ネットリサーチとは


ネットリサーチとは、インターネット上でマーケティングなどを目的に行われるリサーチのことです。
大きくは、アンケート結果を統計的に数値処理する「定量調査」、街頭インタビューや座談会などで実際の声を収集し様子を観察しながら本音をうかがう「定性調査」に分けられます。
リサーチは、マーケティング会社や専門のリサーチ会社が、調査参加者(一般的にモニターやパネルなどと呼ばれています)にアンケートや予備調査の URLを送信して回答を募集します。年齢・性別・居住地等の属性で対象者を容易に絞り込めるため、効率的にリサーチを行うことができます。その他のメリットとしては調査コストが比較的安価、調査対象者・回答ともに大量に集めやすいことなどが挙げられます。



「ネットリサーチ」「成果報酬」「ファミリー」の資料一覧

検索結果:3件のうち1-3件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/03/04

主に20~50代の会員約70万人をもつアンケートサイト『infoQ』で行う
お試しサンプリングサービス「てみて」のご紹介です。

「てみて」とは
アンケートを通して受取希望のユーザーに商品サンプリングを実施。
使用した感想などユーザーの声を聴取し、
今後のマーケティング活動のお手伝いとなるサービスです。

無駄打ちがなく、本当に配りたい層へのサンプリングが可能です。
ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2022/02/08

弊社はレシートアプリを提供するCASHbに登録されているユーザに対するアンケートの実施および特定ユーザに対する広告を提供するサービスを提供しております。
”賢い買物スキルの生活者向けアンケート”は、セルフサービスで安価にご利用することができます。1)事前調査で方向性をつかみたい、2)自社で自由に分析したい、3)生活者の絞込に工夫が欲しい、などに対応することができます。
”スキップされないターゲット広告”は、アンケートと同様にセルフサービスで安価にご利用することができます。1)ABテストを簡単・素早く実施したい、2)生活者には広告を着実に見てほしい、3)生活者の絞込に工夫が欲しい、4)生活者の好みに合わせて広告をだしたい、などに対応することができます。

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資料更新日:2017/11/17

マーケティングアンケートを軸として新規顧客獲得・リピート率向上を狙うサービスです。

とくモニでは、約22万人の会員が登録して頂いております。自分の興味のある商品やお店を、能動的に探し
使ってみたい、行ってみたいという興味をもった案件に対してモニター制度を活用して体験して頂きます。

新規顧客の獲得、ユーザーリサーチ、利用者の声を2次利用など1つのサービスで
様々な企業の活動をご支援させて頂くことが可能です。

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