「動画マーケティング/その他」「月額課金」「経営者」の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/01/09

新型コロナウイルスのパンデミックをきっかけとしてBtoBマーケティングのオンライン化が進み、新規顧客獲得の手段として“ウェビナー”がスタンダードになりつつあります。

しかしいざウェビナーを実施しようとしても、
・コンテンツが作れない
・リソースが不足している
・共催相手が見つからない

など企画段階で躓いてしまったり、成果に結びつくウェビナー施策を社内で構築することが難しいといったご相談を多くいただきます。

FanGrowthはこういったご相談を元に、「誰でも」「簡単に」ウェビナーによる新規顧客獲得の仕組みを構築し、顧客の第一想起を獲得できるサービスを目指しております。


FanGrowthでは、今まで自社で実践してきた企画ノウハウをテンプレート化することで、ボタン1つでウェビナー開催までの流れを可視化し、ウェビナー開催当日までの業務を生産性高く遂行することが可能です。また、マーケターコミュニティを形成しているため、共催ウェビナーのパートナーも自由にお探しいただくことができます。

【機能紹介】
1. 施策管理機能
マーケティングイベントの企画立案〜スケジューリング〜進捗管理〜KPI分析までを一元管理することができます
2. コミュニティ機能
ウェビナー共催に特化したマーケターコミュニティ(300社)をプロダクト内で運用。相性の良い共催先とマッチングすることで、人脈に頼らず最適な共催ウェビナーを開催することができます
3. 伴走型コンサルティング
ウェビナー企画の提案からスケジューリング、共催先との打ち合わせ同席など、全ての施策に関わる業務に伴走します。戦略策定のみならず執行業務まで取り組ませて頂くことでPDCAサイクルを高速で回し、成果に繋がる施策をご一緒に実行します

【導入企業例】
株式会社オプト、株式会社オンリーストーリー、ミイダス株式会社、株式会社フライヤー、株式会社ビーイングコンサルティングなど

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資料更新日:2024/04/16

「新世代には新」時代のアプローチを」
~TikTokによる採用戦略~

将来的な企業の担い手になるZ世代。
しかし企業では多くのミスマッチが課題となっています。
日本の採用と諸外国の採用では大きな違いがあり、世界に遅れをとっています。

厚生労働省の発表では日本において就職して 年以内の離職率は     、なおアメリカでは  

主に採用方法の違いが要因となっています。

『スポライ』はそんなZ世代と企業のミスマッチの壁を壊し日本の企業の採用課題に貢献する
Z世代特化TikTok採用サービスです。

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資料更新日:2023/09/17

SNS戦国時代で生き残るために各SNSの特性や今話題のショート動画をどのように使うと自社の目的に
効率よく達成できるかを1つの資料にまとめました。

皆様の自社でSNSをやる上でこちらの資料をご活用ください。

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