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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/05/14 |
銀行・信金キャンペーン事例集【目的別にポイントと事例を紹介】Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 「顧客獲得と新規口座開設促進」「商品・サービスのプロモーションと利用促進」「地域貢献アピール・ブランド強化」を目的とした地方金融機関のキャンペーン事例をまとめてご紹介しております。金融業界は競争が激化しており、販促企画においても他金融機関との差別化により顧客を引き寄せる工夫が必要です。キャンペーン実施のメリットを踏まえて各事例の概要やポイントを説明しておりますので是非ご覧ください。
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資料更新日:2024/05/14 |
【地域活性化に効果的 】地方自治体キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 地方自治体が実施するキャンペーンの事例を「地域経済の活性化」「地域ブランドの強化」「地域社会の活性化」の3つの目的に分けて紹介しております。キャンペーン実施のメリットやキャンペーンを企画する際のポイントを詳しく解説しておりますので、地域活性化を狙った施策をお考えの方は是非ご覧ください。
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資料更新日:2021/05/06 |
【直販限定】PIAZZAローカル特化の集客支援サービス概要(事例付)Presented by PIAZZA株式会社 【代理店の方のダウンロードはご遠慮ください。】
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資料更新日:2021/02/02 |
コロナ禍のニッポンを元気に!ドリームゲーム®で大規模な参加型スマホキャンペーンを特別割引ありPresented by アサヒ企画株式会社 インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。
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