インタラクティブ動画広告とは


インタラクティブ動画とは、動画広告を閲覧するユーザーがタップやクリック等のアクションをする要素をもつ、コンテンツを観るだけではない参加を促す動画広告のことです。

動画内で興味を持ったポイントをタップすると別のストーリーが展開したり、動画内に設定したリンク先へ移動できたりと、ユーザーが興味に合わせて操作することで最適なコンテンツとなり、快適な広告体験とともに印象にも残りやすいことがメリットとして挙げられます。



「インタラクティブ動画広告」「掲載課金」「高所得・富裕層」の資料一覧

検索結果:1件のうち1-1件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/08/22

・コロナ後の今、必ず再開するインバウンドを確実に誘客するために『バーチャルツアー』を継続的に実施し世界中に根強いファンを作るサービス
(※英語圏を中心とした欧米のみがターゲットとなります。)

・どんな方にオススメか?
・観光業/サービス業以外にもオススメ
・地方の自治体など、観光課、あるいは観光協会など
・宿泊施設/飲食店、土産物店、観光サービス業、インバウンド誘客が欲しい方
・ものづくりの現場、工房、工場、それらの商品の販売所、商店→海外に販路が欲しい方

・オンライン体験/バーチャルツアーによるインバウンド誘客の提案
・Airbnb社/Amazon社/heygo社、それぞれの特徴を活かした取組
        ⬇︎
・難易度が低い順に取り組みを始め、徐々にスキル、実績をUPしていく

取り組み開始の難易度が低い順
①heygo社…特に審査もなく、こちらの都合(スケジュール)で出来る。
       売上、収益は『投げ銭』制。
②Airbnb社…アカウント開設までも比較的簡単。ツアー/体験内容の審査
       は詳細内容入力、15分程度のデモ動画で審査。
③Amazon社…アカウント開設までが、ひと苦労。スマホアプリの扱いも、
        特にショッピングツアーを行なう時は難易度が高い。

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top