YouTuber(ユーチューバー)とは


YouTuber(ユーチューバー)とは、動画配信サイト「YouTube」へ自分で作成した動画を投稿する人のことです。
YouTubeでは「投稿した動画の総再生時間」「チャンネル登録者数」などの一定の条件を満たし審査に通ると広告収入を受け取ることができ、一般的に、このようなYouTubeで広告収入を得ている人のことを「YouTuber」として指すことが多いようです。



「YouTuber」「掲載課金」「ファミリー」の資料一覧

検索結果:5件のうち1-5件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/02/20

訪日プロモーション経験豊富なネイティブスタッフによる視点で、市場調査から訪日台湾人/香港人の関心に合わせたコンテンツの企画から、最適なSNSプラットフォームの選定、インフルエンサーを活用した情報発信、そして、当社の親会社AnyMindグループが自社開発した『AnyTag』システムを駆使したリアルタイムな効果測定を実施。14カ国22地域にあるグループ会社と連携した最新の旅行者ニーズや情報取得行動などを踏まえた、インフルエンサープロモーション施策をご提案いたします。

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資料更新日:2022/07/22

マイクロユーチューバー(登録者5万人以下のYoutuber)は、登録者数に関係なく、一人ひとりに与える影響力が大きいのが特徴です。
ユーザーとの距離が近い分、信頼感が強いマイクロユーチューバーを起用する事で高いPR効果が期待出来ます。

大きな特徴は3つあります。
1.トップYouTuberに比べて圧倒的に低い予算で起用が可能
2.ユーザーとの距離感が近いからこそ高いエンゲージメント率が期待できる
3.平均コメント率と高評価率が高い

影響力の高いYouTuberがPR することでユーザーの共感が集まります。
商品やブランドごとに様々なジャンルのYouTuberを使い分けて
ユーザーに 効率の良いアプローチをする事ができます。

お気軽に資料のDL後、ご連絡くださいませ。

■実績多数
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行、ペット系
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

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資料更新日:2023/01/05

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

【30~40代ママへ効果的にアプローチ】

本資料では、
レタスクラブWEBの中心ユーザー層である30~40代主婦層に
効果的にアプローチできる企画をご紹介します。

主婦の興味・関心事の中でも、一際注目度の高い、
「ファッション&美容」特設ページにて、
タイアップ広告を展開いただけるプランとなっております。

「美容」や「ファッション」をテーマに
脱「老け見えレッスン」や「美容アンケート調査」、「ヘアケアアドバイス」等を関連編集記事として集約した
WEB特集内にてPRを展開することで、相性のよい面で商品やサービスを訴求することができる、
おトクなプランをご紹介しております。

さらに、企画書末尾では、レタスクラブ美容系関連企画として、
レタスクラブ認定ロゴ提供×人気YouTuber動画コラボ企画もご紹介差し上げます。

詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。

●資料構成
・レタスクラブWEB「美容・ファッション」特集概要
・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー
・美容関連メニューのご案内:認定ロゴ提供×人気YouTuber動画コラボ企画

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■レタスクラブWEB特集について
「食・健康・くらし」など、ユーザーに人気のテーマを中心に、
関連記事や料理家・専門家コラム、書籍転載コンテンツなどをまとめた特設ページです

■『レタスクラブWEB』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
2022年に創刊35周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!

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資料更新日:2024/02/14

■インバウンド・訪日外国人対策

欧米豪地域/アジア13ヵ国・地域19拠点の専門チームより50万人のインフルエンサーの中から、ニーズに合わせたインフルエンサーをキャスティングし、場所・モノ・サービスの認知獲得・魅力訴求を行うインバウンド特化型マーケティングサービスです。親和性の高い海外インフルエンサー・KOLをリストアップし、実際に訪日をしてもらってから、SNSでの情報発信・投稿までのフォローを一貫支援する オールインワンパッケージです。


<簡単な概要>

-商材に合わせて最適なインフルエンサーのキャスティング
-渡航手配(海外在住の場合)から現地でのディレクション〜投稿すべておまかせ可能
-現地のグループ支社と連携しながら、タイ現地のトレンドを押さえたSNSコンテンツを企画

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資料更新日:2023/12/13

「ガッツな笑いとド迫力!!」をキャッチフレーズに、「ビックリマン」「ミニ四駆」「ポケモン」「ベイブレード」「妖怪ウオッチ」……数々の社会現象となるムーブメントを創り続け、2019年に通巻500号を達成した小学生男子のバイブル。そんなコロコロコミックが総力を上げて仕掛けるYouTubeチャンネル&オンラインWEBが続々登場!!

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