国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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YouTuber(ユーチューバー)とは、動画配信サイト「YouTube」へ自分で作成した動画を投稿する人のことです。
YouTubeでは「投稿した動画の総再生時間」「チャンネル登録者数」などの一定の条件を満たし審査に通ると広告収入を受け取ることができ、一般的に、このようなYouTubeで広告収入を得ている人のことを「YouTuber」として指すことが多いようです。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/05 |
【TBSラジオ TALK ABOUT】10-20代向けインフルエンサー活用企画Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/04/11 |
【ガジェット・ツール商材向け】30~50代男性に訴求「RBBTODAY」Presented by 株式会社イード RBB TODAYは、ブロードバンドへのエントリーから活用までをカバーした日本最大のブロードバンド情報サイト。その他、エンタメや芸能、IT関連情報など幅広いジャンルを配信する総合ニュースサイトです。
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資料更新日:2024/05/13 |
YouTuberキャスティングサービス資料Presented by 株式会社エビリー 弊社では、国内最大級の動画SNSデータ分析ツール「kamui tracker」を運用しております。
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資料更新日:2024/01/24 |
【若年層から絶大な支持】プロゲーマーを起用したプロモーションPresented by 株式会社RATEL 弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
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資料更新日:2021/03/25 |
【YouTubeコンサル】インハウス運用をYouTubeのプロが徹底サポートPresented by サムライト株式会社 【サービス概要】
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資料更新日:2023/08/30 |
YouTube登録者 1万人増を保証!チャンネル運用プランPresented by 株式会社エビリー SNSマーケティング施策の一つである「YouTubeチャンネル運用」は広く深く訴求ができるプロモーションとして多くの企業が取り入れています。2022年末には登録者数1,000人を超える企業チャンネルの数は9,300チャンネルにものぼり、年間の企業チャンネルの視聴回数は617億回を超えています(kamui tracker調べ)。
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資料更新日:2024/04/16 |
YouTubeアニメチャンネルとタイアップしませんか?Presented by 株式会社Plott 昨今大きな話題になることが多い「アニメ・キャラクタータイアップ」にご興味はありませんか?
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資料更新日:2022/02/24 |
2022年インフルエンサーマーケティングトレンドレポート-アジア太平洋地域Presented by Nox Limited 本レポートでは、隠れたトレンドを把握することで、アジア太平洋地域におけるYouTubeインフルエンサーマーケティングに関する新しい洞察をブランド広告主とクリエイターの両方に提供することを目的としています。NoxInfluencerは、アジア太平洋地域の16の国/地域から130万を超えるYouTubeチャンネル(登録者1,000人以上)を調査対象としてデータ統計を行いました。
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資料更新日:2021/04/26 |
【YouTuber】累計2500案件以上!インフルエンサー活用施策Presented by 株式会社BitStar 【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
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資料更新日:2021/04/26 |
【大手企業導入】インフルエンサー分析(YouTuber/インスタグラマー)Presented by 株式会社BitStar 【IPR(Influencer Power Ranking/インフルエンサーパワーランキング)とは】
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資料更新日:2020/08/30 |
キャンプYouTube「タナちゃんねる」Presented by タナクロ 「タナちゃんねる」はYouTuberタナが送るキャンプ情報動画です。
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資料更新日:2020/06/10 |
企業様必見!現役人気インフルエンサーがおくる企業アカウントサポートサービスPresented by 株式会社MissWH 近年企業様がプロモーションの場として、インスタグラムやyoutubeを活用して自社サービスを配信する事が重要視されています。
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資料更新日:2020/04/08 |
【反響重視!】効果的なインフルエンサーマーケティングPresented by 株式会社シンクルーズ 【とりあえずで終わらない意味のあるインフルエンサー施策を】
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