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資料更新日:2022/09/21

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「GMO SmaAD」はアプリ向けの完全成果報酬型広告サービスです。
低リスクで良質なユーザー集客を支援いたします。

【GMO SmaADの特徴】
◆低リスクな配信:成果報酬型で無駄コストなし/アドフラウドを排除した安全な運用
◆高パフォーマンスな獲得:独自優良メディアへの配信/KPIに沿った最適化システム
◆運用工数の削減:多数のメディアに一括配信可能/経験豊富な運用チームが案件をハンドリング

【GMO SmaADのメニュー】
◆ノンインセンCPI
インストールを成果としたプロモーション
記事系媒体/インフルエンサー投稿などで配信

◆リワードCPE
ユーザーへの報酬をフックにアプリインストール後のアクションを促すプロモーション
成果地点が深く、ユーザーがアプリをやり込む必要があるためコアユーザーを育成できる

◆多段階CPE
段階的に成果地点を設けて少しずつ報酬を与えていくことで、
ユーザーのモチベーションを継続的に刺激しアクティブ率に寄与

◆TikTok Ads
TikTokを知り尽くすインフルエンサーが動画を作成
アプリのプロモーションに精通した運用者が案件を担当

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資料更新日:2023/12/27

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子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

kufura<クフラ>は、仕事や家事で忙しい「子育て世代」の読者と一緒に、
さまざまな暮らしのくふうを考えていくメディアです。

・料理、片づけ、掃除など、日々の家事のくふう
・倹約、節約、貯金…お金にまつまる悩みや疑問
・子育てにまつわる様々な悩みの解決策
・仕事と家庭、夫婦や家族のありかた、ワークライフバランス

出版社が作るメディアならではの信頼性のある記事、クオリティの高い動画で
読者のみなさんの役に立つ情報を、毎日お届けしています。

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資料更新日:2023/09/07

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■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約2,000万PV。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。タイアップ記事(記事広告)が得意です。

■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ

■公式アカウントフォロワー
・LINE 約390万人
・Instagram 約6.3万人
・Twitter 約2.3万人

■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(5万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(5万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(10万PV保証)

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資料更新日:2024/06/05

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エクスクリエのSNSアカウント開設・運用代行サービスについてのご紹介です。

コロナ以降、生活様式の変化に伴い企業の販促活動もアップデートされ、
SNSマーケティングにおいては「他の施策より新規顧客獲得が大きく見込まれる」ということで
多くの企業が予算を増加しています。

現在、企業が最も注力しているSNSはInstagramであり、
今後注目が高まるSNSはTikTokとなっています。

SNS運用に関する課題感としては大きく2つ。
どんな投稿がユーザーにささるかわからない、
社内のリソース不足と専門の運用担当者がおらず手におえていない、
こういった「クリエイティブ」と「運用」の2軸に関する課題に対して提案させていただきます。


★こんな方におすすめの資料★
・ユーザーが興味を引くような投稿がわからない
・抑えるべきトレンドやマナーは?炎上も怖い
・忙しくてコンスタントに運用していく自信がない
・アカウントの作り方や運用方法がわからない


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■エクスクリエのSNSアカウント開設・運用代行サービスの特徴
クリエイターと運用担当者の二人三脚でアカウントを成長させていく

・ご予算や目的に合わせて選べるクリエイター人材
 └フォトエディター/インフルエンサー/コンテンツクリエイター

・SNSマーケティング創成期よりサービスを実施している豊富な過去実績を活かした運用代行
 └広告配信/キャンペーン実施/UGCの活用

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ご予算に応じたプランをご提案させていただきます。
ぜひお気軽にご相談お待ちしております。

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資料更新日:2024/05/31

■媒体概要:ログミーBizについて
<変化を求めるビジネスパーソンの「知りたい」に応えていく>
ログミーBizは、「変化を求めるビジネスパーソン」のために、知的好奇心を刺激する情報をログするメディアです。発信者の言葉を切り取らずに届けることで、読者の「知りたい」に応え、一歩踏み出す人を後押しします。誰もが待ち望む未来をつくるために、今を変えようとする人々の「生の声」を大切にしていきます。

■運営会社:
ログミー株式会社(2020年8月にSansan株式会社の連結子会社となりました)

■メニュー概要:
<PC、SPバナー各種>
PCサイト右カラムやSPサイト記事リード分下、記事直下に掲載可能なバナー広告です。

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資料更新日:2024/03/13

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今回のSEOの基礎知識~ 検索アルゴリズム編~ のトピックは下記です。


・検索順位の決まり方

・検索アルゴリズムの評価方法

・検索アルゴリズムの評価方法の変遷

・CTRについて

・弊社の考えるSEO



Webマーケティングにおいて重要なSEO戦略。

今回のレポートではSEO戦略を立てる上で欠かせない検索アルゴリズムの評価方法や評価方法の変遷などの基礎知識をまとめています。


また、CTR(Click Through Rate)などについても紹介しています。

ユーザー体験向上で行う取り組みなどについても注目です。


〇検索アルゴリズムの評価方法について解説


企業がリードの獲得や売上拡大を考える上でSEOや広告などのWebマーケティングの重要性は年々高まっています。



検索アルゴリズムの評価方法について理解を深め、SEO戦略を考えましょう。


〇検索アルゴリズムの評価方法の変遷について解説


当社のSEOコンサルタントが、Googleのこれまでの主なアルゴリズムアップデートを紹介します。


Googleがこれまでどのような経緯でそれぞれのアップデートを行なってきたのかを理解することは、SEOを行っていく上で必要不可欠です。アップデートの変遷を理解し、SEOのトレンドをおさえましょう。


SEOは基礎的な理解ができていない場合、いくら施策を実施しても効果が出ないケースがあるので、SEO対策を既に実施している方は再度の見直しにお役立てください。

SEO対策をこれから始めようと思っている方にはおすすめの内容です。

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資料更新日:2023/12/30

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多くの企業のマーケティングに活用されている「インフルエンサー」。
案件を相談する料金の相場をまとめた資料です。

TikTok、YouTube、Instagram、Twitterの4SNSにおける料金を記載しています。

CARAFULはこれまでも数多くの企業様のインフルエンサーを活用したマーケティングのご支援を行ってきました。

「インフルエンサーは聞いたことはあるけどよくわからない」
「インフルエンサーにいくらかかるかわからない」
「インフルエンサーキャスティングの料金を知りたい」

などとお悩みのマーケターの皆様にご覧頂ければと思います。

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資料更新日:2024/06/05

※同業他社様の情報収集、営業を目的としたダウンロードはご遠慮ください※
※成果に応じた報酬型の広告不可、アフィリエイト不可※


■「あすけん」とは
会員数1,000万人、MAU104万人、食事管理アプリとして国内No1*の利用者数!
毎日の食事を記録すると自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、
AI栄養士から食事に関するアドバイスをお届け。
分かりやすい栄養素摂取グラフで、健康的に痩せる習慣を身に着けられるダイエットアプリです。
運動、歩数記録、体重、お通じ、生理、体脂肪率も登録可。

■ユーザー属性
OL/妊婦/主婦/若年層/シニア層/男性/女性


■「あすけん」でできること
➀商品認知・理解の向上
健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を
訴求するためのタイアップやサンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、XなどのSNSと連動させ、
アプリ外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。

②購買促進、リピーター獲得
ユーザーの6割が、あすけんアプリで得た情報や商品キャンペーン・広告をきっかけに
商品を購入経験あり。
アプリ内で商品PRの露出を増やすことで、ユーザーの購買行動変容に影響を与えます。

➂マーケティングリサーチ
ユーザーの毎日の食事記録データから、該当商品の購入属性(性年代・喫食データ等)や、
競合商品との喫食数(購買数)の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。

■ご活用例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収

■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン(クローズド懸賞)/サンプリング/タイアップ企画/クイズキャンペーン/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング

※国内No,1
data ai 調べ
日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2020年~2023年のダウンロード数

※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。

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資料更新日:2024/06/06

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


--商品概要--

非常時の「安心」「安全」の情報をお届けするラジオメディア。
近年、地震以外にも頻発する水害など「一時の防災から、災害に常に備える」必要性が高まってきています。
TBSラジオでは9月1日「防災の日」までの1週間、防災への備えとその重要性について、
そしてその備えに対して有効なサービスや商品を発信していくキャンペーンを実施いたします。


--商品のポイント--

各ワイド番組内で、
・スポンサー企業様の防災への取り組みの発信
・防災関連商品のリスナープレゼント
などを実施いたします。

企業ブランディング等にご活用頂けますと幸いです。

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資料更新日:2024/04/16

採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。
量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。
そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。

<HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴>
1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績
HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。

2. SEO記事の制作実績
HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。

3.オウンドメディアの運用を伴走
オウンドメディアは作って終わりではありません。
定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。
システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。

既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/05/11

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2024年5月最新版!
◾️「渋谷トレンドリサーチ」とは

30年間継続して“高校生の実態”を調査し最新のトレンドを記事化しているリサーチ媒体です。

掲載された記事はPR TIMES及び各媒体・各種SNSにて配信。
年に4回公開している特大号では流行りの言葉やポーズなど特集しており、
数多くのメディアにて掲載情報をお取り扱い頂いております。


◾️「渋谷トレンドリサーチ」の強み

・月間PV数:10万PV記録
・ワイドショー/TV番組でのお取り扱い:月間30本記録
・WEBニュース掲載:平均月50媒体
・ピックアップアーティストやYouTuberのコメント掲載

トレンドに敏感なZ世代の弊社登録生(INGteens)に毎月アンケートを実施し、
リアルな意見を吸い上げる事で、鮮度の高い情報を発信しております。


◾️こんな時にお使いください

・バズっているインフルエンサー、SNS、動画コンテンツなどを知りたい!
・Z世代の意見を取り入れた商品/サービス開発をしたい!
・ターゲット層になりうるZ世代に対しての、企業ブランディングを再構築したい!

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「いまZ世代はInstagramよりTikTokを見ているんでしょ!
 、、、BeReal?Threads?Bluesky?って何?聞いたことないよ。。」


などとZ世代が何を考え、何に興味をもっているのかお悩みの皆様!

渋谷を拠点に高校生・大学生と共に流行を生み出してきたアイ・エヌ・ジーが
Z世代マーケティングのお手伝いをさせて頂きます!

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資料更新日:2024/04/16

一括DL可能

「なかよしようちえん・ほいくえん」は、
全国の幼稚園・保育園・こども園を通して、
広告主様の宣伝・販促ツールを園児の家庭に届けるルートメディアです。


「子供(園児)」「子育てファミリー」「園児を子に持つママ・パパ」を対象にした
プロモーションに数多く活用されています。


本メディアにおいては、
「宣伝・販促ツール(配布物)の企画~制作」から、
「配布先 幼稚園・保育園・こども園の選定~「配送」まで、
一括で承っております。


<企画ポイント>

◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能
 ⇒市区単位のエリアセグメントに対応
 
 ◎10年以上のメディア運営を通じ構築した精度の高い「園データベース」を元に配布園を選定するため、
  効率的なプロモーションが可能となります。


◆広告情報と、園児・保護者に向けたオリジナルのコンテンツを盛り込んだ
 コミュニケーション・ツールを制作します。

 ◎目的・予算等、条件に合わせ様々なクリエイティブに対応
  『オリジナル版』
  ご要望、条件に基づきイチからオリジナルのツールを制作します。

  『テンプレート版』
  あらかじめ用意している「テンプレート・デザイン/コンテンツ」をベースに、
  ツールの制作を進めます。より安価で、短期間での制作が可能です。

  『ぬりえちょう』
  園児が大好きな「ぬりえ」をメインコンテンツにした
  広告付きのオリジナル冊子を制作します。
  商品、イメージキャラクター等を題材にした「ぬりえ」も描き起こし。
  長期の接触により、商品/企業の認知・理解を促進します。


◆一社単独で実施するため、注目度の高いプロモーションが可能となります。


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◆商品・試供品サンプリングにも対応

チラシ・小冊子等コミュニケーションツールの他に、商品・試供品等のサンプリングも承ります。

 ・サンプリング対象物:園児とその家族の生活に関連する
            日用品・衛星用品・食品・飲料・教育玩具 等

  ※常温配送可能で、極端にかさばらないものを想定しております。
  ※商材によってはサンプリングをお断りする場合があります。

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資料更新日:2023/03/22

\ こんな方におすすめ /

「テレビCMっていくらかかるの?」
「テレビCMを放送するまでのスケジュールが知りたい!」


✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓関東・関西よりお手頃な料金
✓複数メディアの組み合わせも可能
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ

だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがぴったり!

●資料概要/資料構成
・名古屋テレビ事業での制作CM実例を料金付きでご紹介
・CM制作~放送までのスケジュール
・名古屋テレビ事業なら制作から放送まで完全サポート!
・事例企業紹介(業界事例)
「ペット業界」「女性向けアパレル業界」「ファミリー向け建設業」「IT業界」

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▼テレビCM以外のプロモーションと組み合わせたい方はこちら
https://media-radar.jp/detail20862.html
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●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。

名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方ニュース番組「アップ!」
全国27局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作

テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わることができます。

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資料更新日:2024/04/10

"\10,000人以上の10代の会員組織を活かし、最新のインサイト・トレンド情報プロモーションプランニングをいたします/


高校生向けにファッション、ヘアメイク、スクールライフ、推し活などの情報発信をはじめ、企業の方と一緒にプロジェクトに取り組むなど社会体験もできる体験型プラットフォームです。

また本メディアでは、SNSを中心とした
コミュニケーションの発信元となる、流行感度の高い
10代のメンバーを組織化しております。
それにより、10代のインサイトを熟知した
最適なプランニングの実施・運営をすることが可能です!

メンバーとは常にコミュニケーションを取ることができ
リアルな情報を編集部がキャッチアップしています。
商品開発・ブランディング・認知拡大・情報拡散
マーケティングまで、さまざまな広告施策で活用いただけます。

【メインユーザーの特徴】
メインユーザーは15~18歳のアクティブな高校生。
常にアンテナを張り巡らせ、流行をいち早く
キャッチし発信していくトレンドリーダーを筆頭に最新情報を捉えることができるのが特徴です。
商品開発から、情報拡散まで、何か新しいことにチャレンジしたいと思う高校生が集まっています。"

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資料更新日:2023/12/06

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『WEB上の認知・集客には時間がかかる。』
『複数の施策を同時に実行し、管理していくことができない。』

そんな理由でWEBマーケティングに取り組むことに消極的になっていませんか?
上記2点をクリアできるサービスの提供が私たちには可能です。

この資料では、富裕層向けWeb大型メディア『THE GOLD ONLINE』、資産家会員組織をフル活用し、多岐に渡るマーケティング施策で
初月から成果が出る、幻冬舎ゴールドオンラインの「WEBマーケティング支援」の特徴について解説しています。


※注意事項※
本サービスは「事業会社様」が対象となります。
広告代理店様や代理販売ご希望の方の、情報収集目的でのDLはお控いただきますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

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資料更新日:2024/05/23

リードや商談の獲得を目的として展示会に出展している企業様、効率よく情報を活用できていますでしょうか。展示会で獲得したリードを、効率よくフォローアップ・アプローチして商談に繋げていくためには、名刺情報の管理や自動でフォローアップする仕組みが重要です。

この資料では、展示会×ミニマム営業DXとして、展示会の効果を高めるためにはどのようにしたらよいのか、を解説しています。すでにデジタルツールを活用されている企業様も、まだExcelやスプレッドシートで管理されている企業様にも役立つ情報を詰め込みました。

「展示会で獲得したリードは電話しても商談にならないから、数は多いんだけどあんまり意味ない、効果がない」と感じられている企業様には特に見ていただきたい資料です。

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資料更新日:2024/04/15

ECサイトは一度構築したら終わりではなく常に改善を続ける必要があります。

ECサイトは、改善のしやすさを意識し構築しておくことで、運営のなかで見えてくるユーザの意見や反応、売上の伸びや商品点数の増加などに応じ、機能追加やカスタマイズによる改善がしやすくなります。
本資料では、継続的にECサイトの売上を伸ばしていくために欠かせない導線改善のポイントをご紹介します。
集客コストを効率的に売上につなげ、より一層の成果を出すために、自社ECサイトを振り返るヒントとして本資料をご活用ください。

■目次■
・ECサイト構築後に売上が伸びない理由
・「購入に至らない」ECサイトの導線の課題
・「導線改善」ポイントまとめ
・「導線を改善」するEC検索ソリューション・事例紹介

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資料更新日:2024/04/04

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CROとは「Conversion Rate Optimization」の頭文字を取った略称で、「コンバージョン率最適化」のことを指し、Webサイトの収益や資料DLといった成果を伸ばすために重要な施策となります。

ECサイトの売上向上には訪問数や購入率、客単価といった指標を、どのように上げていくか検討する必要があります。
サイトへの訪問数を増やす「集客」、購入率や購入単価を高める「接客」、リピーターを増やして顧客1人当たりの売上を増やす「追客」といった施策を行い、3点をバランス良く改善するのが、ECサイトの売上を伸ばすための鍵となります。

当社では、ECサイトの「集客」「接客」「追客」施策の立案・実施から改善案のご提案まで、
トータルでサポートしていますので、お困りのことがございましたら、お気軽にお問合せください。


■資料概要
・CPAの高騰
・ECサイトが抱える課題
・ECサイト売上拡大のためのCROソリューション紹介
・広告施策に連動させたWeb接客施策、効果の向上イメージ紹介

■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ
・広告の獲得効率が悪化している
・ロングテール商品の売上が上がらない
・CV(コンバージョン)前にサイトから離脱してしまう

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資料更新日:2024/06/06

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≪通常月額換算で約200万円の放映料が『0円』になる超お買い得のスペシャル限定企画≫
大変ご好評いただいているアイセイ薬局の限定企画、『ダブル0円』レシピ動画企画のご案内!

レシピ動画制作費のみで、アイセイ薬局店頭設置のデジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」にて『無料』で放映いたします!
さらに、制作したレシピ動画は『無料』で2次使用が可能!御社WEBサイト・youtube、Instagram、各種SNS、他媒体等でご自由にお使いください。

制作コストは1本あたり30万円!
この費用感で「調剤薬局店舗での放送」と「2次使用可能な素材の取得」がセットになった大変お買い得な企画となっております!

・調剤薬局に訪れるママ層やシニア、スマホ非保有者、健康意識の高い方へのリーチが可能
・「美味しい」「カンタン」に健康情報を付加したオリジナルレシピを管理栄養士や料理家が開発
・2次使用料が無料のため、プロモーションと同時に人気の料理動画コンテンツの取得が可能
・医療施設である調剤薬局で放映されるため商材に対する信頼感も向上


企画概要

■放映対象期間:2024年4月からの4クール(4~6月/7~9月/10~12月/1月~3月)
■申込締切:現在第3クール募集中/2024年7月8日(月)
■対象社数:1クールにつき最大2社まで
■放送先:全国のアイセイ薬局約372店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2024年6月1日現在
■放送期間:3カ月間
■動画秒数:90秒前後(レシピ内容によって長短あり)
■ナレーション:あり(薬局店頭で放送する場合、音でのアテンションが重要なため)
■テロップ:あり(音声が聞きにくい環境や、音声不可の他媒体でも使えるようにするため)
■付帯サービス①:動画は、アイセイ薬局のYouTube公式アカウント内でも公開(原則無期限)
■付帯サービス②:動画放送店舗へレシピカードを配信、希望者へはプリントアウトのうえ配布
■付帯サービス③:動画素材は無償で2次利用可能(媒体・期間ともに無制限)


アイセイ薬局では他にも、デジタルサイネージ、サンプリング、ポスター、フリーペーパーといった媒体を保有しております。
詳細資料はメディアレーダー掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。

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資料更新日:2024/05/31

PLAN-Bではただ作るだけではなくどうすれば成果が出るのか?を追及し、ビジネスの成果拡大に貢献するWebサイト制作を行います。

■PLAN-Bのサイト制作の特徴
1. マーケティングに強いサイト制作を行います。
PLAN-Bのサイト設計はWeb制作ディレクターのみの主観的な判断ではなく、SEOやSEMに精通したコンサルタントとともに、
Googleアナリティクスや市場データ等の定量データを調査・分析して得られた仮説や事実に基づいて設計します。
コンテンツ部分での文章の構成や表現方法に関してもコンテンツディレクターとともに作成していくことが可能です。

2. 時代性を加味した最適なWeb戦略をご提案いたします
目的達成のために、市場およびユーザーの分析を行ったうえで、戦略の軸となるコンセプトに落とし込み、各領域のプロフェッショナルがサイトの戦略を設計します。
その後、定義された目標や戦略に基づき、サイト構造・画面設計・コンテンツ・ビジュアルを組み立てます。
ユーザーにとっても企業にとっても好ましい結果となるような経験(ユーザーエクスペリエンス)が実現できるようなコンテクストを形成し、ユーザーの心理変化・態度変容を促進します。

3. 様々な形式のサイト制作に対応いたします。
これまでの実績を踏まえ、「コーポレートサイト制作​」「サービスサイト制作」「ブランドサイト制作」「キャンペーンページ制作​」などさまざまなWebサイト制作の対応が可能となっております。​

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資料更新日:2024/04/12

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■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”協賛型ウェビナー”になります。

■開催概要
自発的に考え、行動し、改善まで行うAIの
効率化と正確性

AIの活用によって新素材の発見のための研究期間が大幅に短縮されたというニュースはまだ耳に新しい。また、経済産業省も「GENIAC」という生成AIの開発強化のためのプロジェクトを開始するなど、AI分野はまだまだ盛り上がりを見せることが予想されます。

これからも進化が期待されるAI領域において、次に注目を集めるのが、「細かな指示が不要かつ、AIが自ら手順を考えタスクを完了させることが可能」な“自立型AIエージェント”です。複雑なタスクを勝手に終わらせてくれるツールに期待が高まる一方で、その情報は果たして本当に正しいのか、という疑問や著作権がクリアになっているかなど、使用上の懸念も。

AI浸透の年になると言われている2024年において、AIとどのように向き合っていくべきか。効率化とガバナンスの両面から理解を深めます。

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資料更新日:2024/04/09

株式会社Grillは、ニュースキュレーションアプリ「Gunosy」とマーケティングコミュニケーション会社「SUNNY SIDE UP」のジョイントベンチャーで、主に動画領域のマーケティングに特化した新しい会社です。

そんなGrillが手がけるのが、「ショート動画に特化したSNSの制作・運用サービス」です。

昨今ではSNSマーケットが大きな伸びを見せていますが、
その中でもTikTok・Instagram・YouTubeというSNSプラットフォームの中で、ショート動画が大きな注目を集めています。

各SNSのアルゴリズムにおいてもショート動画の指標を重視する傾向が出てきており、
今後企業アカウントを伸ばしていく際に、ショート動画は欠かすことができない要素の一つとなってきております。

そこでGrillでは、企業様のSNSアカウントを伸ばしていくために「ショート動画に特化したSNS運用支援」をさせていただいております。


■こんな方におすすめです!
・これからSNSを活用してみたいんだけど、何をどうすればいいか分からない…
・SNSの企業アカウントを始めてみたけれど、なかなか伸びない…
・SNS運用でどんな投稿/運用をすれば、アカウントを伸ばせるのか基礎から知りたい…
・SNSを伸ばしていくために、何を指標・目標にすべきか分からない…
・フォロワーはそこそこ増えるんだけど、なかなか売上や効果に繋がらない…


サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!

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■導入実績
某大手化粧品メーカー様
某有名教育系企業様
某フィットネス系ベンチャー企業様
など多数!
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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/13

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音楽専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」とスポーツ専門チャンネル「スカイA」、
さらにゴルフポータルサイト「ゴルフダイジェスト・オンライン」を運営するGDOが
タッグを組んだ新感覚ゴルフ番組!

アスリートとアーティストやアクターが、ゴルフを通じてトークをしながら
お互いの共通点を探していくスポーツ&リアリティショー。
ここでしか見ることができない貴重な表情や言葉を切り取ります。

本番組内でクライアント様とのタイアップ(商品プレイスメント等)が可能です。
詳細につきましては、資料をご覧ください!

商品プレイスメント/映像制作/ゴルフ/番組タイアップ

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資料更新日:2024/03/11

BS-TBS「吉田類の酒場放浪記」は放送開始から20周年を迎え、
番組ファンクラブ会員向けに、吉田さんとのミーティングイベントを開催しました。
熱量の高いファンが中心になり、年齢層も幅広くここから発展したイベントへ向けても大きな指標となりました。さらにイベントを大きくしていくために、クライアント様へ向けてもPRできる企画があるか模索してければと思います。

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資料更新日:2023/09/01

■「島耕作」シリーズとは?
弘兼憲史氏による「島耕作」シリーズは、1983年、講談社「モーニング」誌上に『係長 島耕作』として初登場し、その後『課長 島耕作』として連載がスタート。
実社会の時事を取り入れながら、さまざまな困難を乗り越えて出世していくサラリーマンを等身大に描き、シリーズ累計発行部数4,400万部を超える人気マンガとなりました。

島耕作は、その後「部長」「取締役」「常務」「専務」を経て「社長」「会長」へと 昇り詰め、2019年8月には「相談役」となり、シリーズは新たなステージを迎えています。
一方で『ヤング 島耕作』『学生 島耕作』など時代をさかのぼったり、『部長 風花凜子の恋』『島耕作の事件簿』『転生したら島耕作だった件』などのスピンオフ作品も生まれるなど、「島耕作」シリーズの世界は、さらなる広がりを見せています。

■島耕作と企業のコラボレーション
知名度・好感度ともに抜群のキャラクター・島耕作は、これまで商品コラボや オリジナルストーリーの展開など、さまざまな企業とコラボレーションを実施してきました。
タイアップ広告、商品化、マス広告や店頭販促用のPOPなど、様々な手法であなたのビジネスを成功に導きます。

■手法のご紹介
・タイアップ広告:講談社の雑誌やWeb媒体にキャラクター使用で広告展開。
・商品化:キャラクター限定パッケージでの商品化やコラボ商品を開発。
・広告宣伝使用:マス広告や店頭販促用のPOP、イベント等で使用。

■使用料について
版権契約(ライセンス契約)は「そのマンガの世界観および画を使ってよい」という包括的な契約です。
使用料は、画の種類や枚数ではなく、下記の要素で決まります。「広告宣伝」の使用料は、以下3要素の組み合わせで算出されます。
媒体=「テレビから雑誌、WEB、店頭までひととおり」「店頭ツールだけ」など
期間=おおよそ3ヵ月がひと単位
地域=「全国」「関東地方と中部地方」など
グッズなど「商品化」の使用料は、下記の計算で決まります。
「商品の価格」×「規定のロイヤリティ率」×「製造数」

ほかにも「ゲーム」「原画展」「イベント」など、さまざまな契約形態があります。
ぜひ、C-Station からお問い合わせください!

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資料更新日:2024/05/24

※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。

国内最高峰のフォーミュラカーレース「スーパーフォーミュラ」。
コーナーによってはF1をしのぐとも言われる速さを誇るマシンで、国内外のトップドライバー
たちが「日本一速いドライバー」の座をかけて戦う。2リッター直4ターボのサウンド、切れ味鋭いコーナー
リング、時速300kmを超えるストレートスピードも必見!
予選・決勝レース全7大会9戦を生中継を中心に放送!

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資料更新日:2024/04/25

NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の9,500軒の生産者と連携した、「農作業を通したビジネス研修のオーダーメイドサービス」です。
いつもと違う研修で、新しい効果を実感しませんか?

畑という非日常な場での体験を通じ、課題に合わせて最適な農作業とセミナー・ワークを設計し、 本音で話す場になることはもちろん、従業員が能動的にマインドセットやスキル、ネットワークを得 ていく場を提供します。 


■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。

・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上

生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。

■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い

■その他のタイアップメニューもお気軽にお問い合わせください
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など

○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど

○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでも実施可能な機動力の高さが魅力
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化

○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策

○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供

○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発

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資料更新日:2024/01/15

■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス

これまで約80回開催、平均参加人数150名以上、累計集客14,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。

講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。

特徴としましては…
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能

大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。

潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか?

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■お客様のウェビナー実施事例
①金融系企業
✓大手証券会社様
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
✓大手生命保険様
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
②家電系企業
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
③システムソリューション企業
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2023/09/20

日本商品が好きな台湾ユーザーの集まる予約販売サイトを活用した、
低予算・低リスクのテストマーケティングのご提案をしております。
親日国家である台湾のクラウドファンディングで日本の商品を販売するチャンスです!
クラファン終了後も現地販路の展開までパッケージ化したサービスです。

【Point】
☆消費単価の高い台湾富裕層向けクラウドファンディングサイト
☆中国語対応は一切不要!
☆広告運用もお任せ
☆越境・正式通関どちらも手厚くサポート**

◆在庫リスクゼロ|予約販売型の台湾クラウドファンディング代行サービスのご紹介

「コロナ禍の影響で広告費にお金をかけられない」「商品が売れるか分からない。。」
こうしたお悩みは全て台湾でのプロモーションを「試す」場が無いことが原因です。
そうした状況を踏まえて、在庫リスクゼロで実施でき、短期で現地反応がわかる、
クラウドファンディングを活用したテストマーケティングの場をご用意しました!

具体的には・・・
①商品ページの作成や問い合わせ対応などは全て弊社で対応
②クラファンで売れれば現地商業施設へ出品。実店舗販売への移行までを確約(売れなければ商品の変更など戦略を練り直す)
③web広告も実績・反応に合わせて徐々に追加が可能な合理的な予算投下方法
④輸出入で必要な事前資料の準備等の物流サポート


◆こんな企業様におすすめ
①これまで越境進出を検討したことが無かった
越境進出の方法はいくつかありますが、クラウドファンディングのその後の展開も支援サービスを提供しているのは弊社のみです。
コロナ禍における外国人消費者への訴求方法にお困りの際はぜひご相談ください!

②越境進出をしたことがあるが、上手くいかなかった
上手くいかなかった理由は売価設定や商品設定に理由があったかもしれません。
予約販売型のクラウドファンディングで再度台湾進出に挑戦しませんか?


在庫リスクゼロ|予約販売型の台湾クラウドファンディング代行サービスで越境進出の第一歩を!ぜひ「お試し」ください!

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資料更新日:2023/04/04

一括DL可能

■こんなお悩みはありませんか?
◎新しい広告出稿を計画する際◎
・多忙でなかなか資料を作成しきれず急ぎで仕上げたパワポは微妙な出来…
・判断できるような説得材料が薄くて決済権を持つ上長を口説き落とせない…
・補強しようとしても有効なデータが見つからない…
・残業時間を割いた挙句、会社判断で計画が没になる…

⇒こんな悲劇を防ぐ為にA8.netはデータを基にした資料を作成いたしました!

■目次
1.アフィリエイト広告のキホン
2.A8.netをはじめる企業とは?
3.ジャンル別で分かる出稿数と年間予算
4.A8.netのリアルな声とよくあるご質問

■この資料から得られること
1.社内展開資料として利用できる
2.アフィリエイト広告を検討する企業の属性がデータでわかる
3.広告予算設定の参考データになる

累計導入実績2万4千社!メディア登録数330万超のASPが保持するデータを資料中にまとめ上げています。
成果報酬型での獲得イメージ、口コミによる第三者訴求法、複数チャネルでのメディア活用術を知りたい方は必見の内容です!

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資料更新日:2022/12/09

イオレ独自のコミュニティ情報を活かした独自のサンプリング手法である「グループサンプリング」メニューの詳細をご覧いただける媒体資料です。

■グループサンプリングとは?
団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザーに向けて、モニターとなる団体を募集。当選団体には団体単位で商品を一括送付し、練習や集会時にメンバーにシェアしてもらうことでクチコミを醸成していくサンプリングメニューです。

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4つのポイント
・団体情報を活用することによるターゲティング精度の高さ
・口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法
・SNS投稿、写真回収への協力
・高精度な実施後アンケートの回収
~~~~~~~~~~

Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。
受け取ったメンバーがSNSへの書き込みやクチコミを共有することにより、らくらく連絡網を超えた影響範囲での広い波及効果が見込めます。

■商品ごとの様々なカスタマイズ例
アルコール商品…20歳以上のサークルに限定
食品…ファミリー層、女性などを対象としたホームパーティー形式の試用機会
スポーツ飲料…スポーツ系団体にセグメントした配布
コスメ・美容品、健康食品、飲料品など、多数の実績がございます。

■ターゲット例
小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、性別 他
サッカー・野球チームなどの細かなセグメントも可能です。

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資料更新日:2022/09/30

これまでディスプレイ広告における結果レポートは、impやCPCなど、
『いくら使ってどれだけの人に広告を見せた・見られたか』でした。

出稿主様の『結局、広告を出した結果としてどれだけの人が買ったの?』
に対してアウトプットが可能になります。

弊社は恒常的に消費者のレシートデータを収集し購買データとして
ビッグデータ化しております。
このデータを用いて配信時のターゲットセグメントをはじめ、
広告出稿後の実購買リフトを可視化レポートさせていただきます。

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資料更新日:2023/04/04

『趣味なび』は
ワールドビジネスサテライトや日経新聞で紹介された、今注目の「習い事コミュニティ」!

全国15,000以上の趣味・まなびの教室を活用し、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。


今回は、SDGsの取り組みを広げていく際に活用いただける
SDGsプロモーションメニューをご紹介します!



企業のご担当者様、こんな課題をお持ちではありませんか?

■SDGs推進に関する取り組み・想いをもっと知ってほしい
■SDGsの取組を伝える場がない
■サスティナブル、エシカル消費関心層にリーチができない


↓注目!↓


習い事教室コミュニティを運営している先生方は、
SDGsに関心が高く、学ぶ意欲や生徒へ還元していくパワーに満ちています。

その中でも特に意欲的に活動しているオーナーたちが参加しているのが
「趣味なびエシカル消費推進部」です。


こちらのメンバーが運営する教室のみを対象とし、
商品PRのオンライン講座を開講。

先生から生徒達へ、エシカルな活動やSDGsに取り組む思いを伝達します。
質疑応答など双方向コミュニケーションを取ることで、理解とファン化を促進。
先生の理解・納得・ファン化から、その周辺に集う生徒さん、フォロワーへと広まります!


★資料内容★
・顔写真付きメンバー情報(一部抜粋)
・施策の流れ
・料金


SDGsに真剣に取り組む企業様の真摯な想いを、
誠実で行動力もある先生方が草の根で広めていきます。
ぜひご活用ください!


※個別に媒体審査を設けさせていただきます。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

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資料更新日:2022/03/10

【YouTuber/VTuberによる十人十色の高品質プロモーション】
Turing Technologies株式会社が運営する「みんなでPR」は、幅広いジャンルのマイクロインフルエンサー(YouTuber/VTuber)を起用し、効率的な動画 PRを簡単なステップで施策頂けるサービスです。登録しているのは、運営の審査に通過した高クオリティな動画を配信しているインフルエンサーのみ。明瞭な価格設定の2つのプランとオプションをご用意し、ご予算に合わせた条件でPR動画の作成をご相談頂けます。

YouTuber/VTuberのチャンネルの持ち味が十人十色であるように、PR動画でそれぞれが展開する宣伝も十人十色。
さまざまな業種の企業・団体から注目されている今話題のマーケティング手法です。
また、登録チャンネルのジャンルの幅広さから、広告代理店の皆さまにも「広告主さまへの提案がしやすい!」と多くのご支持を頂いています。

【「みんなで PR 」で作成するPR動画の特長】
YouTuber/VTuber のチャンネル上で通常動画コンテンツ内に約1分間の PR 枠を設置し、話題拡散をサポートいたします。
業種に合わせて幅広いジャンルのチャンネルの中からYouTuber/VTuberを起用できるため、視聴ユーザーをPRしたいターゲットへ必然的に絞ることができ、効率的な宣伝が可能です。

登録チャンネルジャンル例:
主婦/グルメ/料理/子供向け/勉強/ビジネス/美容/ファッション/ゲーム実況/ガジェット/スポーツ/アウトドアなど…

【手間いらずの簡単な過程で作成するP R動画】
「みんなでPR」ではYouTuber/VTuber とのやり取りからレポート報告まで、専任のマーケターがワンストップで行います。複数のインフルエンサーへのPR動画作成依頼も簡単に、安心してお任せ頂けます。

【低コストで質の良いPR動画を!明瞭価格の2つのプランとオプションをご用意】
私たちが展開するプランは以下の2つ。
・最も低コストながら自然な話題感を醸成でき、認知獲得を目標とした「おまかせプラン」
・ブランド毀損にも十分配慮し、質の高さを突き詰めた「プレミアムプラン」

その他、直接インフルエンサーと交渉したい場合やコンテンツの二次利用をご希望の場合など、ご要望に合わせたオプションも充実しています。

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資料更新日:2024/04/16

(株)FIREBUGが提供する「AVATORS」は、さらば青春の光、安田大サーカス・クロちゃん、フリーアナウンサーの青木源太さんをはじめとする有名タレントやインフルエンサーの3Dアバターを利用し、SNSやデジタル広告にてご活用いただけるサービスです。

タレントを起用したデジタル広告は、撮影からコンテンツ制作まで時間がかかり、予算も高額になる傾向にあります。
「AVATORS」は複数用意されたアバターをコンテンツに活用可能なうえ、
アバターの提供からコンテンツの制作までFIREBUGが一気通貫して対応するため、負荷なくスピーディーにタレントを活用した広告コンテンツの制作が可能です。

また3Dアバターならではの個性的な表現や柔軟性のあるクリエイティブ制作が可能で、商品の認知度や好意度アップに寄与いたします。

■「AVATORS(アバターズ)」サービス詳細
有名タレントの3Dアバターで、企業のデジタル広告のためのオリジナル動画や画像を制作いたします。
「AVATORS」は「AVATAR(アバター)」に、【おかしな】【奇妙な】という意味を持つ「ODD」の”O”を潜ませた造語です。少し奇妙な、クセになるアバターを使ってインパクトのある広告を制作しませんか?


===FIREBUGとは===
(株)FIREBUGは「タレント」を軸としたエンターテインメントを企業と共創する会社です。
エンターテインメントで人を豊かにするをミッションに掲げ、100社を超えるタレント事務所とのパートナーシップをもとに、企業とタレントをつなぎ、さまざまなコンテンツを創っています。

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資料更新日:2024/02/29

TACT SEOはウィルゲートR&DのSEO研究と自社メディア運営で培ったノウハウを凝縮した徹底的に「成果」を出すことに
こだわったSEOツールです。
TACT SEOをご契約いただくと、コンサルタントがSEO運用を支援します!

■こんな方におすすめ
 ・SEO施策やコンテンツ施策を内製化している
 ・特定のキーワードの上位表示が出来ずに苦戦している
 ・競合の流入キーワードを分析したい
 ・効率的に記事を作成したい
 ・作成した記事をチューニングしたい

■資料目次
 1.TACT SEO の特徴
 2.機能紹介
 3.コンサルタントによるサポート
 4.料金プラン
 5.関連サービスのご紹介
 6.会社概要

■TACT SEO料金案内
 ・フリー
  └まずは手軽に使ってみたい方向けのフリープラン
 ・プロフェッショナルプラン
  └本格的にSEOに取り組むためのベーシックプラン
 ・エキスパート
  └豊富なデータを活用できるプレミアムプラン

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資料更新日:2024/06/05

弊社ではこの度、2023年6月に改訂する『LINE公式アカウントの料金プラン改定』に伴い、
今後どのような対策・運用をすべきかについて、ご紹介した資料をご用意いたしました。

こんな業種のかたにおすすめ
・メーカー、流通・小売り様
・商業施設様
・代理店様

▼内容(全28ページ)
・LINE公式アカウントの新旧料金プランの変更点のまとめ
・費用対効果を発揮するために、どのような運用をしていくべきか
・LINE連携キャンペーンについて

<LINE公式アカウントの運用を行っているが料金プランの変更について詳しく知りたい>
<今後の顧客接点として、LINE公式アカウントの開設を考えている>
<価格プラン変更に伴う対策案を知っておきたい、興味がある>

という方など、ご興味がございましたらぜひ資料をダウンロードください。


※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。
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<最新資料>
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html

【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例 
https://media-radar.jp/detail21909.html

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

★弊社について
弊社は店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
「レシートキャンペーンサービス」のほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど、様々なキャンペーンシステムをご提供しております。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、ご好評をいただいております。

目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。

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資料更新日:2024/04/18

株式会社W TOKYOが運営する、東京ガールズコレクション公式メディア『girlswalker』では、“もっとかわいくなりたい”“最旬のトレンドをキャッチしたい”を求める読者に向けて、最旬のトレンド情報を毎日発信する、東京ガールズコレクション公式メディア。エンタメ、ファッションや美容、おでかけ、グルメ、ライフスタイルなどのトレンド情報を日々発信しています。

2016年より若年層に向けて様々な形でSDGs推進を行っている東京ガールズじコレクション。その公式メディアとして若年層が自分ごと化しやすいようなトレンドとして、SDGsにまつわる情報を発信していることも、girlswalkerの特徴です。

記事タイアップやインフルエンサーセットプラン、読者リサーチなど多彩な広告メニューをご用意しています。イベント制作やキャスティング、PR、地方創生等、東京ガールズコレクションで培ったノウハウを生かした多彩なソリューションを強みに、目的やご要望に応じて柔軟にプランニングさせていただきます。

<ユーザー属性>
・首都圏を中心に10~20代女性が中心
・WEBやSNSを用いて「かわいいもの」「話題のもの」「新商品」を常にキャッチ
・かわいくなるためのモノやコト、好きなものにはお金を惜しまない
・日常的にオンラインで商品を購入している読者は87.7%!

<タイアップにおける強み>

●店舗やイベント取材に最適な「取材・編集記事」
スチール撮影画像をオフィシャル素材として納品。

●最短当日掲載可!「リリース書き起こし記事」
【10万円〜】プレスリリースと提供素材で記事を書き起こすライトプラン

●調査結果の二次使用も!「トレンドリサーチセットプラン」
トレンドに敏感な読者を対象にした調査実施。調査結果の記事化&リリース配信がセットに。

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資料更新日:2024/03/25

■広告主様限定■
・電車ジャック広告を検討している!
・電車ジャック広告(車両ジャック広告)の料金感が知りたい!
・インパクトのある交通広告を実施してみたい!
・山手線の広告をジャックすると、いくらなんだろう?
・広告貸切電車(車内ジャック)、車体広告(電車ラッピング)、中づりジャック、いったいどれが良いのだろう?
・トレインジャック広告がまるっとわかる資料が欲しい!
という方におすすめの資料です!
JRだとADトレインと呼ばれている広告貸切電車(車内ジャック広告)はもちろん、車体広告や、中づりジャック広告なども網羅!
各媒体の特長や注意点も記載しています!

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資料更新日:2024/02/19

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。

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不動産会社様、不動産業界でリスティング広告を検討されている方に向けた資料となっております。

こんなお悩みはございませんか?
 ・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい
 ・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている
 ・自社サイトからの問い合わせを増やしたい
 ・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない
 ・現状の広告代理店の対応に満足していない
 ・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。

今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。

インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。
住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産会社様にとってもリスティング広告は重要な施策かと思います。

しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、
毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等
を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。

◆「株式会社アドクルー」とは?
弊社は20年近く企業様のWebマーケティング領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
リスティング広告以外にも動画やSNS等のサービスも対応しており、
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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