インタラクティブ動画広告とは
インタラクティブ動画とは、動画広告を閲覧するユーザーがタップやクリック等のアクションをする要素をもつ、コンテンツを観るだけではない参加を促す動画広告のことです。
動画内で興味を持ったポイントをタップすると別のストーリーが展開したり、動画内に設定したリンク先へ移動できたりと、ユーザーが興味に合わせて操作することで最適なコンテンツとなり、快適な広告体験とともに印象にも残りやすいことがメリットとして挙げられます。
「インタラクティブ動画広告」「認知向上」「海外・外国人」の資料一覧
検索結果:5件のうち1-5件
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資料概要 |
資料更新日:2023/05/11
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中国のアプリ市場は広大です。約7億人がスマートフォンを利用し、アプリ支出額は世界最大で全体の40%を占めています。
しかし、日本のアプリ事業者が中国市場に展開する際には規制や手続きに直面します。
Nativexは、日本のアプリ事業者が中国市場でアプリをリリースしてプロモーションをするサポートを行います。
#中国市場で直面する課題#
・文化の違いを踏まえた適切なローカライズ
・WeChatPayやAlipayなどの独自の決済手段
・ソーシャルログインにおけるWechatなどの中国メディアへの適応
・アリババクラウドなどのクラウドサーバーへの適応
・中国でマネタイズした収益の日本への送金
・多くのアンドロイドストアが存在しするためローンチ後のマネジメントが煩雑
#Nativxのソリューション#
・上記課題をすべてクリアするサポート
・独自ツールにより、複数のアンドロイドストアのアプリを1つのダッシュボードで管理可能
・ローンチ後のマネタイズとプロモーションを支援可能
>>資料の詳細を見る
- 【Nativex】アプリの中国進出支援_Android Solution.pdf
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資料更新日:2023/03/01
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<<<<<<<<<<<<<『360°バーチャルバナー』とは>>>>>>>>>>>>>
360°カメラで撮影した画像を使用し、ユーザーが初めて主体となる全く新しいディスプレイ広告です。
不動産、観光、教育、施設の集客などを中心に、幅広い業界でご利用いただいております。
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「広告の新しい引き出しがない」
「クリック率改善に限界がある」
「制作や運用/改善のコストが膨大」
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といった課題を抱えていらっしゃれば、弊社の「360°バーチャルバナー」がお役に立てます!
<<<<<<<<<<<『360°バーチャルバナー』特徴>>>>>>>>>>>
◼インタラクティブな新しいバナー広告
ユーザーが主体的に操作するインタラクティブ性があるので、より興味が喚起された状態で、ユーザーにクリックしてもらうことができます。
◼クリック率が劇的にUP
AIを使って目立ちやすくクリックされやすい表現を実行することができます。
◼バナー広告の制作が簡単
専用の360°カメラで写真を撮るだけなので、誰でも簡単に素材を用意することができます。
>>資料の詳細を見る
- 全業界_THO M&S_360度バーチャルバナー_媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/03/01
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<<<<<<<<<<<<<『360°バーチャルバナー』とは>>>>>>>>>>>>>
360°カメラで撮影した画像を使用し、ユーザーが初めて主体となる全く新しいディスプレイ広告です。
不動産業界での広告運用/制作実績が豊富な弊社にまるっと運用を任せることができます。
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「リードを効率よく獲得したい」
「競合他社より自社物件の良さをもっとアピールしたい」
「しかし、制作や運用/改善のコストが膨らんでしまう・・・」
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といったニーズ・課題を抱えていらっしゃれば、弊社の「360°バーチャルバナー」がお役に立てます!
<<<<<<<<<<<『360°バーチャルバナー』特徴>>>>>>>>>>>
◼インタラクティブな新しいバナー広告
ユーザーが主体的に操作するインタラクティブ性があるので、より興味が喚起された状態で、ユーザーにクリックしてもらうことができます。
◼クリック率が劇的にUP
AIを使って目立ちやすくクリックされやすい表現を実行することができます。
◼バナー広告の制作が簡単
専用の360°カメラで写真を撮るだけなので、誰でも簡単に素材を用意することができます。
>>資料の詳細を見る
- 最新版_不動産業界向け_THO M&S_360度バーチャルバナー_媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/02/06
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センサータワーの『US Mobile Games Market Insights 2022』によると、米国のモバイルゲームユーザーの支出は、大流行後初めて223億ドルに減少したものの、カジュアル・ゲームは引き続き強い吸引力を見せているとのことです。 ダウンロード数では、2022年に米国でハイパーカジュアルゲームが12億ダウンロードを超え、米国で33%の市場シェアを持ち、他のカテゴリーを大きく引き離しています。2022年の米国モバイルゲームダウンロード数上位20位のうち7つがハイパーカジュアルカテゴリーで、この市場の大きな可能性を示しています。
競争の激しい市場において、これらの人気作は一体どのように効率的なユーザー獲得を実現し、拡大・流行の高速道を走っているでしょうか?
本レポートでは、最近米国市場で上位に表示された動画広告およびインタラクティブ広告のクリエイティブを分析します。共通して人気の高い特徴・メソドロジー・ヒント・事例を明らかにしながら、優れた高パフォーマンスのクリエイティブを紹介し広告主がカジュアルゲームのクリエイティブトレンドを理解するのに役立つ情報を提供します。
>>資料の詳細を見る
- 【Mintegral】米国の人気カジュアルゲーム広告レポート分析.pdf
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資料更新日:2022/08/22
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・コロナ後の今、必ず再開するインバウンドを確実に誘客するために『バーチャルツアー』を継続的に実施し世界中に根強いファンを作るサービス
(※英語圏を中心とした欧米のみがターゲットとなります。)
・どんな方にオススメか?
・観光業/サービス業以外にもオススメ
・地方の自治体など、観光課、あるいは観光協会など
・宿泊施設/飲食店、土産物店、観光サービス業、インバウンド誘客が欲しい方
・ものづくりの現場、工房、工場、それらの商品の販売所、商店→海外に販路が欲しい方
・オンライン体験/バーチャルツアーによるインバウンド誘客の提案
・Airbnb社/Amazon社/heygo社、それぞれの特徴を活かした取組
⬇︎
・難易度が低い順に取り組みを始め、徐々にスキル、実績をUPしていく
取り組み開始の難易度が低い順
①heygo社…特に審査もなく、こちらの都合(スケジュール)で出来る。
売上、収益は『投げ銭』制。
②Airbnb社…アカウント開設までも比較的簡単。ツアー/体験内容の審査
は詳細内容入力、15分程度のデモ動画で審査。
③Amazon社…アカウント開設までが、ひと苦労。スマホアプリの扱いも、
特にショッピングツアーを行なう時は難易度が高い。
>>資料の詳細を見る
- Amazon:Airbnb:heygoバーチャルツアー実施によるインバウンド誘客.pdf
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