国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
動画広告とは、テキストや静止画のバナー広告とは異なり、動画を活用した広告の事です。
動画広告は、視覚的にわかりやすく情報量も多いため、どんどん利用されるようになってきています。
動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類があります。
*インストリーム広告=動画コンテンツ内での広告配信
*アウトストリーム広告=WEBメディア・SNSなどの広告枠に対する動画広告配信
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/29 |
【BtoB企業向け】月間500万UU!人気ビジネスメディアでコンテンツタイアップPresented by PIVOT株式会社 PIVOTはビジネス動画メディアとして、ビジネスアーリーアダプターへのリーチ・理解促進・問い合わせ促進に向いてるメディアです。
|
資料更新日:2023/08/03 |
【動画で目を引く!】Z世代から見た新卒採用広告/動画の印象ついてのアンケート結果Presented by 株式会社イオレ 動画広告に関するアンケート動画広告の優位性とは Z世代から見た採用広告の印象比較
|
資料更新日:2024/01/24 |
【若年層から絶大な支持】プロゲーマーを起用したプロモーションPresented by 株式会社RATEL 弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
|
資料更新日:2023/11/22 |
未来の情報発信基地、ヨドバシカメラ京都店にミラー型サイネージ「ミラリフ」が登場!特別割引ありPresented by グランツ株式会社 日本初!センサー切替システム搭載ミラー型サイネージ「MIRAREF」
|
資料更新日:2023/08/01 |
【 ヨドバシAkiba大型ビジョン】1日約49.3万人へアプローチPresented by 株式会社シルバーアイ 【 ヨドバシAkiba大型ビジョン】はヨドバシAkibaの壁面に設置されたビジョンにて広告の配信が可能なメディアです。
|
資料更新日:2023/07/28 |
動画制作 展⽰会来場者の⽬を惹く動画の作り⽅ 動画活⽤のポイントPresented by 株式会社VIDWEB 展示会、見本市、セミナーなどのビジネスイベントに出展する場合、動画を活用するメリットは多くあります。そのため、BtoC企業・BtoB企業問わず幅広い業種でイベント・展示会動画が活用されています。展⽰会動画はオフラインイベントにはもちろん、オンラインマーケティングにおいても活⽤可能です。
|