資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/02/21
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鮮度の高いニュース共有という現代メディアの要求に応えているという特性上、
テレビ局、スポーツイベント主催者、報道機関のライブ配信担当者に特に有益です。
従来、ライブ配信した動画をクリップするには、動画を一度ローカルに保存してから編集ソフトを使用する必要がありました。
これによりライブ配信の終了後にしか編集ができず、素材のライブ感を活かすことができませんでした。
またパソコンのスペックや編集ソフトの導入などの費用や、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。
これらの課題を解決してほしいとの依頼を受け、株式会社ネクフルで新サービスの開発を行うことになりました。
[necfru StreamSync]ではライブ配信中にクラウド上でクリップできることで、今配信しているライブコンテンツへSNS等で集客を行うことが可能です。
コスト面でも、従来は編集ソフトの導入やPCスペック、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。
[necfru StreamSync]では初期費用や月額料金はかからず、類似サービスと比較しても圧倒的安価で利用することができます。
代理店販売も歓迎しております。
>>資料の詳細を見る
- necfru StreamSyncご紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/04/12
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◎ 2024年4-6月期媒体資料 ◎
【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス
ORICON NEWSは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。
音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。
●Yahoo!TOP本数:エンタメメディア No.1(2021年度下期実績)
●LINEアカウントメディア:友だち登録者数300万人超! エンタメメディア No.1
・月間 1.7億PV
・YouTube登録者数 200万人
・Twitter フォロワー数 140万人
・LINEアカウントメディア 350万人
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▼オリコンの強み
1_【認知拡大】
月間3,000本以上のニュース/特集記事を自社制作。
トレンドに敏感な幅広い潜在層へのアプローチいたします。
2_編集部と連携した【企画力】
大手メディアからも評価されるニュースを日々企画する編集部と連携。
ユーザーに届けるための企画をご提案をさせていただきます。
3_メディアとしての【社会的信頼性】
オリコンは、音楽のランキング事業にはじまり、ニュース事業では月間1,500本以上の記事を発信。
長年培ってきた流行を紹介するメディアとしてのイメージから、
ユーザーに【一般的なトレンド情報】として違和感なく届けることができます。
▼広告メニュー例
・タイアップ記事(+Twitter・Facebook投稿)
・LINEアカウントメディアでの記事・動画配信
・バナー広告
※タレント・インフルエンサーキャスティング、自社モニターを集めた座談会、プレゼントキャンペーンも承っております。
>>資料の詳細を見る
- オリコンニュース媒体資料202404-06(20240404版 タイアップ記事).pdf
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資料更新日:2024/04/05
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アニメ!アニメ!は、アニメやマンガの情報やニュースを中心に、アニメビジネスやアニメ産業、海外のアニメ事情・マンガ事情を配信しています。
>>資料の詳細を見る
- 【イード】アニメ!アニメ! 2024年4月-6月媒体資料
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資料更新日:2024/05/28
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北関東を中心に展開する総合エンタメショップWonderGOOにてインストア広告を出稿しませんか?
ポケモンカードやデュエルマスターズなどのトレーディングカード。
Switch、PS5などのゲーム、書籍、コスメ、CD/DVD、レンタルなど多種多様な商品を取り扱っており
地元住民に愛されている企業です!
>>資料の詳細を見る
- 202405WonderGOOインストアメディアのご紹介.pdf
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資料更新日:2024/05/18
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弊社では企業様のYouTubeチャンネルを一緒に育てる「プロちゅーぶ」というサービスを月額10万円で提供しております。
【サービス内容】
登録者数100万人超えのチャンネルを手掛けるYouTubeプロデューサーが週一度のお打ち合わせを通じて、
貴社のチャンネルの方向性や企画案を一緒に考え、ご提案いたします。
実績豊富なプロが貴社と二人三脚でチャンネルの成長をサポートします。
まずは初回の無料MTGにて、しっかりとヒアリングを行い、その場で具体的な改善点をお伝えさせて頂きます。
その後の押し売り営業は一切行いません。
貴社のYouTubeチャンネルを一緒に伸ばす自信がありますので、
ぜひ一度無料相談にてお打ち合わせをさせて頂きたく存じます。
ご興味がございましたら、日程を調整しご連絡させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/30
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Discordとはテキストによるチャット機能や音声/ビデオ通話/画面共有が可能なコミュニケーションツールです。
ゲームやエンタメサービスと相性が良く、クローズドなDiscord環境がユーザー同士の繋がりを促しゲームへのエンゲージメントを強化します。
>>資料の詳細を見る
- 最新版:Discordでエンゲージメントを最大化する【Z世代_ゲーム_エンタメ】.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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【屋外広告・OOH】JR仙台駅東口『BiViビジョン仙台』の大型LEDビジョン/デジタルサイネージ
『BiViビジョン仙台』は2023年10月より広告配信を開始しました、
BiVi仙台駅東口の壁面に設置された大型LEDビジョン・デジタルサイネージです。
JR仙台駅東口は楽天モバイルパーク宮城をはじめ、
多くのオフィスビル・商業施設の拠点となっております。
さらに、2023年には東北最大の規模の多くのテナント・オフィスが入る
ヨドバシカメラ・マルチメディア館も完成したことから、
今後人流がさらに増加するロケーションです。
▼媒体概要▼
設置場所 :JR仙台駅東口商業施設「BiVi」壁面
宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-25
放映時間 :7:00~24:00(17時間)
配信開始日 :月曜日
サイズ :横9.6m×縦7.2m(約70㎡)
アスペクト比 :4:3
音声 :有 ※条例により8:00~19:00(11時間)の時間帯のみ
ターゲット :ビジネスマン・OL・ファミリー・学生・観光客/インバウンドなどオールターゲット
宮城県内最大クラスのLEDビジョンによる映像と合計4台のスピーカーによる音響で、
ビジョン手前からJR仙台駅東西自由通路~ペデストリアンデッキまで、
良好な視聴環境となっております。
▼周辺情報▼
周辺施設 :ヨドバシカメラ仙台/ホテルメトロポリタン仙台イースト
/楽天モバイルパーク宮城/JRイーストゲートビル/S-PAL/PARCO/ロフト/AER
サーキュレーション :JR仙台駅乗降客数 約22万人/日
LEDビジョン視認範囲通行者数 約25万人/日
▼基本プラン▼ ※価格は媒体資料をご覧くださいませ。
広告秒数 :15秒/1枠
再生回数 :24回/毎時、12回/毎時、6回/毎時
掲載期間 :1週間/2週間/4週間
※4週間以上の長期配信なども可能でございますので、
まずはお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【BiViビジョン仙台】_媒体資料_2024年4-6月版.pptx
- 【BiViビジョン仙台】_媒体資料_2024年4-6月版.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:77万8千人
Facebookいいね!数:14982人
【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%
【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい!
というユーザーに読まれています。
【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等
【相性のいい商材】
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
【広告枠】
記事広告
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作
【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化
>>資料の詳細を見る
- リアルサウンド媒体資料(代理店様用) (1).pdf
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資料更新日:2024/03/12
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
>>資料の詳細を見る
- 【スポーツマーケティング】バーチャル広告説明資料_ver.20240311.pdf
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資料更新日:2024/04/11
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シネマトゥデイは、独立系映画サイト ナンバーワン!
どこのグループ企業にも属さず、映画を好きな観客、製作者のために、 20年以上運営を続けている映画情報サイトです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/05
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ライフスタイルとしての映画情報を提供するエンターテイメントメディア「cinemacafe.net(シネマカフェ)」
「cinemacafe.net」は、映画、海外ドラマ、テレビ、女性が気になる最新のエンタメ情報をお届けしています。話題のニュース、インタビュー、コラム、試写会プレゼントもございます。
>>資料の詳細を見る
- 【イード】cinemacafe.net 2024年4月-6月媒体資料
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資料更新日:2024/02/20
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
>>資料の詳細を見る
- 【広報・採用担当者向け】バーチャル広告説明資料_ver.20240219.pdf
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資料更新日:2024/01/25
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
人生100年時代、VUCA時代と呼ばれ、社会人の継続的な学びが必要となっております。
しかし、社会人の学びにおける大きな障壁として、自分に合ったプログラムが分からない、
どのようなプログ ラムがあるのかわからないなど、リスキリングサービスの認知が問題となっています。
夜間・オンラインMBAスクール、プログラミングスクールなどを運営される法人様の認知拡大が狙える広告商材となります。
リスキリングが必要な働き盛りの20代・30代・40代・50代に幅広く認知向上を狙うことが可能です。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
>>資料の詳細を見る
- 【教育関連企業向け】スポーツバーチャル広告のご紹介_2024年1月.pdf
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資料更新日:2024/01/05
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
SaaS市場規模は現在、1.1兆円と試算されており、25年には1.53兆円の市場になると予測されます。(ONE Capital調べ)
国内でのSaaS利用割合はアメリカと比較すると1/4であり、今後も成長の余地があります。
しかし、日本国内での『SaaS』の認知率は低く認知拡大が課題となっております。
中小企業においては、20%未満の認知率で大企業においはも30%未満となっております。
弊社のバーチャル広告でマスに認知を拡大することが可能です!
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"
>>資料の詳細を見る
- 【SaaS企業向け】30~40代_1日2百万人以上へリーチする国内初バーチャル広告_ソフトバンク㈱_Ver.20241.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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弊社が運営している大学生専用コミュニティスペースに設置しているデジタルサイネージへ、企業様のCMやサービス動画、静止画を投影することが出来ます。
年間2.5万人が来店するので、特定の大学生への認知拡大が見込めます。1ヶ月~年間掲載など柔軟に相談が可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/07
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【番組立ち上げプランとは?】
現役のTVディレクターがチャンネルの立ち上げ段階から動画公開まで一気通貫で携わり、
お客さまと二人三脚でYouTube番組を作りあげる"伴走型支援サービス"。
ブランドイメージを下げないテレビクオリティのYouTube番組で、
皆さまの情報発信を支援いたします。
ぜひこれからYouTubeに力を入れていきたいと考えている企業のご担当者さま、
「こんなことを発信したい」「こんなチャンネルにしたい」などございましたら、
ぜひ一度お気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/22
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日本初!センサー切替システム搭載ミラー型サイネージ「MIRAREF」
人感センサー搭載のサイネージシステム。
普段はモニタ全体にコンテンツを表示しますが、 人が近づくと映像が小さく切り替わり、四隅へ移動します。
鏡として使用する時も快適にご利用いただける仕組みです。
センサーが反応し、映像が小さく切り替わると、映像が映し出されているところ以外は全面鏡としてお使いいただけます。
パッと見るとデジタルサイネージ。
近づくと鏡に変化!
そのため、見る人に驚きと感動を与える新しい広告プロモーションの形をご提供いたします。
鏡を利用するトイレや、化粧ルームへの設置をしているため、鏡を利用するシーンに広告を入れ込むことが可能となりました。
>>資料の詳細を見る
- 広告媒体のご案内(ヨドバシカメラ 6店舗)23.7.4.pdf
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資料更新日:2023/10/17
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舞台・演劇のニュースサイト「エントレ」の媒体資料です。
演劇好き、ミュージカル好きの観客に向けて「バナー広告」「記事広告」を掲載できます。
また、担当ディレクターによる宣伝映像の制作、デジタルサイネージ制作、バナー画像の制作、劇場物販用のPOP制作なども承ります。
>>資料の詳細を見る
- entre_MediaGuide_202310b.pdf
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資料更新日:2023/09/13
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ミュージアムガイドは、各種イベントで使えるスマホ音声ガイドです。ブラウザタイプの音声ガイドのため、アプリと比べて簡単かつスピーディに音声ガイドの提供ができます。価格も非常に安価で、ゼロからサイトを作るより断然に安く制作ができます。
ミュージアムガイドが採用しているスマホ音声ガイドには多くのメリットがあります。
お客様は自分のスマホで、衛生面において安心してご利用いただけます。施設様にとっても除菌や充電などメンテナンスの手間がなく運用も楽です。
また、制作費や運用維持コストが非常に安価であり、かつ制作期間も短期間で済みます。さらに、ブラウザで見るクラウド型のスマホ音声ガイドの場合は、更新や修正も非常に簡単でリアルタイムに修正ができます。QRコードからすぐにアクセスでき多言語対応も容易なため、外国人のお客様にもスムーズに利用してもらえます。
>>資料の詳細を見る
- 【28-17849】各種イベントで有効なスマホ音声ガイド「ミュージアムガイド」202305版.pdf
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資料更新日:2023/09/06
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【Cheer Drive】 x 【Fukuokaサイネージメディア】セット広告商品
◇Cheer Driveとは
Cheer Driveは一般ドライバーのクルマを活用したPRを実現するサービスです。
ファンサポートプランは、商品・サービスのファンの協力により、コスト"ゼロ"からキャンペーンを実施できるプランです。
車両のサイドとリアウィンドウに貼られた大きなステッカーにより、インパクトのある質の高い認知を、低単価でご提供します。
◇Fukuokaサイネージメディアとは
福岡市の都心部に位置する天神・博多・中洲地区の商業施設・ホテル・飲食店に設置されたデジタルサイネージ媒体です。
◇セット商品のイメージ
Cheer Driveで実施予定のキャンペーン内容とドライバー募集をFukuokaサイネージメディアで告知するプランとなります。
福岡県内や九州地区でキャンペーンを実施する際にはより多くの方々にリーチし、広告の効果が期待できます。
>>資料の詳細を見る
- CheerDrive x Fukuokaサイネージメディア_202309.pdf
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資料更新日:2023/08/23
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札幌では珍しい大型LEDビジョン(デジタルサイネージ)は、費用対効果で考えても移動しながら目線を奪えるため、視認性・視覚効果が高く不特定多数の人に接触・訴求しやすいというメリット・広告効果が大きく感じられるはずです。街中を特徴的なトラックが走行するシーンはSNSなどでの拡散されることも多く、単純な広告接触以上の効果も期待することができます。
▼アドトラックのメリット
・静止画や動画と音声でアピール!
・広告だけではない多様な使い方!!
・移動式で幅広いエリアに対応!
・数時間から数か月まで多様なニーズに対応するプランをご用意!
▼利用イメージ
【小売り店】キャンペーンの告知や新商品のPR。
【花火大会】協賛企業のCMをローテーションで流す
【マラソン大会】参加者への案内掲示板として設置
【市議会議員選挙】選挙演説をFacebookライブ利用してライブ配信
【求人広告媒体】求人広告として利用
【芸能事務所】アイドルの新曲イベントに利用
など、様々な業種で活用可能です!
▼TV・ラジオCMやインターネット広告、チラシやSNS等との相乗効果
現在の広告に加えて、リーチができていないターゲット層に対して、集客の相乗効果を生み出します。
・対象となる視聴者に直接アプローチする地域密着型の広告媒体
・視覚的な要素を持つ広告となりブランドメッセージの伝達がより強力になる
・一般的なチラシや新聞折り込み広告よりも大きなインパクトとリーチを提供
・デジタルな広告キャンペーンを拡大し、オフラインでの視覚的な印象を強化
>>資料の詳細を見る
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