新聞広告とは


新聞広告とは、4マス媒体のひとつで新聞紙上に掲載する広告のことです。
記事広告、案内広告、営業広告、意見広告と大きく4つの分類があります。
近年では新聞を購読する人が減っていると言われていますが、
歴史の長いメディアだけあって信頼度の高い広告媒体であることに変わりありません。



「新聞広告」「販売促進」「化粧品」向けの資料一覧

検索結果:2件のうち1-2件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/12/11

三栄広告社オリジナルの新聞の買い切り連合企画。
紙面を数社でシェアし、記事体広告として掲載します。
WEB広告ではリーチできない、新聞を購読している高所得のシニアに訴求できます。

■協賛メリット
・紙面を数社でシェアして掲載するため、広告コストが安い
・少ない広告費で部数の大きい媒体に掲載ができます
・コピーと商品のデータがあれば直ぐに実施できます
・新商品のテスト、クリエイティブテスト(コピー、ビジュアル)に最適です
・記事下広告より獲得効率が良い場合があります

■ 掲載媒体 
読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、中日新聞、東京新聞

■ 実施月
毎月

■ 広告実績商品
食品・化粧品・健康食品・雑貨通販・自治体 他

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/20

信頼と共感が広がる「Only One」メディア
聖教新聞 MEDIA DATA 2024-2025


1.聖教新聞の読者の特徴は?
2.他メディアと比べて聖教新聞の特徴は?
3.聖教新聞の読まれ方は?
4.SEIKYO広告の特徴は?

最新の調査データをもとに、媒体資料を作成しております

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top