インタラクティブ動画広告とは
インタラクティブ動画とは、動画広告を閲覧するユーザーがタップやクリック等のアクションをする要素をもつ、コンテンツを観るだけではない参加を促す動画広告のことです。
動画内で興味を持ったポイントをタップすると別のストーリーが展開したり、動画内に設定したリンク先へ移動できたりと、ユーザーが興味に合わせて操作することで最適なコンテンツとなり、快適な広告体験とともに印象にも残りやすいことがメリットとして挙げられます。
「インタラクティブ動画広告」「掲載課金」「男性全般」の資料一覧
検索結果:4件のうち1-4件
一括ダウンロードページはこちら
資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/06/30
|
「ニコニコアニメチャンネル」で配信する公式アニメ作品の動画内で広告が配信できるプレミアム広告メニューです。
安心・安全かつプレミアムな配信面で、マス広告では獲得しきれないネットアニメファンへの訴求が低コストで実施可能です。
視認性の高いプレロールで完全視聴完了型のため認知向上率が高く、無料動画スポンサーとしてブランディング向上も期待できます。
(アニメタイトルについてはお問合せ下さい)
※プレロール枠に加えて同期間のミッドロール枠・ポストロール枠もセットで同額にてご提供いたします!
>>資料の詳細を見る
- niconico_premiumvideoad(anime)_2023_10-12_01.pdf
|
資料更新日:2023/05/11
|
中国のアプリ市場は広大です。約7億人がスマートフォンを利用し、アプリ支出額は世界最大で全体の40%を占めています。
しかし、日本のアプリ事業者が中国市場に展開する際には規制や手続きに直面します。
Nativexは、日本のアプリ事業者が中国市場でアプリをリリースしてプロモーションをするサポートを行います。
#中国市場で直面する課題#
・文化の違いを踏まえた適切なローカライズ
・WeChatPayやAlipayなどの独自の決済手段
・ソーシャルログインにおけるWechatなどの中国メディアへの適応
・アリババクラウドなどのクラウドサーバーへの適応
・中国でマネタイズした収益の日本への送金
・多くのアンドロイドストアが存在しするためローンチ後のマネジメントが煩雑
#Nativxのソリューション#
・上記課題をすべてクリアするサポート
・独自ツールにより、複数のアンドロイドストアのアプリを1つのダッシュボードで管理可能
・ローンチ後のマネタイズとプロモーションを支援可能
>>資料の詳細を見る
- 【Nativex】アプリの中国進出支援_Android Solution.pdf
|
資料更新日:2023/03/01
|
<<<<<<<<<<<<<『360°バーチャルバナー』とは>>>>>>>>>>>>>
360°カメラで撮影した画像を使用し、ユーザーが初めて主体となる全く新しいディスプレイ広告です。
不動産、観光、教育、施設の集客などを中心に、幅広い業界でご利用いただいております。
-------
「広告の新しい引き出しがない」
「クリック率改善に限界がある」
「制作や運用/改善のコストが膨大」
-------
といった課題を抱えていらっしゃれば、弊社の「360°バーチャルバナー」がお役に立てます!
<<<<<<<<<<<『360°バーチャルバナー』特徴>>>>>>>>>>>
◼インタラクティブな新しいバナー広告
ユーザーが主体的に操作するインタラクティブ性があるので、より興味が喚起された状態で、ユーザーにクリックしてもらうことができます。
◼クリック率が劇的にUP
AIを使って目立ちやすくクリックされやすい表現を実行することができます。
◼バナー広告の制作が簡単
専用の360°カメラで写真を撮るだけなので、誰でも簡単に素材を用意することができます。
>>資料の詳細を見る
- 全業界_THO M&S_360度バーチャルバナー_媒体資料.pdf
|
資料更新日:2023/03/01
|
<<<<<<<<<<<<<『360°バーチャルバナー』とは>>>>>>>>>>>>>
360°カメラで撮影した画像を使用し、ユーザーが初めて主体となる全く新しいディスプレイ広告です。
不動産業界での広告運用/制作実績が豊富な弊社にまるっと運用を任せることができます。
-------
「リードを効率よく獲得したい」
「競合他社より自社物件の良さをもっとアピールしたい」
「しかし、制作や運用/改善のコストが膨らんでしまう・・・」
-------
といったニーズ・課題を抱えていらっしゃれば、弊社の「360°バーチャルバナー」がお役に立てます!
<<<<<<<<<<<『360°バーチャルバナー』特徴>>>>>>>>>>>
◼インタラクティブな新しいバナー広告
ユーザーが主体的に操作するインタラクティブ性があるので、より興味が喚起された状態で、ユーザーにクリックしてもらうことができます。
◼クリック率が劇的にUP
AIを使って目立ちやすくクリックされやすい表現を実行することができます。
◼バナー広告の制作が簡単
専用の360°カメラで写真を撮るだけなので、誰でも簡単に素材を用意することができます。
>>資料の詳細を見る
- 最新版_不動産業界向け_THO M&S_360度バーチャルバナー_媒体資料.pdf
|
広告メニューで絞り込む