「インプレッション課金」「社会人・OL」「広告メディア」向けの資料一覧

検索結果:38件のうち1-38件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/05/15

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※広告代理店様はダウンロード不可※
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「Chatwork 広告サービス」とは、
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大685.3万ユーザーに向けて、貴社サービスの訴求やセミナー集客おこなっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも中小企業の経営者層のユーザーが多いのが特徴です。

▼Chatwork広告サービスのポイント!
・ 「ビジネス利用」の「約685.3万ユーザー」にアプローチできる
・ Chatworkをアクティブに利用しているユーザーに向けて広告配信ができる
・BtoC、BtoBサービス問わず配信可能

▼「Chatwork プロダクト広告」活用方法
・幅広いユーザーに向けて、大規模な認知施策を行いたい
(PC:4000万imp/月、モバイルapp:6000万/imp=合計1億imp/月のボリュームを生かした施策が可能)
・「デスクワークユーザー」を対象にした配信がしたい(PC利用に限定した広告配信)
・Chatworkをアクティブに利用しているユーザー向けに広告がしたい(ITサービスの広告との相性が良い)

▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業

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資料更新日:2024/04/02

GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>

東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
後部座席デジタルサイネージ広告です。

圧倒的なインパクトのある
15.6インチの特大サイネージによる、
広告訴求でサービスの認知獲得が可能です。

月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
ビジネス層利用率:70%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

【ご出稿企業の反響】
認知率向上
指名検索数UP
問い合わせ数UP
CV率向上
CPA改善
直接の問い合わせ
購入件数増加

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資料更新日:2024/05/15

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着!



《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。

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資料更新日:2024/04/05

アニメ!アニメ!は、アニメやマンガの情報やニュースを中心に、アニメビジネスやアニメ産業、海外のアニメ事情・マンガ事情を配信しています。

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資料更新日:2024/05/21

部屋作りのお手本探しからインテリアや家電、DIYや日用品購入にいたるまで様々なシーンで利用されています。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

■RoomClipでできること
・生活者とのコラボのよるユーザー目線のブランディング、プロモーション
・600万枚の投稿データから生活者と暮らしのトレンド分析
・口コミや実例画像を活用したコンテンツ作成

■RoomClipユーザーの特徴
・女性が約90%
・30-40代主婦(ママ)層が約75%
・子供のいるファミリー / 家族層が約65%
・暮らしやライフスタイルに関心が高く、毎日の日常をより良くすることに興味が高い



■企業様向け広告メニュー(一部抜粋)
●モニターキャンペーン(サンプリングメニュー)
自社商材をユーザーに提供(サンプリング)し、実例写真の投稿を促します。
SNSならではのマイクロインフルエンサーマーケティングを展開し、プロモーションと口コミを同時に対策可能です。

●動画、コンテンツ作成
・画像の2次活用が可能であり、自社メディアやECサイトに展開可能です
・カタログなどオフライン向けのコンテンツをユーザー画像をもとに作成します。
・ユーザーインタビューによる動画制作。Amazonや自社サイトなど様々な用途に応じた動画コンテンツが作成が可能です。

●アプリ内インフィード広告
RoomClipのアプリ内で広告を配信します。

●Instagram広告
RoomClipのインスタグラム公式アカウント(フォロワー65万人)を活用し、 通常投稿やストーリーズ投稿による広告配信が可能です。
  
●LINE広告
RoomClipのLINE(ライン)公式アカウントを活用したLINE News記事広告を配信できます。

●記事広告
ユーザー投稿を活用したRoomClip編集部によるオリジナル記事コンテンツを作成し、タイアップ記事広告を展開します。

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資料更新日:2024/04/18

Google/Yahoo!リスティング広告やディスプレイ広告、FacebookなどのSNS広告や、DSP広告などWEB広告の運用代行サービスをご提供しております。

・最小限のコストで購買数を増やしたい
・商圏に合わせてターゲットを絞りたい
・現在の広告手法に不満がある

そのようなお悩みを解決します!

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資料更新日:2024/03/06

2024年3月更新。Twitter広告の「興味関心ターゲティング」を一覧化したExcelシートです。日々の広告運用にお役立てください。

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資料更新日:2023/11/14

運営しているメディアの広告掲載で困っていませんか?

「広告枠はあるが、配信する案件がなく枠の在庫が余っている・・・」
「メディアブランド維持のために配信できる広告ジャンルは制限したい・・・」

これらの課題、弊社アドネットワークサービス「ADroute」で解決いたします!

◆ADroute(アドルート)とは
 2010年よりサービスを開始した
 月間190億impの在庫を持つSP・PC向けのアドネットワークサービスです。

◆ADroute(アドルート)の4つの特徴
 ①マルチデバイス対応
  スマートフォン/タブレット/PCに対応しており、メディアの広告枠に合わせた掲載が可能です。

 ②広告表示率100%
  豊富な案件により在庫切れを起こさず、すべてのインプレッションが収益に繋げられます。

 ③豊富な案件ジャンル
  独自のロジックにより、複数の案件から媒体にマッチした収益性の高い広告を配信いたします。

 ④収益最大化のプロがサポート
  収益最大化のプロフェッショナルが様々な実績から収益化をサポートいたします。

◆配信メニュー
 ・バナー広告
  iOS/Android/PC向けの広告掲載が可能です。
  お客様の広告枠に合わせて弊社保有案件の広告掲載をいたします。
 
 ・動画広告
  動画ならではの情報量によりユーザーの興味を引き、
  広告のクリックにお繋げいたします。(SPのみ)
 
 ・インフィード広告
  メディアのコンテンツ表示形式に合わせた形で配信されます。
  コンテンツと同様のフォーマットのため、
  広告感の薄い自然な形で表示になっております。(SPのみ)

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資料更新日:2024/04/16

一括DL可能

・SEOとは
・葬儀業界におけるSEO対策の必要性
・葬儀業界に必要なSEO対策

本レポートでは葬儀業界のSEOで狙うべきキーワードや検索順位と集客数の関係について詳細に解説しています。

Googleキーワードプランナーでの検索ボリュームデータによれば、「葬儀」はGoogleで月間74,000回検索されるなど、葬儀業界において人気の高いキーワードです。葬儀社のSEO戦略には「地名 葬儀」「地名 葬儀社」「地名 火葬」「地名 家族葬」など地域名を含むキーワードでの順位獲得が必須です。

例えば「地名 葬儀」の検索キーワードの順位を15位(2ページ目)から5位(1ページ目)に上げることでホームページへの集客数が増え売上拡大につなげることができます。ユーザーは2ページ目以降はほぼ閲覧しないため、15位と5位のページでは集客数に3倍以上の違いが出てきます。

上記のグラフは、Googleトレンドでの「葬儀」のキーワードの人気度の動向です。2004年から2024年1月現在にかけて増加傾向にあります。2004年度の45.1ポイントから2023年度の67.1ポイントまで22ポイントほど上昇しています。これは、Google内で「葬儀」というキーワードを検索し、葬儀に関連するサービスの提供者を探しているユーザーが多いことを示しています。この傾向は今後も続き、葬儀関連のキーワードは引き続き安定した検索ボリュームを維持すると見込まれます。

また、葬儀業の取扱件数は2000年以降、増加傾向にあります。2020年のコロナ渦によって一時的に取扱件数は減少したものの、今後は取扱件数が増加することが予想されます。取扱件数は増加しているものの葬儀業の売上高は2012年以降増加していません。売上単価が減少していることが要因として挙げられます。

「葬儀」のキーワードの検索人気数の推移や取り扱い件数に対して売上単価が減少していることを考えると、競争激化によって今後ますますSEOの上位表示の難易度が上がっていくことが予想されます。

本レポートでは以下の観点から葬儀業界のおけるSEO対策の必要性を詳細に解説しています。

・葬儀ニーズの変化
・キーワードの検索人気数の増加
・市場拡大が期待できる
・競争優位性を築く

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資料更新日:2024/04/11

デジタルメディアやコンテンツビジネスに携わる人に向けたウェブサイト「Media Innovation」
「Media Innovation」は、メディア運営者にとって有益な情報を提供するとともに、サロンやイベントなどの運営を通じて、同じメディア運営者同士でのネットワーキングやコミュニケーションの場を提供しています。

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資料更新日:2024/05/07

主なWeb広告媒体の最新アップデート情報をまとめました。今月はYahoo!広告、LINE広告が更新されています。

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資料更新日:2024/05/07

Webマーケティング用語と解説をまとめたExcel形式の資料です。
今さら聞けない用語の意味の確認に、マーケティング業界の勉強にお役立てください。

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資料更新日:2024/04/05

インサイドは、家庭用ゲーム、スマホゲームを中心とした総合ゲーム情報サイトです。

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資料更新日:2024/03/06

2024年最新版。GDN(Googleディスプレイネットワーク)アフィニティカテゴリを一覧化したExcelシートです。日々の広告運用にお役立てください。

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資料更新日:2024/03/06

2024年最新版。GDN(Googleディスプレイネットワーク)の「購買意向の強いオーディエンス」を一覧化したExcelシートです。日々の広告運用にお役立てください。

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資料更新日:2024/03/06

2024年最新版。YDAのサイトカテゴリーターゲティングで設定可能なカテゴリを一覧にしたExcel形式の資料です。

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資料更新日:2024/03/06

2024年最新版。YDA(Yahoo!ディスプレイアド)の「購買意向ターゲティング」を一覧化したシートです。日々の広告運用にお役立てください。

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資料更新日:2024/03/06

2024年3月更新の最新版。YDA(Yahoo!ディスプレイ広告)の「興味関心ターゲティング」を一覧化したシートです。日々の広告運用にお役立てください。

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資料更新日:2024/02/27

2023年の1月~12月までにおこなわれたYahoo!広告の主要なアップデート情報25件を一挙に解説。
仕様の振り返りや過去のデータの分析にお役立てください。

【解説項目例】
・従来版のコンバージョン測定タグ、サイトリターゲティングタグの機能サポート終了
・オーディエンスリスト(条件)の提供終了
・Yahoo!タグマネージャーのサービス終了

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資料更新日:2024/05/29

全国のセルフランドリーWASHハウス全店舗で利用可能な「WASHハウスアプリ」。
総店舗数596店舗、累計約55万ダウンロード(月間約2万2千ダウンロード)を活用したプロモーションをご提案いたします。

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資料更新日:2024/05/13

広告媒体資料 2024年版

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資料更新日:2024/03/14

この資料では、旅行検討中・旅行中ユーザーの情報収集傾向とそれを踏まえたWeb広告のおすすめ媒体やターゲティングを紹介しています。

長期休暇の旅行検討は1か月以上前に予約する割合が45〜55%!
→つまり、GWの集客に向けて認知促進するタイミングは ”今” からです!

観光施設、飲食、小売、商業施設など旅行シーズンに集客が見込めるクライアント様へのご提案の参考に是非ご活用ください。


▼「SO Technologies」とは?

弊社は『稼ぐ力をこの国のすみずみまでに』というミッションの元、
地方中小の事業会社様・広告会社様・広告代理店様が抱えている各事業課題として特に挙げられることが多い
『営業課題・人材課題・業務効率課題』を解決できる8つのサービスを展開しております。

営業課題には・・・Web広告運用代行サービス『AG-Boost』など
人材課題には・・・Webマーケ特化オンライン講座サービス『ジッセン!』など
業務効率課題には・・・Web広告レポート自動化ツール『ATOM』など、、他にも沢山!


▼「SO Technologies」が得意なこと

・600社(※1)以上の代理店サポートを行ってきた実績を元に、各広告代理店様の課題に沿った解決案をご提案可能。
・インターネット広告市場拡大の過程とそこで生じた課題などを直で経験済の、業界での経験が長い社員が多く在籍。
・エンジニアも多く抱えていることから、各プロダクトのツールはすべて社内で開発。
 新しいプロダクトの制作はもちろん、クライアントからのご要望などに応じて
 既存のプロダクトに新機能を追加したり改修したりすることもスピーディに対応可能。

※1:2023年8月時点の数値

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資料更新日:2024/03/05

従来のインストリーム型動画広告の配信が可能なメディアとは異なる日本では新しいメディアネットワーク。
プロの監修と制作による人気KPOPミュージシャンのライブ映像やエンタメコーナーの枠にダイレクトリーチが可能です。
KPOP好き、若年層に対して非常に効果が見込めます。

また、他社インストリーム型動画広告サービスと遜色の無いクオリティにもかかわらず低単価でリーチ拡大、インクリメンタルリーチを狙えます。

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資料更新日:2023/11/05

Googleのファインド広告が2024年1月には完全に終了し、デマンドジェネレーションキャンペーンに切り替わります。
デマンド広告から更にパワーアップし、YouTubeへのショート動画や類似オーディエンス機能などが追加され、よりユーザーに周知されるようになります。

切り替わる瞬間が、競合との差別化ポイントです!

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資料更新日:2023/10/30

国内月間利用者数6700万人のYahoo、と1億6,700万人のLINEが統合し日本におけるほぼ全てのインターネットユーザーを抱える企業になりました!
今後2媒体での広告配信がより精度の高いターゲティングが可能になり、WEB広告業界に新しい風が吹くこと間違いなし!
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様々な手法が今後実装予定になります。

・Yahoo!の検索データを活用したキーワードの需要予測に基づいて、LINE公式アカウントのメッセージ配信が可能に

・LINE公式アカウントのフォロワー属性を対象としたYahoo!検索広告の配信

などなど、絶対使いたい情報盛りだくさんです!
ぜひダウンロードしていただき、他社に乗り遅れないようにしましょう。
より詳しくがご説明させていただき、御社の商材にあったご提案までさせていただきます!

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資料更新日:2023/10/24


 広告代理店の営業ご担当者様におすすめ!

 
店舗認知~来店促進まで様々なユーザーとの接点を網羅するGoogle広告と、
店舗情報の情報管理には欠かせないGoogleビジネスプロフィールを組み合わせた
店舗集客向けパッケージのご紹介と事例を掲載しています。

商圏エリアが決まっており、
且つ複数店舗への集客強化を検討している企業様へのご提案にご活用いただけます。


▼「SO Technologies」とは?

弊社は『稼ぐ力をこの国のすみずみまでに』というミッションの元、
地方中小の事業会社様・広告会社様・広告代理店様が抱えている各事業課題として特に挙げられることが多い
『営業課題・人材課題・業務効率課題』を解決できる8つのサービスを展開しております。

営業課題には・・・Web広告運用代行サービス『AG-Boost』など
人材課題には・・・Webマーケ特化オンライン講座サービス『ジッセン!』など
業務効率課題には・・・Web広告レポート自動化ツール『ATOM』など、、他にも沢山!


▼「SO Technologies」が得意なこと

・600社(※1)以上の代理店サポートを行ってきた実績を元に、各広告代理店様の課題に沿った解決案をご提案可能。
・インターネット広告市場拡大の過程とそこで生じた課題などを直で経験済の、業界での経験が長い社員が多く在籍。
・エンジニアも多く抱えていることから、各プロダクトのツールはすべて社内で開発。
 新しいプロダクトの制作はもちろん、クライアントからのご要望などに応じて
 既存のプロダクトに新機能を追加したり改修したりすることもスピーディに対応可能。

※1:2023年8月時点の数値

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資料更新日:2023/10/17

Web関係に属しているとよく耳にするcookie
そもそもcookieって何なのか
なぜ自分好みの広告がよく流れてくるのか?
そんな今更聞けないcookieのことから解説してます。

また、3rd party cookieの廃止によりどんな未来が想像でき、どんな対策をとることが必要になってくるのかを説明してます!
今まで、当たり前のように獲得できていたユーザーの情報が獲得しずらくなり
コンバージョン計測の正確性を分析しずらくなってきます。

そこで今回はコンバージョン拡張機能という対策を解説しております。

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資料更新日:2023/10/04

縦型動画と聞くと、TiktokやInstagramなどをイメージされるかと思います。
でも、本当に販促効果があるのか、何秒くらいの動画がいいのか、どの媒体がいいのか
悩まれる方が多いのではないでしょうか??

近年、YouTubeにもショート動画の広告を配信できるようになり
縦型動画の需要はさらに伸びることは間違いないです!!
縦型動画広告の秘める販促効果やユーザーへ与える影響を考えると
後回しにせず、今から始めてみませんか??

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2023/10/03

国内最大級の食品ロス削減アプリ「TABETE」に広告を掲載できるサービス「TABETE広告」の媒体資料です。
「TABETE」が持つSDGsやエシカル消費に対して感度の高いユーザーの属性情報を活用したターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで実現します。

■国内最大級の食品ロス削減アプリ「TABETE」とは
フードシェアリングサービス「TABETE(タべテ)」は、
まだ美味しく食べられるのに「食品ロスの危機」にあるお店のパンや食事を、ユーザーがレスキュー(購入)出来る、
国内最大級の食品ロス削減サービスです。

30〜50代の、環境意識の高い働く女性を中心とした77万人のユーザーと、パン・洋菓子・ホテルを中心とした約2,600店舗にご登録いただき、累計で78万食以上の食品ロス削減に成功しました。
・累計登録者数:78万人
・月間PV数:160万PV
・月間アクティブユーザ数:16万人
(2023年10月時点)

■利用ユーザー属性
・30〜50代
・男女の比率は、男性30%:女性70%
・食品ロス等、社会課題やSDGs等についての関心が高いことが特徴

■広告メニュー
○TABETEメール広告

○トリマアプリ内バナー広告

○TABETE内プッシュ

○TABETE内アンケート
TABETEのアンケート内でプロモーション・調査ができるサービスです。

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資料更新日:2023/08/31

自治体を活性化するためには、観光戦略の構築と実行が不可欠です。

近年、証拠やデータに基づいて政策を立案するEBPMの取り組みが注目され、自治体の戦略や基本構想でも推進が求められています。

今回は、自治体に相対している広告代理店様に向けて、EBPMとは何か、そしてEBPMに基づいた広告戦略をお伝えいたします。

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資料更新日:2023/08/25

▼本資料について

\広告代理店の営業ご担当者様、必見!/
ネット広告をいざ提案するとなったけど、
どんな媒体があるのか、どの媒体を提案すべきなのか、分からず悩む方も多いかと思います。
本資料ではその一歩が踏み出せるよう、ネット広告の基礎的な情報をまとめました。
営業前、提案書作成前に是非ご確認ください。

▼「SO Technologies」とは?

弊社は『稼ぐ力をこの国のすみずみまでに』というミッションの元、
地方中小の事業会社様・広告会社様・広告代理店様が抱えている各事業課題として特に挙げられることが多い
『営業課題・人材課題・業務効率課題』を解決できる8つのサービスを展開しております。

営業課題には・・・Web広告運用代行サービス『AG-Boost』など
人材課題には・・・Webマーケ特化オンライン講座サービス『ジッセン!』など
業務効率課題には・・・Web広告レポート自動化ツール『ATOM』など、、他にも沢山!


▼「SO Technologies」が得意なこと

・600社(※1)以上の代理店サポートを行ってきた実績を元に、各広告代理店様の課題に沿った解決案をご提案可能。
・インターネット広告市場拡大の過程とそこで生じた課題などを直で経験済の、業界での経験が長い社員が多く在籍。
・エンジニアも多く抱えていることから、各プロダクトのツールはすべて社内で開発。
 新しいプロダクトの制作はもちろん、クライアントからのご要望などに応じて
 既存のプロダクトに新機能を追加したり改修したりすることもスピーディに対応可能。

※1:2023年8月時点の数値

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資料更新日:2023/08/04

本資料では、インバウンド観光促進につながるプロモーション方法を解説しています。

インバウンド集客を成功させるポイント、プロモーションに使える集客ツールなどもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2023/08/04

ふるさと納税の広告戦略を検討しているご担当者様に向けて、ふるさと納税をPRするために意識しておきたいポイントや広告規制・Web広告の有用性を解説しています。

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資料更新日:2023/07/03

【採用でまちあげとは】
特定業種の⼈材確保を⽬的に就活・転職について検討するであろう層へ採⽤関連の情報を届ける事が可能です。

▼ターゲティング例
1.志望業界・志望職種でのターゲティング
2.職種・業種でのターゲティング
3.転職サイトのWeb閲覧者

▼クリエイティブタイプ
PC/SPともに
・静止画
・動画
・ネイティブ

ぜひお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください。

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資料更新日:2023/07/03

【企業誘致でまちあげとは】
雇⽤確保や地域経済の活性化を⽬的に企業誘致について検討するであろう層へ企業誘致関連の情報を届ける事が可能です。

▼ターゲティング例
1.企業情報・役職単位でのターゲティング
2.職種・業種でのターゲティング
3.転職サイトのWeb閲覧者

▼クリエイティブタイプ
PC/SPともに
・静止画
・動画
・ネイティブ

ぜひお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください。

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資料更新日:2023/06/26

検索広告でお困りのあなたへ
Twitter広告の新機能「キーワードターゲティング」

検索広告のコンバージョン数や高すぎるCPCにお困りではありませんか?

必要なのは「キーワード」と「バナー」のみ!
検索広告でお悩みなら今すぐTwitter広告「キーワードターゲティング」を始めましょう!

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資料更新日:2023/01/27

パチンコ業界No.1ポータルサイト「P-WORLD」を利用しているパチンコ・パチスロユーザーのみに表示するディスプレイ広告です。

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資料更新日:2023/01/27

P-WORLDを閲覧するパチンコユーザーのみに表示するディスプレイ広告です。
ポイント①
P-WORLDの閲覧情報をもとにターゲティングできるのは、PDNだけ!
月間1000万ユーザーのP-WORLD閲覧履歴を使用するので、純粋なパチンコユーザーのみに情報を届けます。
ポイント②
国内最大級の広告配信力を保持!
広告配信可能数は月間約4,500 億インプレッション、配信先は約300 万サイト以上をご用意。
ポイント③
広告を出したい地域を指定できますので、無駄打ちがありません。

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ジャンル

その他 / その他 / その他 / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / その他 / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / その他 / 純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / その他 / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / その他 / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / その他 / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / その他 / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagramマーケティング / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ / その他 / 記事広告 / タイアップ広告 / ネイティブ広告 / LINE広告 / X(旧Twitter)広告 / Facebook広告 / Instagram広告 / その他 / LINEマーケティング / X(旧Twitter)マーケティング / Facebookマーケティング / 動画広告 / 動画配信プラットフォーム / インタラクティブ動画広告 / SEO対策 / リスティング広告 / インフルエンサー / YouTuber / VTuber(バーチャルYouTuber) / インスタグラマー / ECマーケティング / KOL(中華圏インフルエンサー) / 多言語対応 / サイト翻訳 / 新聞広告 / 雑誌広告 / ラジオ / フリーペーパー / 映画広告(シネアド) / その他 / イベントスペース / イベント協賛 / その他 / サイト制作・Web制作 / 広告クリエイティブ / 動画・映像制作 / 広報 / プレスリリース / デジタルギフト / DM広告・同封・同梱広告 / ポスティング / その他 / 調査資料 / その他 / 商圏分析 / 店舗支援 / コールトラッキング / チャットボット / その他 / CDP(カスタマーデータプラットフォーム) / オンラインチーム組成 / 名刺管理 / VR・AR・メタバース広告 / ノウハウ資料・ホワイトペーパー / 求人広告 / 採用管理 / YouTube広告 / YouTubeマーケティング / TikTok広告 / TikTokマーケティング / 広告費分割後払い / MEO

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他
案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他
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