成果報酬型広告・アフィリエイト広告とは


成果報酬型広告とは、アフィリエイト広告とも呼ばれ、実際の成果に対して広告料が発生する広告のことです。広告主は成果報酬プログラムを提供する企業、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に広告を登録し利用料などの固定費を支払います。広告の配信はASPを利用しているアフィリエイターが行います。多様な広告主が登録したプログラムの中から自由に選んで個人サイトなどで紹介し(配信)、その広告リンクを経由して得られたアクション=「成果」に対し広告費用が発生する仕組みです。固定費を除けば出た成果に対してのみ料金が発生するので、少ないリスクで出稿ができる広告形態といえます。



「成果報酬型広告・アフィリエイト広告」「男性全般」「製薬・医薬品・医療関連」向けの資料一覧

検索結果:2件のうち1-2件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/03/09

*ツールの代理販売はしておりませんので、販売代理店目的でのダウンロードはお控えください。


【広告に係わる方々へ!アドクロールクラウド】
アドクロールクラウドは主要22媒体の静止画・動画のディスプレイ広告を収集しています。
操作画面から広告主・ボリューム・トレンド、様々な観点から検索・閲覧可能です。

【使い方は様々!】
★他社・業界の出稿状況/動向を把握し競合/市場分析
★重みづけの指標から勝ちクリエイティブを把握
★媒体ごとの傾向や訴求軸を網羅的に把握
★エンゲージメント情報や広告のURL情報から、より詳細に深堀り
★自社広告の訴求内容/表現等の監視・パトロール
★広告クリエイティブを能動的・恒常的に見ることで、ディレクションを円滑に

【こんなお悩みがある方も!】
薬機法・景表法・ステマ規制に対して、出稿中の広告クリエイティブを基に対応策を検討

【こんな方におすすめ!】
★広告クリエイティブの収集を効率的かつ最大限収集し、市場の分析や競合の調査、ディレクションを含めた制作参考等に活用したい
★動画広告も分析・収集したい
★健康食品やコスメ領域で、規制が伴う訴求表現が難しい中でも最大限効果の高い訴求軸や良質なクリエイティブを制作する参考にしたい
★日・週単位で最新のクリエイティブトレンドを見つけたい

【アドクロールクラウドでできること】
★Web・SNSアプリ内の広告クリエイティブ(画像/動画)や一次遷移先のLPの収集
★媒体単体はもちろん、媒体横断でデータの収集・トレンドを把握
★特定条件で検索可能。検索コストを削減し、他社・業界のクリエイティブを制作参考に、画像・動画・記事LPの制作やABテストの工数を削減

【その他詳細機能】
お打ち合わせ時にお伝え可能です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/09

\市場調査からリード取得まで一気通貫で対応可能/
★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・
アンケートプログラム(ミドル・シニア層向け)
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★

当社メディア「介護カレンダー」を活用し、
貴社ターゲットに対してアンケートを取得しながら
質の高いリード情報も取得できるメニューとなります。

サンプリングメニューとしてなど、活用方法は様々。


詳細はお問い合わせください。



<企画ターゲット>
・ミドル/シニア層
・女性/男性
・全国

・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★

シニア層、ミドルエイジ層をターゲットとしたプロモーションをご展開のご担当者様。

シニア、ミドルエイジ層のリード情報を成果報酬型で展開可能です!
初期費用、月額固定費用の発生はございません!

市場調査のためのアンケートやリード情報の取得が一緒に展開できる本メニューについて一度詳細お話させていただけますと幸いです。

>>資料の詳細を見る

アフィリエイト広告(成果報酬型広告)には、以下の種類があります。

● 成果報酬型:広告を経由して商品購入、会員登録などがあった場合に費用が発生。
● クリック型:広告リンクがクリックされた回数に応じて費用が発生。
● インプレッション型:広告がメディアに表示された回数に応じて費用が発生。
● 固定報酬型:特定の費用を支払い、広告を一定期間メディアに掲載。
● 無料型:ASPの月額費用、初期費用がかからないサービス。成果にのみ費用が発生。 

アフィリエイターが紹介しやすい広告バナーやLP、PR文章の設定や報酬承認に至るまで、まるっと運用代行を依頼できる法人もあるので広告予算に応じて検討するのもよいでしょう。

メディアレーダー背景
▲ page top