動画広告とは


動画広告とは、テキストや静止画のバナー広告とは異なり、動画を活用した広告の事です。
動画広告は、視覚的にわかりやすく情報量も多いため、どんどん利用されるようになってきています。
動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類があります。

*インストリーム広告=動画コンテンツ内での広告配信
*アウトストリーム広告=WEBメディア・SNSなどの広告枠に対する動画広告配信



「動画広告」「成果報酬」「不動産・住宅設備・建設」向けの資料一覧

検索結果:7件のうち1-7件
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資料更新日:2024/06/10

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■特徴■
★累計800万台出荷のドコモのらくらくスマートフォン付帯のシニアメディア
★会員数270万人/月間4000万PVの国内では圧倒的な規模
★端末付帯だからこそできる独自通知でシニアに強力にリーチ
★記事LP来訪者数の保証で効果も担保しやすく安心
★会員サービスだから記事閲覧・クリックユーザーの属性をレポート

■「らくらくコミュニティ」について■
・累計800万台出荷の「らくらくスマートフォン」に付帯している国内最大級コミュニティ
・Instagram風のタイムラインで構成されており、ユーザーにリーチしやすい画面構成
・対象ユーザーは60~80代のスマートフォン(デジタル)で閲覧・投稿できるアクティブシニア
・らくらくコミュニティの公式アカウントから御社の情報を発信可能!
・参加コミュニティ/年齢/エリア等でセグメントが可能!
・記事LP来訪ユーザー数を保証する安心の保証メニューも!
・会員属性を把握しているので、詳細な属性レポートをご提供

■ユーザープロフィール■
・会員数:約270万人
・月間PV数:約4000万PV
・男女比率:男性 51% / 女性 49%
・年齢:60~80代が中心

■広告メニュー例■
・180万人の会員にプッシュで届くジャック通知
独自のお知らせ機能を利用して御社の広告で遷移先をジャック!

・属性でセグメントしてユーザーに通知
エリア/年齢/趣味嗜好等でセグメントしてユーザーにリーチ!

・シニア向けサンプリング
健康食品やサービス利用など使って貰えるとわかる商品をシニアにお届け

・シニアとの定常的な接点を作る公式アカウント
御社の公式アカウントを設置し、シニアユーザーと継続的なコミュニケーションを!

・クリック単価で出稿可能なセグメントバナー
エリア/性別/年齢等でセグメントを行いバナー配信。

■シニアに有効な掲載コンテンツ
編集部が体験する編集タイアップ記事
動画記事、クイズ風記事、マンガ記事

■実施キャンペーン企業
・サプリメント、健康食品
・飲料/宅配食品
・化粧品/美容器具
・金融/生命保険/不動産ローン
・雑誌/ラジオ/新聞社/テレビ/メディア
・自動車/車載カメラ
・不動産/高齢者住宅
・アパレル/ファッション
・ゲーム
・補聴器
・シニアマーケットへの進出を検討されている企業

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資料更新日:2023/12/19

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■ 新メニューリリースにつき、限定募集!
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STOCKPOINTのポイント運用アプリ内へのバナー・動画掲載枠をリリースいたしました。

通常メニューは期間に応じた固定費での掲載となりますが、先着5社様限定でクリック数に応じた費用により掲載を募集させていただきます!

★こんな商材・サービスのプロモーション・PRにオススメ!
・金融、投資
・富裕層向け
・不動産・不動産投資
・シニア向け
・ゲーム・音楽・エンタメ
などなど

★クリック単価や掲載箇所に関しましてはお問い合わせください

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■ STOCKPOINTとは?
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世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開
※2016年11月に日米特許取得済

企業と生活者がつながり、生活と投資がつながるサービスを提供しています。

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■ History
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2017年 オリジナルアプリがスタート、ドットマネーとの連携が開始
2018年 クレディセゾン「永久不滅ポイント・ポイント運用株式コース」とのポイント連携
2019年 「Pontaポイント運用」、三越伊勢丹グループ「MI ポイント」連携
2020年 大和コネクト証券様との協業アプリリリース
2021年 三菱UFJ銀行様との協業アプリリリース
2022年 CHEER証券様との協業アプリリリース
2022年 ロイヤリティプログラム「ココカブ」リリース

2023年11月時点で、STOCKPOINT会員数『 84万人 』を突破!

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■ 会員・サービスの特徴
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・投資や資産形成に関心の高い会員が約84万人
・会員の約6割が20‐40代の若年層
・運用しているポイントを現物株に交換したい会員が約6割
・毎週1回以上アプリをチェックする会員が約45%
・ポイント保有する企業への関心UP率は50%以上
※弊社サービス利用会員アンケートより

★メルマガ・各種SNSも展開中
 ・X(旧Twitter)
 ・Instagram
 ・Youtube
 ・LINE公式アカウント
 ・note
 ・TikTok

※当該メニューは予告なく終了する場合がございます。"

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資料更新日:2023/06/28

今まで通りの営業スキームの見直しを急ぐ時代が到来しています。
営業DXなどが主流であると同時にキーワードは「顧客、取引先のファンマーケティング」です。
弊社が展開する「ヒューマンムービー」では御社スタッフさんのパーソナルムービーを安価に制作。
名刺動画の他、自社サイト、SNSにも流用することで、更なる売上アップや採用強化を実現可能です。
インナーブランディング効果もあり、モチベーションアップや離職防止効果も期待出来ます。

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資料更新日:2023/06/09

動画市場の動向、動画制作や活用方法における基礎知識、企画の考え方、価格相場、アニメーションと実写の使い分け、外注と内製のポイントなどを解説している資料です。

こんな方にオススメです
・なぜ動画が注目されているのかを知りたい
・動画をビジネスで活用するメリットを知りたい
・動画制作の価格相場を知りたい
・アニメーションと実写がどちらが良いか等ノウハウを得たい

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資料更新日:2023/06/09

BtoBの営業シーンでどのような動画が活用されているのか。
営業ツール動画を企画制作を際に気を付けるポイントなど、
これから営業で動画の活用を考えている方向けの資料です。
こんな方にオススメです
・営業シーンでの動画活用を検討しているのでアドバイスが欲しい
・過去に営業ツール動画を制作したが、より良い活用法を探している
・他社が営業でどのような動画を活用しているのか知りたい
・営業ツール動画を制作するといくらぐらいで出来るのかを知りたい

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資料更新日:2023/06/09

株式会社LOCUSの動画制作・動画活用コンサルティング、
YouTubeチャンネルコンサルティング、シニアードなど
会社や事業全般に関して説明をしている資料です。

こんな方にオススメです
・これから動画制作・広告配信を依頼しようと考えている
・動画活用について課題を持っている
・LOCUSの強みや特徴を知りたい
・動画制作実績を知りたい

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資料更新日:2023/06/09

株式会社LOCUSが担当をした動画制作の事例と制作費を、
プロモーション、ブランディング、商品・サービス紹介、
会社紹介・事業紹介、採用、教育研修の
カテゴリにまとめて掲載をしている資料です。

こんな方にオススメです
・動画制作をこれから検討するので動画制作費の相場を知りたい
・他社がどのような動画を制作しているのかを知りたい
・LOCUSがどのような動画を制作できるのかを知りたい

>>資料の詳細を見る

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