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資料概要 |
資料更新日:2023/10/26
一括DL可能
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●こんな方におすすめ○
・レビュー数を伸ばしたい
・認知度を上げていきたい
・ECモールからの誘導法を知りたい
●資料概要○
-EC 市場について
-消費者行動について
-注目ポイント
-サービス一覧
-トラミーについて
-導入実績
-運営会社
●内容○
一般消費者を活用したECサイトの対策をご提案いたします。
Amazon・Qoo10・Yahoo!ショッピング等での出店企業様は一度ご確認ください。
消費者が求めていることをお伝えします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】ECモール・通販サイト支援サービス資料.pdf
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資料更新日:2023/09/11
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商品開発担当者必見!!
成功事例から学ぶ”売れる”商品開発の秘訣大公開!
「売れる商品を開発したい!」というのはEC担当者のみならず、商品やサービスを扱うすべての事業者が永遠に追い続ける課題です。
売れる商品開発には「秘訣」が存在するのをご存じですか?
商品開発に成功した企業には、ある3つの共通点があり、成功するための7つのポイントを必ず押さえているんです!
本記事では、売れる商品開発の3つのポイントと7つのチェックポイントをまとめて公開!
それぞれについて1つずつ詳しく解説いたします。
また、売れる商品の開発に成功した計5社の事例をひも解きながら、商品開発を成功させるヒントをご紹介します!
さらに、すぐに実践できる商品開発に使えるマーケティング手法も4つご紹介していますので、
「新商品を作りたいけど何から手を付ければいいか分からない、、、」
という方も、是非ご一読いただき参考にしてみてください!
★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
>>資料の詳細を見る
- 【完全版】成功事例から学ぶ商品開発の必勝法.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
新規顧客獲得施策の際、こんなお悩みはありませんか?
・顧客に商品やサービスの詳細を理解してもらえない
・潜在優良顧客に直接アプローチしたい
・顧客とコミュニケーションを取ることで伝えたいメッセージを確実に伝えたい
そんなお悩みにはCCCMKホールディングスのアウトバウンドコールがおすすめです!
□■□ CCCMKのアウトバウンドコールの特徴 □■□
①約6,300万人にアプローチ可能
日本総人口の54%を占める大規模な会員基盤を活かしてダイレクトアプローチができます。
②シニア・ママなど、最適なターゲット層を絞り込める
性年代や居住エリアだけでなく、購買・行動データを活用して詳細なセグメント設計が可能です。
③Vポイントが貯まるカードやVポイントなど認知の高いワードで受電者が傾聴姿勢に
訴求内容に合わせて最適なトークスクリプトを作成し、サービス紹介をスムーズにします。
その他、CCCグループのアセットを活用したソリューションのご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【約6,300万人に架電可能!】購買データを活用してT会員へアウトバウンドコール
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資料更新日:2024/03/18
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【ECサイト運営において注意すべき不正とは】
EC事業の売上、利益を圧迫する“不正”な購入。
この資料では不正の中でも、“クレカや後払いの決済与信では対処できない”
初回購入者向けに割引された商品を複数回にわたり購入する不正被害にフォーカスして、
その手口と自社で行える対策をご紹介しております。
これらの不正に関して「直接的な被害がないと」考えられ問題視されない企業もいらっしゃいますが、
場合によっては、かなりの額で被害が発生してしまいます。
例)安値で買われ転売されることで、既存顧客の流出やLTVの低下
不要な広告費の発生 など
本資料では
・初回割引商品を狙う具体的な複数回購入方法の手口
・組織的に不正を行われた事例
・自社でできる対策方法
などを記載しておりますので是非ご一読ください。
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本資料は下記企業にオススメです
・定期通販をされているEC事業者
・初回購入者向けの割引を行うEC事業者
・EC事業者の関係企業
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- 転売ヤーの手口とその対策202309_mediaradar.pdf
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資料更新日:2023/10/06
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UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)は、一般消費者によって作られたコンテンツのことで、
レビューやSNS投稿が主に挙げられます。企業側の発信でないことが信用に繋がり、クリック率が上がったりCVRが上がったりなどの効果が報告されています。
しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化を図ることができます!
>>資料の詳細を見る
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