「サイトへの集客」「アパレル・ファッション」向けの資料一覧

検索結果:169件のうち81-120件
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資料更新日:2023/04/24

■気象会社ウェザーニューズだからできる 梅雨ならではのプロモーション■

雨の多い梅雨の時期に合わせたプロモーションをご紹介。
梅雨に合わせたプロモーションの事例や、アプリユーザー様の特性を掲載しています。

広告メニュー例
▼予報精度No. 1お天気アプリ「ウェザーニュース」
・雨が降っている時だけ広告を掲載
・翌日の湿度が高いと予想される日だけ広告を掲載
・梅雨に合わせたタイアップ記事の制作

・チャンネル登録者数100万人突破「ウェザーニュースLiVE」

などへの広告出稿が可能です。

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資料更新日:2023/03/08

定期通販/D2Cを検討しているEC事業者必見!
商品原価・運営コストを入力するだけで、 EC通販の黒字転換時期が分かる!
目標CPAなど算出することもできます。

★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html

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資料更新日:2023/03/06

番組と一体化しながら正時を告げる、J-WAVEならではの時報スポット「TICK TACK J-WAVE」。
この時刻告知に貴社メッセージをJ-WAVEオリジナルミュージックにのせてお届けする企画です。
また、純広20秒ラジオCM素材をご活用いただけるフォーマットパターンもご用意しました。
毎日、正時になると決まってオンエアされる時報はリスナーの注目度も高く、習慣聴取というラジオの特性/効果を最大限発揮できる企画です。

※J-WAVEとご関係のある方は直接担当までご連絡頂きますようお願い致します。
※同業他社様による情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。

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資料更新日:2023/01/23

予報精度90%の気象会社ウェザーニューズが本気で作った洗濯サポート情報です。
「絶対に濡れない!」「絶対に臭くならない!「洗濯タイミングを見逃さない!」をテーマに作ったコンテンツとなっており、この新しい洗濯コンテンツリリースに伴ってwebサイトや自社番組でのタイアップ企画についてご紹介させていただきます。

【ウェザーニュースの特長】
・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル)
・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実)
・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供)
・コンテンツの制作やアプリの開発、メディアへの展開までを自社で一気通貫で実施しているため、新規開発やクリエイティブの変更など迅速な対応が可能です。

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資料更新日:2022/09/01

商品情報の拡散にSNSが活躍する現代では、消費者目線=第三者目線が欠かせません。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるメディア施策がもたらす効果を紹介します。

■アジェンダ
1.第三者訴求のもたらす効果
2.アフィリエイトでの間接効果
3.情報蓄積によるプロダクト改善


■こんなお悩みはありませんか?
・PR、広告をやっているが、販売まで結びつかない
・広告運用だけでなく口コミを拡げてブランドの認知を得ていきたい
・商品改善のためにお客様の声が知りたい

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資料更新日:2022/06/29

【新規からリピート獲得まで】EC集客を強化するクーポン活用術


今回はクーポンの基礎から発行の手順、配布方法まで紹介します。
クーポンの取り組みを実施してみたいと考えている方に是非読んでいただきたい資料です。

■目次
1.クーポン概要
2.クーポン訴求のメリット・注意点
3.クーポン発行手順
4.有効なクーポン配布方法

■こんなお悩みはありませんか?
・クーポンの取り組みを実施してみたいが、適切な値引き額や発行頻度が分からない
・クーポンを発行しているが、リピートにつながっていない
・クーポンの取り組みの効果が感じられていない

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資料更新日:2024/05/10

Google広告の最適化案、自動適用の推奨/非推奨、その理由を一覧にしたEXCEL形式の資料です。最適化案の自動適用に迷った際にご活用ください。

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資料更新日:2024/05/09

Yahoo!広告で利用可能な入札戦略11種類の概要・メリット・注意点を一覧にした資料。
「クリック数増加」などの目的別に整理しているため、入札戦略の選定に便利です。

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資料更新日:2024/05/07

X(Twitter)広告で配信可能な広告フォーマットの一覧です。概要や入稿規定がすぐに確認できます。

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資料更新日:2024/05/07

主なWeb広告媒体の最新アップデート情報をまとめました。今月はYahoo!広告、LINE広告が更新されています。

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資料更新日:2024/04/05

ライフスタイルとしての映画情報を提供するエンターテイメントメディア「cinemacafe.net(シネマカフェ)」
「cinemacafe.net」は、映画、海外ドラマ、テレビ、女性が気になる最新のエンタメ情報をお届けしています。話題のニュース、インタビュー、コラム、試写会プレゼントもございます。

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資料更新日:2024/03/13

LINE広告の基礎知識をまとめた資料です。
概要、広告配信面、キャンペーン目的、ターゲティング、配信事例(2例)を解説しています。

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資料更新日:2024/03/06

2024年最新版。GDN(Googleディスプレイネットワーク)アフィニティカテゴリを一覧化したExcelシートです。日々の広告運用にお役立てください。

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資料更新日:2024/03/06

2024年最新版。GDN(Googleディスプレイネットワーク)の「購買意向の強いオーディエンス」を一覧化したExcelシートです。日々の広告運用にお役立てください。

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資料更新日:2024/03/06

2024年最新版。YDAのサイトカテゴリーターゲティングで設定可能なカテゴリを一覧にしたExcel形式の資料です。

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資料更新日:2024/03/06

2024年最新版。YDA(Yahoo!ディスプレイアド)の「購買意向ターゲティング」を一覧化したシートです。日々の広告運用にお役立てください。

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資料更新日:2024/03/06

2024年3月更新の最新版。YDA(Yahoo!ディスプレイ広告)の「興味関心ターゲティング」を一覧化したシートです。日々の広告運用にお役立てください。

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資料更新日:2024/03/05

「推し活」がより楽しめるお役立ち情報やトレンド最新情報、 「推し」に気づいていない人にも刺さる、楽しい・息抜きになるようなコンテンツを掲載。
インタビューなども写真&動画満載でお届けします。

エンタメ・キャラクターものが好きな女性向けの商材と相性◎ 推し活に関する商材があれば、ぜひご検討ください。

<ユーザー属性>
性別:女性 87.1% 男性12.9%
アラサー、アラフォーユーザー 70.5%

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資料更新日:2024/02/27

ファインド広告からアップデートされたデマンドジェネレーション広告について以下の項目を解説した資料です。
【解説項目】
・デマンドジェネレーション広告の概要
・ファインド広告からの変更点
・広告の配信面
・掲載フォーマット
・実施にあたっての注意点

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資料更新日:2024/02/16

【動画広告に興味がある/これから始めたい企業・事業主マーケターの方必見!】

本資料では、動画広告における基礎知識についてご紹介します。

▼こんな方におすすめ
ー動画広告に興味がある
ー動画広告の基礎知識をつけたい
ー動画広告を試したいが制作ステップが分からない
ー動画広告を配信できる媒体や特徴を知りたい
ー初心者でも簡単に動画広告を作りたい

▼この資料でわかること
1.動画広告のメリット
2.動画の種類
3.動画広告の主な配信媒体
4.動画広告の制作の流れとポイント(動画制作に活用可能なフレームワークについて)
5.弊社概要


となります。
資料DL後にお打ち合わせの機会をいただけましたらソフトバンクグループが保有するビッグデータを活用した分析資料を無料でご提供いたします。
ぜひダウンロードしてチェックしてください!

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資料更新日:2024/01/30

【動画広告の運用/改善に悩める企業・事業主マーケターの方必見!】

本資料では、動画広告の効率的な検証方法についてご紹介します。

▼こんな方におすすめ
ー動画広告の改善方法が分からない
ー用意できる素材は少ないがクリエイティブ検証は行いたい
ー動画広告に興味があるがコストや工数面のハードルが高く手が出しづらい
ー動画のPDCAの回し方が分からない
ースピード感のあるABテストを行いたい

▼この資料でわかること
1.動画広告のメリット
2.動画のPDCAサイクルについて
3.動画広告のクリエイティブ検証軸
4.キャッチのPDCAサイクルの回し方(キャッチの効果的な検証例)
5.弊社概要

▼イーエムネットジャパンができること
・Web広告全般
・インフルエンサー施策
・アフィリエイト広告
・SNS運用
・投稿代行

となります。本投稿にあたる特典としてアカウント分析と独自ツールでの分析レポート提供が可能となります。
ぜひダウンロードしてチェックしてください!

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資料更新日:2024/01/22

現状、競合が増え、広告単価が上がり、新規顧客獲得が難しくなっております。
その中、あなたの商品が選ばれるための情報発信は重要ですが、
情報が氾濫しているため、購入者は信頼できる情報源を探しています。

そこで当資料では、
・自店以外の第3者から商品を紹介
・新規、ライトユーザーが獲得しやすい
・成果報酬での請求なので低リスク
・第3者から紹介された記事、PRが長く残るケースがある

というようなメリットのある、モールECのアフィリエイト戦略について解説します。

活用して、売り上げUPを狙いましょう!

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資料更新日:2023/12/25

国内ECでは、外すことできないプラットフォーム、楽天市場。
当資料では、D2Cブランドが楽天市場で勝つための戦略、戦術を解説します。
D2Cブランドがどのようにして楽天市場で注目を集め、売上を積み上げていくのか?

これまで弊社がサポートしてきたノウハウから、売れる店舗様の施策をご活用して戦略的に売り上げUPを狙いましょう!

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資料更新日:2023/12/22

ネットショップをはじめたばかりですと、何からやれば良いのかわからなかったり、この施策は正しいのか?
となることも多いかと思います。
そのため、何もノウハウがない手探りでの運用では、成功までの道のりは遠くなるばかりです。

当資料は、これまで弊社が3,000社以上をサポートしてきた経験から、成功への第一歩を効果的に運営するための必要な情報やヒントが書かれています。
この資料で、まわり道をせずに勝てる法則、基本のノウハウを学び活用しましょう!

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資料更新日:2023/12/21

楽天市場では年間、月間、月間の小型、その他定期的にイベントが行われています。
イベント時はTVCMや広告等で楽天側から告知をするため期間中のアクセスは非常に高まります。
売るためには、イベントで集まったユーザーに販促をして自店舗に誘導し新規ユーザーを獲得していくかがとても重要になってきます。

しかし、「何をすればよいのか?わからない」と悩んでいる方には、これまで弊社がサポートしてきたノウハウから売れる店舗様が採用している施策を
ご活用して戦略的に売り上げUPを狙いましょう!

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資料更新日:2023/11/28

Amazonで売上を増やすためには、商品ページへのトラフィックを増やし、魅力的なユーザーエクスペリエンスを提供することが重要です。
したがって、Amazonの商品ページの構成を理解し、トラフィックを増やすための方法を把握する必要があります。
本資料で、成功する商品ページを作成するためのヒントと、ユーザーの購買意欲を高めるポイントについて解説しています。
ぜひ、参考にして売上アップを目指しましょう!

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資料更新日:2023/11/22

WEB広告は、ネットショップの集客、売上を上げるのに非常に重要な役割となっています。
お店が認知されていないと、いつまで経っても売上がゼロということもあるのが現実です。
一方、ご経験のない方だと広告予算にいくらかけるべきなのか?も難しいことかと思います。
この資料では、WEB広告の種類、メリット、デメリットから広告予算の考え方を解説していきます。
WEB広告の特性をしっかり把握して、戦略的に売上拡大を目指しましょう!

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資料更新日:2023/11/16

ネットショップの成功には、単なる商品やサービスの提供だけでなく、売れるサイトデザインの重要性がますます高まっています。
多くの店舗様が、ユーザーエクスペリエンスの向上やコンバージョン率の最大化に焦点を当て、デザインに多くの時間や労力を注いでいます。
しかし、自己流で構築して結果が伴わず、無駄な費用をかけてしますケースも多々あります。
当資料では、売れるサイトデザインの要素や事例など、基本となるポイントやヒントを解説しています。
ぜひ、参考にして売上アップを目指しましょう!

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資料更新日:2023/10/19


Web広告って何種類あるの?


Web広告を勉強していて頭がパンクしていませんか?
この資料では、Web広告の種類を開設しています。

▼こんな方におすすめ
ー 広告自体はずっと配信しているものの、実はよくわかっていない気がする
ー これからweb広告を頑張りたい
ー 今の施策が本当に最適か不安

▼この資料でわかること
・運用型広告について
・アフィリエイト広告について
・インフルエンサー広告について
・SNSマーケティングについて

▼イーエムネットジャパンができること
・Web広告運用
・インフルエンサー施策
・アフィリエイト広告
・SNS運用
・投稿代行
・バナーや動画、LP制作
・無料アカウント診断

資料も是非ダウンロードしてチェックしてください!

当社では特にSMB領域(中小企業様向け)の獲得重視~認知施策までを包括的にご提案が可能となります。
貴社の事業目標にあったデジタルプロモーションを企画立案から可能ですので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

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資料更新日:2023/10/13

Amazon内広告は、Amazon上で商品を販売する企業にとって非常に有益です。
ユーザーが関心を持つ可能性の高い商品に広告を表示することで、広告主は販売促進に役立てることができます。
この資料では、Amazon内の広告の種類や特徴などについて解説していきます。
■しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化をはかることが出来ます。

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資料更新日:2023/10/11

Yahoo!ショッピングとPayPayモールが統合されたYahoo!ショッピング。
優良配送の強化や、UI/UXの変更などが行われ売上を伸ばすために注力する部分をしっかり把握し、今後の販促に活かしましょう!

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資料更新日:2023/10/06

UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)は、一般消費者によって作られたコンテンツのことで、
レビューやSNS投稿が主に挙げられます。企業側の発信でないことが信用に繋がり、クリック率が上がったりCVRが上がったりなどの効果が報告されています。
しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化を図ることができます!

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資料更新日:2023/10/04

楽天市場、Amazonに次ぐ流通があるYahoo!ショッピングです。
この資料の内容を活用して、アクセス数をどうやって伸ばしていくのかを理解し、売上拡大を目指しましょう!

他モール同様、検索からの流入が多くを占めます。
しかしSEOロジックにPRオプションの要素があったりなど、特殊な運用が必要になります。

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資料更新日:2023/10/02

楽天市場の広告の一つに運用型のクーポン広告があります。
購買意欲の高いユーザーさんにクーポンでの一押しが出来る様な広告です!

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資料更新日:2023/09/27

楽天市場はテナント型のモールのため、価格競争に陥ってしまったり、
メーカーでも他ショップに顧客が流れてしまうことが多々あります。
そんなときに最適な施策の一つとして、スーパーDEALがあります!
しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化を図ることができます!

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資料更新日:2023/09/26

国内ECのトップシェアのAmazon
Amazonでは楽天市場と比べ、検索経由の売上が高いと言われています。
Amazonで売上を拡大していく為には、基礎的なSEO対策は必須になります。

しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化を図ることができます!

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資料更新日:2023/09/26

ECに力を入れ始めた企業が多い中、楽天市場では特に競合との競り合いが熾烈を極めています。売上上位の商品に顧客が集まりやすいというモールECの特性上、売上拡大のために広告の活用は必須です。
しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化を計ることができます。

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資料更新日:2023/09/08

創業以来、取り扱い商品の特性に基づく戦略で3,000社以上のクライアントを支援してきました。
本成功事例集では、初めてEC販売を実施した企業から、一度赤字撤退して再度チャレンジした企業など、
様々なステージにあった企業の成功事例をご紹介いたします。

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資料更新日:2023/06/26

【広告クリエイティブの成果改善をしたいマーケター必見!】※中小企業様向け

広告運用の自動化が進むなかで、クリエイティブは“唯一”自動化で対応しきれない要素です。
言い方を変えると、クリエイティブは『運用者によって唯一差別化される要素』であり、
最も購買貢献率が高いと言われているため、かなり重要な要素といえます。
本資料では、そんなクリエイティブの効果的な検証方法『STPDサイクル』を伝授いたします!

▼こんな方におすすめ
ー ディスプレイ広告・SNS広告など運用している広告の成果が伸び悩んでいる
ー 成果を良くする改善の方法が分からず、行き詰まっている
ー 広告クリエイティブの検証方法が分からない
ー 広告クリエイティブ案が頭打ちになっている

▼この資料でわかること
1.STPDサイクルとは?
2.STPDサイクルの要素について
3.検証ロードマップ・クリエイティブ案
4.弊社実績

▼イーエムネットジャパンができること
・Web広告全般
・インフルエンサー施策
・アフィリエイト広告
・SNS運用
・投稿代行
・バナーや動画、LP制作

ぜひダウンロードしてチェックしてください!

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資料更新日:2023/06/22

【Instagram広告の成果改善をしたい企業事業主様必見!】
本資料では、Instagram広告運用で欠かすことのできない3つのコツを紹介します。


▼こんな方におすすめ(事業主の広告管轄ご担当者様向け)
ーInstagram広告を始めたが運用方法がわからない。
ーInstagram広告の成果が伸び悩んでいる
ー成果を良くする運用の方法が分からず、行き詰っている
ークリエイティブのPDCAの回し方が分からない
ークリエイティブ案が頭打ちになっている


▼この資料でわかること
1.Instagram広告の運用(ターゲティングの検証方法)
2.クリエイティブのPDCAの回し方
3.クリエイティブと自社の強みを結びつける方法

▼イーエムネットジャパンができること
・Web広告全般
・インフルエンサー施策
・アフィリエイト広告
・SNS運用
・投稿代行

となります。
ぜひダウンロードしてチェックしてください!

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金
案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

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