国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
YouTuber(ユーチューバー)とは、動画配信サイト「YouTube」へ自分で作成した動画を投稿する人のことです。
YouTubeでは「投稿した動画の総再生時間」「チャンネル登録者数」などの一定の条件を満たし審査に通ると広告収入を受け取ることができ、一般的に、このようなYouTubeで広告収入を得ている人のことを「YouTuber」として指すことが多いようです。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/09 |
【キャスティング+マーケティング】D2C向け従量課金型SNSコンテンツ制作Presented by 株式会社プロモデルスタジオ 「人気YouTuberに商品やサービスの宣伝をしてほしい、、自社のSNSにコンテンツを投稿したい、、」
|
資料更新日:2024/04/11 |
【ガジェット・ツール商材向け】30~50代男性に訴求「RBBTODAY」Presented by 株式会社イード RBB TODAYは、ブロードバンドへのエントリーから活用までをカバーした日本最大のブロードバンド情報サイト。その他、エンタメや芸能、IT関連情報など幅広いジャンルを配信する総合ニュースサイトです。
|
資料更新日:2022/02/24 |
2022年インフルエンサーマーケティングトレンドレポート-アジア太平洋地域Presented by Nox Limited 本レポートでは、隠れたトレンドを把握することで、アジア太平洋地域におけるYouTubeインフルエンサーマーケティングに関する新しい洞察をブランド広告主とクリエイターの両方に提供することを目的としています。NoxInfluencerは、アジア太平洋地域の16の国/地域から130万を超えるYouTubeチャンネル(登録者1,000人以上)を調査対象としてデータ統計を行いました。
|
資料更新日:2021/06/02 |
「Follop」 日本最大級のマイクロインフルエンサー プラットフォームPresented by 株式会社Follop 月10万円ではじめるインフルエンサーマーケティング
|
資料更新日:2020/05/15 |
インフルエンサー・Youtuberの撮影場所にお困りなら「インスタベース」Presented by 株式会社Rebase ■サービス概要
|