国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
コールトラッキングとは、どの媒体に接触して電話問い合わせや注文が発生したかを効果計測することです。
具体例としては、転送番号を利用する、サイトにアクセスしているユーザーごとに異なる番号を割り振る、通話アプリの起動などから計測します。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/06/29 |
Google広告、Yahoo広告連携 広告に強い「コールデータバンク」特別割引ありPresented by 株式会社ログラフ いままでのコールトラッキングはもう古い!?媒体の付与するクリックIDごとに分析できるので、各システムとの自動連携も可能 次世代のコールトラッキングならコールデータバンク
|
資料更新日:2023/10/21 |
大手企業、決裁者からの商談獲得に「最高品質のCXOレター」を活用しませんかPresented by 株式会社シェパード・コーポレーション シェパードは『最高品質のCXOレターサービス』がコンセプトのCXOレター(BtoBマーケティング支援)会社です。
|
資料更新日:2023/04/10 |
99%届く!メールに代わるコミュニケーションツール「SMS HaNa」代理店募集Presented by 日本テレネット株式会社 SMS(ショートメッセージサービス)は、携帯電話やスマートフォン同士で短いメッセージを送信できる、携帯電話に標準で搭載されている機能です。携帯番号宛にメッセージを送るため到達率が高く、電話やメールに代わる連絡手段として注目されています。
|