イベントスペースとは


イベントスペースとは、セールスプロモーション(販売促進活動)やPRイベント、企業の発表会なども行えるスペースの事です。専用イベントスペースの他、ショッピングモールの催事エリアや商業施設エントランスにある小エリア、店舗内や郵便施設、駅施設など様々な場所でスペースが提供されています。



「イベントスペース」「売上拡大」「その他」の資料一覧

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資料更新日:2024/03/12

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■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”協賛型ウェビナー”になります。

■開催概要
転換期を迎えた建設業――
業界が抱える課題を、デジタルの活用で解決する

慢性的な人材不足と高齢化による深刻な人材難、厳しい工期設定に伴う長時間労働、また各工程で必要な様々な書類とそれに付帯する煩雑な事務作業など、建設現場では今さまざまな課題を抱えています。これらの課題に対処するため、デジタルを活用した建設現場の生産性向上への取り組みが求められます。

本セミナーは、建設DXをテーマに据え、建設現場のあらゆる工程にデジタル技術を導入し、生産性向上や経営環境の改善を後押しすることを目的に据えています。建設業が持つ課題と、その課題を解決するためのデジタル技術の紹介とともに、有識者先進企業の事例をご紹介します。
関連する製品、サービスをお持ちの企業様はぜひご検討賜りますよう、よろしくお願い申し上げます

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資料更新日:2024/04/10

一括DL可能

23年に初開催しました「ガールズコミックフェス」ですが、24年に 2回目の開催が決定致しましたのでそのご案内になります。

永きにわたり小中学生女児の読者を中心に多くの大人気作品やキャラクター、ヒット商品を生み出してきた「ちゃお(小学館刊)」と「りぼん(集英社刊)」。
この二大女児漫画雑誌による史上初のタッグが実現し日本最大級のガールズイベント を開催しました。
初の取り組みということで様々なハードルがあったものの、誌面・イベントで今までにはできなかったことを実現させ、さらには事後パブで各媒体に取り上げられるなど多方面でその反響が見られ大きな盛り上がりを読者へ届けることができました。
23年の開催にご協力賜りました皆様、誠にありがとうございました。

また、その実現ができたことで更にパワーアップができる糸口も見つけることができました。
開催実現で満足することなく、より良い取り組みへと昇華することを目指し、24年に 2回目の開催を調整しております。

必ず23年より充実した展開内容を備えたイベントにし、初の来場者も2回目の来場者もより満足度の高いイベントを実現したいと考えております。
また、同じく関係各社様におかれましても自社の作品や商品を最大限 PRできる場 としてご利用いただける内容をご提供いたします。

皆様におかれましては是非イベントの趣旨にご理解・ご賛同いただき、ご協力を賜れますと幸いでございます。

主催者一同

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資料更新日:2022/08/30

——————設置協力代理店様 募集(全国)——————
現在、HESTAオークラハウジング株式会社ではHESTAデジタルチャージ(モバイルバッテリーシェアリングサービス)」の設置代理店様(設置協力パートナー)を募集しております。今回初めて、販売元から直接募集の掲載です。

[内容] 
・設置先の募集・申込み手続き、サイネージ広告の募集・申込み手続き
・既存のお取引先や今後アプローチしていきたいお客様に対して、HESTAデジタルチャージを導入。
・代理店加盟費用は10万円~。※サポート体制による
・HESTAデジタルチャージ本体の設置初期費用がかからず、入口アプローチしやすい商材です。
・多種多様なパートナー様を募集しておりますが、一定の審査がございます。

[代理店メリット]
・レベニューシェア レンタル利用料金の一部と広告収入の一部を代理店様に継続的に還元します。
・新規や既存のお客様へのアプローチがしやすい。(借りる、返す、探す、の行動で集客効果がある商材でありながら、導入のリスク・デメリットが少ない為、営業をかけやすい。)
・人の出入りがある場所であれば、アプローチの業種が限定されず、新規営業の可能性は無限大。

[設置店舗メリット]
・初期設置費0円で導入リスクやデメリットが少ない。
・災害対策 もしもの災害時に、緊急用バッテリーとして利用いただけるので、安心です。※災害基準有
・アプリで設置店の情報やホームページ・インスタを案内できるので、集客に繋がります。
・借りる、返す、探す、の行動で集客効果、認知UP。
・デジタルチャージ本体正面のサイネージで、アピールしたい動画や画像を流すことが可能。(15秒×2枠を期間限定で無償提供)
・レベニューシェア レンタル利用料金の一部と広告収入の一部を継続的に設置店様に還元します。※申込時に取り決め
・設置店舗側で運用に手がかかることはありません。

[HESTAデジタルチャージとは]
スマホやタブレットの充電できる「移動可能なモバイルバッテリー」をレンタルするサービスです。
設置先のどこでもレンタルと返却が可能です。設置店舗拡大中!
設置店舗様は災害時のBCP対策やユーザーの来店促進、集客効果が期待できます。
レンタル操作はスマホ等でおこなうことができ、操作や決済も簡単スムーズ。各種支払い方法に対応しています。

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資料更新日:2024/04/16

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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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【2024年11月2日(土)、3日(日・祝)、4日(月・休)  開催決定!】

「全国ふるさとフェア」は2004年の初開催以来、横浜みなとみらいエリアの観光スポット「横浜赤レンガ倉庫」のイベント広場にて、各地のグルメ・名産・特産品の販売や、自治体・ご当地のPRなど、日本の「ふるさと」の魅力を発信し、楽しんでいただくイベントとして開催を続けており、横浜の秋の風物詩の一つとして定着・認知されています。

2023年は多くの地方自治体・企業様にご出展頂き、3日間実施。コロナ前イベントと同様の賑わいで、約120,000人のお客様にご来場いただきました。

行動意欲の高まりや観光需要が回復に向っている今、あらためてご当地の「魅力」のPRや、新商品・サービスなどの発信の場としてご検討・ご活用いただければ幸いです。

【開催概要】
開催日時:2024年11月2日(土)、3日(日・祝)、4日(月・休)
     各日10:00~18:00 (時間は予定) ※雨天決行・荒天中止
会場  :横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
主催  :全国ふるさとフェア実行委員会(㈱文化放送開発センター・文化放送)
後援  :横浜市、横浜観光コンベンション・ビューロー(予定)
入場料 :無料
申込期限:2024年 7月26日(金)

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資料更新日:2024/04/04

CCCMKホールディングスです。約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

携帯キャリア業界のプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?
 ・新規顧客開拓のために、競合キャリア利用者や興味関心の高い層にアプローチしたい
 ・もっとARPUを上げたい
 ・デジタル広告では振り向いて頂けない層にアプローチしたい
CCCMKホールディングスでは、これらのお悩みに対して、
"データを活用したセグメント設計"と"顧客接点"で解決いたします!

①データの活用により、目的に合わせた適切なセグメント設計が可能!
▼目的別のセグメント例(※1)
・新規顧客開拓:競合キャリア利用者セグメント
・新製品の訴求:新製品/ガジェット好きセグメント
・子ども/高齢者向け製品の訴求:家族構成セグメント(子ども/高齢者、もしくは、その家族)
・電気/ガス.アプリ等のセット割引の訴求:住居形態セグメント(持ち家一戸建て/アパート など)

②CCCMKホールディングスが持つ、多種多様なオフライン施策でアプローチ!
▼CCCMKホールディングスが提供するオフライン施策
・蔦屋書店/T-SIITE(※2)
・V DM(郵送DM)
・POSクーポン

CCCグループが運営する全国19店舗の蔦屋書店/T-SITEのイベントスペースを活用し、
製品の展示やイベント開催が可能!
展開を通し、既存店舗ではアプローチすることが難しい潜在顧客層へのアプローチや
既存店舗への来店を促すことができます。
また、郵送DMやPOSクーポンを活用することで、手元に残る形でプロモーション施策をすることができます。

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

※1:データの抽出に当たっては条件がございます。
※2:実施には各店舗の事前許諾が必要です。

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/05/08

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”協賛型ウェビナー”になります。

■開催概要
営業組織における意思決定は、データ主導
~テクノロジーでブーストする付加価値~

2021年6月にGartnerより2026年までにBtoB営業組織の65%が、直感ペースの意思決定から
テクノロジーを用いてたデータ主導の意思決定に移行すると予測されて3年が経過。

不確実性の高い時代の後押しもあり、日本の中規模以上の企業におけるセールステックの活用は、世界基準に比べるとまだ発展途上であるもののSFAやCRMといった基盤技術を筆頭に台頭してきました。

そして、今年2月にHubSpot Japan株式会社より第5回「日本の営業に関する意識・実態調査2024」の中で、営業組織における意思決定では「データ重視派(44.5%)」と「感覚重視派(55.5%)」がほぼ半々であり、従業員規模が大きくなるほどデータを重視する傾向があると発表。

データの情報収集は、意思決定のために欠かせません。
付加価値実現を念頭にデータを分析し、テクノロジーでブーストするためには、どのような選択肢があるのでしょうか。

本セミナーは「セールステック」をテーマに開催します。
データ・AIの利活用がセールス(営業)のあり方をどう変革していくのか。
営業DXを実現するために、組織で成果を創出する最適解はあるのか。
データを軸に顧客と適した関係性を築き、永続的にWinWinの取引をしていくために必要なスキル、組織、ツールについて、識者や先進的な事例企業とともに、これからの営業組織改革のヒントを提供いたします。

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資料更新日:2024/05/08

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■開催概要
企業の未来のために、これからの自社のセキュリティはどうあるべきか?

日々進化をしつづけているテクノロジー。
セキュリティ対策も、その限りではありません。
サイバー攻撃の手段も日々多様化し、自社をその脅威から守るために、担当者はセキュリティ対策にする知識も日々アップデートが必要になってくるでしょう。

本セミナーでは、「セキュリティ総合、データ保護・復旧」「ゼロトラスト環境構築」「エンドポイント対策」の3テーマをご用意し、それぞれのテーマで注目するべきセキュリティ最新情報や事例、ソリューションを紹介いたします。

本セミナーに参加することで、企業の未来のために知るべきセキュリティ情報をトータルして学び、検討する場を提供いたします。
セキュリティ担当者が、自社の未来を見据えて、最適な道を見つけることができるような機会にできればと考えております。
また、今回も情報セキュリティ事故対応アワードで審査員を務める5名の専門家が全面協力。
運用者目線でソリューションを深掘りし、担当者の検討を促進させます。

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資料更新日:2024/05/08

■サービス概要
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■開催概要
運用の効率性を維持し、先進的な技術を統合する
~レジリエントな未来を切り拓く道標~

2024年1月にAmazonが年間を通して、サプライチェーンマネジメントに先進的な技術、
特に生成系AIを統合していくことは、単なる競争上の優位性ではなく必要不可欠になる。

と発信し、状況の変化にすばやく適応し、情報に基づいた意思決定を行い、運用の効率性を維持する能力が欠かせないと説いた。

一方で、サプライチェーンが重要視されているからこそ、サプライチェーンを狙うサイバー攻撃からのセキュリティ対策を徹底することも求められます。

また、複数の異なるコンポーネントが複雑に絡み合うことも多く、ソフトウェアのサプライチェーンマネジメントも重要です。

それは昨今SBOM(エスボム)といわれるソフトウェアの構成表の必要性が増してることからも言えるでしょう。

本セミナーでは、サプライチェーンマネジメントをテーマに、製造業ならではの課題にフォーカスし、競争優位を確立するために強靭なサプライチェーンの構築やセキュリティ対策、変化に柔軟に対応する体制や仕組み、文化の再構築について先進的な企業の取り組みとともに、視聴いただく皆様にサプライチェーン改革のヒントを提供いたします。

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資料更新日:2024/05/08

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■開催概要
必要性は感じつつも、初めの一歩が踏み出せない――
中堅・中小企業のDXを阻む壁を解消し、後押しする

2023年2月に独立行政法人情報処理推進機構(IPA)より公開された「DX白書2023」によると、日本の企業では従業員規模が小さくなるほどDXの取り組みも少なくなっており、100人以下の企業ではその割合は39.6%にとどまっています。

取り組みが進まない中堅・中小企業では、「予算が不足している」「IT人材が不足している」「ツールを導入したが、誰も使ってくれない」「DXに抵抗をもつスタッフがいる」などの“DXを阻む壁”が立ちはだかる事例も散見されます。このような現状下で、中堅・中小企業はどうにDXを進めていくべきなのでしょうか。

本セミナーでは、DXを阻む壁を乗り越え、変革に成功した先進企業のキーパーソンを複数お招きし、その取り組みを交えながら要点を考察します。スポンサーの皆さまからはDXを支えるサービス・ソリューションをご紹介いただき、日本の中堅・中小企業がDXへの第一歩を踏み出すための後押しをしていただけますと幸いです。

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資料更新日:2024/04/12

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■開催概要
迫るWindows 10 のサポート終了――
移行にまつわる担当者のお悩みを解決する

ビジネスPCのOSで大半の利用を占めるWindows OS。既に発表がされたとおり、現行バージョンであるWindows 10 全エディションのサポートが2025年10月14日に終了します。

サポート終了後はセキュリティ更新プログラムが提供されなくなり、新たな脆弱性や脅威へのリスクが増大するため、サポート終了前にWindows 11 への移行を検討する必要があります。

一方でWindows 11 への移行は、リスクへの対応とともに業務効率化の大きな追い風となります。

AIアシスタント機能「Copilot」に加え、生産性、操作性を向上させる新機能が数多く加わり、オフィス内外におけるフレキシブルな働き方に対応しています。

本セミナーは、Windows 11 へのスムーズな移行を実現するための要点と、Windows 11 の機能、メリットに焦点を当て、移行に関わる担当者の悩みや課題を解決することを目的としています。

関連する製品やサービスをお持ちの企業様は、ぜひご検討いただければ幸いです。

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資料更新日:2024/04/12

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■開催概要
継続的なクラウドの価値向上のために
自社の最適解を探索する

ビジネス環境の変化にアジリティーを持って適応するため、運用効率の改善、俊敏性、コストの削減、拡張性、BCP対策、信頼性の向上など、様々な効果を期待して、現行システムのクラウド移行に舵を切る企業が増加しています。

またクラウドサービスを導入する国内企業は7割まで拡大してきました。

しかしながら移行戦略として部分最適されたシステムに下記のような課題を持たれているのではないでしょうか?

・サーバーの稼働台数の増加に伴い運用負荷が増大し、人的リソースが足りない
・オンプレミスとクラウドが混在しており、システム管理が複雑化している
・従量課金制のためコストが変動しやすく、コストの適正化が難しい..など

また単なるクラウドへのリホスト、リプラットフォームに活用が滞っていることがクラウド移行のメリットを享受できていない原因にあります。

自社が今、求めるものは何か―

本セミナーでは『開発基盤・手法の刷新』『運用管理の見直し』『セキュリティ』の3つをテーマに自社の最適解に繋がる、理想のクラウド環境構築の方法を提案します。

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資料更新日:2024/04/12

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■開催概要
自発的に考え、行動し、改善まで行うAIの
効率化と正確性

AIの活用によって新素材の発見のための研究期間が大幅に短縮されたというニュースはまだ耳に新しい。また、経済産業省も「GENIAC」という生成AIの開発強化のためのプロジェクトを開始するなど、AI分野はまだまだ盛り上がりを見せることが予想されます。

これからも進化が期待されるAI領域において、次に注目を集めるのが、「細かな指示が不要かつ、AIが自ら手順を考えタスクを完了させることが可能」な“自立型AIエージェント”です。複雑なタスクを勝手に終わらせてくれるツールに期待が高まる一方で、その情報は果たして本当に正しいのか、という疑問や著作権がクリアになっているかなど、使用上の懸念も。

AI浸透の年になると言われている2024年において、AIとどのように向き合っていくべきか。効率化とガバナンスの両面から理解を深めます。

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資料更新日:2024/03/12

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■開催概要
リアルなコミュニケーションの場をご提供したい

TECH+は「テクノロジーとビジネスの課題解決をつなげるメディア」として、年間100回を超えるオンラインイベントを実施し、多くの企業様とユーザー様をつなげてまいりました。
たしかにオンラインイベントは、効率性や価格面において優れています。

しかし、偶然の出会いや直接対話することでしか得られない感動や経験、新たな発見もあるはず。

時代が移り変わり、企業様やユーザー様からも、オフライン開催のご要望の声が増えてまいりました。

今回は、TECH+ユーザー様から大人気の「データ活用」をテーマとして、TECH+初のオフライン展示会を開催します!

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資料更新日:2024/03/12

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■開催概要
これまでにない価値の創造による行動変容を
イノベーションにリンクするDX経営

世界が生成AI一色の昨今。
いくら革新的な技術があっても、それによって顧客の行動をどう変えてどうよい変化をもたらすのか?という広い視野を
もっていなければイノベーションは起こせないのが現実です。

顧客の行動変容を引き起こし、市場における優位性を築くにはどのような競争戦略で経営に取り込めば良いのでしょうか。

本セミナーでは、ご視聴いただく対象を部長相当職以上の方に限定して開催します。
どのようにすれば多くの顧客の生活を変えることができるのか?

変化に積極的に対応するマインドや、競争力の向上に求められる視点、変革に必要なデジタル技術について、先進的な企業の取り組みとともに、視聴いただく皆様に経営戦略を考察するヒントを提供いたします。

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資料更新日:2024/03/12

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■開催概要
法改正をビジネスモデル変革の契機と捉え、
物流の効率化と強靭化を加速させる

長らく課題として挙げられ「2024年問題」を迎えてさらに深刻化していく人材不足。
急激に変化した消費行動によるビジネスモデルの変革。そして未来につなぐためのサスティナブルへの課題。
物流業界はいまや保管物流の領域だけでなく、関係する事業部、さらには複数の企業を含めたサプライチェーン全体を広い視野で捉える必要があります。

デジタルツールや機械化を導入して、物流業務の効率化とともに働き方改革を実現しながら、そこで蓄積されたデータをリアルタイムに周辺システムと連携することで、時代に合うビジネスを展開していくことが求められています。

協賛いただく皆様には物流業界が抱える課題解決のためのヒントをご提示いただき、業界全体の更なる発展と活性化にご協力いただけますと幸いです。

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資料更新日:2024/04/10

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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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【2024年11月2日(土)、3日(日・祝)、4日(月・休)  開催決定!】

「全国ふるさとフェア」は2004年の初開催以来、横浜みなとみらいエリアの観光スポット「横浜赤レンガ倉庫」のイベント広場にて、各地のグルメ・名産・特産品の販売や、自治体・ご当地のPRなど、日本の「ふるさと」の魅力を発信し、楽しんでいただくイベントとして開催を続けており、横浜の秋の風物詩の一つとして定着・認知されています。

2023年は多くの地方自治体・企業様にご出展頂き、3日間実施。コロナ前イベントと同様の賑わいで、約120,000人のお客様にご来場いただきました。

行動意欲の高まりや観光需要が回復に向っている今、あらためてご当地の「魅力」のPRや、新商品・サービスなどの発信の場としてご検討・ご活用いただければ幸いです。

【開催概要】
開催日時:2024年11月2日(土)、3日(日・祝)、4日(月・休)
     各日10:00~18:00 (時間は予定) ※雨天決行・荒天中止
会場  :横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
主催  :全国ふるさとフェア実行委員会(㈱文化放送開発センター・文化放送)
後援  :横浜市、横浜観光コンベンション・ビューロー(予定)
入場料 :無料
申込期限:2024年 7月26日(金)

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資料更新日:2024/05/01

まちの人ひとりひとりに、しっかり伝えたいときも、
日本の隅々まで、広くたくさんの人に伝えたいときも、
全国約20,000局の郵便局が
あなたの伝えたい想いをいろいろな形で届けます。

郵便局は、約20,000局の国内最大級のコンタクトポイントを展開しています。
全国展開はもちろん、戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、高い効果を発揮するメディアです。


郵便局でのポスターやチラシの掲出をはじめ、窓口での郵便局社員からの手渡しによるサンプリング、
企業PRやプロモーションのためのイベントスペースのご提供など、ご要望に合わせた広告メニュ一をご用意しています。

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資料更新日:2024/01/18

SHIBUYA109 B2F「MOG MOG STAND」内に構えるIMADA KITCHENのご案内です。

IMADA KITCHENではZ世代をメインターゲットとした食のプロモーション事業を行っており、
様々な企業様と共同開発を行っております。

企業様のメリットとしては、SHIBUYA109で実施することの話題性、
PR効果やテストマーケティングとしてのデータ取得を行うことが可能です。
また、店舗を活用したリアルでのプロモーションのほか、
デジタルサイネージでの広告放映も行いますので、リアル/デジタルを活用したプロモーションを実施いたします。


当社は、POPUPスペースに留まらない、新しい形のプロモーションをご提案いたします。

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資料更新日:2023/11/17

試供品サンプリング、グループインタビュー、アンケート調査、商品へのヒアリング、タッチ&トライ、サンプリング、体験会、講座・セミナー、個別相談会、掲示プロモーション、DM、メルマガ広告、HPバナー広告など

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資料更新日:2023/11/02

主要都市で開催される賃貸経営者向けイベントです。
不動産オーナーを中心とした富裕層にリーチできます。

【ターゲット】
不動産オーナーを中心とした富裕層にリーチできます。

【広告形態】
ブース出展、セミナー開催、DM同梱、カタログ設置などが可能です。

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資料更新日:2023/11/01

新橋駅徒歩2分の弊社運営「カフェピアッザ」を1日単位で貸し出しいたします。
貴社商品やサービスのブランド認知や、体験・販売・PRの場としてご活用いただけます。

施設プロモーションと合わせて、地域コミュニティアプリ「ピアッザ」を活用した告知や、その他ローカルプロモーション全般をご支援いたします。

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資料更新日:2023/10/12

高島屋アレーナサロンでサステナブルを紹介するイベント開催!
出展者募集のご案内 

二子玉川の高島屋SCでサステナブルを紹介するイベントを開催します。 
日時:2024年3月23日(土)、24日(日)
場所:玉川高島屋S・C 西館1Fアレーナサロン
イベントとフリーペーパー、宣伝カーがセットになった、世田谷区のママを狙ったPRサービスです⭐️

サステナブルに詳しくないママに「ママの成長を助けるパートナー」という目線で紹介。
集客コンテンツは「子供と一緒に世界を世界体験する世界の冒険」として
海外の食や、先進的活動をしている大学生の地方創生起業アイディアなどの
体験型コンテンツで来場意欲を高めます。
サンプルをご提供いただけるメーカー様など特に大歓迎です。

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資料更新日:2023/08/10

弊社Hug Entarnceは【かぞくにやさしいカフェづくりカンパニー】を目指し、親子カフェを関東5店舗営業しております。

また0歳から6歳までのお子様を持つお母さん・子育て中のファミリーに特化したカフェメディアプラットフォームを運営。
特にママとユーザー・広告主を結びつける『空間メディア』をご提案しております。


〈Hug Entranceのカフェメディアとは〉

・セグメントされたままのリアルコミュニティは高いプロモーション効果が見込めます。
・店内プロモーションに関してはプルマーケティングを採用し、押し付けでない自然な形で情報に接していただけます。
・親子カフェならではのリラックスした環境でママへ直接アプローチが可能です。
・2万人のママ会員情報に基づく、リアル店舗に廉造したメールマガジン・SNSで媒体の更なるシナジーが生じます。

〈プロモーションプラン・リサーチプラン〉

ご要望に応じて柔軟に対応可能です。

・サンプリング(手渡し可能)
・広告物設置、配布
・ポスター設置
・POP等の作成・設置
・商品展示、販売
・グループインタビュー、座談会開催
・店内キャンペーン
・メルマガ、SNS告知
・映像プロモーション
・モニタリング
・セミナー、体験会、アンケート
・カフェジャック
・親子カフェコンサルティング(運営・開業)

詳細は是非資料でご確認ください。

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資料更新日:2023/05/17

こんにちは!  温泉道場は、埼玉県を中心に おふろcafe(R)をはじめとする温浴施設やホテル、グランピング施設などの運営を行なっています。

■「おふろ」のその先へ。

私たち温泉道場は、おふろを様々な人が集まる地域の“ハブ” として、そして新しい価値をお客さまへ届けるメディアであり、またクリエイティブを発揮する「場」として捉えています。

■店舗ごとに異なる利用者層。幅広いお客さまにアプローチできます。

おふろcafeブランドをはじめ、「昭和レトロ」や「ビオリゾート」など、店舗ごとに異なるコンセプトを持つ温泉道場でのサンプリング配布では、若者から元気な高齢者まで、さまざまなお客さまにアプローチが可能です。

■運営店舗
おふろcafe utatane
おふろcafe ハレニワの湯
おふろcafe 白寿の湯
おふろcafe 湯守座
昭和レトロな温泉銭湯 ⽟川温泉
ときたまひみつきちCOMORIVER
BIO RESORT HOTEL & SPA O Park OGOSE
The Ryokan Tokyo YUGAWARA

■おふろcafe(R)とは
温泉道場が展開する長時間滞在型の温浴ブランド。コーヒーや雑誌・コミック、マッサージチェア、PCレンタルなどのサービスが無料。まるで家に友達を招いたかのように、ゆったり・だらだらくつろげる空間です。埼玉県に3店舗、三重県に1店舗。フランチャイズ店として静岡県、滋賀県、北海道、千葉、山形に1店舗ずつの計9店舗で展開中です。

■株式会社温泉道場
2011年3月創業。埼玉県を中心に「おふろcafe(R)」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行う。「おふろから文化を発信する」の企業理念の下、業界での新たな価値創造、地域活性化への貢献、人材の育成を目指して活動しています。

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資料更新日:2023/01/24

最近、目にしない日はないほど、話題に上がる【メタバース】ですが、メタバースの世界で簡単にイベント開催できるプラットフォームがあることはご存じでしょうか?

メタバースイベントプラットフォーム「ZIKU」であれば、これまで自社で運営されてきたB2Bのオンラインイベントを劇的に変えることが可能です。

株式会社ジクウは創業以来20年もの間、展示会やイベントにおけるシステム支援を行ってきた株式会社シャノンの子会社として2020年12月に設立された会社です。

シャノンが蓄積してきたイベント開催支援のノウハウを生かし、実際のイベントのように来場者が気軽にブースを訪問し、企業と質疑応答や商談ができるサービスの開発を続け、2021年11月1日よりメタバースイベントプラットフォーム“ZIKU”の提供を開始しました。

【ZIKUで実現できること】
・リアルイベントのような臨場感のあるオンラインイベントを実現
・最先端のメタバースイベントで話題性がアップし、来場者が増加
・出展ブースではリアルタイムに接客ができ、商談獲得率がアップ
・簡単に、低予算で、メタバースイベントを開催可能
・来場者情報や行動履歴が取得でき、イベント後の商談創出を強力に支援

ZIKUは展示会だけではなく、企業のマーケティングイベントやカンファレンスなど幅広い用途でご活用いただくことができます。
費用も驚きの価格です。

準備期間は一か月程度でも開催も可能ですので、急ぎの案件も含めてご検討ください。

まずは資料をご確認ください。
よろしくお願いいたします。

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資料更新日:2022/07/25

イオンやドン・キホーテなどの商業施設の空きスペースや入り口付近にブースを設置し、専属スタッフより、来場されるお客様に対して貴社商材のPRを行い、興味のあるお客様にはその場で購入(または会員登録)を促します。
WEB広告だけではリーチできない層へのアプローチや、エリアを指定する事で地域セグメントなども可能です。
イベントや催事では、固定費が発生するのが一般的ですが、Catch UPでは購入や会員登録ベースでの成果報酬型で実施する事が可能です。
また、女性向け・男性向けの新規商材のサンプリング配布なども対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※販売スタッフへの商材研修や催事会場の手配など、弊社にてワンストップで行います。

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資料更新日:2022/07/23

甲州街道高架下に位置し、JR新宿駅東南口改札を出ると目前の好立地。
フォトジェニックスポットとしても女性を中心に人気の飲食店舗「サナギ食堂」のテラススペースと
併せてご利用可能な、飲食店舗を併設する都内でも希少な多目的オープンスペース。
また、高架下という立地から、屋外でありながら雨に悩まされず実施が可能です。

キッチンカーを使用した飲食イベント、展示、プレス発表会、各種ステージイベント、物販、サンプリング、
さらにはライブ(制限有)など、さまざまな用途での使用が可能。
また、会場周辺のフォールディングゲートにより入場制限を行えば、限定的なクローズドイベントも行えます。

加えて、期間限定でNEWoMan新宿の一部デジタルサイネージをイベント開催告知用として無料開放中。
※デジタルサイネージの利用には条件あり。
また、近隣のデジタルサイネージ「k-vision」の優待パッケージもご用意しており、スペース周辺来街者に対し、
より効率的なイベント開催の告知・誘因を図れます。

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資料更新日:2022/01/26

■目次
・販促業界アンケート調査
・デジタル捺染の環境負荷低減率
・デジタル捺染の環境&生産品質比較グラフ
・インクジェットデジタル捺染機説明

■サービス紹介
環境にやさしい布サイン印刷のため、アスコンは販促業界としてはじめて
インクジェットデジタル捺染機・エプソン モナリザを導入。
圧倒的に美しい表現力で、印刷スピードやコスト面もシルク印刷と同等、
小中ロットでは抜群のコストパフォーマンスを誇ります。
デジタル捺染での販促物づくりこそ、これからの時代のニュースタンダードです。

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資料更新日:2020/03/02

高校生向けに全国350会場で開催される合同進学相談会にて、
サンプリングが可能な企画です。

■概要
進学相談会に来場する最大約150,000名の高校生と保護者向けて、
受験応援アイテムとして貴社商品やサービスチラシなどをサンプリングいたします。
受験を応援するイメージを用いた効果的なPRをすることで、
大受験生の高校生に貴社商品やサービスの浸透を図ります。

エリアや配布数などご希望により会場をお選びいただくことが可能で、
全国5,000部~6,000部配布するパンフレットにサンプリング告知を掲載いたします。
(会場規模・申込タイミングにより告知できかねる場合もございます)

■メリット
〇高校生にターゲットを絞ってプロモーションが可能です。
〇動員キャンペーンを高校訪問による直接アプローチするため、
 高校の先生より参加を推奨される進学相談会です。
〇サンプリングは来場する高校生に大変喜ばれるものであり、
 その後の受験勉強のサポートアイテムとしての浸透が期待できます。
〇一緒に来場する保護者へもPRが可能です。
〇アンケートの実施もご相談できます。

■サンプリング実績
飲料・ゼリー飲料・栄養補助食品・食品・カップ麺・耳栓・チラシ 他多数

「高校生にアプローチしたいけど、高校生のみをターゲットにするのが難しい」
「これから大学生になる前に、ファンを増やしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。

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資料更新日:2020/02/28

就活生への影響力が高い、業界大手の就職情報会社が主催する、
就活イベントとのコラボレーション企画です。

■概要
1会場で最大2万人ほど就活生(大学生)が集まる就活イベントにて、
貴社商品の入場口または出口でのサンプリングや、
就活に役立つ貴社サービスの紹介・体験などを特設コーナーを設置し実施することで、
情報収集に熱心になっている就活時期の学生へPRすることが可能です。

■メリット
〇就活生だけをターゲットにした場所でサンプリングができる貴重なイベントです。
〇数量はご相談いただけますので、大規模~小規模のサンプリング実施が可能です。
〇全国で開催されますので、ご希望のエリアをお選びいただけます。(1会場~)
〇アンケートの実施も可能です。
〇就活中のサポートアイテムとしての浸透を狙えます。
〇就活中だけでなく社会人になっても愛用してもらえる絶好の機会となっております。

■実績
〇サンプリング:飲料、食品、ストッキング、ケア用品、リーフレット 他多数
〇特設コーナー:証明写真撮影ブース、牛丼配布、就活メイクセミナー 他多数

「大学生にアプローチしたいけど、大学生のみをターゲットにするのが難しい」
「これから社会人になる前に、ファンを増やしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。

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