インフルエンサーとは


インフルエンサー(influencer)とは、広い意味では社会に対して影響力の大きい(SNSアカウントのフォロワー数が多く、投稿のリーチ数が多い)人物を指します。企業のマーケティング活動の中では、主にSNS上で消費者の購買行動に大きな影響をもたらすキーパーソンを指して呼ばれるケースが多いです。(※ただし、「フォロワー数が多い=影響力が強い」とは言い切れない。エンゲージメント率も重視)
SNSの成長とともに特定の有名人が情報発信をしていた時代から、一般個人がひとつの小さな【メディア】となり、影響力のある個人は「インフルエンサー」と呼ばれ、消費者の購買に大きな影響を与えるようになりました。インフルエンサーの定義などは企業により異なりますので、各社へお問い合わせいただき詳細をご確認ください。



「インフルエンサー」「広報」「女性全般」の資料一覧

検索結果:44件のうち1-40件
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資料更新日:2024/04/05

ツイとるはTwitterハッシュタグ・キーワード簡単調査サービス、マーケティングには欠かせない数値を分かりやすい管理画面で誰でも簡単に使用可能なツールを提供します。

◆◆◆Twitter問題こんなお悩みありませんか?◆◆◆

Twitter調査が使えないサービスが増えて困ってる。。。

★クライアント
SNSキャンペーンの効果を知りたいのに。。。
インフルエンサーにPRを依頼したい。。。
より影響力のあるアカウントにしたい。。。

★広告代理店
競合他社のキャンペーンを調査したい
過去キャンペーンの再分析したい
SNSキャンペーン効果レポートを手軽に作りたい

◆◆◆ツイとるはTwitter調査に困ったを解決します◆◆◆
ツイとるは利用企業社数1000社以上のSNS効果測定サービス「hashtout」を元にTwitterのみに特化させた、調査サービスとなっています。キャンペーンや、競合他社調査、市場調査などマーケティングには欠かせない数値を分かりやすい管理画面で誰でも簡単に使用可能なツールを提供します。

◆◆◆投稿調査対応◆◆◆
投稿調査は「#ハッシュタグ」「キーワード」両方対応
もちろんor、and検索も管理画面で条件絞り込みなど可能

◆◆◆機能紹介◆◆◆
ハッシュタグ調査
キーワード調査
調査グラフ表示
PDF自動レポート
投稿者数まとめ
投稿者総フォロワー数
集計調査
投稿一覧詳細
PR投稿表示有無設定
CSV形式表示機能
よく使われたハッシュタグ
投稿時間
日別CSV集計
レコメンド機能

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資料更新日:2024/04/18

一括DL可能

総合情報サイト「All About」で活躍する専門家の“お墨付き”コメントと認定ロゴを活用できるサービス『専門家コメント』をご紹介します。


◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
・商品やサービスに説得力を持たせたい
・第三者の専門家のレビューコメントがほしい
・プロが評価したとわかるロゴがほしい


■『専門家コメント』でできること
①専門家コメント
 専門家による貴社商品やサービスの紹介コメントをLPやEC、リリースやPOPなど様々なところに掲載可能。
 ※Amazon、楽天、Makuakeにもお使いいただけます!
②認定ロゴ
 「専門家が推奨」と記載した認定ロゴも一緒に納品。紹介コメントと共にご活用いただけます。
③レビュー記事掲載
 商品を試用した専門家執筆のレビュー記事を月間1億cvのAll Aboutニュースに掲載。
 またAll About公式Xアカウントに掲載した記事について投稿します。

■この資料でわかること
1.「認定ロゴ」を活用した事例
2.各カテゴリごとのオススメの専門家
3.専門家コメントの詳細なサービス内容


■総合情報サイト「All About」とは
マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。

■専門家のジャンル(一部抜粋)
健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師
マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士
ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト
デジタル(67人)…家電ジャーナリスト
暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師
ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師
住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター
旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営
ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター
グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ
車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など

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資料更新日:2024/05/13

and, Inc.はLittle Roomsという”小さな幸せ 愛おしい暮らし”をコンセプトとしたライフスタイル雑貨、インテリアのEC運営を軸に、
「自社運営のInstagramメディア/サブスクサービス」「独自のインフルエンサーネットワーク」を活用しながら
ライフスタイルに特化したマーケティングの支援もおこなっています。

◼︎apartとは
3ヶ月に1度”ときめきが届く 暮らしの体験型BOX”が届くサブスクリプションサービス。
暮らしを彩るライフスタイル雑貨/コスメ/お菓子などを7点以上お届けしています。

■プラン概要
ライフスタイル雑貨のサブスクリプションサービス"apart"のBOXに商品を同梱し
登録会員へのサンプリング、インフルエンサーへのギフティングが可能です。

①サブスクリプションサービス登録者を対象にしたサンプリング(目安配布個数:ASK)
   ※実施いただく時期によって個数に変動がございます。詳細はお問い合わせください
②約100名のインフルエンサーへのギフティング
③インフルエンサーとのタイアップ投稿(オプション)

■特徴
・会員数急速拡大中のライフスタイル雑貨を詰め合わせたサブスクリプションBOX
・900名を超える、ライフスタイルに特化したインフルエンサーネットワーク
・総フォロワー100万を超える自社メディア
・撮影備品完備!自社スタジオ
・伸びるコンテンツの企画・制作ノウハウ

といった独自の資産を活用しながら 
ただ単に登録者に対してサンプリングをするだけではなく
独自のネットワークをもつライフスタイルインフルエンサーへのギフティング(約100名)(※1)、
30万人をこえるSNSアカウントでの紹介(※2)、企画・コンテンツ力を活かしたミニマガジンの同梱をし、
貴社のプロモーションに貢献いたします。

※※無償の商品ご提供で約260万リーチを実現可能です※※
(※1,※2によるあくまでも想定リーチ数の合算)

■ ターゲット層
20代〜40代女性
└暮らし領域への関心が非常に高く、ライフスタイルに関わる暮らしやインテリアはもちろん、
    食や美容に対してもお金をかける傾向にある質の高いユーザー属性が特徴です

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資料更新日:2024/04/04

※調査目的によるDLは固くお断りしております。

◯コンセプト
『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』

○PR×SNS運用を組み合わせた新サービス 
〜Buzz Travel〜
旅やグルメ、宿泊施設のプロモーションに特化した、
総フォロワー数150万人以上のノウハウが詰まったSNS運用代行サービス。

短期的に成果が得られるインフルエンサープロモーションと長期集客に適したSNS運用を組み合わせることで、御社の集客を最大化します。

リリースキャンペーン中!
月額15万円からSNS運用代行が可能!

◯得意ジャンル
ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
地方自治体・イベント・アウトドア・旅行系サービス・アプリ

◯自社SNS
・HITOTOKI
Instagram :10.8万フォロワー

・旅する2人
Instagram :18.4万フォロワー
Twitter:38万フォロワー
TikTok:6.1万フォロワー
youtube:登録者4.2万人

・りょうまい夫婦
Instagram :17.8万フォロワー
TikTok:47.3万フォロワー
youtube:登録者6.8万人

・akira onoue
Instagram :4.0万フォロワー


◯TRAVEの特徴
・自社SNSが総フォロワー150万人越えのノウハウ
・総フォロワー1000万人以上の旅行インフルエンサーが所属
・ジャンル特化による的確なSNS運用代行が可能
・現役インフルエンサーがサポート
・他社より安価なSNS運用代行が可能
・Instagram・TikTokに対応
・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、1億回以上


◯ユーザー情報
年齢  20~40代
性別  男性4割:女性6割
コアターゲット  情報感度・購買意欲の高い30代の男女/カップル/夫婦/女子旅

※起用するインフルエンサーによって異なります

◯その他
・インフルエンサーマーケティング・タイアップ(Instagram、TikTok、Twitter)も行なっております。
・多数のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
・SNSコンサルティングも可能です。

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資料更新日:2023/04/04

『趣味なび』は
ワールドビジネスサテライトや日経新聞で紹介された、今注目の「習い事コミュニティ」!

全国15,000以上の趣味・まなびの教室を活用し、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。


今回は、SDGsの取り組みを広げていく際に活用いただける
SDGsプロモーションメニューをご紹介します!



企業のご担当者様、こんな課題をお持ちではありませんか?

■SDGs推進に関する取り組み・想いをもっと知ってほしい
■SDGsの取組を伝える場がない
■サスティナブル、エシカル消費関心層にリーチができない


↓注目!↓


習い事教室コミュニティを運営している先生方は、
SDGsに関心が高く、学ぶ意欲や生徒へ還元していくパワーに満ちています。

その中でも特に意欲的に活動しているオーナーたちが参加しているのが
「趣味なびエシカル消費推進部」です。


こちらのメンバーが運営する教室のみを対象とし、
商品PRのオンライン講座を開講。

先生から生徒達へ、エシカルな活動やSDGsに取り組む思いを伝達します。
質疑応答など双方向コミュニケーションを取ることで、理解とファン化を促進。
先生の理解・納得・ファン化から、その周辺に集う生徒さん、フォロワーへと広まります!


★資料内容★
・顔写真付きメンバー情報(一部抜粋)
・施策の流れ
・料金


SDGsに真剣に取り組む企業様の真摯な想いを、
誠実で行動力もある先生方が草の根で広めていきます。
ぜひご活用ください!


※個別に媒体審査を設けさせていただきます。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

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資料更新日:2024/04/15

一括DL可能

なぜ、あの会社の商品は、有名人や有名インフルエンサーのファンを獲得して、彼らのSNSでよく見るのだろうか?

D2C,P2Cをはじめとした to C 型の物販では、プロモーションがうまい会社ほど、広告に頼ることなく、芸能人や著名人、有名インフルエンサーのファンを戦略的に獲得し、そのことで多くのユーザーに効率的にリーチを広げています。
セレブギフトでは、そんな業界内で発信力が強い方のファンを効率的に獲得するためのソリューションを提供しています。

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セレブギフトとは?
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テレビやSNSで発信力のある芸能人を対象に、貴社ブランドのファンを作り出すための商品サンプリングを提供しています。

対象の方は、芸能事務所に所属している方や芸能事務所から独立してフリーで活躍する、タレント、アーティスト、クリエイターやインフルエンサーでフォロワーが【5万人以上の方】を対象としております。

活動費となる固定費は無しで、SNS掲載に至った場合の成果報酬のみの費用体系となっており、
ベンチャー、スタートアップでもリスクなくお試しすることが可能になります。

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こんな方におすすめ
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・ネットでの物販をしているブランド(D2C等)
・インフルエンサーマーケティングに力を入れている商品
・これまで有名人のタイアップは費用が高く、なかなかトライできていなかったブランド
・著名人のSNSなど、よりマスでの認知を広げていきたいと考えているブランド、商品
・広告などのマーケティング施策のCPAが高騰してしまっているブランド、商品

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セレブギフトの強み
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・一般的な宣伝タイアップ投稿に比べてかなり費用対効果が高いことが特徴。
・完全成果報酬でリスクフリー
・インフルエンサーマッチングサービスに比べて、インフルエンサーのクオリティが圧倒的に高い。

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資料更新日:2024/05/22

■MOREDOORとは
【漫画を通して「知らない・知れない」を無くし、選択肢に気づいてもらう】をコンセプトに、性教育、こころやからだの悩み、LGBTQ+などをテーマに発信。累計再生回数は2億万回を超え、Z世代〜30代女性まで幅広く情報をお届けする漫画SNSの代表メディアです。

■ここがすごい!
・TikTok Awards Japan2023のAnimation部門に日本中のアカウントの中からノミネート
・編集長がTikTok Japan主催クリエイター向け勉強会に講師として2度の登壇
・産婦人科医や臨床心理士などの専門家による監修を徹底し、確かな情報を発信

■タイアップ実績
・小林製薬株式会社様 (生理アイテムの認知拡大)
・株式会社ツムラ様 (新社会人に向けた隠れ我慢プロジェクトの認知拡大)
・株式会社LIXIL様 (デリケートゾーンケアの啓蒙・認知拡大)

■メディア規模
WEBサイト:月間200万UU
SNS:計14.3万フォロワー (TikTok、Instagram)

■ユーザー層
自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子
・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員
・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代)
・自由に使えるお金が多い
・トレンドに敏感

■マッチする商材
デリケートゾーンケア、生理、メンタルヘルス、妊活、産後・育児、更年期、LGBTQ+、DE&I文化、CSR系など幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中

■広告メニュー
・タイアップ漫画 (TikTok・Instagram)
・漫画制作
※詳細は資料をご確認ください。

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資料更新日:2023/08/07

広告掲載面管理ツール「LOGRIZa」は、
掲載中の広告記事を 1URLずつ毎日キャプチャを取得、掲載面を正確に把握することで
スピード感を持った広告運用を実現することのできるサービスです。

更に、現在フォースリーでは、「LOGRIZa」のご提供と合わせて、
薬事法関連の有資格者による配信前の広告記事チェックから代替え表現の提案、
及び「LOGRIZa」を活用した広告出稿後の監視まで、
一気通貫でのパック化した監視役務提供も強化しております。

今後の広告管理に課題や不安を抱えていらっしゃるご担当者様、
是非一度お問い合わせください。

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資料更新日:2024/01/26

インフルエンサーの新しい形「VTuber」。
YouTubeやSNS、雑誌からテレビCMまで活躍の場を広げている「VTuberタイアップ」についての資料です。
VTubere業界の最新動向から、具体的な活用事例を掲載しています。

●VTuberタイアップとは…
若年層から熱狂的な人気を誇るVTuberに貴社のサービス・商品をPRして貰う施策です。
1時間リアルタイムでしっかりPRが可能ですので、行動喚起・理解浸透を強く促すことが可能です!
デジタルネイティブ世代の態度変容にVTuberは強い影響力を持っています。
またリアル店舗や商品とのタイアップから、メタバース空間でのイベントまで幅広い活用が可能です!

●こんな方におすすめ!
☆VTuber(インフルエンサー)を活用したマーケティング施策の実施を検討している企業担当者さま
・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しい施策を試したい
・購買や集客が鈍っている
・新しいターゲット(特にZ世代)を開拓したい
・VTuber施策のトレンドを把握したい
・メタバースにおけるコンテンツ制作のコツを知りたい

●おすすめ業界
家電、コスメ、食品飲料、リテールなどBtoC業界全般

●ClaN社の強み
日本テレビからスピンアウトしたClaN Entertainment。
VTuber黎明期から5年以上の実績によるナレッジと、あらゆるVTuberとの強固なパートナーシップ。
そしてデジタルとテレビを掛け合わせたメディアミックスが可能な唯一無二の存在です。

VTuber業界のイマから具体的なマーケティング施策事例、成功の秘訣まで
ClaN社の取り組みとともにご紹介します!

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▼目次
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1. ClaN Entertainmentについて
  弊社紹介
 
2. VTuberについて
  ┗ VTuberとは
  ┗ VTuber市場の分析
┗なぜマーケティングにVTuberが有効なのか?
┗VTuber起用について抑えるべき3つのツボ

3.ClaN Studioについて
┗提供サービス紹介 

4.VTuberの活用事例
  ┗事例紹介
  ┗実施施策による反響

━━━━━━━━━━

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資料更新日:2024/01/15

Tweepieは、幅広い業界に対応する、革新的なツイッターマーケティングプラットフォームです。本資料では、Tweepieの機能、メリット、および成功事例を詳細に紹介します。総会員数14万人超の強力なリーチ力を活かし、マイクロインフルエンサーからミドル、パワーインフルエンサーまで幅広いネットワークを有しています。特定のキャンペーンやプロモーションに合わせた柔軟な広告プランを提供し、企業のマーケティング戦略を強化します。

Tweepieの利用により、キャンペーンの認知度向上、フォロワー獲得、エンゲージメント増加を実現し、UGC(ユーザー生成コンテンツ)マーケティングを通じて自然な口コミを促進します。また、独自のアンケート回収機能を用いて、市場のニーズや反応を迅速に把握することができます。

Tweepieは、リーチ保証から自由投稿、トレンド入りを目指す特別プランまで、さまざまな広告メニューを揃えており、企業のニーズに合わせた最適なソリューションを提案します。この資料を通じて、Tweepieがいかにツイッターマーケティングを効果的に展開し、企業のブランド価値を高めるかをご覧ください。

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資料更新日:2023/11/30

■資料・弊社の特徴

○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開



■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?

BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。
業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
「イベントに有名美容師をアサインしたい」
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。



■美容師インフルエンサーとは?

美容師インフルエンサーのフォロワーは
「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、
「業界関係者」が多いため、
BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。

業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿を実施しています。



■サービスメニュー
インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など

ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、
案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、
「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。

またインフルエンサー投稿と合わせて、
リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、
より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。



■美容師の影響力
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。
その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い
美容院/美容室を独自にネットワークしています。

美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。
そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる
有⼒な情報収集源と言われています。
定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、
⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。

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資料更新日:2022/09/27

株式会社ベビーカレンダーは、
月間利用者数が1,000万人をこえる妊娠・出産・育児の情報サイト「ベビーカレンダー」をはじめ、
主に女性向けのメディアやサービスを多数運用しております。

その中の1つ、
企業とインフルエンサーをマッチングするサービス「gramo」において、
この度「ベビーカレンダー」の特性を活かした≪プレママ・ママ特化プラン≫
をリリース致しました。

<プレママ・ママ特化プラン>
1.憧れ、育児の参考になっているプレママ・ママインフルエンサープラン
2.ママとの相性抜群!イラストレーターインフルエンサープラン

本プランは、今やママの主要な情報収集元となっている(※)
「Instagram」に特化したプランとなっております。
(※) 当社リサーチ結果より(詳細は別途お問い合わせください)


尚、企業とインフルエンサーをマッチングするサービス「gramo」は
プレママ・ママに限らず多様なジャンルのインフルエンサーに登録していただいておりますので
以下のような、プレママ・ママに限らないターゲットの商品・サービスでの展開も可能です。

・スキンケア商品
・ファッション
・フィットネス
・スリムアップ
・健康食品
・トラベル
など

料金形態やお取組み手法においても、
可能な限り柔軟に対応させていただきます。

既にインフルエンサーマーケティングをご展開されていらっしゃるご担当者様、
インフルエンサーマーケティングの展開をご検討されていらっしゃるご担当者様も
ぜひ一度資料ダウンロードいただけますと幸いです。

尚、資料についてはわかりにくい点もあろうかと存じますので、
ご質問や詳細説明、お見積りなどのご要望もお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2024/03/01

【サービス特徴】

SKD Promotionは、TikTokアカウント運用において、独自のアプローチと経験豊富なクリエイターチームによるサポートで、顧客のマーケティング目標を実現します。

TikTokクリエイターネットワーク:10万以上のフォロワーを誇る現役TikTokクリエイターたちが、アカウント運用に関する専門的な知識を持っています。
カスタム戦略:お客様のニーズに合わせた独自の戦略を提供し、ブランドの認知度向上や売上拡大をサポートします。
効果的な運用支援:TikTok広告やキャンペーンなど、各種施策を駆使して目標達成に導きます。

【TikTokアカウント運用の目的一例】

SKD Promotionは、以下のような目的に応じたTikTokアカウント運用を行います:

★ブランディング強化
★トレンドに乗った話題性の創出
★ファンとのコミュニケーション強化
★ターゲットコミュニティの形成
★キャンペーンやイベント告知、集客増加
★広報やWEBPRの強化

TikTokは、商品の売上に直結するなど、その影響力が日々増しています。
SKD Promotionでは、お客様のビジネス目標に合わせた戦略を立て、成功へと導きます。
お気軽にご相談ください。

【サービス概要】

TikTokを活用したマーケティングに関する課題を解決するため、SKD Promotionは以下のサービスを提供しています

▲アカウント運用代行(立ち上げ設計から分析まで一貫して対応)
▲動画制作(広告や各種媒体に合わせた動画制作)
▲広告運用(TikTok広告以外も含めて運用可能)
▲インフルエンサー施策(集客やタイアップ、コラボなど)
▲TikTokやSNSを活用したプロモーション・キャンペーン

SKD Promotionは、お客様のニーズに最適な戦略を提供し、ビジネスの成長を実現します。一緒に成功を目指しましょう!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/30

本資料は、Z世代を中心とした若年層世代への効果的な広告出稿を目的としている
広告宣伝ご担当者様・マーケターの皆様に向けて『ボーカロイド』にまつわる文化とその活用方法をご紹介します。

ニコニコ動画には、ボーカロイド発売以来、数多くの楽曲が投稿され続けています。
ヒット曲は歌ってみた・踊ってみたなどの別ジャンルに派生し、新たな作品が生まれます。
そのような話題性のあるコンテンツタイアップによるプロモーションは
若年層に向けたブランドコミュニケーションに非常に効果的な施策となります。

本資料では事例を含め、効果的なタイアップメニューをご紹介しておりますので是非ご参照ください。

■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・Z世代を中心とした若者世代にアプローチしたい
 ・話題性のあるコンテンツタイアップで拡散性を創出したい
 ・コンテンツマーケティングに興味あるが何をしたらいいかわからない

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●資料構成
・ボーカロイド文化のご紹介・解説
・ボカロコンテンツによる各種事例
・タイアップ施策のご案内

※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/09/21

地方暮らしに興味を持つ人や、多拠点居住を目指す人々を後押しする新たな生活スタイルを若者向けに提案するメディア、『複住スタイル』を運営しております。
36万人のインフルエンサーネットワークを活用しながら、雑誌マガジン、WEBサイト、SNS、イベントにて、移住をはじめとする地域関係人口創出に関して、幅広いご提案が可能でございます。

【こんな方にオススメ!】
✓ 『移住』『多拠点居住』『ワーケーション』促進したい
✓ 移住検討者や、関係人口へ効果的な情報発信がしたい
✓ 若年層に向けた、インフルエンサーを活用したPRを実施したい
✓ 雑誌マガジン、WEBサイト、SNS、インフルエンサー施策など、さまざまな形で情報発信をしたい
✓ 今年度予算(~3月納品)で施策実施したい自治体さまなど、即時対応が可能です!

【掲載テーマ例】
 ・受け入れ自治体の取り組み
 ・コロナ禍を踏まえての移住最新事情
 ・多拠点居住のノウハウ
 ・地域おこし協力隊活動発信、募集要項
 ・イベント情報
 など

★ENGAWAの「地域創生プロジェクト」
「日本各地の魅力を国内外へ伝え・繋ぐ」をミッションに、
自治体・公共団体さまと連携し、PR、イベントの企画・運営、地産品を活用した商品開発、地域事業者のサービス磨き上げなど、PRやインバウンド誘客の知見を活かし、多岐にわたるプロモーションを実施しております。

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資料更新日:2023/01/16

アスリートを起用したインフルエンサーマーケティングです。

■概要
・アスリート複数名によってInstagram・Youtubeなどを活用したPR
・SNS以外にも動画作成やコラボ商品開発、アンバサダーとしての起用等も可能

■アスリートを活用するメリット
・安全で高品質なイメージのブランディングにうってつけ
 体に取り入れるものに敏感なアスリートが商品を紹介することで、安心・安全・高品質なイメージを訴求することが可能です。

・PR色が薄く自然なマーケティングが可能
 普段はアスリート活動に関する投稿をしているため、自然に商品をPRできます。

・健康意識の高い層にリーチ可能
 アスリートの生活スタイルを自分の生活にも取り入れたいと思っているファンも多いため、健康意識の高い層に訴求が可能です。

・マイナースポーツのファンはコア
 マイナースポーツ選手の場合、コアなファンが多く、アスリートとの距離感も近いため、効果的にプロモーションが可能です。

・アスリートというブランドを活かすことが可能
 “アスリート愛用”などの謳い文句が使えるようになります。
 さらに食品・健康食品などでは体に取り入れるものに敏感なアスリートが紹介することで、安心・安全・高品質なイメージをつけることが可能です。


■メニュー
・アスリート複数名を起用し、アスリートに流行っている商品というブランディング施策
・アスリート1名で長期間SNS投稿を実施するアンバサダーのように起用
・ポップアップイベントへの出演
・スポンサー契約
など様々なご意向に合わせて実施が可能です。

■マッチする商材
食品、健康食品、運動器具、化粧品など健康意識の高いユーザーに届けたい商材と相性抜群です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/29

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

■企画名
ポッドキャスト【ラジドラBOX】ラジオドラマ+イラストコンテンツ制作企画≪トライアルプラン≫

■概要
人気イラストレーターとコラボしたオリジナルラジオドラマを作りませんか?
御社の商品を題材にしたラジオドラマを制作いたします。
さらにラジオドラマの世界観を20-30代に人気のあるイラストレーターにイラストとして書き下ろしてもらい、多くのフォロワーを抱えるイラストレーター自身のSNSでも発信。
御社の商品の魅力をラジオドラマとイラストの力で十分に伝えることができます!

株式会社ジャパンエフエムネットワークでは、ラジオ番組制作のノウハウを活かして、
企業のブランド・サービス・商品を訴求する音声コンテンツのコンサルティングを行い、企画・制作・配信までトータルサポート致します!

■配信プラットフォーム
JFN PARK/Spotify/Apple Podcasts/Google ポッドキャスト/Anchor/Breaker/RadioPublic

■企画のポイント
①20代-30代女性向け
②ただ作るだけじゃない!SNSを活用し、制作から情報発信までトータルサポート
③7つの音声配信プラットフォームへ一括配信
④クライアント様オウンドメディアでの展開も可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/11

Ha・no・neは20代~30代の女性向けに、歯やお口に関するビューティ&コスメ情報や、歯科グッズの 体験レビュー、現役歯科医師監修によるコラム、直接ユーザーの歯のお悩みにお答えするQ&Aコーナー など、お口周りに特化した情報を発信する歯科メディアです!

【メディアの特徴】
▼SmaratNewsとの連携を開始
2018年5月より、SmartNewsとの連携を始めました!
各メディアに情報を配信することで、ユーザーの目に触れる機会がさらに増えました。
その他多数メディアとも連携しています。

『ユーザー情報』
・ユーザーの7割が女性
・25歳~44歳のユーザーが6割
・スマホユーザー8割以上

▼インフルエンサーとの連携
Instagram合計フォロワー21万人!健康的で笑顔が魅力的な女性インフルエンサー「ハノジョ」が記事作成から体験レビュー、座談会など プロモーションのお手伝いをいたします。 ハノジョ自身のSNSでも拡散出来るので 多くの方へアプローチが可能です!


【ハノジョイベント協賛メニュー】
インフルエンサーである「ハノジョ」を集めた「ハノジョ座談会」などのイベントを定期的に開催しています!
PRしたい商品をハノジョ達が品評し、その様子を美容ライターが記事にすることで、よりリアルな声をのせたポップな雰囲気のコンテンツにします。
また、歯科医師・歯科衛生士をアサインすることも可能のため、信憑性の高いコンテンツにできます!
商品PRだけでなく、マーケット調査の場としても活用していただけます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/13

株式会社廣洋社は、創業75周年の総合広告会社です。

創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。

この度、廣洋社の関連会社であるBE-BANKが提供する「美容エキスパートをプロモーションに活かす」サービスのキャンペーンをご案内いたします。
BE-BANKは講談社のVoCE元編集長がアドバイザーに就任しており、最高峰のビューティーエキスパートが結集した日本初の人材バンクを展開し、美容関連会社とエキスパートの橋渡しをしております。

著名美容家・ジャーナリストなど美容のプロであるコアインフルエンサーが、商品テスティングと記事執筆を行い、
お墨付きファクトを醸成する新しい美容ブランディング施策です。

二次利用を可能にした記事コンテンツを事業社様の公式サイト等でご紹介することも可能で、ブランディング&プロモーションに活用いただけます。

この度、美容エキスパートを1名からアサインできるお得なキャンペーンプランをリリースいたします(通常は3名アサインから)。

詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。

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資料更新日:2024/03/28

■MOREDOORとは
【漫画を通して「知らない・知れない」を無くし、選択肢に気づいてもらう】をコンセプトに、性教育、こころやからだの悩み、LGBTQ+などをテーマに発信。累計再生回数は2億万回を超え、Z世代〜30代女性まで幅広く情報をお届けする漫画SNSの代表メディアです。

■ここがすごい!
・TikTok Awards Japan2023のAnimation部門に日本中のアカウントの中からノミネート
・編集長がTikTok Japan主催クリエイター向け勉強会に講師として2度の登壇
・産婦人科医や臨床心理士などの専門家による監修を徹底し、確かな情報を発信

■タイアップ実績
・株式会社TENGA様
・mederi株式会社様など

■メディア規模
WEBサイト:月間200万UU
SNS:計14.3万フォロワー (TikTok、Instagram)

■ユーザー層
・90%が18歳〜34歳のZ世代、ミレニアム世代の女性(大学生〜ママ世代)
・「考えるキッカケになる漫画」に親しみをもち、皆が自分らしくいられる優しい世界を大切に思っている
・為になる商品やサービス、知識との出会いを期待している
・「良いお金の使い道」を探している

■マッチする商材
デリケートゾーンケア、生理、メンタルヘルス、妊活、産後・育児、更年期、LGBTQ+、DE&I文化、CSR系など幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中

■広告メニュー
・タイアップ漫画 (TikTok・Instagram)
・漫画制作
※詳細は資料をご確認ください。

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資料更新日:2024/04/17

and, Inc.は 「独自のインフルエンサーネットワーク」「Instagramメディア」「自社スタジオでのコンテンツ制作」を強みとし、ライフスタイル領域に特化したマーケティングの支援をおこなっています。
ニーズが高いのに、意外とメディアサイドに用意がないサンプリング/ギフティングメニュー。
当社では3つのサンプリングプランをご用意しています。


■プラン概要
①インフルエンサーを対象にしたサンプリングプラン(目安配布個数:20~100個)
②一般ユーザーを対象にしたサンプリングキャンペーン実施プラン(目安配布個数:70~200個)
③当社のサブスクボックス登録者を対象にしたサンプリングプラン(目安配布個数:ASK)
※配布個数は目安です。それ以上をご希望の場合にもお問い合わせください。
※プランの詳細および実施金額は資料をダウンロードの上ご確認ください。


■特徴
・900名を超える、ライフスタイルに特化したインフルエンサーネットワーク
・総フォロワー100万を超える自社メディア
・自社ライフスタイルECで培った数字データ/顧客ネットワーク
・撮影備品完備!自社スタジオ
・伸びるコンテンツの企画・制作ノウハウ

といった独自の資産を活用しながら
ただ商品を宣伝するのではなく、暮らしの中のリアルな1コマに落とし込んだ、
情緒的なプロモーションの企画&ディレクションを得意としています。

■ ターゲット層
20代〜40代女性
└単身世帯だけではなく、主婦・ママ層へのアプローチも得意としております

弊社メディアのフォロワーや、所属しているインフルエンサーのフォロワーは暮らし領域への関心が非常に高く、ファッションや美容以上に暮らしやインテリアに対してお金をかける傾向にあります。

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資料更新日:2023/12/20

当社は 「独自のインフルエンサーネットワーク」「Instagramメディア」「自社スタジオでのコンテンツ制作」を強みとし、ライフスタイル領域に特化したマーケティングの支援をおこなっています。
最近増えてきたリアルイベントに、当社でネットワークしているインフルエンサーを誘致。
イベント内容の拡散や集客にご活用ください。

■特徴
・800名を超える、ライフスタイルに特化したインフルエンサーネットワーク
・総フォロワー100万を超える自社メディア
・自社ライフスタイルECで培った数字データ/顧客ネットワーク
・撮影備品完備!自社スタジオ
・伸びるコンテンツの企画・制作ノウハウ

といった独自の資産を活用しながら
ただ商品を宣伝するのではなく、暮らしの中のリアルな1コマに落とし込んだ、
情緒的なプロモーションの企画&ディレクションを得意としています。

■ ターゲット層
10代〜50代女性
└単身世帯だけではなく、主婦・ママ層へのアプローチも得意としております

弊社メディアのフォロワーや、所属しているインフルエンサーのフォロワーは暮らし領域への関心が非常に高く、ファッションや美容以上に暮らしやインテリアに対してお金をかける傾向にあります。

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資料更新日:2024/03/05

JK・JDを中心とした約8000人のZ世代女子が集結!
Z世代女子主催の最大級イベント「シンデレラフェス2024」でのサンプリングメニューのご案内です。

最大8000人のZ世代女子に効率的にサンプリング可能!
また、貴社スタッフがいなくても完全お任せでサンプリングブースの運営などもご提供いたします。

【JKのための、JKによる、JKがつくるイベント】として誕生してから、昨年で10年を迎えた「シンデレラフェス」が、2024年6月24日(日)にさいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ)にて開催。
貴社ブランド・サービスの認知拡大、新規ユーザー獲得など、
リアルコミュニケーションができるイベントだからこそできるプロモーションをご提案します。

出演するゲストもチームシンデレラメンバーが全国のJK・JDにアンケートを行い、ファンの熱量の高い人気のアーティストやモデル、インフルエンサー等に出演依頼し、Z世代女子に人気のゲストが100人以上勢揃いする予定です。

【開催概要】

日時     :2024年6月9日(日)14:00~20:00(時間は変更する場合があります)
場所     :さいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ)
入場料    :無料
参加資格   :中学生、高校生、専門学生、大学生 ※女子限定
来場者想定  :約8,000人(ライブ配信 約40万視聴)


※広告代理店の方も歓迎。過去の実績等含めお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2023/07/19

【SNSで人気のイラストレーターのキャスティグ】 


広告クリエイティブ・動画マーケティング・SNSキャンペーン・企業ブランディング
様々な目的にイラストレーターを活用しませんか?


■サービス概要
SNSで人気のイラストレーター約200名と提携
様々なジャンルのイラストレーターが所属
単にイラストレーターの紹介だけではなく、活用方法や企画からのご提案


■イラストレーター活用のメリット
・直感的に情報や感情を伝える事ができ、言葉では表現しきれない内容を視覚的に捉える事ができる。
・鮮やかな色彩や、独自の世界観、細部にまでこだわった描写など、目を引かせ、魅力的に伝える。
・キャラクターやシーンなど、視覚的に物語を盛り上げたり、感情をひきおこしたりする力があり、ストーリーテリングの手段として効果的。
・コスト面で、実写の撮影よりも低く抑える事ができ、コスパもよい
・人気のイラストレーターはSNSでもファンが多く、拡散力も見込める。


【イラストレーターのジャンル】
・女性向けイラスト
・アニメ系イラスト
・子供向け・キャラクター系イラスト
・シティポップな世界観
・水墨画・鉛筆画・水彩画など特殊なイラストレーター
など多種多様。


目的・ターゲット・ご予算・希望の世界観などに合わせて
イラストレーターをキャスティング致します。

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資料更新日:2023/06/23

観光DXによって、出来ることが劇的に増えていることをご存知ですか?

今回の講習はご参加いただくことで、新たな発見が生まれ、今後の取り組みに活かせるような内容となっています。

安価に、簡単に「動画」で魅力を伝える方法、デジタルでのフォトコンテストの有用性、ダイレクトに販売が容易にできるツールなど、トレンドとなっている「デジタル化」での体験を素材として販売する仕組みを分かりやすくご紹介。

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資料更新日:2023/05/09

誰でも気軽にフォトコンテストを開催したり参加できる「Camecon(カメコン)」は、企業・自治体・団体のフォトコンテストの開催・運用・集客・選定をまるごとお手伝いしています。

■こんなお悩みを解決!
・商品、サービス、会社の認知を広げたい
・ファンの定着ができず、新規流入に頼っている
・新しいことを始めたいが、人的リソースや時間がない
・フォトコンテストをやりたいけど知識、経験がない
・フォトコンテストを開催したのに人が集まらない

■ フォトコンテスト開催のメリット
・誰でも開催しやすく、開催ハードルも低い
・フォトコンテスト自体に宣伝効果がある
・写真集めができる(二次利用ができる可能性)

■Cameconが選ばれる 3つの理由
・コンテストの手間がかからない
・過去の開催総数は1,000件以上の実績あり
・AIによる自動タグ機能と監視

■フォトコンテスト 掲載〜終了までの流れ
1. 担当にご連絡
2. 開催目的・スケジュール感・テーマなどの確認
3. フォトコンテスト掲載
4. 認知〜集客まで実施
5. エントリー作品の選定
6. 受賞作品(結果発表)の告知
7. 受賞者にプレゼントを送付

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資料更新日:2023/05/09

SNS(ソーシャルネットワークサービス)が登場し、広告だけに依存しない認知獲得の施策が増えていることをご存知でしょうか?

インフルエンサーやYouTuberをはじめとした影響を与えることができる個人を活用する方法や、クリエイターによるバズる動画コンテンツ配信など新しい手法がどんどん増えています。

さまざまなコンテンツが溢れる中で、埋もれずに自社サービス・商品の認知を広げるにはどのようにすれば良いのか。

本資料をご覧頂くと、SNSの中でも特に購買転換率が高く、企業から注目されている”Instagram”と”フォト(写真)”を活用した認知を最大化する方法を知ることができます!

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資料更新日:2023/04/11

◼︎Instyleの特徴
これまで培ってきたInstagramアカウントの運営ノウハウを体系化した講座を通じ、正しいSNSの知識の普及を目指します。

◼︎こんな方におすすめ
・運用の知識を体系的に学ぶ機会がない
・運用代行は高額すぎる
・伸びない原因がわからない
・とりあえず若手に任せてしまい成果が出ない
・運用ノウハウを内製化したい
・そもそも投稿すべき内容が定まらない

【Instyleが解決します】
フォロワー数50万人超のノウハウを体系化した講義と運用者コミュニティで企業アカウントの運営をサポートします。

受講、入会、申込等に関しては資料をご確認ください。

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資料更新日:2023/04/10

アフタヌーンティーバスツアーで話題沸騰中のロンドンバスを活用した体験型車体広告

アフタヌーンティーバスで特別なブランディング企画が可能に

ロンドンバスを活用したプロモーションは、街中を行き交う人々に訴求したいブランドやサービスを外装ラッピングで表現し、
また車内ではアフタヌーンティー、タッチ&トライ、フォトイベント等様々なプロモーションを行い、
広告効果を高めるプランです。ロンドンバス車内をイベントスペースと捉え有料イベントを実施し、
収益を得ることが出来るのも営業車ナンバーを取得している車両ならではの企画です。

弊社が運営するアフタヌーンティーバスツアーは、
2022年8月に正式ローンチし9月に過去最高集客を達成しました。
本企画はそんな注目が集まっているアフタヌーンティーバスツアーをホリデーシーズンに独占し、
ブランディングプロモーションを行うことができる1社限定の特別な協賛プランです。

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資料更新日:2023/02/06

■オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。

▼コミュニティを利用した拡散力向上施策詳細はこちら
https://media-radar.jp/detail22954.html?s=tpn 


■ブタイウラの強み
1.「ファンのエンゲージメント向上」に特化したコミュニティプラットフォーム
エンゲージメント向上に特化した独自アプリで、
投稿へのリアクション率99%!(※2022年8月〜10月の平均値)
様々な機能がこのアプリ一つで完結!(トークルーム/ライブ配信/グッズ販売)

2.充実の運営サポート
決済・顧客・コミュニティ管理をトータルでサポート!
一人では難しい決済管理や顧客対応もブタイウラスタッフがサポートするため、
イベント等の幅広い活動が可能に!

3.初期費用が無料
コミュニティ開設費用が無料!

4.企業タイアップ
コミュニティと企業が
コラボし商品を販売、商品等の認知度向上に貢献も

■資料概要
1ブタイウラのコンセプト
1-1.コミュニティとはーファンクラブ2.0
1-2.実績紹介
1-3.ブタイウラ概要

2ブタイウラの取り組み
2-1.ブタイウラ×企業コラボ企画
2-2.コラボ依頼の背景
2-3.第一弾販売商品
2-4.企業向けの商品企画パッケージ
2-5.コミュニティ活用イメージ
2-6.コミュニティによる拡散力向上

3運営サポート
3-1.コミュニティ設計ーコミュニティタイプの設定
3-2.ブタイウラ事例
3-3.コミュニティ集客ー施策イメージ
3-4.コミュニティ開設予告事例
3-5.イベント施策事例
3-6.SNS連動施策事例
3-7.事例ー入会者数の推移
3-8.コミュニティ集客ーブタイウラの機能
3-9.コミュニティ運営ー運営サポート
3-10.コミュニティ運営ー活動内容
3-11.コミュニティ改善ーコミュニティレポート
3-12.専任担当者がコミュニティをサポート

4.料金
4-1.料金について

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資料更新日:2022/06/01

CreatorsTVは、インフルエンサーが出演したYouTubeなどソーシャルメディアに最適なインフォマ/WEBCMの企画〜キャスティング〜撮影編集〜広告配信までをワンストップで行うオールインワンパッケージです。
BitStarの制作チームによる撮影・編集でクオリティを担保しつつ、一気通貫で実施することでインフルエンサーマーケティングの煩雑性を最小化します。
また、運用型広告による配信もセットになっているため、効果計測なども確実に行なえます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2022/06/01

CreatorsTVは、インフルエンサーが出演したYouTubeなどソーシャルメディアに最適なインフォマ/WEBCMの企画〜キャスティング〜撮影編集〜広告配信までをワンストップで行うオールインワンパッケージです。
BitStarの制作チームによる撮影・編集でクオリティを担保しつつ、一気通貫で実施することでインフルエンサーマーケティングの煩雑性を最小化します。
また、運用型広告による配信もセットになっているため、効果計測なども確実に行なえます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2022/05/31

CreatorsTVは、インフルエンサーが出演したYouTubeなどソーシャルメディアに最適なインフォマ/WEBCMの企画〜キャスティング〜撮影編集〜広告配信までをワンストップで行うオールインワンパッケージです。
BitStarの制作チームによる撮影・編集でクオリティを担保しつつ、一気通貫で実施することでインフルエンサーマーケティングの煩雑性を最小化します。
また、運用型広告による配信もセットになっているため、効果計測なども確実に行なえます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2022/05/25

CreatorsTVは、インフルエンサーが出演したYouTubeなどソーシャルメディアに最適なインフォマ/WEBCMの企画〜キャスティング〜撮影編集〜広告配信までをワンストップで行うオールインワンパッケージです。
BitStarの制作チームによる撮影・編集でクオリティを担保しつつ、一気通貫で実施することでインフルエンサーマーケティングの煩雑性を最小化します。
また、運用型広告による配信もセットになっているため、効果計測なども確実に行なえます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2022/05/10

※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。

6月5日は「環境の日」です。

Webメディア『grape』では、6月の環境月間に向けた
【特集“環境月間”】を実施いたします。
(※実施期間は5月末~6月末までを想定)

リサイクルやエコ活動、貴社の地球環境保全の取り組みや
エコバックやマイストローなど、
地球環境に配慮した取り組みがより一層身近になった昨今、
grapeでは、ユーザー個人でも簡単にできる取り組みから、
企業ならではの大きな取り組みまで、
親しみやすい切り口で記事化し、読者の関心共感を呼びます。

本特集内では、CSR活動やSDGs、環境保全のために行っている施策など、
貴社の取り組みをタイアップ記事を通じて展開することにより、
リサイクルやエコ活動など地球環境に関心の高いユーザーへ
届けることが可能な企画となっております。


※6月限定の特集となりますので、お早めにご相談ください。
(掲載時期など調整必要な場合は、都度ご相談ください)


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◆『grape』の特徴
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。

・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
 企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
 幅広いタイアップ記事事例がございます。

・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』
 日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。

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資料更新日:2022/04/05

月額定額料金で、1本10分程度の動画を複数本制作することが可能です。
動画制作で最も大変な編集作業をプロのクリエイターが行うことで、お客様の業務をらくらくサポートします!
ロゴ制作、YouTubeチャンネル名の立案、立ち上げ、キャスティング、ナレーション、撮影地手配等、企業の負担となる部分もお助けいたします。 高い技術を持ったクリエイターを起用するなど、スピーディーに、質の良いサービスを展開しております。

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資料更新日:2021/10/21

◎特徴
★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
★85%以上と高い継続率
★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み

◎費用感 
制作:1本4万円~
SNS運用:月30万円~
広告:月100万円~
※詳細はお問い合わせください

数々の有名企業のSNSマーケティングを手掛けてきたオリナスが、
成果を最大化するインフルエンサー活用方法をお伝えします!
下記フォームに必要事項を入力し、「ダウンロードする」ボタンを 押してください。本サービスは学生の方、個人の方、フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。 あらかじめご了承くださいませ。

◎この資料でこんなことが分かります!
・インフルエンサーマーケティングが向いている企業、向いていない企業って?
・インフルエンサーって誰をアサインすれば良いの?
・インフルエンサーの報酬相場
・こんなインフルエンサーマーケティングは失敗する!
・インフルエンサーマーケティングで成果を出すポイント
 など

◎クライアント企業
※詳しくはお問い合わせください
・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー)
・化粧品・コスメ・スキンケア
・食品
・飲料・酒造
・レジャー
・飲食
・ホテル
・金融
・不動産
・IT/Webサービス
・ブライダル
・ジュエリー
・製造業   etc...

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資料更新日:2021/06/11

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・新型コロナの影響でリモート業務が中心になった!
・手離れよくプロモーションをしたい!
・展示会や、記者発表会が中止になってしまったが、商品をプロモーションがしたい!
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そんな皆様へ「CreatorsTV」という新しいソリューションはいかがでしょうか。

CreatorsTVのチャンネルでは、
インフルエンサーが実際にご商材を体験したりオンラインインタビューをさせていただくことで、
企業様の最新情報を、ソーシャルメディアに最適化された消費者目線のコンテンツとして視聴者に届けます。

企画・撮影・動画公開・広告配信の全てフルリモート対応可能です!

通常のYouTubeタイアップでは出来なかった、痒いところに手が届く動画広告ソリューションです。

弊社では過去多数の実施実績により、企画立案、クリエイティブをご提案することができます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/11

SNSやWEB上でPRを行ってみたいけど、費用が高い。。
会社を通さないとやり方がわからないから面倒臭い。。

そんな方達のために、誰でも簡単に直接インフルエンサーに依頼することができるプラットフォームができました!

インフルエンサーへの依頼は企業の方だけではなく、
個人事業主やフリーランスの方でも"手数料なし"で自由に依頼を行うことができます。

また、登録しているユーザーはSNSのインフルエンサーだけでなく、
ブロガーやユーチューバーなど、様々な特徴を持ったユーザーなので幅広く依頼を行うことが可能です!

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■機能説明
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【企業・依頼者の方】
①リクエストを発行してユーザーを募集
幅広いユーザーに対してリクエストを行う場合にはリクエストを発行し、募集することができます。
各SNSのフォロワー数の下限も設定することができます。
リクエストに応募してきたユーザーとはアプリ内で直接詳細のやりとりを行います。

②特定のユーザーに直接依頼
ユーザー検索画面から年齢や性別、地域や得意分野などで絞り込みを行い、
直接メッセージを行うことが可能です。

③依頼からやりとり、決済まで全てアプリ上で完結
インフルエンサーへの依頼から詳細メッセージのやりとり、決済までの全てをアプリ上でワンストップで行うことができます。


PRを依頼したい企業様の手数料は一切かかりません!






【インフルエンサーの方】
①リクエストに参加
依頼主が発行するリクエスト一覧から実施したいリクエストに応募することができます。

②依頼主から直接メッセージ
依頼者がユーザー検索を行い、直接メッセージを行う場合がございます。
やりとりは全てSelpy上で完結することができます。

③安心の決済
決済は全てSelpyを通すため、金銭トラブルもなく、安心してお仕事を行うことが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/08

リアルな場でのオーディション開催が難しくなった今、オンラインでライブ配信アプリを活用したオンラインプロジェクトのご案内です。
TVに出たい!雑誌に出てみたい!広告に出てみたい!そういった方々を応援するプロジェクトとして、ライブ配信アプリ上で様々なオーディションを開催、オーディション開催企業様は、キャスティング費用も無料、雑誌でも広告出稿枠も無償で掲載が可能です。
また、ユーザー数100万人を超える大手ライブ配信アプリでオーディションを開催するので、企業のPRにも活用でき、夢見る参加者が貴社の広告出演枠をかけて、争います。

コロナ渦の中、リアルな場でのオーディションの開催が難しく、オンラインを活用して貴社のCMモデルや雑誌広告モデル、ナレーションなど様々な分野でオーディションを開催してみませんか?

尚、オーディションの内容や企業の内容などにより、開催をお断りする事がございます。
予めご了承下さい。

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メディアレーダー背景
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