国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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4マス媒体のひとつである雑誌は、月刊、週刊、季刊など定期的に発行される出版物の事で、雑誌広告のなかでも裏表紙(表四)や表紙の裏面(表二)は特に訴求力の強いスペースになっています。
雑誌広告のメリットとして、雑誌は手元に長期間保存されることも多いため再読による長期的な広告効果を見込めたり、回読される場合には広告の波及効果にも期待がもてます。
近年、雑誌編集の知見を持った出版社が、同時にWebマガジンも運営するというケースが一般化してきました。
ブランディングに強い雑誌の特性を生かしつつ、雑誌読者と同様のユーザー層に対してWeb上で訴求できることから、出稿先としても注目されています。一般的な純広やタイアップのほか、SNSやニュースアプリと連動して拡散ができたり、雑誌とWebメディアの両方と連動させて広告展開ができるなど、出稿メニューも多岐にわたっています。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/17 |
【ゆこゆこ らいふ】「記事+広告」で富裕層シニアにリーチ!Presented by ゆこゆこホールディングス株式会社 広告の横に記事が付き、
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資料更新日:2024/05/08 |
【NHKテキスト】熱中症対策連合広告企画/きょうの料理・きょうの健康 8月号Presented by 株式会社NHK出版 「きょうの料理」×「きょうの健康」の2誌連動企画
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資料更新日:2023/10/26 |
【あの大手も導入!】CPOを下げながら月間400件の新規顧客を獲得する方法とは?Presented by FAST BPO株式会社 コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。
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資料更新日:2023/09/01 |
【毎日が発見】11/28発行号特集連動企画:冷え対策特集連動企画Presented by 株式会社KADOKAWA 2023年11月28日発行号(12月号)の毎日が発見本誌では、冷え対策特集を実施。
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資料更新日:2023/09/01 |
【毎日が発見】11/28発行号特集連動企画:風邪・インフルエンザ対策特集企画Presented by 株式会社KADOKAWA 2023年11月28日発行号(12月号)の毎日が発見本誌では、風邪・インフルエンザ対策特集を実施。
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資料更新日:2023/08/31 |
【毎日が発見】11/28発行号特集連動企画:お肌の乾燥ケア特集Presented by 株式会社KADOKAWA 2023年11月28日発行号(12月号)の毎日が発見本誌では、お肌の乾燥ケア特集を実施。
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資料更新日:2024/02/13 |
【同梱】閲覧率約80% 会員向け雑誌でアクティブシニアへ訴求【大人の休日倶楽部】Presented by 株式会社ジェイアール東日本企画 「大人の休日倶楽部」は、累計約280万人の会員を有する“50歳からの「旅」と「暮らし」を 応援する”JR東日本の旅行会員組織です。会員向けに、月刊の会員誌を直接自宅にお届けしており、毎月の発行部数は100万部を超えます。会員誌では、東日本エリアの魅力を歴史・文化・食などの切り口で掘り下げて紹介し、旅へと誘います。
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資料更新日:2023/10/19 |
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