「マーケティング支援ツール/その他」「サイトへの集客」「経営者」の資料一覧

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資料更新日:2024/05/13

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多種多様なCMSが存在する昨今、CMSの営業に苦戦している代理店は少なくありません。 株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発。さらに代理店向けの手厚いフォロー体制を整えることで、効率的な営業活動を支援しています。CMSの営業に課題を感じている方は、ぜひお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/03/30

サイトを横断してユーザーを追跡する事はプライバシー侵害に当たるとして規制強化が進められており、3rd Party Cookieを使⽤した従来の広告運⽤はできなくなりつつあります。
この課題に対応するために開発されたのがコンバージョンAPI(CAPI)です。

コンバージョンAPIの実装には通常、専門的な技術が必要ですがEタグのスクリプトを貼り付けるだけで、特別な専門知識なしに任意のアカウントでコンバージョンAPIへの対応が可能になります。

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資料更新日:2024/05/17

Creative Drive(クリエイティブ ドライブ)とは?

集客のために情報発信が重要だと認識しつつ、時間や予算を割くことができない、
専門性は有しているのに表現するノウハウがないなどWeb集客の壁にぶつかったことはありませんか?

Creative Driveは、最新のAIテクノロジーと独自のSEOノウハウを掛け合わせることで、
“誰でも”, “簡単”にWeb記事の執筆によるコンテンツマーケティングを可能にします。

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資料更新日:2023/08/31

コンテンツ・マネジメント・システム(CMS)は、
ウェブサイトや様々な媒体で利用するデータを一元管理するシステムです。

世界的に利用されているWordPressや日本国内では非常に人気の高いMovable Typeを中心に
CMSの用途、セキュリティ、特徴などの気になるポイントを比較しています。

弊社では、新規CMS導入から、CMSリプレースまで、
貴社の体制やサイトの運用内容・頻度にあわせてCMSを提案・実装いたします。

資料概要
・CMS比較表
・対応CMSについて
・支援実績
・会社紹介

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〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:350名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業
弊社はWEB上の成果だけでなく事業成果を見て、マーケティング全体を支援することが得意な会社です。
是非資料をご参照くださいませ。

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資料更新日:2024/01/25

Web集客、お困りではないですか?

「産業Navi 55SEO DX」は、最速1カ月でオーガニック検索(キーワード検索)結果上位を狙える他にはないSEOツールです。
SEO対策といえば、ホームページを工事、難解なデータを分析して、手間をかけてやっと半年~1年後に結果が見えてくる・・というのが相場。
しかし「産業Navi 55SEO DX」は違います。
ホームページはいじらずに、別途1ページを制作するだけで、GoogleやYahoo!などのキーワード検索で上位表示を叶えるSEO対策ツールです。
お客様が行うことは「キーワードを決めるだけ」。制作~公開、公開後のSEOのチューニングはすべて「産業Navi 55SEO DX」のスタッフが行います。
だからとても楽々。これだけで、あきらめていたオーガニック検索上位表示を狙えるのです。

そのうえ
・最速1か月で効果がみえる!
さらに
・作業負担0、SEO専門知識不要

・一度SEOをあきらめた企業様
・リスティング広告、ターゲティング広告以外のWeb集客策を探している企業様
・とにかくWeb集客を強化したい企業様
・SGE対応をしたい企業様
ぜひ継続的なWeb集客を実現する「産業Navi 55SEO DX」を始めませんか?

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資料更新日:2023/04/18

様々なマーケティング活動に取り組むBtoB企業が増えている中、BtoBマーケティングで成功するために必要なこととは何か。多くのBtoB企業のマーケティング支援を行っている弊社代表取締役の徳山寿吉と取締役副社長の中村希美に話を聞きました。

《こんな方におすすめ》
・BtoB企業のマーケティング担当者
・見込み顧客獲得を強化していきたい
・CRM・MAを導入・活用していきたい
・マーケティング、プロモーションの戦略を立てたい

《本資料で分かること》
・BtoBマーケティングのポイント
・見込み顧客獲得に適したプロモーションのコツ
・弊社で取り組んだ事例の紹介

企業ブランディングはもちろんのこと、ウェブを活用した見込み顧客の獲得やイベント集客、顧客データ管理などBtoBマーケティングを行っていくにあたり、お困りの方はお気軽にお問い合わせください。
本資料では語りつくせなかったBtoBマーケティングの成功例もご紹介いたします!

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資料更新日:2022/04/04

もう悩まない!システム導入者必見!「自社に最適なSFA/CRM・MAツールの選び方~HubSpotとSalesforceを徹底比較~」のご紹介

昨今テレワーク浸透が叫ばれる中、これまで対面で行ってきた営業活動や顧客フォローを見直すべく、新たにSFA/CRM(顧客関係管理ツール)の
導入や、現在利用しているツールからの乗換えを検討している方も多いのではないでしょうか?

しかし、多くの企業様が多額の費用を払って高度なツールを導入したものの、社内に使いこなせる人材がおらず、結局「宝の持ち腐れ」になるケースに多く遭遇してきました。

私達は、これまで培った経験とノウハウで、そういった「ITツールを活用しきれていない企業様」のお力になっていきたいと考えています。

今回のナレッジ集では、これからSFA/CRMの導入を予定されている方や、マーケティングオートメーション(MA)ツールの導入にもご興味をお持ちの方向けに、数あるCRMプラットフォームの中でも特に高い評価を得ている主要2ツール(HubSpotとSalesforce)の比較をしながら、SFA/CRM・MAツールを選択する際のポイントをお伝えします。

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資料更新日:2022/07/20

【このような皆様へ】

■ ホームページの更新に苦労している。
■ ホームページの更新に意味を感じない。
■ ホームページを更新するスタッフがいない。


ホームページは、もう一人の社員です。
節約・節電の時代、ホームページも効率よく、一括でスピーディーに運営しませんか?



【弊社のホームページ運営 特徴は次の通りです。】

《1》月額5万円(税別):人件費と固定費を圧倒的に節約
《2》365日対応!総務部人事部の方の業務・精神的負担が激減
《3》ノウハウ提供!教育費不要。IT担当の方がいなくても大丈夫
《4》積極的な管理で、毎月提案・改善の流れに
《5》SEOやサーバー設定なども費用にこみこみ
 

【資料内容】:中小企業のホームページは、どこの部署が担当しているの?|「働き方改革」と業務兼任 例)総務部の場合|国も認めたIT人材不足のいま|MRDに外部委託(アウトソーシング)することの主なメリット|費用の比較~雇用と外注とのちがい|お見積書(月額料金資料)など(A4サイズ・全11ページ|1.3MB)

資料には「従業員を一人雇用する場合と、外注費の費用比較」も載せました。お役立てください。

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