな不正注文にお悩みではないですか?】
「不正注文被害1」
初回購入者向けの割引商品で、偽名や、名寄せによる住所入力などで
複数回購入をされフリマサイトに転売をされる。
「不正注文被害2」
受け取り代行のアルバイトを雇うなど、実在する住所を複数所持し何度も購入される。
住所の重複チェックでは発見できておらず、解約電話にて受け取り代行のバイトの住所だったと発覚。
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・転売されることで、既存顧客の流出・新規顧客の獲得機会損失
・アフィリエイト系の広告経由で不正注文が起きた場合の広告赤字
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・不正データベースや、個体識別番号、独自のフィンガープリント技術など
複数の検知ルールで不正者を対処
・不正者はサンクスページに到達させない!購入前排除機能
・タグだけで導入可能なため、タグ設置可能なカート、BOTであれば楽々導入
※主要カート/BOTでの導入実績多数
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現在、どれほど不正注文が発生しているかを知っていただくため、
不正対策.comの無料診断キャンペーンも実施中です。
>>資料の詳細を見る
- 不正対策媒体資料202309_mediaradar.pdf
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資料更新日:2024/03/04
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▼ING BuzzStudio Webパッケージの特徴
①Z世代向けに画像にこだわったキャンペーンページを作成
②スマートフォンに特化したページ作成
③公開まで最短1ヶ月。キャンペーン開始に間に合うスピード感
④手間いらずのサーバー/ドメイン/運用費用コミコミ
⑤60万円~とご利用いただきやすい料金体系
★キャンペーブーストの嬉しい無料特典
Z世代を中心に約4,000名が友だち登録しているLINE公式アカウントからの発信や、フォロワー1.1万人を超えるX(旧Twitter)アカウントにてリポストを実施することでキャンペーンを開始初期段階からブーストし、キャンペーンのWebアプローチを成功へ導きます。
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- ING Buzz Studio Web パッケージ.pdf
- companyprofile_23.pdf.pdf
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資料更新日:2024/01/30
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【動画広告の運用/改善に悩める企業・事業主マーケターの方必見!】
本資料では、動画広告の効率的な検証方法についてご紹介します。
▼こんな方におすすめ
ー動画広告の改善方法が分からない
ー用意できる素材は少ないがクリエイティブ検証は行いたい
ー動画広告に興味があるがコストや工数面のハードルが高く手が出しづらい
ー動画のPDCAの回し方が分からない
ースピード感のあるABテストを行いたい
▼この資料でわかること
1.動画広告のメリット
2.動画のPDCAサイクルについて
3.動画広告のクリエイティブ検証軸
4.キャッチのPDCAサイクルの回し方(キャッチの効果的な検証例)
5.弊社概要
▼イーエムネットジャパンができること
・Web広告全般
・インフルエンサー施策
・アフィリエイト広告
・SNS運用
・投稿代行
となります。本投稿にあたる特典としてアカウント分析と独自ツールでの分析レポート提供が可能となります。
ぜひダウンロードしてチェックしてください!
>>資料の詳細を見る
- 【実は簡単な動画のPDCA!】すぐに試せる効果的な動画の検証方法.pdf
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資料更新日:2023/09/27
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近年、事業者様の企業施策として「Web広告」というものは必要不可欠なものとなっています。
またこれに伴い、リスティング広告 / ディスプレイ広告 / アフィリエイト広告など広告の種類も多様化しています。
そこでCATSは、広告担当者様の工数をかけずに、管理されている広告案件やメディアを一元化して、正しいCV数を計測し売上や費用対効果の向上をサポートする計測管理ツールです。
■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。
・成果の重複が発生している
・間接効果を見たい
・媒体やネットワークなどの配信先が増えるたびに新しいタグを設置する工数がかかっている
・案件ごとで計測ツールやネットワークの管理画面にログインするのは面倒
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい
■オススメ機能
①成果重複排除機能
複数メディアを経由し複数のASPで成果が発生した場合、重複成果を排除します。
精度も高く重複成果に悩まれている通販事業者様を中心にご活用頂いております。
②中間クリックの計測機能
CATSでは、「中間クリック」というものが計測できます。
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、この地点でのクリックも計測するというものです。
この機能により「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測ができます。
③LPのローテーション配信機能
最大5つのLPのABテストを実施することが可能です。
管理画面の設定のみで配信率を変更することができるので、容易に設定を変更することができます。
④レポートの自動取得&出力機能
CATSでは1時間ごとにデータが自動更新され、出力されます。
広告担当者様の工数を削減し、貴重な時間を費用対効果改善/CV増加施策に有効活用することができます。
⑤ヒートマップによるページ解析機能
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。
■料金プラン
・初期費用なし、月額50,000円~
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・独自ドメインOK
★詳細は資料請求!
>>資料の詳細を見る
- 単品通販事業社向け! 月額固定の広告計測ツール「CATS」
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資料更新日:2024/04/28
一括DL可能
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Webサイト集客の課題を解決!圧倒的な実績に裏付けられたSEOコンサルティングで、御社のサイトの集客を最大化!
■ 3つの強みで、御社のWebサイトを成功に導きます
①圧倒的な実績に基づくコンサルティング:
弊社は、ペットカテゴリの自社メディア運営において、日本最大級の集客規模・月間1670万MAUにまでグロースさせた実績があります。
また、多種多様な業界の大手企業を中心に30社以上の支援実績があり、KPI達成率90%という高い成果を実現しています。
【実績のある業界】
家電メーカー、信託銀行、消費財メーカー、食品・飲料メーカー、アパレル、電気・ガス・通信、不動産、自動車、航空、化学メーカーなど
②高い専門性と迅速な改善:
弊社は、SEOプロフェッショナルがチームを指揮し、自社コンテンツ運用で培ったノウハウを活かして、迅速な改善を行います。
大手企業のように、若手中心のチームや多重下請けによる品質低下を招くことはありません。
③お客様のニーズに合わせた柔軟なプランニング:
御社のKGI/KPIに合わせて、最適なソリューションをご提案します。
・高難易度BIGワードの順位上昇
・大型サイトの流入・CV改善
・オウンドメディアの流入増加
など、幅広いニーズに対応可能です。
■ こんなWebサイト運営者様におすすめ
・自社サイトの集客を増加させたい
・自然検索流入からのコンバージョン率を高めたい
・狙ったキーワードで上位表示されたい
・コンテンツによる集客を実現したい
・オウンドメディアに興味がある
■ 資料ダウンロードで、詳細をご確認ください
資料では、弊社のSEOコンサルティングサービスの詳細、導入事例などを詳しくご紹介しております。
ぜひ資料をダウンロードいただき、内容をご確認ください。
★今なら無料で、「SEO診断」受付中!★
メディアレーダーから資料をDLしてくれた方限定で、御社サイトのSEO診断を無料で実施中!
詳しくは資料をご確認ください!
>>資料の詳細を見る
- 【SEO無料診断 受付中!】株式会社PECO_SEO Capability.pdf
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資料更新日:2024/05/09
一括DL可能
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☆2024年トラミー最新資料☆
★トラミー概要
会員数 144,529名(2024年5月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
Instagram・X(旧Twitter)をはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
・薬事法に違反していないかの徹底チェック
★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
▼ご報告
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2024年4月-6月期.pdf
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資料更新日:2024/03/08
一括DL可能
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当社は「シニアのウェルビーイングを最大化させること」をミッションに掲げ、
シニアキャリア支援サービス「きらりライフサポート(旧東京かあさん)」を主力事業として運営しています。
「きらりライフサポート」は熟練主婦がこれまでの経験を活かして、ご家庭を総合的にサポートいたします。
この度、アクティブシニアに特化したリサーチサービス「きらりリサーチ」を新たに立ち上げました。
コミュニケーション能力や人柄、ITリテラシーを厳格に審査された約2,000名の優良モニター対象に、
アクティブシニアの生活、好み、ニーズに特化したリサーチを提供いたします。
「きらりリサーチ」の特徴
①トレンド感の強い女性に特化
首都圏在住×ITスキルの高い女性に会員属性を特化
②審査制の最高品質モニター
会員は通過率40%の厳しい面談を通過した者のみ
懇親会など定期的に開催しているため、エンゲージメントも高い
③プロモーションの利用可能
リサーチ結果はタイアップ記事や他媒体でプロモーション素材として利用可
>>資料の詳細を見る
- 240229_ぴんぴんころり_リサーチサービス資料_fin.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
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資料更新日:2024/06/02
一括DL可能
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【運用型求人広告とは?】
広告の掲載枠を購入して一定期間掲載する「掲載型WEB求人広告」と違い、事前にチャージした金額がクリック毎に消化される広告の事を「運用求人広告」と言います。ご予算や広告内容、キーワードに応じた広告出稿が可能なため、柔軟な広告運用ができます。
【主な運用型求人広告メディアのご紹介】
求人メディアの数は年々増えていき、いったいどのメディアに掲載すればよいのかわからない…というご相談も多くいただいております。今回は6つの主要メディアのメディアガイドでまとめてご紹介します。
◆Indeed(インディード)
◆Indeed PLUS(インディードプラス)
◆engage(エンゲージ)
◆求人ボックス
◆スタンバイ
◆キャリアジェット
【Indeed(インディード)】
Indeed(インディード)は採用活動に特化した「求人検索エンジン」です。Indeed(インディード)は日本で月間訪問数が約4,000万人近くもあります。日本のcmなどプロモーションにも力をいれており、世界のみならず日本でも膨大な訪問数を獲得できているのも特徴で採用活動に欠かせない仕組みとなりました。
★株式会社bサーチはIndeed正規代理店で、シルバーパートナーとして運用を代行。載開始から、運用・効果改善、そして新入社員の入社まで責任をもってサポートします。
【求人ボックス】
求人ボックスはカカクコムが運営するアグリゲート型の求人検索サイトです。求人サイトや個別企業の求人情報を収集し、国内最大級となる500万件以上の求人を掲載。全国・各雇用形態の求人を偏りなく掲載することで、様々な求職者のニーズに対応しています。
求人ボックスで募集できる雇用形態は多種多様で中途、パート・アルバイト、新卒など様々な雇用形態に対応しています。求人情報に特化した検索サイトのため、より成果に直結しやすいユーザーがターゲットになります。
入札単価(クリック単価)クリック単価は入札単価を上限として、掲載順位等に基づいて都度反映されます。入札単価は求人ボックス内の掲載順位を決める一つの要素で、25円~1000円の間で1円単位で自由に設定が可能となっております。
>>資料の詳細を見る
- 運用型求人広告支援_indeed・求人ボックス・スタンバイ・主要検索エンジン把握.pdf
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資料更新日:2024/05/13
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and, Inc.はLittle Roomsという”小さな幸せ 愛おしい暮らし”をコンセプトとしたライフスタイル雑貨、インテリアのEC運営を軸に、
「自社運営のInstagramメディア/サブスクサービス」「独自のインフルエンサーネットワーク」を活用しながら
ライフスタイルに特化したマーケティングの支援もおこなっています。
◼︎apartとは
3ヶ月に1度”ときめきが届く 暮らしの体験型BOX”が届くサブスクリプションサービス。
暮らしを彩るライフスタイル雑貨/コスメ/お菓子などを7点以上お届けしています。
■プラン概要
ライフスタイル雑貨のサブスクリプションサービス"apart"のBOXに商品を同梱し
登録会員へのサンプリング、インフルエンサーへのギフティングが可能です。
①サブスクリプションサービス登録者を対象にしたサンプリング(目安配布個数:ASK)
※実施いただく時期によって個数に変動がございます。詳細はお問い合わせください
②約100名のインフルエンサーへのギフティング
③インフルエンサーとのタイアップ投稿(オプション)
■特徴
・会員数急速拡大中のライフスタイル雑貨を詰め合わせたサブスクリプションBOX
・900名を超える、ライフスタイルに特化したインフルエンサーネットワーク
・総フォロワー100万を超える自社メディア
・撮影備品完備!自社スタジオ
・伸びるコンテンツの企画・制作ノウハウ
といった独自の資産を活用しながら
ただ単に登録者に対してサンプリングをするだけではなく
独自のネットワークをもつライフスタイルインフルエンサーへのギフティング(約100名)(※1)、
30万人をこえるSNSアカウントでの紹介(※2)、企画・コンテンツ力を活かしたミニマガジンの同梱をし、
貴社のプロモーションに貢献いたします。
※※無償の商品ご提供で約260万リーチを実現可能です※※
(※1,※2によるあくまでも想定リーチ数の合算)
■ ターゲット層
20代〜40代女性
└暮らし領域への関心が非常に高く、ライフスタイルに関わる暮らしやインテリアはもちろん、
食や美容に対してもお金をかける傾向にある質の高いユーザー属性が特徴です
>>資料の詳細を見る
- [お取引先様向け]【and,Inc.】媒体資料_2024.pdf.
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資料更新日:2023/06/13
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━━━ ◆◇Instagramハッシュタグの投稿数や投稿人数などを数値化◆◇━━━━━
〜〜〜〜SNSマーケティングで必要とする数値を見える化〜〜〜〜
━━━ ◆◇SNS効果測定サービス【hashout(ハッシュアウト)】の特徴◆◇━━━━━
★ハッシュタグ調査件数10,000件以上
★投稿調査件数:5000万件以上
★ご利用企業数2000社以上
■Instagramのハッシュタグ/アカウント調査が対象
■過去調査も可能
■いいね数も取得!
■初期費用無料でご利用いただけます。
■クライアントや上司への報告は、自動PDFレポートをダウンロード
■Instagramの全量データを取得可能。キャンペーンなどの効果測定に最適。
(削除済み、鍵つきアカウントデータは取得できません。)
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>>資料の詳細を見る
- 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP.pdf
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資料更新日:2024/05/13
一括DL可能
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*****調剤薬局=「健康情報」発信ステーション*****
地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、
60代以上のシニア世代を中心に、健康に対する関心が高い層に
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。
ブックマークジャパン(BMJ)は、全国の複数の調剤薬局と提携し、
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。
<BMJの調剤薬局ネットワーク>
◆提携・協力先薬局法人数:約30社 ※2024年5月時点
<プロモーションメニュー>
◆レジ袋封入広告
調剤薬局で使用するレジ袋に広告チラシを封入し、薬剤師が手渡しで配布します。
◎あらかじめチラシをレジ袋に封入した状態で各店舗に納品するため
もれのない配布が可能となります
※当媒体では、有料対象外となる「バイオマスブラスチックを25%以上配合したレジ袋」を
使用しております。
◆サンプリング
会計時に、疾病の啓蒙・認知促進に関わる冊子/チラシ、
衛生用品・ヘルスケア・健康食品等の商品・試供品を
薬剤師から直接手渡しで配布します。
<広告審査基準について>
本媒体へのお申し込みは、上場企業及びそのグループ企業、
もしくは、テレビ・新聞等媒体に全国規模で出稿実績のある企業様に限定させて頂いております。
あらかじめご了承ください。
>>資料の詳細を見る
- 調剤薬局インストアメディア媒体資料MR_2024年5月更新.pdf
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資料更新日:2023/04/19
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。
女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は430万人を越え、毎月約1.4万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロン売上・店舗数NO.1(東京商工リサーチ調べ2022年7月調査時点)を支持率と表現しています
多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、340万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と150万人以上のメルマガ会員。女性の消費行動・思考データが豊富なこれらのリソースを活用した、広告・販促支援メニューをご紹介します。
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な20代、30代女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
♪リアルメディア
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。
♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
340万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。
♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個66円(税込)などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。
>>資料の詳細を見る
- 2023_MUSEEMARKETING_MEDIAGUIDEtaxin.pdf
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資料更新日:2024/04/25
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/28
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大手ECモールの楽天市場での上手く集客が出来ていない方や
売上を最大化するためのポイントについて解説した資料となります。
RPP広告、クーポンアドやCPA広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。
広告代理店様の二次請けも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/08
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~セイノー(西濃)ホールディングスの100%子会社~
ダイレクトメールや会員情報誌などの販促ツールを
「チクタクメール便」を中心としてお客様へお届けするサービスです。
もちろん、全国発送可能です
ダイレクトメール・会員情報誌・通販カタログ等のコミュニケーションツールをお届けする
「チクタクメール便」を中心に、企画・立案から印刷、顧客情報のデータ加工・管理、
バーコード付加、宛名印字、封入・梱包、発送・配達までの業務を一元化することによりコスト
・手間・時間を節減し、クライアントにご満足いただける仕事を提供します。
クライアントに合わせた最適な作業フローをご提案させていただきます。
①企画・立案
効果的な販促ツールを企画・立案
メール便で配達する各種販促ツールの企画・立案を経験豊かなスタッフがトータルサポートします。
②宛名データ加工・印字・封入・梱包
様々な媒体の情報を必要な条件で加工します。紙媒体での授受も承ります。
なお、お預かりしたデータの取扱いにあたっては万全のセキュリティ体制を整えています。
③発送管理および配達
お客様の大切な商品を誠実に配達
当グループは、首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)と関西圏(大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀)
に多数の拠点と、約1万人のメール便専属配達員を擁し、きめ細かな配達と万全なアフターフォローを心がけています。
また、大手運送会社と提携して全国発送を可能とし、総合的なコストダウンを実現しています。
④商品管理・情報管理
P2データセンターにて発送商品情報を一元管理
すべての商品にバーコードを付加し、追跡可能な管理システムで配達しています。
バーコードの付加により『配達情報の履歴』『配達完了情報』等の確認が必要です。
⑤バックメールレポート&メンテナンス
発送後のアフターフォローも充実
チクタクメール便では、転居等で配達できずに返品となった商品(バックメール)
についても万全の対応を行っています。
発送後のアフターフォローとして他社にはないサービス内容を取り揃えています。
更に、問い合わせ対応「チクタクメール便」には、宛名面に当社カスタマーセンターの
フリーダイヤルを表記しています。
本部内に独自のカスタマーセンターを設置し、個人情報の取扱いに習熟したオペレーターが
お客様からの問い合わせに迅速に対応します。
>>資料の詳細を見る
- 大手運送「セイノー」グループで全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】.pdf
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資料更新日:2024/05/02
一括DL可能
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『WEBマーケティング戦略~動画活用術とリスクマネジメント~』
・概要
貴社のブランド保護と信頼回復のため『WEBマーケティング戦略~動画活用術とリスクマネジメント~』は、地域企業がネット上の誹謗中傷やネガティブ情報に対抗する戦略をご紹介。具体的な事例を通じてリスク対策を学び、企業ブランドの強化を支援します。
・資料内容
1.ネット炎上が発生する背景とそのプロセス
SNSや掲示板での批判が広がり、企業の評判が損なわれる「ネット炎上」。X(旧Twitter)やYouTubeなどでの拡散力が高く、一度広がると手に負えない状況に。悪影響は長期間残り、信頼回復が難しいです。詳細はこちらの紹介資料をご覧ください。
2.動画に関連した炎上リスクと炎上事例
動画関連のネット炎上は視覚的インパクトが強く、拡散が容易。悪ふざけや過去の映像が原因で炎上するケースが増加。YouTube検索結果に残るネガティブ情報が企業の評判に悪影響。広告動画の表現も慎重が必要です。資料では事例を挙げてご紹介します。
3.炎上を起こさないためのポイント
炎上を未然に防ぐためには、動画の表現や企画には細心の注意が必要です。まずは過去の炎上事例を研究し、同じ轍を踏まないようにします。さらに、専門家の意見を取り入れつつ、SNS上での反応をリアルタイムでモニタリングすることが肝要です。資料ではポイントを挙げてわかりやすく解説。
4.今日から出来るソーシャルリスク対策
リアルタイムでキーワードを検索し、X(旧Twitter)投稿を無料確認。期間指定で投稿数を分析し、定性情報も解析可能です。目視で様々なメディア上の文章をモニタリングするサービス「Mimamorn」も活用しながらオンライン評判管理対策を紹介します。
【株式会社エフェクチュアルの紹介】
株式会社エフェクチュアルは、独自のノウハウと最新のツールを駆使して、地域に特化したWeb情報管理、情報発信、リスク対策を行う企業です。地域ごとの特性に合わせた戦略的な情報管理により、企業のブランド価値を守ります。
>>資料の詳細を見る
- WEBマーケティング戦略-動画活用術とリスクマネジメント-_株式会社エフェクチュアル.pdf
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