動画広告とは


動画広告とは、テキストや静止画のバナー広告とは異なり、動画を活用した広告の事です。
動画広告は、視覚的にわかりやすく情報量も多いため、どんどん利用されるようになってきています。
動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類があります。

*インストリーム広告=動画コンテンツ内での広告配信
*アウトストリーム広告=WEBメディア・SNSなどの広告枠に対する動画広告配信



「動画広告」「B to B」「美容・エステ」向けの資料一覧

検索結果:5件のうち1-5件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/05/21

一括DL可能

◆株式会社WeeAreとは
WEBサイトの開発や制作・運用など、すべての工程を自社でおこない、分析や改善までおこなうおことで高いパフォーマンスと再現性を実現しています。

◆私たちがおこなうお客様へのサービス
全てを自社でおこない、PDCAをまわすことで多くの実績を残してきた弊社。
実際に結果が出ている、弊社だからこそできるインハウス支援サービスです。
インハウス化は経営戦略の策定において最も重要とされている事業戦略で勝ち抜くためのマーケティング戦略をすべて自社で行うことが出来ます。
クライアント様の状況に応じて新規顧客獲得からCRM(顧客管理)までオーダーメイドでインハウス化します。


◆こんな方におすすめ
・今依頼している広告代理店の対応が遅く不満がある事業者様
・SNSやホームページなどを更新しているだけで成果につながっていない事業者様
・社内のマーケティングのレベルを底上げしたい事業者様
・社内のコストを抑えて売り上げをさらに上げたい事業者様

このようなお悩みがある事業者様は、ぜひ一度ご相談いただけますと幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/27

Youtube登録者数180万人越えの
メガインフルエンサー『ホリエモン』を活用したタイアップ広告が可能です。

■概要
・X(旧Twitter)フォロワー数:約360万人
・YouTube登録者数:約180万人

ホリエモンこと堀江貴文氏が、宇宙・ビジネス・医療・テック...
その興味関心領域を紐解くコンテンツブランド。
0→1に変える”ためのきっかけを共創します。

■ターゲット
20~40代の"若手から中堅のビジネスパーソン、ベンチャー経営者まで"
・自分で人生をおもしろくしたい経営目線を身につけたい
・ベンチャー志向で成長意欲が高い
・最新のビジネス動向をキャッチアップ

BtoB向け商品の実施実績もございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/27

◆こんなお悩みはありませんか?
・Instagramマーケティングに興味がある
・自社でInstagramをやってみたいけど、やり方がわからない
・自社でインフルエンサーを増やしたい
・外注費を削減して、認知・売り上げを上げたい

◆私たちがおこなうお客様へのサービス
多くのインフルエンサーが所属している弊社。
Instagram運用も自社でおこない、PDCAをまわすことで多くの実績を残してきました。
外注に頼らずに、自社運用からインフルエンサーマーケまで一貫して社内でできる『Instagram運用支援サービス』です。
独自のノウハウを、インフルエンサーがマンツーマンでサポート。発信するだけではなく売上に直結するようなノウハウまでサポートさせて頂きます!

これまでインフルエンサーPRに挑戦したが思うように結果が出なかった方、またはこれからインフルエンサーPRを始めたいと考えている方はぜひ一度ご相談いただけますと幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/23

◆こんなお悩みはありませんか?
・インフルエンサーマーケティングに興味がある
・インフルエンサーマーケティングをやってみたいけど、やり方がわからない
・自社でインフルエンサーを増やしたい
・外注費を削減して、認知・売り上げを上げたい

◆私たちがおこなうお客様へのサービス
多くのインフルエンサーが所属している弊社。
Instagram運用も自社でおこない、PDCAをまわすことで多くの実績を残してきました。
外注に頼らずに、自社運用からインフルエンサーマーケまで一貫して社内でできる『Instagram運用支援サービス』です。
独自のノウハウを、インフルエンサーがマンツーマンでサポート。発信するだけではなく売上に直結するようなノウハウまでサポートさせて頂きます!

これまでインフルエンサーPRに挑戦したが思うように結果が出なかった方、またはこれからインフルエンサーPRを始めたいと考えている方はぜひ一度ご相談いただけますと幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/16

近年動画を配信できる媒体のバリエーションは多岐にわたっています。
YoutubeやTVerをはじめ、Facebookやインスタグラムのストーリーやインフィード、TwitterのツイートやLINEのVoom・トークリスト、
YahooのトップページやTikTok、ピンタレストなど様々な媒体があります。

・どの媒体で動画広告を使うのが良いのか?
・静止画と何が違うのか?
・どんな内容の動画が良いのか?

など、動画広告に関する疑問を解決いたします!

◇こんな方にオススメ◇
動画を使って何か始めたいと考えている企業主様
費用対効果が高く、広告をしっかりと見てくれるような媒体を探している広告主様
Web広告で集客を考えているがどの媒体が良いか迷っている企業様・広告主様
すでに動画広告は使用しているけど、新たに何か始めたい企業様

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top