動画配信プラットフォームとは


動画配信プラットフォームとは、ウェブ上で動画配信を行うためのシステムのことです。YouTubeに代表される無料のプラットフォームだけでなく、有料、クラウド型もあります。拡散を狙う場合には無料版、セキュリティやコンテンツの権利・収益性を重要視する場合には有料版など、目的に適した動画配信プラットフォームを使い分けるのも良いでしょう。



「動画配信プラットフォーム」「売上拡大」の資料一覧

検索結果:79件のうち41-79件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/08/01

【 ヨドバシAkiba大型ビジョン】はヨドバシAkibaの壁面に設置されたビジョンにて広告の配信が可能なメディアです。

1日約49.3万人の秋葉原駅乗降客に毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
アテンションの高い独自のオリジナルコンテンツなど、様々なコンテンツを幅広く活用し放映する事で成果へとつなげます。

【ヨドバシAkiba大型ビジョンの特徴】
大型LEDビジョンは、縦2.88m×横10.368mという圧倒的な画面サイズで、一日に約49.3万人もの人々が訪れるJR秋葉原駅から直接視界に入る、最高の立地条件を誇ります。
その明瞭さと視覚的なインパクトは、視聴者の心に深く響くメッセージを伝えます。

さらに、オリジナルコンテンツといった多様なコンテンツを活用し、視覚的に鮮やかな広告体験を提供します。

そして最も重要なのは、このLEDビジョンが新たな情報発信地となることです。秋葉原という独特の地域性を活かし、
テクノロジー、アニメ、ゲーム、イベントといったアキバの新しい情報を広く発信します。


ヨドバシ秋葉原の大型LEDビジョンで貴社のブランド・商品・サービスを広く世界に発信しませんか?

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資料更新日:2023/06/28

今まで通りの営業スキームの見直しを急ぐ時代が到来しています。
営業DXなどが主流であると同時にキーワードは「顧客、取引先のファンマーケティング」です。
弊社が展開する「ヒューマンムービー」では御社スタッフさんのパーソナルムービーを安価に制作。
名刺動画の他、自社サイト、SNSにも流用することで、更なる売上アップや採用強化を実現可能です。
インナーブランディング効果もあり、モチベーションアップや離職防止効果も期待出来ます。

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資料更新日:2023/06/09

RTB Houseは、最先端のディープラーニング(深層学習)に基づいて独自開発された広告入札エンジンを使用して、ダイナミック・リターゲティング広告を提供する「世界唯一」のグローバル・アドテク・カンパニー/広告配信プラットフォーム/DSPです。

RTB House を選ぶ理由:

1. 最先端ディープラーニングAIに基づく広告入札エンジンを独自開発
→ 従来の機械学習では捉えきれなかった、ブランドにとっての「価値が高いユーザー」を見つけ出して配信
    することができるので、高いキャンペーン成果を実現できます 
                              
2. RTB House が提唱する「マルチ・リターゲティング」戦略
→ すでに他のリターゲティング媒体を導入済みでも、機械学習のアルゴリズムだけではどうしてもコンバー
    ジョンの取りこぼしが出ます。RTB House のディープラーニングは、他媒体とアルゴリズムが異な
    るため、これまで他媒体では配信されてこなかった新しいユーザーを見つけて配信することができま 
    す。他媒体とのカニバリも最小限、コンバージョンの純増が期待できます

3. RTB House のエンジンだからこそ提供できる、2種類の課金モデル
→ 「CPA/ROAS (CPS)」 課金は、コンバージョンしないと課金が発生しない「成果保証」型。
クライアントはリスクの少ない広告投資が可能です
   → 「ダイナミックCPC課金」は、CPA/ROAS目標達成型。配信ボリュームが出やすく、その分エンジンの学習
    も早く進むので目標達成に効果的です
→ 上記2つの課金モデルから選んで実施いただけます

4. 質の高い、豊富なバナークリエイティブを「無料」でご提供します
   → 効果はすでに実証済み、各種テンプレート・バナーをご用意しています
   → クライアントのニーズに応じてカスタマイズド・バナーの作成も可能です

5. RTB House のフル・マネージド・サービス
→ 弊社の担当チームが、キャンペーンの設定から運用・最適化、レポーティング、トラブルシューティング
    まで、End To Endでサポートします

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資料更新日:2022/12/21

メタバースはエンタメや会議室の利用はもちろんですが、産業分野での利用が広がっています。
特に技能伝承や没入型トレーニングシーンで利用され学習効率の向上が期待できます。

▼COREはこんなお悩みを解決します
・組み立て手順の説明は、テキストだとわかりにくい
・メンテナンスのマニュアルがテキストだとイメージしにくい
・設備や重機に接する時間が限られていて練習時間が足りない
・OJT担当の負担が大きい。内容や質にバラツキがある
・宿泊や移動を伴う研修はコストが高くつく

▼COREの没入型トレーニングのメリット
・学習効率がアップ
・社員のやる気向上
・生産性の向上
・費用の削減
・理解力の向上
・安全性の確保

▼資料の内容
・AVRJapan株式会社のご紹介
・背景
・産業メタバース「CORE」のご紹介
・NATO軍の利用事例
・産業メタバース「CORE」のユースケース

COREはNATO軍でのトレーニングにも利用されており、
国内でも技能伝承、没入型トレーニングや会議室用途で利用いただいております。

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資料更新日:2022/11/24

【株式会社テレビ朝日メディアプレックス】
昨今の難解化した店舗集客について解決策を提供いたします!

\安心安全なキー局グループの体制とノウハウ/
プランニングからキャスティング・コンサルティング・分析までワンストップでご支援いたします。

\Instagram・YouTube・TikTokにも対応/
急激に成長を遂げている縦長ショート動画、主要SNSすべてに拡散致します!


≪よくある質問≫
Q SNS別に費用は別途かかるのでしょうか
A Instagram・YouTube・TikTokを丸ごとセットで投稿させて頂きます。SNS別に費用は設けておりません。
アサインされるインフルエンサーが3媒体所有していない場合は所有媒体のみでの投稿となります。

Q インフルエンサーの一覧やどんな方が投稿くださるのか先に確認できますか
A はい。可能です。
年代や性別等のアプローチしたいお客様属性に合わせたインフルエンサーを弊社にてアサイン致します。
アサイン時にはピックしたリストをご確認いただきプランを変更いただく事が可能です。

Q 代理店として販売することは可能ですか?
A はい、可能です。

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資料更新日:2022/11/22

【こんな方にオススメ】
・既存の店頭サイネージでは面白くないと感じる
・自社キャラクターをもっと店頭で活用したい
・売り場に「人間味」を与えたい 

【筐体とコンテンツの同時開発で これまでに無いサイネージ表現を】
これまで通りの店頭サイネージは「風景化」しスルーされてしまう昨今。
またコロナ禍で消費者の買い物行動も大きく変容する中、これまでとは少し違う
店頭サイネージの見せ方でアイキャッチを高め、足を止めさせます。

■ 資料概要
・近年の店頭サイネージ事情
・コロナ禍以降の購買行動傾向
・新サイネージ「かおうごサイネージ」のご提案
・世の中事例と展開アイデア
・概算費用

詳細は資料をご覧ください。

株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。

※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2022/09/15

元テレビ制作チームが手掛けるオンライン配信、ライブ配信代行パッケージ。高品質なクオリティをスピーディかつ低価格でお届けします。

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資料更新日:2022/09/06

今までになかった。新しいカタチの広告!
ゴンドラに広告流れるモニターを実装し、乗るお客様に確実にご覧になります。
1シーズン合計540万回表示回数(90%保証)、最低放送単価は0.166円です。

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資料更新日:2022/07/07

ライブコマースを導入してみたい!でも、どう始めたら良いか、どのサービスを選べばいいのか分からない…
そんな方に向けて、本資料では”ライブコマース導入時のポイントとあなたにピッタリなツールの選定方法”をご紹介します!

■本資料の目次
【1章】ライブコマース導入を検討する前に
 ├ ライブコマースツールの一般的な機能を理解しておく
 └導入する目的と導入後の運用方法を考える 
【2章】ライブコマースツールの選定で重視したいポイント
 ├ ポイント➀:導入時の支援をしてくれるか
 ├ ポイント➁:ライブ配信~購入までの導線はスムーズか
 └ ポイント➂:費用対効果は合うのか
【3章】事業者様と共に成功へ導く「ライコマ」
 ├「ライコマ」のご紹介
 └導入事例

■ライコマの特徴
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現!
・月額3万円から利用可能なため安心して利用可能♪
・視聴者が思わずポチ買いしてしまうようなUI/UXに徹底的な拘ったデザイン!
・企画立案や集客設計、配信作業などライブコマースにおける業務を一括でサポート可能♪
・お申し込み後最短当日からでも利用可能なため、急なご相談もお受け可能です!

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資料更新日:2022/07/07

EC事業者の皆さま、
「画像やテキストベースの商品紹介に限界を感じている…」「商品購入率がなかなか向上しない…」「リピーター化やファン化がうまく推進しない…」
こんなお悩み抱えていませんか?
そのお悩み、『ライブコマース』が解決の一手になるかもしれません!
本資料では、その詳細を解説していきます。

■本資料の目次
【1章】ライブコマース導入を検討するメリット
 ├ EC事業者が抱えるよくある悩み
 ├ ライブコマースの特徴
 └ ライブコマースによる課題解決
【2章】事業者様と共に成功へ導く「ライコマ」
 ├ 「ライコマ」のご紹介
 └ 導入事例

■ライコマの特徴
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現!
・月額3万円から利用可能なため安心して利用可能♪
・視聴者が思わずポチ買いしてしまうようなUI/UXに徹底的な拘ったデザイン!
・企画立案や集客設計、配信作業などライブコマースにおける業務を一括でサポート可能♪
・お申し込み後最短当日からでも利用可能なため、急なご相談もお受け可能です!

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資料更新日:2022/07/07

伸びている中国のライブコマース市場と日本のライブコマースの現状を本書では簡潔にお伝えいたします。

■本資料の目次
【1章】中国で人気のライブコマース
 ├ 中国のライブコマース市場
 ├ 中国でライブコマースが人気な環境的要因
 └ 中国でライブコマースが人気な機能的要因

【2章】日本でも注目が高まるライブコマース
 ├ 日本のライブコマースの現状
 ├ 日本のライブコマースのこれから
 └ 日本でライブコマースを成功させるには

【3章】始めやすいライブコマース『ライコマ』
 ├ 『ライコマ』のご紹介
 └ 導入事例

■ライコマの特徴
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現!
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資料更新日:2022/07/07

コロナ禍で注目されているライブ配信とECサイトを用いた新しい販売形態であるライブコマースを本書では簡潔にお伝えいたします。

■本資料の目次
【1章】コロナ禍で注目を集めるライブ配信
 ├ コロナ禍を機に、ライブ配信が人気
 ├ ライブ配信が人気な理由
 └ ライブ配信×ECサイト(オンライン販売)

【2章】ライブコマースのメリット/課題
 ├ ライブコマースのメリット
 └ライブコマース導入に対する不安や課題

【3章】始めやすいライブコマース『ライコマ』
 ├ 『ライコマ』のご紹介
 └ 導入事例

■ライコマの特徴
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現!
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資料更新日:2022/07/07

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けるアパレル業界の現状と実店舗とEC販売の良いとこ取りをするライブコマースについて本書では簡潔にお伝えいたします。

■本資料の目次
【1章】コロナ禍でのアパレル業界の現状
 ├ 実店舗売上の減少
 └ EC販売の伸び

【2章】EC販売での課題を解決するライブコマース
 ├ 実店舗とEC販売の良いとこ取り
 ├ 双方向的コミュニケーション
 ├ ブランドへのファン化が可能
 └ 実店舗のような購買体験

【3章】始めやすいライブコマース『ライコマ』
 ├ 『ライコマ』のご紹介
 └ 導入事例

■ライコマの特徴
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現!
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・企画立案や集客設計、配信作業などライブコマースにおける業務を一括でサポート可能♪
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資料更新日:2022/05/31

ライブコマースプラットフォームの種類とEC埋め込み型プラットフォームについて本書では簡潔にお伝えいたします。

■本資料の目次
【1章】ライブコマースプラットフォームの紹介
 ├ SNS型
 ├ アプリ型
 ├ ECモール型
 └ ECサイト埋め込み型

【2章】ECサイト埋め込み型比較ポイント
 ├ 配信機能で比べる①
 ├ 配信機能で比べる②
 └ 運用サポートで比べる

【3章】始めやすいライブコマース『ライコマ』
 ├ 『ライコマ』のご紹介
 └ 導入事例

■ライコマの特徴
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現!
・月額3万円から利用可能なため安心して利用可能♪
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資料更新日:2022/05/26

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受ける観光業界の現状とEC上で観光業界の強みを最大限に生かすライブコマースについて本書では簡潔にお伝えいたします。

■本資料の目次
【1章】コロナ禍で変化が求められる観光業界
• 観光客の減少
• 対照的に伸びているBtoC-EC市場規模
• 地方特産品人気の高まり
• EC上で観光業の強みを最大限に生かす「ライブコマース」
【2章】観光業界×ライブコマース
• 観光業界と相性の良いライブコマース
• 旅行体験を提供するライブコマース
• 観光業界のライブコマース成功例
【3章】始めやすいライブコマース『ライコマ』
├ 『ライコマ』のご紹介
└ 導入事例

■ライコマの特徴
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現!
・月額3万円から利用可能なため安心して利用可能♪
・視聴者が思わずポチ買いしてしまうようなUI/UXに徹底的な拘ったデザイン!
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資料更新日:2022/04/14

ライブコマースを導入する際、ツールの性能だけで比較するのは非常に危険です。
まずは、”ライブコマースでどんな世界を実現したいか” そこを事前に明確にする必要があります。
その上で、本資料を読んでいただくと、その理想に一番近づくサービス事業者が見つかるかもしれません…

■本資料の目次
【1章】外部パートナーを選ぶ前に検討するべきこと
 ├ ライブコマース実施前に考慮すべき実施目的の確認
 └ 現状の課題と委託したいことの洗い出し
【2章】自社の要件にあった外部パートナーを選ぶには
 ├ ライブコマース支援サービスの業態
 ├ ➀ 埋め込み型ライブコマース事業者
 ├ ➁ プラットフォーム型ライブコマース事業者
 └ 初めてのライブコマースを成功させるためには
【3章】事業者様と共に成功へ導く「ライコマ」
 ├ 『ライコマ』のご紹介
 └ 導入事例

■ライコマの特徴
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現!
・月額3万円から利用可能なため安心して利用可能♪
・視聴者が思わずポチ買いしてしまうようなUI/UXに徹底的な拘ったデザイン!
・企画立案や集客設計、配信作業などライブコマースにおける業務を一括でサポート可能♪
・お申し込み後最短当日からでも利用可能なため、急なご相談もお受け可能です!

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資料更新日:2022/04/14

多くのEC事業者から新たなマーケティング手法として注目を集めるライブコマース。
ライブコマースと聞いて皆さんはどんなイメージを思い浮かべますか?
実はライブコマースはコミュニティの醸成やLTVの向上など様々な目的で活用できるんです!
本資料では、今のEC市場に合わせたライブコマースの活用方法をご紹介します。

■本資料の目次
【1章】押さえておきたいECビジネスのポイント
 ├ EC化の急増による競争の激化
 ├ 消費者の実店舗回帰が起きる
 └ 新たなEC利用者層の登場
【2章】目的別ライブコマースの導入意義
 ├ ➀:売上 ( CVRの向上 )
 ├ ➁:コミュニティ醸成
 └ ➂:LTVの向上
【3章】始めやすいライブコマース『ライコマ』
 ├ 『ライコマ』のご紹介
 └ 導入事例

■ライコマの特徴
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現!
・月額3万円から利用可能なため安心して利用可能♪
・視聴者が思わずポチ買いしてしまうようなUI/UXに徹底的な拘ったデザイン!
・企画立案や集客設計、配信作業などライブコマースにおける業務を一括でサポート可能♪
・お申し込み後最短当日からでも利用可能なため、急なご相談もお受け可能です!

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資料更新日:2022/04/04

ECカート連携型ライブコマースサービス『ライコマ』!
『ライコマ』ならライブコマースツールの導入から番組企画立案、配信作業、集客設計、配信後の分析まで一括でサポート可能です!
また月額3万円から利用可能なため、初めての事業者様もすでに他社のツールを利用されていてもっと費用対効果を高めたいと考える事業者様にとってもおすすめです!

ぜひ、お気軽に資料ダウンロードしてみてください♪

■特徴
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現!
・月額3万円から利用可能なため安心して利用可能♪
・視聴者が思わずポチ買いしてしまうようなUI/UXに徹底的な拘ったデザイン!
・企画立案や集客設計、配信作業などライブコマースにおける業務を一括でサポート可能♪
・お申し込み後最短当日からでも利用可能なため、急なご相談もお受け可能です!

■導入事業者の業種例
・大手ショッピングモール
・大手コンビニグループ
・地方自治体 など

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資料更新日:2022/03/22

日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」を活用した、Wooow株式会社のマーケティング支援サービスの概要資料になります。

「完全成果報酬型のアカウント運用プラン」や「契約期間が3ヶ月〜」と、他企業にはないプランをご用意しており、これからTikTokをスタートする企業様にとって、とても始めやすい内容にしています。
運用実績としても、50社以上のクライアント様のアカウントを運用してきました。

「これからTikTokを活用したいけど、実際どうなん?」
「TikTok運用を依頼したいけど、どの企業も金額が高すぎる、、」

こんなお悩みを一度は抱えたことがると思います。
そんな方に是非、まずは資料をダウンロードいただき、弊社のTikTokマーケティング支援サービスにご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせ頂きたく思います。

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Wooow株式会社とはどんな会社?
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企業のマーケティング課題をワンストップで総合的に解決する会社です。
弊社では各事業部ごとに「その業界で実績のある人材 × いい人」のみを採用しております。
▼事業内容▼
事業開発支援 / マーケティング戦略コンサルティング / SNS運用 / 広告運用 / Web・映像制作 / その他販促物の制作etc...

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弊社のTikTokマーケティング3つの強み
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①基盤のマーケティング力
⇨アルゴリズムハックはもちろんのこと、その上で幅広いマーケティング支援経験がある弊社だからこそ、成果の出る運用戦略設計&PDCAを正しく素早く回すことができ、最短で成果を出すことが可能です。

②動画SNS特化の企画力
⇨弊社TikTok運用チームは、過去に動画SNSの運用にて実績のあるメンバーのみ採用しています。結果、100万再生獲得率20%という結果を叩き出すことに成功しました。(100万再生獲得率の平均値2~3%)

③トレンド情報収集速度
⇨TikTokの成功には、「ユーザーに受ける企画を作れるか&トレンドをいち早く掴めるか」の2つが重要です。弊社ではトレンド分析担当も採用しているため、高い再生回数を安定して獲得することが可能です。

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資料更新日:2022/03/10

毎日の生活を豊かにし、「わーい」と「すごーい」をお届けするコンテンツを中心に配信する無料動画サイトです。
現在、11ゾーン50チャンネルに分類された動画を配信しています。動画のコンテンツは毎日追加更新されます。
★11ゾーン:グルメ/動物・ペット/観光・旅行/料理・レシピ/フィットネス/アウトドア/ハンドメイド/ノウハウ/スポーツ/DIY・リペア/勉強・スタディ
コンテンツは事前に精査して契約したクリエイティブパートナーからの動画だけが配信されます。

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資料更新日:2022/02/10

日本一周中! 元22歳ニートの日常
32万円のバンをキャンピングカー仕様にDIY! 日本一周しながらキャンプ車中泊情報発信 。
キャンピングカーの紹介をしております。
わかりやすく、またDIYのスキルも高く、思わず見てしまう動画は広い世代に人気です。
視聴者も一緒に全国を旅しているような気分になれる一体型コンテンツが魅力。

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(内容、ご予算に応じてご相談可能)

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資料更新日:2022/02/04

ゆず、みつ、ママ、パパでゆずみつとして活動してきたが2022年新たな家族「てる」も誕生!
家族の仲の良さや、クスっと笑えるコンテンツで多くの視聴者を虜にしている。

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資料更新日:2022/02/03

モモとカーシーの美男美女カップル。喋りもおもしろく今後の活躍が期待できる。
韓国語を織り交ぜながら繰り広げられるやりとりが大人気で再生数やフォロワーも急激に伸びている。
10代後半〜20代前半の若者を中心に強い支持を得ている。仲の良い2人の関係に憧れるファンも続出中。

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資料更新日:2022/02/03

コーヘーとリョーマ、幼なじみ二人で美容検証動画を定期更新中。動画に出るのは主にコーヘー。
見やすいテロップと聞き取りやすい声で、新製品のスキンケアアイテムが気になる視聴者から支持されている。忖度のない正直な感想で、親近感ある動画構成が魅力。
明朗なキャラクターや、スムーズな進行が可能なため、案件対応力は各企業から評価されている。

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また、今やショートムービーコンテンツは、TikTok、Shorts(YouTube)、Reels(Instagram)、Snapchatなど、全メディアに展開できるコンテンツとなっています。

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資料更新日:2022/02/03

美容師の傍ら、ファッション系インフルエンサーとしてTikTokで勢力的に活動中。
クールな中にも、可愛らしさのあるルックスと、
おしゃれなコーディネート動画で人気を博している。ウルフヘアのセットのコツや商品紹介動画などで同世代から支持を得ている。
話せるクリエイターのため商品紹介の対応力も高い。

※広告メニューは15万円以上からのご提供となります。
(内容、ご予算に応じてご相談可能)

コスメ等の商品を検討する際、最も消費者が参考にするのは、一分程度の動画になりました。(※マクロミル調査)

また、今やショートムービーコンテンツは、TikTok、Shorts(YouTube)、Reels(Instagram)、Snapchatなど、全メディアに展開できるコンテンツとなっています。

PR施策、ギフティング、サンプリング、アンバサダー、SEO対策、広告配信、幅広く対応可能です。

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資料更新日:2022/01/20

韓国人になりたい日本とアメリカの ハーフ美女クリエイターです。
TikTokでは14万フォロワーを超え、すっぴんの状態から丁寧にわかりやすくヘアメイクレクチャー動画を定期的に更新し、スタイリッシュな雰囲気と柔らかい口調のギャップでファン急増中しております。
女性向け商材を中心に多くのご連絡をいただいています。

近年コスメ等の商品を検討する際、最も消費者が参考にするのは、一分程度の動画になりました。(※マクロミル調査)

また、今やショートムービーコンテンツは、TikTok、Shorts(YouTube)、Reels(Instagram)、Snapchatなど、全メディアに展開できるコンテンツとなっています。

PR施策、ギフティング、サンプリング、アンバサダー、SEO対策、広告配信、幅広く対応可能です。

※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
(内容、ご予算に応じてご相談可能)

マーケティングにおいて最も旬なショートムービーマーケティングを「せよ」で実施しませんか?
メニューの詳細や事例など、お気軽にTORIHADAまでお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/01

オンラインイベントの現場でこんな困ったことはありませんか?

【参加者同士のコミュニケーションの課題】
・主催するイベントを、参加者との交流がで きたり、参加者同士が自由に交流をして繋がれるような内容にしたい
・他の参加者の話を聞いてみたいけど、オンライン上だとちょっと話しかけづらいな

【リアルイベントとの温度差が生じてしまう】
・ハイブリッドでイベント開催を決めたけど、オンライン参加者には満足してもらえる?
・リアル会場は盛り上がってるみたいだけどちょっと会話に入りづらいな…

【デバイスやリソースが確保できない】
・オンライン配信をしたいけど、配信設備環境はどうすれば良いの?
・参加者をグループ分けすると、必要なデバ イスやスタッフがかなり必要になりそうだ

「WEROOM」なら丸ごとカンタン解決出来ます!

✓自由なグループ移動で、参加者に交流体験を演出!
WE ROOMの最大の特徴は、オンライン空間でも 参加者がグループ(テーブル)を越えて他の参加 者と交流ができることです。
リアルイベントと同じように参加者同士の交流体験 を簡単に実現することが可能です。

✓WE ROOMの中はまるでもう一つのイベント会場
・WE ROOMはオンライン上でグループ分けができるため、参加者がコミュニケーションを楽しんだり、グループワークやディスカッションが自然と活発になります。
リアルイベントの様子と、ルーム内の交流が一つの画面内で完結し、これまでになかったハイブリッド空間を創り出します。

✓スマートフォン1台で撮影も操作も完結
・複雑な操作や専用機材が不要な為、イベント開催におけるコスト削減や生産性の向上に繋がります。
操作に困った時は専任のスタッフがサポートいたします

WEROOMの特徴

少人数から最大16,000名まであらゆるつどいのために。
ポストコロナ時代に相応しいあらゆる集いのための新・プラットフォームです。

どこにいても、どんなデバイスでもリアルとオンラインをつなぎ
まるで同じ空間にいるかのようなインタラクティブなコミュニケーションが可能に。

大規模オンラインイベントから小規模グループディスカッション、ワークショップまで、
ワンクリック操作で手軽に開催が可能。リアルよりも充実したハイブリッド環境を実現するプラットフォームです。

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資料更新日:2021/11/24

マーケティングの新たな手段として流行している「オンラインイベント」。

様々な企業様が、オンラインイベントを企画し始めています。
しかし一方で、「必要な準備が分からない」、「どうやるのが効果的なの?」といった疑問の声もよく耳にするようになってまいりました。

本資料では、数々のオンラインイベント企画を手掛けたスプラシアが、必要な準備から、ツールの選定の基準、スケジュール感など、様々なナレッジを解説いたします。

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資料更新日:2021/11/19

クラウド動画編集ツール『メディア博士』
クラウドツールで動画編集をもっと手軽に!

活用の幅が広い動画をインハウス化(内製化)できる編集ツールです。
商品・サービス紹介、サイネージ、ブランディング、採用活動
マニュアル、社内広報、SNS広告などの動画をカンタンに作成できます。

動画活用は弊社がトータルサポートいたします!

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資料更新日:2021/11/17

プロモーションの新たな手段として流行している「オンラインイベント」。

様々な企業様が、オンラインイベントを企画し始めています。
しかし一方で、「必要な準備が分からない」、「どうやるのが効果的なの?」といった疑問の声もよく耳にするようになってまいりました。

本資料では、数々のオンラインイベント企画を手掛けたスプラシアが、必要な準備から、ツールの選定の基準、スケジュール感など、様々なナレッジを解説いたします。

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資料更新日:2021/09/21

◎特徴
★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
★85%以上と高い継続率
★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み

◎費用感 
1本4万円~

◎業務領域
・企画から構成、動画撮影
・カット編集、BGM挿入、テロップ挿入、簡易タイトル作成
※「動画編集のみプラン」と「撮影込みプラン」がございます。

◎クライアント企業
※詳しくはお問い合わせください
・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー)
・化粧品・コスメ・スキンケア
・食品
・飲料・酒造
・レジャー
・飲食
・ホテル
・金融
・不動産
・IT/Webサービス
・ブライダル
・ジュエリー
・製造業   etc...

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資料更新日:2021/09/02

2018年に低視聴率ながら大ヒットした『おっさんずラブ』。低視聴率で大ヒットとは?とみなさまは疑問に思うでしょう。しかし関連グッズはバカ売れしイベントには長蛇の列ができました。そして映画も興行収入20億円以上の大ヒット。
しかし翌年に制作された続編ドラマは、思わぬ結果に……。いったいなぜこんなことになってしまったのか? コア視聴者の腐女子の心理を捉えきれていなかったことが原因でした。いったいどこでどんな失敗をしてしまったのでしょうか。

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資料更新日:2021/06/18

インフルエンサー事務所・YouTubeチャンネルを運営している企業様・WEBマーケ担当者様必見!

社内で1万以上の動画を調査し、再生回数やチャンネル登録者等のデータを元に
伸びる動画のサムネイルの特徴を15個抽出しました。

弊社は日本初のYouTubeのサムネイルABテストツールを運営しており、
効果の出るサムネに関する知識は豊富に持ち合わせています。

こちらの資料では、
累計登録者数国内トップクラスのYouTube分析ツールを運営する弊社がまとめた
再生数が増えるサムネイル作成「15」の必須ガイドラインをご紹介しております。

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資料更新日:2021/05/25

​■「Volbes Live(ボルブスライブ)」は、アイドルやインフルエンサーなどが活躍、集客、PRできるエンタメ系アプリはもちろん、商品・サービスの魅力やメリットをライブ動画で配信できるライブコマースアプリ・サイト製作を開発から運用まで一貫して行います。

次のような優位性や特徴、魅力、メリットのある動画配信アプリ・サイト開発・運用サービスです。

①.ニーズに応じた多彩な機能を実装
1対1や1対複数、低遅延など様々な配信が可能です。ユーザーや会員向けに商品・サービスの魅力や広告、メリットをライブ配信で発信するのはもちろん、アフェリエイトツールなど様々なご活用が可能です。

②リーズナブルな運用費用を実現
株式会社ボルブスが持つライブ配信サービスの開発ノウハウを元に新規開発するため、初期費用は月額200万円から、月額20万円からと低コストでスタートできます。企業・団体に合わせたカスタマイズも可能です。

③.「投げ銭」機能の実装で、ライブ配信の収益化・事業化も可能
YouTubeで「スーパーチャット」と呼ばれている「投げ銭」機能を実装。アイテムの金額や名前は自由に設定可能です。ライブ配信の収益化や事業化を実現できます。

④.企業・団体オリジナルの新しい“メディア”として活用・運用可能
開発からリリース、運用、アップデート、機能追加まで一括で依頼できます。また、運営後にサービスの効果を最大限引き出すプランも提案しています。
不動産を魅力的に伝える富裕層、シニア層に向けたサービスや、美容やアパレルなど商材を販売する女性に向けたライブコマース、スポーツやゲーム、旅行、医療、健康、占い、ダイエット、ヘルスケア、セミナー、金融、インバウンドなど様々な業種に合わせたライブSNSプラットフォームが可能です。

公式ウェブサイトでは、「Volbes Live」のさらに詳しい特徴や実装可能な機能、企業・団体での活用・運用例などを紹介しています。

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資料更新日:2020/09/18

アフターコロナへ向けて施設の集客に力を入れたい、
中止になった説明会などの代わりになる動画を作りたい…

そんな課題解決を。3DVRで施設、会社、学校、イベントなどの訴求をしてみませんか?
バーチャル空間で商談まで可能になります。

3DVRで新規リードの獲得を!!

【3DVRの魅力】
◆独創性
物件全体の立体的な俯瞰図や平面の間取り図を自動生成し、任意の場所の採寸も可能。
これにより、不動産物件等の内覧を省略あるいはVR視聴による簡素化が図れるだけでなく、家具の配置など、事前の計測が可能となることから、物件制約率・予約率の向上が見込まれます。
◆新規性
新技術を搭載した赤外線カメラで物件を360°スキャニングし、短期間でVRコンテンツを構築します。
貴社の新たなVRコンテンツは、他の追随を許さない画期的なコンテンツとして、視る者すべてを圧倒します。
◆審美性
4K3D対応カメラを用いることで、高品質・高精細なコンテンツ制作を実現。ストリートビューやインドアビューなどに見られる画像のゆがみやタイムラグが無いばかりか、極小の文字なども鮮明に映し出すことが可能です。高画質なコンテンツは施設美化意識の向上・持続に繋がり、その事がひいては企業価値やブランディングに繋がっていきます。
◆機能性
任意の場所に配置したタグの中に、テキスト・画像・動画・URLなどの情報を埋め込むことが可能。これにより、貴社の商製品・サービスへの理解や認知度が向上し、さらにコンバージョン率の向上を図ることが出来ます。

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資料更新日:2020/09/18

低予算でも始められる効果的な施策をお探しの方必見!

プロモーションを行うにあたって、動画は必要不可欠な手法の1つになってきていますが、視聴後にアクションを促し、自分ごと化を促進するなど、コンバージョンを高める触れる動画
通常の動画では考えられない、計測が取れますのでマーケティングの一貫として活用していただけます。

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資料更新日:2020/06/11

「背景合成による新しいライブ配信」情報を適切かつ魅力的に伝えるために、近年テレビ番組などでも多用されている背景合成技術を用い、よりリッチで注目度の高いライブ配信コンテンツに仕上げます。プレゼン資料をバーチャルに表示するなど、未来的で自由度の高いプレゼンテーションが可能です。さまざまなイベントがオンラインに移行しつつある中、イベント本来のポテンシャルを大幅に引き出すことができます。
収録当日にむけて、弊社スタッフがゼロベースからご相談させていただきます。企画立案、キャスティング、背景・テロップ等の確認を行い、ライブ配信が初めてのお客様にも、分かりやすくコンサルティングさせていただきます。また、フルリモートでの対応も可能です。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/03/18

F@nTVは、
▼全番組無料視聴
▼視聴者が番組制作支援から参加できる
▼大勢の放送作家陣とTV番組制作陣によるプロコンテンツ制作体制
▼配信力の強い人気youtuber、タレント、インフルエンサーが続々出演
を特徴に持つインターネットTV局です。

2019年11月に開局を迎えたF@nTVを活用してプロモーションのお手伝いをさせていただきます。

ゴールデンの番組で活躍する放送作家、TV制作陣を有するインターネットTV局が、番組制作からCM制作、YouTubeチャンネルの作成、広告活用と弊社だからできるトータルプロモーションをご提案させていただきます。

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資料更新日:2019/03/16

テレビ東京「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」TBS「情熱大陸」NHK他民放各社のドキュメンタリーを中心に、テレビ番組の企画及び制作をしている会社です。この他、企業CM やYouTube用の企業VTRからスマホ動画など、映像制作全般を、企画からコンサル的なことまでやっています。また、マネージメントで獣医師(佐藤貴紀)がいる為「ペット」関係の映像制作や、アーティストのMV、キャスティングやマッチングまで、なんでもこなしています。

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