資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/08/15
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■「ちきゅうのにわ」とは
2023年3月に東京スカイツリータウン内の商業施設「東京ソラマチ」イーストヤード5Fに開業しました「ちきゅうのにわ」は、(株)イオンファンタジーが運営する、0~12才の子どもたちが遊びながら地球の面白さや自然の大切さが学べるプレイグラウンドです。
多くのお子様とその保護者たちの来場が見込まれています。
来場人数見込み:月間20,000人 年間240,000人
配布方法 入場時受付にてスタップによる手渡し配布
配布数 MAX 10,000部/月
配布期間 1ヶ月もしくは配布物がなくなるまで
納品 店舗へ直納
セグメント 都度ご相談
■おすすめポイント
・来場者数3億人突破している東京ソラマチにある店舗で貴社サンプリング品を配布!
・子ども向けの施設でお子様、パパ・ママなど理想のターゲット層にアプローチができる!
・サンプリングの単価がリーズナブルで高コスパで商品をプロモーション
・同じくイオンファンタジー社が運営している全国展開のアミューズメント施設「もーりーファンタジー」
等でのデジタルサイネージ広告と合わせて、サンプリングの効果がよりアップ!
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- 「ファンタジーメディア」における「ちきゅうのにわ」サンプリング広告媒体資料202305.pdf
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資料更新日:2023/08/14
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コロナ禍明けてリアルイベントが増えてきた今、人気の謎解きイベントを介して、ちょっと変わったプロモーションはいかがでしょうか?
謎解きのヒントは、デジタルサイネージで表示可能です!
全国で展開している「ファンタジーメディア」の中から店舗ご指定可能のため、アプローチしたいターゲット層に多くリーチできます!
◇開催できる謎解きゲームのイメージ
参加者自らが体験を通して遊び・楽しめる体感型ゲームイベントです。
参加者自身が物語の主人公になり、エリアにちりばめられた謎の手がかりを探し出し、謎を解いて、与えられたミッションをクリアします。
・回遊率を上げる
・参加者と質の高いコミュニケーションがとれる
・その場所や商品、サービス理解と魅力の発見を促す
などの効果が期待できます。
※謎解きゲームは(株)ハレカゲが制作しております。
◇「ファンタジーメディア」とは
子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア。
施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」2,700面
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面
・施設内サンプリング
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- 謎解きイベントxサイネージ_ファンタジメディア 一般公開20230814.pdf
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資料更新日:2023/07/19
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創刊29周年を迎えるNo.1声優専門誌『声優グランプリ』の広告媒体資料です。
誌面を使ったプロモーションだけでなく、web媒体・SNS・番組制作・イベント制作などもご提案いたします。
■媒体紹介
■広告料金表
■web広告メニュー
■SNS活用メニュー
■番組・イベント制作、制作実績
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資料更新日:2023/07/10
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九州地域限定で「イオン九州」と「ファンタジーメディア」の同時出稿により、同イオンモール内に複数箇所でPRできます!
表示回数とアプローチ数の増加により、プロモーションの効果が期待できます!
『イオン九州チャンネル』とは
1日93万人が来店する九州地域イオングループのモールおよびスーパーマーケット248店舗に設置した353面で展開するデジタルサイネージ メディアです。
■特徴
・店舗出入り口やモール内通路などお客様の視認性の高い場所に49~86インチの大型モニターを設置
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求が可能な広告媒体です
・来店者数(リーチ数)は1日約 93万人 九州地区最大級のインストアメディアです!
■主なターゲット層
子育て世代、ファミリー、主婦・シニア層
女性比率6割以上、20代から40代がボリュームゾーン
『ファンタジーメディア』とは全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイアです。
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
☆こんな広告主さまにおすすめ
・子育て世代・ファミリー層に対するアプローチをご検討中の企業、団体様
・女性向けマーケティングをご検討中の企業様
・学生および保護者向けサービスをご検討されている教育施設、運営企業、団体様
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- イオン九州+ファンタジーメディア九州限定プラン_20230710.pdf
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資料更新日:2023/06/21
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「習い事スクスク」は、子どもの習い事に関する様々な情報を発信する国内最大級の習い事メディアです。「つながる、ひろがる、子どもの習い事」をテーマに、50ジャンル以上の習い事の中から、お子さまに合った最適な教室を見つけることができます。また、人気の習い事ランキングやオススメの習い事アイテムなど、編集部が独自に調査・厳選したお役立ち情報もお届けしています。
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資料更新日:2023/06/06
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ウーマンエキサイトの人気レシピコンテンツ「E・レシピ」は、
プロが手掛けるレシピ数約4万件以上を誇る、提案型レシピサイトです。
料理研究家や栄養士、フードコーディネーターなど、実績と経験を持つプロフェッショナルによるレシピを提供。
旬の食材を使った栄養バランス満点の献立を365日毎日提案しています。
長期間使い続けるリピータ=“固定ファン”が多サイトです。
■E・レシピ 媒体規模
月間PV:約1,700万PV
MAU:約1,000万UB
アプリDL : 約60万DL
※2021年3月実績
■SNSフォロワー数
Instagram:約10万人
Twitter :約4.1万人
Facebook :約2.6万人
※2023年1月実績
■ユーザーイメージ
・日常的に料理をしている、30~50代の既婚者がメインユーザー
・日々の利用頻度が高く、長く愛用しているユーザーが多い
・様々なレシピを提案!「献立」を支持するユーザーが多い
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