Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/10/04
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業界最安値のTwitterインスタントウィン
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SPINとは、Twitter(X)を利用したキャンペーン企画において即時抽選&当選発表の自動化を実現するクラウドツールです。
利用することで、キャンペーンをDX化しつつ、手間・準備なく実績を出すことができます。
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こんな方におすすめ!
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・簡単にTwitterキャンペーンを実施したい
・SNSの知見が少なくキャンペーン実施に不安がある
・Twitterでのブランディングにお金と時間をかけて取り組みたい
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SPINならではのメリット!
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・即時抽選なので、キャンペーンの参加者増加に繋がる
・追加料金なしですべての機能を利用できる
・キャンペーンのプロが企画〜リリースまで一括サポート
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SPINの特徴
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・キャンペーンの自動運用
・事前準備は丸投げ可能
・業界最安値のシステム
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/03
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美容・化粧品領域に特化したマイクロインフルエンサーへのギフティングサービスです。
美容系インフルエンサー(主に20-30代女性)へのギフティングを通じて、
Instagram、X(Twitter)、TikTokといった主要プラットフォームにおいて、
商品のPR投稿を創出することが可能です。
<特徴・強み>
◎ 高い投稿の質
美容領域のみに特化しているため、
総合インフルエンサーPRサービスやギフティングサービスと比較しても、
より質が高い投稿を創出することが可能です。
◎ 課金形式は「投稿課金」
課金形式は業界で一般的な「配布課金」ではなく、「投稿課金」となります。
「配布はしたけど投稿が無かった」といった場合の無駄なコストを削減することが可能です。
◎ 業界最安水準での価格設定
美容領域のギフティングサービスとしては最安水準。
質を落とすことなく、インフルエンサー施策のマーケティングコストを削減することができます。
◎ ステマ規制法に対する対応も可能
2023年10月に施工されるステマ規制法についても、
投稿の下書き確認・薬機チェックなど各種対応が可能です。
詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
<現在キャンペーン実施中!>
2023年10月中申込 / 2023年中施策実施案件においては、
通常価格より【最大50%割引】でご提供をしております。
<その他備考>
広告代理店様の販売は現在NGとなっております。今後販売をオープンにしていくタイミングがあれば、別途ご連絡させて頂きます。
>>資料の詳細を見る
- Meikitインフルエンサーギフティング_20231001.pdf
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資料更新日:2023/09/06
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<プレゼント(賞品)選定の完全ガイド>
SNSキャンペーンの賞品に悩まれる方、効果改善をしたい方、必見!
賞品の重要性〜キャンペーン目的別プレゼントの設計コツ、
実際に成功したキャンペーンの効果数値と合わせて、分かりやすくご紹介します!
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▼ こんな方におすすめ!
-SNSキャンペーンに最適なプレゼントを知りたい
-SNSキャンペーンの効果を最大化したい
-高い効果を出した他社の事例が知りたい
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数字で分かる成功事例
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・万人受けする賞品例 「Twitter フォロワー数 0 → 2.2万達成」
・ファンを確保する賞品例 「Twitter ブランドファン 4千増加」
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資料内容
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-プレゼントの重要性
-成功に導くプレゼント設計
-参加型キャンペーン成功法則
-プレゼント選定例
-目的・ターゲット層に合わせたキャンペーン設計例
-成功事例
\SNSキャンペーンのプレゼント設計コツは、こちらの資料で完全理解!/
キャンペーンの目的・賞品・成果・分析を行いました!
万人受けする賞品 vs 自社ブランドのファンに受ける賞品をマップで、分かりやすく説明します。
>>資料の詳細を見る
- 【成功事例で分かるキャンペーン目的に最適な賞品】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
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資料更新日:2023/08/07
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echoes(エコーズ)は、キャンペーン、UGC、投稿管理をワンストップで支援することで
SNSマーケティングの課題を本質から解決できるツールです。
メーカー、サービス業、メディア、通販など幅広い業種と規模の企業様に活用いただいております。
・サービス資料でわかること
SNS運用・販促における環境変化と課題
より成果・集客・購買につながる具体的なTwitter戦略・施策
echoesの導入メリット
導入プラン・サービスラインナップ
導入・運用サポート体制
>>資料の詳細を見る
- プラン共通_echoesサービス資料.ver2.3.1.pdf
- 導入事例集
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資料更新日:2023/08/02
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【概要】
SNSアカウントの数値データから何を読み取るべきか、どのようにアクションに移すべきか、悩んだことはありませんか?
データの見方や活用法を理解することで、成功への改善サイクルを効率的に回していくことが可能です。
また、SNSを外部に委託している場合でも、数字の見方や活用方法を知っておいて損はありません。
本資料では、SNSのインサイトを活用した数字の読み解きかたや、具体的な分析方法を解説していきます。
これからSNSマーケティングを始める方から、既に実践している方まで、幅広くご参加いただけます。
SNSマーケティング成功への第一歩となる機会になれば幸いです。
【資料の内容】
・各主要SNSごとのインサイトの見方
・SNSにおける重要指標と分析方法
・重要指標の数字を伸ばすための施策案
>>資料の詳細を見る
- SNSの数字を適切に見たアカウント分析〜成功へのサイクルを積極的に回す攻略方法.pdf
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資料更新日:2023/08/02
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【概要】
インスタグラムがTwitterに挑戦する新アプリ、『Threads』が解禁されました。
この最新アプリはどんな使い方をすれば良いのか、どのように使い分けるべきか迷ってはいませんか?
これからの時代には、様々なSNSをうまく使い分け、ユーザーのニーズに応えていくことがとても重要となります。
本資料では、それぞれのSNSが持つ特性や目的を理解することで、各プラットフォームを最大限に活用し、発信したい内容の最適化を図れるような情報をご紹介しております。
【資料の内容】
・Threadsの最新情報
・各SNSの比較と使い分け方法
・目的を達成するSNSの活用方法
※資料内容は、2023年7月14日時点の情報です
>>資料の詳細を見る
- インスタ版Twitter!Threadsの最新情報&知っておきたいSNS使い分け.pdf
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資料更新日:2023/07/21
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株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
TwitterやInstagramを運用されて成果はでていますか?
今回は、TwitterとInstagramの2つのSNSをうまく活用することで相乗効果が生まれ
集客→購入に繋げることができます。
企業アカウントならしっかり問い合わせやブランディングにつなげたいところ。
そんな企業様必見の最新SNSクロスメディア戦略をご紹介します!
●今からSNS活用を始めたいと思っているが、どのメディアと相性がいいかわからない
●投稿へのいいねは多いが会社のブランディングにつながっていないと感じる
●どちらかのアカウントしか持っていないが、クロスメディア戦略に興味がある
そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます。
成果に繋がるWebプロモーションをお考えなら、ぜひダウンロードしてみてください。
■資料概要
1. ターゲットと訴求軸を分担する
2. Twitterで拡散→Instagramで説得力UP・購入
3. Twitter成功事例
他にもTwitter、Instagramアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
また、他にもTikTokやFacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile
■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車 etc...
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/11
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本資料は全世界2億人超えの非対称対戦型マルチプレイゲーム 「Identity Ⅴ /第五人格 」の媒体資料です。
■「Identity Ⅴ /第五人格」とは
「Identity Ⅴ」は非対称対戦型マルチプレイゲーム。ゴシックなグラフィックと奇妙なストーリーが特徴で、プレイヤーは探偵の捜査に参加し、ハンターやサバイバーとして戦える。キャラクタースキルと駆け引きを活かし、真実を解き明かすゲームである。
オウンドメディア:Twitter、LINE、TikTok
■利用ユーザー層
・10代~20代の男性と女性がメイン層!
→ Z世代、若年層、学生等が利用しています。
■提供メニュー
・コラボクリエイティブ作成
・HPとツイッターでタイアップ配信
・インゲームアイテムコラボ
・ライセンシング
■実績のある業界
音楽・ライブイベント、グルメ・飲食、交通・旅行、アパレル・ファッション、ゲーム、エンターテインメント、アニメ等
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/11
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【最新SNS Threads(スレッズ)】特徴、Twitterとの比較、活用方法、裏技迄
現時点での最新攻略を解説した資料です。
7月頭に突如としてリリースされた新SNS【Threads(スレッズ)】
会話型のSNSアプリとして注目され、5日目の時点で1億人を突破しました。
競合他社と差をつける為に、どういった運用をしていくかのヒントにご活用ください。
■アジェンダ
1.Threadsとは
2.Threadsの特徴
3.ThreadsとTwitterの違い
4.Threadsをどう活用する?
5.Threads裏技・便利技
(※2023年7月11日時点での機能面やアルゴリズム)
今回は最新のSNSの基本情報をご紹介いたしますので、お役立ち資料としてご活用いただければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【Threads攻略】最新SNS資料【スリーツープロダクツ】.pdf
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資料更新日:2023/05/25
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株式会社イリアルでは、
デジタルとリアルを行き交う生活者に合わせて、ON/OFF両方の体験を設計し、
認知から購買まで企業のマーケティング課題をトータルで解決します。
こちらはイリアルが強みとする「SNSマーケティング」のご紹介資料です。
資料上では、お伝えが難しい詳細内容や事例については、
お気軽にお問合せくださいませ。
▼本件に関するお問い合わせ先
TEL:03-6820-0998
E-mail:mp-sales@ereal.co.jp
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/02
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◎FMとやまの「Twitterフォロー&リツイートプレゼントキャンペーン企画」のご紹介です。
・新しい情報に敏感なFMとやまリスナーに向けて、ラジオとTwitterを組み合わせて貴社情報を届けます!
・FMとやまのTwitterをフォローして、指定のツイートをリツイートするだけでプレゼントに応募できる「フォロー&リツイートプレゼントキャンペーン」。
・貴社プレゼント情報はFMとやま生ワイド番組内でご紹介。
・リスナーにとって身近なパーソナリティの声で、リスナーに商品の魅力をとどけます!
>>資料の詳細を見る
- フォロー&リツイート企画(メディアレーダー).pdf
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資料更新日:2023/04/21
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▼弊社の紹介
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社では『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに、ブランドの熱心なファンを「アンバサダー」と定義し、ファン育成・活性化を通じて製品/サービスのマーケティング活動を推進する、アンバサダーマーケティング事業を展開しています。
ファン育成・活性化ソリューション「アンバサダープログラム」では現在まで200以上のブランド導入があり、これまでのノウハウを活かして企業や商品のファン組織化から育成、活性化、クチコミ分析まで、ワンストップで提供しております。
▼本資料の紹介
アンバサダーマーケティングを始める前に知っておきたい!
アンバサダーマーケティングへの注目が高まる中で、様々な企業・個人による解説やハウツーなどの情報が溢れるようになってきました。 それと同時に、誤った解釈や勘違いなども増加しています。
「アンバサダーとインフルエンサーは=なのか」「SNSを運用していないと、アンバサダーマーケティングはできないのか」
このような誤解は、主に情報収集過程で生じており、アンバサダーマーケティングの実施を検討する上で、心理的な障壁となっている こともあります。
こちらの資料で、誤解を可視化・解説することで皆様の今後のマーケティング施策の一助になれば幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【AMN】アンバサダーマーケティングにまつわる4つの誤解
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資料更新日:2023/04/10
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rec one(リクワン)とは、
SNSを活用した『採用SNS運用』をご提供しており、現在様々な企業様の若手・中途採用の応募率を最大限上げる
新施策としてSNSアカウント運用のご支援をさせていただいております。。
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SNSマーケティング事業を行うone moveが提供する採用SNS運用代行サービスには様々なメリットがございます。
▼ こんなメリット
★社内に約150名のSNS運用者がいるため案件規模に応じた大幅なコストカットが可能です。
★一時的な案件やアカウントがなくなっても人件費等のリスクがございません。
★多忙な中での運用が丸投げできます。
★安心安全、経験豊富なプロ人材が担当します。
▼ 他にもご支援が可能な領域
・ SNSアカウント運用
・ SNSキャンペーン支援
・ SNS広告運用支援
・ インフルエンサープロモーション支援
・ SNSを主軸とした統合コミュニケーション設計
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SNSマーケティング事業を展開するone moveが提供するサービスのため
マーケティングの観点からもキャンペーン企画や運用のご提案が可能です。
※ご相談につきましてはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- one move_SNS rec one(リクワン).pdf
- one move SNS MATCH_サービス概要.pdf
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資料更新日:2023/04/05
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国内最大級美容プラットフォーム「LIPS」の最新媒体資料です。
>>資料の詳細を見る
- 2023.4_6_LIPS_ServiceGuide.pdf
- 2023.4_6_LIPS_ServiceGuide.pptx
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資料更新日:2023/04/04
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【こんな方にオススメ】
・継続的な購入を促進したい
・ロイヤルユーザーを育成したい
・競合商品からスイッチさせたい
【レシートマイレージの活用法が分かる!】
本資料は、キャンペーンを中心に、認知拡大促進、潜在顧客へのアプローチ策をお考えの方へ、弊社が提供するレシートマイレージキャンペーン一式のサービスと、
お悩みに合わせたアレンジ方法をご紹介しています。
■ 資料概要
・ヒロモリのプロモーション領域について
・レシートマイレージキャンペーン概要~フロー~設計
・レシートマイレージキャンペーンプロモーション展開活用方法
・プロモーションサポート領域
・効果検証について
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 販売促進手法集vol.6 クローズドマイレージキャンペーン.pdf
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資料更新日:2023/03/14
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■オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、
コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、
コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。
▼詳細資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail22593.html
■ファンコミュニティを利用した
SNS(twitter/instagram)での拡散力向上
コミュニティ内では、ユーザーとオーナーの双方向の深いコミュニケーションが生まれます。
それにより、オーナー(インフルエンサーや企業)への
エンゲージメント及びロイヤリティが向上、
UGC生成に積極的なファンが生まれ、SNSでの拡散力向上が狙えます!
【コミュニティと企業が商品企画コラボを行った際の拡散事例】
インプレッション数
+280%
いいね数
+148%
リンククリック数
+925%
※インフルエンサーのSNS通常投稿時の反応とコミュニティを利用した投稿時の反応の差を計測
■導入事例
岩出玲亜「Charge」
カモシダせぶん「読書倶楽部」
島田秀平「超常現象研究会」
鳥越規央「データ野球部」
南田裕介「ローカル鉄道研究会」
etc
-スポーツチーム
新潟アルビレックスBB(Bリーグ)
横浜FC(Jリーグ)
etc
>>資料の詳細を見る
- 【具体事例あり!】ファンコミニュティによるSNSでの拡散力向上施策とは-ブタイウラ資料.pdf
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資料更新日:2023/02/27
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情報拡散だけでなく、自社Twitterアカウントのファンを獲得したい!
そんなSNS担当者の方におすすめの 「マイレージキャンペーンツール」 をご紹介します。
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・参加者増加
・ファンの獲得
・フォロワー離脱防止
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企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応を行っています!
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こんなお悩みを持つ方におすすめ!
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・定期的にキャンペーンを行なったが、新規ユーザーの参加が減った
・キャンペーン終了後、フォロワーが減っていく
・認知拡大だけでなく、ファン化につながるキャンペーンを実施したい
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シャトルロックのマイレージキャンペーンツールの特徴!
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・その場で結果が分かる 「即時抽選キャンペーン」 なので参加者が増加しやすい
・フォロワー離脱防止に繋がる
・認知拡大〜理解促進〜ファン化に繋がるキャンペーンが管理画面一つで完結できる
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シャトルロックが選ばれる理由
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・ツール運用で完結できるため、コスト・開発工数削減
・ポイント付与は即時反映
・大規模なキャンペーンも定額で利用可能
・ファンの長期的な囲い込み効果
・参加者・応募者データがリアルタイムで CSV 出力可能
>>資料の詳細を見る
- 【Twitterでファン化に繋がるマイレージキャンペーン】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
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資料更新日:2023/02/17
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■アンバサダーマーケティングとは
自分が好きな企業やブランドの商品を継続購入するだけでなく、他社への積極的な推奨やユーザーサポート、ブランド擁護まで自発的に行うファンの存在が注目されています。
このようなファンをパートナーにしてマーケティング課題を解決し、ビジネス貢献を目指す活動/プロセスがアンバサダーマーケティングです。
■弊社の紹介
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社では『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに、ブランドの熱心なファンを「アンバサダー」と定義し、ファン育成・活性化を通じて製品/サービスのマーケティング活動を推進する、アンバサダーマーケティング事業を展開しています。
ファン育成・活性化ソリューション「アンバサダープログラム」では現在まで200以上のブランド導入があり、これまでのノウハウを活かして企業や商品のファン組織化から育成、活性化、クチコミ分析まで、ワンストップで提供しております。
■こんな方におすすめ!
・アンバサダーマーケティングに興味があるけど、どんな効果があるかわからない…
・アンバサダーマーケティングの事例を知りたい
・そもそもアンバサダーマーケティングを行う目的って何?
アンバサダーマーケティングに関して情報収集をされている方に向けた資料となっております。
■目次
・アンバサダーマーケティングの三大実施目的
【LTV向上】~エンゲージメントを高めて、売上維持・拡大につなげる~
【購入・来店促進】~クチコミ/UGCを醸成して、購入・来店につなげる~
【ブランディング貢献】~ファンの声を活かして、ブランディング価値向上につなげる~
・アンバサダーマーケティングの導入事例
・アンバサダーマーケティングをサポートするソリューション
■相性のいい商材・業界
美容/化粧品/コスメ/サプリメント/健康食品/食品/飲料/家具/アパレル/ガジェットetc.
>>資料の詳細を見る
- 【AMN】アンバサダーマーケティングの三大実施目的とは?
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資料更新日:2023/02/07
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\各企業の成功事例とTwitterキャンペーンの成功のコツをご紹介します/
・日本ピザハット株式会社
・株式会社バッファロー
・日本サニパック株式会社
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こんな方におすすめ!
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・Twitterキャンペーンの他社事例を知りたい!
・成功の秘訣を知りたい!
・失敗例を知って未然に防ぎたい
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資料内容
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-Twitterキャンペーンとは
-キャンペーン事例紹介(日本ピザハット株式会社・株式会社バッファロー・日本サニパック株式会社)
-Twitterキャンペーン成功のコツ4つ
-よくある失敗事例
Twitterキャンペーンを実施したいけれど何から手をつけたら良いか分からない
他社の成功事例を知って、自社のキャンペーン企画に活かしたい!
といった方に参考にしていただきたい資料でございます。
Twitterキャンペーンの成功事例を学び、
自社アカウントでの企画に活かしていただけると嬉しいです。
>>資料の詳細を見る
- 【Twitterキャンペーンの成功へ導く4つのコツ】シャトルロックジャパン株式会社
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資料更新日:2023/02/06
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■オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。
▼コミュニティを利用した拡散力向上施策詳細はこちら
https://media-radar.jp/detail22954.html?s=tpn
■ブタイウラの強み
1.「ファンのエンゲージメント向上」に特化したコミュニティプラットフォーム
エンゲージメント向上に特化した独自アプリで、
投稿へのリアクション率99%!(※2022年8月〜10月の平均値)
様々な機能がこのアプリ一つで完結!(トークルーム/ライブ配信/グッズ販売)
2.充実の運営サポート
決済・顧客・コミュニティ管理をトータルでサポート!
一人では難しい決済管理や顧客対応もブタイウラスタッフがサポートするため、
イベント等の幅広い活動が可能に!
3.初期費用が無料
コミュニティ開設費用が無料!
4.企業タイアップ
コミュニティと企業が
コラボし商品を販売、商品等の認知度向上に貢献も
■資料概要
1ブタイウラのコンセプト
1-1.コミュニティとはーファンクラブ2.0
1-2.実績紹介
1-3.ブタイウラ概要
2ブタイウラの取り組み
2-1.ブタイウラ×企業コラボ企画
2-2.コラボ依頼の背景
2-3.第一弾販売商品
2-4.企業向けの商品企画パッケージ
2-5.コミュニティ活用イメージ
2-6.コミュニティによる拡散力向上
3運営サポート
3-1.コミュニティ設計ーコミュニティタイプの設定
3-2.ブタイウラ事例
3-3.コミュニティ集客ー施策イメージ
3-4.コミュニティ開設予告事例
3-5.イベント施策事例
3-6.SNS連動施策事例
3-7.事例ー入会者数の推移
3-8.コミュニティ集客ーブタイウラの機能
3-9.コミュニティ運営ー運営サポート
3-10.コミュニティ運営ー活動内容
3-11.コミュニティ改善ーコミュニティレポート
3-12.専任担当者がコミュニティをサポート
4.料金
4-1.料金について
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサー、企業、ファンを結ぶ新時代のコミュニティサービス【ブタイウラ】.pdf
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資料更新日:2023/01/31
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【こんな方にオススメ】
・新規顧客との接点構築に困っている
・継続的なコミュニケーションをとりたい
・幅広い方に情報を拡散したい
【Twitterインスタントウィンの活用法が分かる!】
本資料は、短期キャンペーンを中心に、認知拡大促進、潜在顧客へのアプローチ策をお考えの方へ、弊社が提供するTwitterインスタントウィンキャンペーン一式のサービスと、
お悩みに合わせたアレンジ方法をご紹介しています。
■ 資料概要
・ヒロモリのプロモーション領域について
・Twitterインスタントウィンキャンペーン概要~フロー~設計
・Twitterインスタントウィンキャンペーンプロモーション展開活用方法
・プロモーションサポート領域、コスト
・効果検証について
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 販売促進手法集vol.5 オープンインスタントウィンキャンペーン.pdf
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資料更新日:2023/01/23
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株式会社BitStarが提供する、TikTokを活用したマーケティングソリューションのご案内資料になります。施策のプランニング・インフルエンサーのキャスティング・動画制作・広告配信・アカウント運用など様々なTikTok施策の実行が可能です。
【株式会社BitStarとは?】
実施したPR動画10,000本以上、クライアント数1,400社以上、ソーシャル動画マーケティング領域においては、国内最大級のプロモーション実績をもつ、業界の黎明期から急成長を続けるリーディングカンパニーです。
■BitStarの強み
・総勢110万人!TikTokerを始めとした日本最大級クリエイターネットワーク
・現役TikToker・インフルエンサーによる企画立案
・プランニングから実施まで、一気通貫で実行可能
・TikTokだけではなくYouTube、Instagramなどプラットフォーム横断でのショート動画施策にも対応
>>資料の詳細を見る
- 【売上3倍UP事例有り】TikTok広告・インフルエンサー施策メニュー【完全版】
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資料更新日:2023/01/19
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【サービス内容説明】
\UGCの生成×購買確率の上がるターゲティング広告/
【こんな方にオススメ】
・UGCを企画に利活用していきたい
・UGCや広告の購買影響力を計測したい
・企画や製品との出会いの場としてSNSを活用したい
・購買まで効果のあるUGC内容を検証したい
【SNSのクチコミ×オフライン購買データ活用広告で購買効果を検証!】
本資料は、SNSのクチコミ(UGC)を生成するだけでなく、届けたい生活者により確実に届けるため、流通店舗等オフラインの購買データを基にした広告と組み合わせることで購買まで後押し、その効果を可視化する施策をご紹介しています。
■ 資料概要
・マーケティングにおけるUGC活用の重要性
・UGC×広告プロモーション
・UGCの創出
・UGC配信先
・購買データ検証
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
\ヒロモリプロモーションのご案内資料はこちらから/
https://media-radar.jp/detail20409.html
他にも様々なサービス行っています!
① 販売促進手法集vol.1:https://media-radar.jp/detail20405.html
② 販売促進手法集vol.2:https://media-radar.jp/detail20857.html
③ 販売促進手法集vol.3:https://media-radar.jp/detail21301.html
④ ハイブリッドキャンペーン:https://media-radar.jp/detail20407.html
⑤ SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースター:
https://media-radar.jp/detail20406.html
>>資料の詳細を見る
- 良質なUGCの最大限活用をサポート_POSを動かす認知獲得策(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/12/13
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※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
◆メディアによるSNS運用代行!
月間1億PVのWEBメディア運営による知見を活かして、貴社のSNSを運用します。
ユーザーの共感を重視したクリエイティブ制作で、ファン醸成に繋げます。
grapeでの実績や知見を最大限に生かせる、Twitter / Facebook / Instagram の運用がおすすめです。他プラットフォームについてはご相談ください。
また、grapeは各プラットフォームに相談窓口があるため、安心してお任せいただけます。
定期的なミーティングによる進捗のご共有や改善提案など、密に連携し、目的に沿った運用を行います。
※”できるだけ任せて手離れしたい”という場合についてもご対応いたします。
金額は、内容によってお見積りさせていただきますので、お気軽にお問合せください!
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◆『grape』の特徴
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
幅広いタイアップ記事事例がございます。
・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』
日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
>>資料の詳細を見る
- 【grape】SNS運用代行&広告配信メニュー_ver001.pdf
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資料更新日:2022/12/12
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※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
◆grapeのTwitterで、貴社商品に対するユーザーの反応を募ります!
grapeのTwitterアカウントで、クライアント様商品の活用アイディアや、使用しての感想等を募集し、プレゼントキャンペーンを実施。
リプライにて、ユーザーに意見を発信してもらいます。使用シーンの提案や、購買行動を促す施策におすすめです。
grapeの記事とTwitter広告の両軸で拡散し、幅広い層にキャンペーンを届けます。
【ポイント①】
参加する際に、ユーザーが使用シーンを思い浮かべるため、購買意欲が高まりやすい施策です。コンビニやスーパー等で気軽に購入できる商材が特におすすめです。
【ポイント②】
通常のアンケート施策等と異なり、ユーザーの生の声を収集しながら、同時に発信することができます。参加ユーザーのリプライがそのまま、その他のユーザーに対する商品の使用シーンの提案になります。
【ポイント③】
ウェブメディア『grape』のTwitterアカウントから、第三者目線で情報を発信することで、
ユーザーに訴求内容をより自然に受け取ってもらうとともに、忌憚のない意見を募集することができます。
【ポイント④】
キャンペーンの設計から拡散、プレゼントの発送まで、ワンストップで行います。
キャンペーンの参加方法や募集するリプライ、プレゼントの内容、当選人数など、オーダーメイドの要素が強い企画になっております。
「自社で実施した場合どんなキャンペーンになるのか」など、お気軽にお問合せいただけますと幸いです!
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◆『grape』の特徴
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
幅広いタイアップ記事事例がございます。
・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』
日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
>>資料の詳細を見る
- リプで教えて!grapeTwitterキャンペーン企画_Ver1.pdf
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資料更新日:2022/11/21
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▼弊社の紹介
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社では『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに、ブランドの熱心なファンを「アンバサダー」と定義し、ファン育成・活性化を通じて製品/サービスのマーケティング活動を推進する、アンバサダーマーケティング事業を展開しています。
ファン育成・活性化ソリューション「アンバサダープログラム」では現在まで200以上のブランド導入があり、これまでのノウハウを活かして企業や商品のファン組織化から育成、活性化、クチコミ分析まで、ワンストップで提供しております。
▼本資料の紹介
~購入検討時に最も影響を受けるのは「SNS検索」で偶然みつけたクチコミ~
近年、SNSの利用者は増え続けており、総務省が2022年に発表した「令和3年通信利用動向調査の結果」(*1)によると、
2021年(令和3年)の国内SNS利用率は78.7%で、前年より4.9%上昇、さらにほぼ全ての年代で利用率が延びており、若年層から高齢者まで幅広く利用していることが分かります。
また、数年前よりサービスや商品を購入する際、事前にネット(WEB)ではなくSNSで検索をし、評判などを調べる傾向が増えており、SNS利用者のクチコミが購入意欲や購入動機に大きな影響を与えています。
そこでこのたびAMNでは、8つのSNS(*2)におけるクチコミが購入・来店経験に与える影響を19のジャンル(*3)に分けて調査し、その可視化を行いました。
■調査サマリー
1.SNSのクチコミ経由での購入・来店者のうち、若年層を中心に2人に1人が購入・来店後に自身もSNSでクチコミをしている。
2.SNSのクチコミ経由の購入・来店者のうち、6割がその後も継続して購入・来店(リピート)している。
3.モノやサービスの購入検討時に最も影響を受けるのは、「SNS検索」で偶然みつけた投稿である。
>>資料の詳細を見る
- SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査.pdf
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資料更新日:2022/11/18
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近年、自分の好きな企業やブランドについての積極的な推奨や、他のユーザーへのサポートまでを自発的に行うファンの存在が注目されています。
ファンが持つ“好き“のチカラを最大化し、ビジネスを成長させること。
それがアジャイルメディア・ネットワークが提唱する“アンバサダーマーケティング”です。
単発で終わる「クチコミ施策」と呼ばれるものは数多ありますが、ファンと企業がつながり、中長期的に関係を深めながら、マーケティングパートナーとしてファンのビジネス貢献まで評価・測定できることが、アンバサダープログラムが選ばれる理由です。
弊社独自ツールの「アンバサダープラットフォーム」は、ファンの発見、つながり、活性化、SNSでのクチコミの収集・効果測定をワンストップで実現させる唯一のツールです。
弊社スペシャリストが完全サポートするエンタープライズプランや
基本的には自社で運用を実施し、必要なサポートを弊社が担当するセレクトサポートプランなど
お客様に合わせたメニューをご用意しております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/17
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【こんな方にオススメ】
・新規顧客の獲得に困っている
・複数回の購入を促進したい
・トライアルで商品を試してほしい
【クローズドインスタントウィンの活用法が分かる!】
本資料は、短期キャンペーンを中心に、認知拡大促進、潜在顧客へのアプローチ策をお考えの方へ、弊社が提供するクローズドインスタントウィンキャンペーン一式のサービスと、お悩みに合わせたアレンジ方法をご紹介しています。
■ 資料概要
・ヒロモリのプロモーション領域について
・クローズドインスタントウィンキャンペーン概要~フロー~設計
・クローズドインスタントウィンキャンペーンプロモーション展開活用方法
・プロモーションサポート領域、コスト
・効果検証について
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 販売促進手法集vol.4 クローズドインスタントウィンキャンペーン.pdf
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資料更新日:2022/10/25
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〈こんなお悩みありませんか?〉
・SNSについての知識がない
・効果的な運用方法がわからない
・キャンペーンを実施したいけどノウハウがない
・炎上を防ぐ方法がわからない
SNS運用で気になることや不安なこと…
4Dがお手伝いいたします!
〈GOOYAの強み〉
・SNSのスペシャリストがトータルサポート!
・企画、運用、分析までワンストップ!
・多様な案件運用の中で常に最新の情報を把握
課題やニーズに合わせて自由にプランニングいたします。
〈対応可能な領域〉
■初期コンサル
SNSの選定、KPI設定、ペルソナ/ガイドライン設計、既存アカウント/競合アカウント分析
アカウント作成/設定、プロフィール用クリエイティブ制作
■アカウント運用
投稿プラン企画、ライティング、クリエイティブ制作、投稿代行、レポーティング
■オプション
広告運用、オウンドメディア運用、撮影/スタイリング、動画制作/編集、キャンペーン企画/運営、薬事チェック、翻訳/外国語ライティング、CSR/SDGs活用
■広告出稿
リスティング広告、ディスプレイ広告、フィード広告、SNS広告、動画広告、アフェリエイト広告
etc.
〈マッチする業界・商材〉
・アパレル
・美容/コスメ
・観光/レジャー
・食品
・不動産
etc.
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- 【株式会社4D】SNS運用代行サービス概要資料.pdf
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資料更新日:2022/10/05
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【こんな方にオススメ】
・ロイヤルユーザーの育成に困っている
・良質な口コミをプロモーションに活用したい
・TwitterやInstagramをもっと有効活用・活性化したい
【アンバサダーキャンペーンの活用法が分かる!】
本資料は、短期キャンペーンを中心に、認知拡大促進、潜在顧客へのアプローチ策をお考えの方へ、弊社が提供するアンバサダーキャンペーン一式のサービスと、お悩みに合わせたアレンジ方法をご紹介しています。
■ 資料概要
・ヒロモリのプロモーション領域について
・アンバサダーキャンペーン概要~フロー~設計
・アンバサダーキャンペーンプロモーション展開活用方法
・プロモーションサポート領域、コスト
・効果検証について
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
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- 販売促進手法集vol.3 アンバサダーCP_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/09/21
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「顧客に感動体験を与えるギフト戦略という切り口でプレゼントキャンペーンをプロデュース」させていただいております。
毎月キャンペーンを開催し、様々な角度から御社商品のPRをさせていただきます。
「認知度アップ」はもちろんですが、「口コミを増やしたい」、「自社Twitterアカウントのフォロワーを増やしたい」、
「新商品・新サービスを訴求したい」、「売上アップをはかりた」等々のご要望にも対応しております。
■サービス名
・セルサポ!!Twitter
■サービス内容
・プレゼントキャンペーンとして立案、弊社にて投稿文章、バナーの作成を行い、事務局作業まで一貫して行わせていただきます。
※御社にご対応頂く内容:商品画像の提供、投稿文章のご確認、商品発送
■料金
・初期費用0円
・月額費用5万円(税別)
※成果報酬型プランもご用意しております。
■サービスの強み
各社SNS担当者は1~2名程度、かつ、他業務と兼業とお伺いすることが多いですが、
PR作業を全て弊社に任せることができるということで好評をいただいております。
また、キャンペーン終了後は、弊社独自のノウハウによって抽選作業を行います。
「御社商品のターゲット層と近い方、当選報告を口コミという形で投稿していただけそうな方、当選報告が再拡散されそうな方、等々」
他にも多く項目がございますが、弊社のノウハウで当選者を選定しております。
■登録資料について
実績を多数掲載しております。ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
様々な過去事例をもとに、御社の課題解決のお手伝いができればと考えております。
>>資料の詳細を見る
- 【セルサポ!!Twitter】_ご説明資料.pdf
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資料更新日:2022/08/23
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【こんな方にオススメ】
・商品やブランドの認知拡大に困っている
・コストを抑えて潜在顧客にアプローチしたい
・獲得した成果を今後のプロモーションにも有効活用したい
【フォロー&リツイートキャンペーンの活用法が分かる!】
本資料は、短期キャンペーンを中心に、認知拡大促進、潜在顧客へのアプローチ策をお考えの方へ、弊社が提供するフォロー&リツイートキャンペーン一式のサービスと、お悩 みに合わせたアレンジ方法をご紹介しています。
■ 資料概要
・ヒロモリのプロモーション領域について
・フォロー&リツイートキャンペーン概要~フロー~設計
・フォロー&リツイートキャンペーンプロモーション展開活用方法
・プロモーションサポート領域、コスト
・効果検証について
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
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- 販売促進手法集vol.2 認知拡大のフォロー&RTキャンペーン_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/07/22
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【こんな方にオススメ】
・UGCを企画に利活用していきたい
・企業側の一方的な発信ではなくSNSをうまく使って共感・発見がある企画をやりたい
・企画や製品との出会いの場としてSNSを活用したい
・自社SNSアカウントで使用する写真・動画ストックがほしい
【UGCの2次活用で効果最大化!】
本資料は、SNSのクチコミ(UGC)をWEB上の情報拡散だけではなく店頭プロモーション等他の施策にも活用することで効果を最大化させる為の施策をご紹介しています。
■ 資料概要
・マーケティングにおけるUGC活用の重要性
・UGC活用プロモーション
・UGCの活用~創出
・UGCの活用例
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
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- SNSクチコミ効果を上げる_UGCブースター_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/07/15
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BOKURAでは、ファン創りの支援、ファンマーケティングをさせていただいております。
昨今のTwitter・Instagram・TikTokといったSNSの普及に伴い、情報にあふれ、新しいものを手に取らなくなった人が増えたことにより
新たな顧客開拓に課題を持っている企業様も増えてきております。
薄利多売の時代は終わり、良い商品を作って売るだけでは競合他社に勝てなくなりました。
そんな現代だからこそ、企業とファンのエンゲージメントを高めていくべきだとBOKURAは考えております。
エンゲージメントが高いファンは、信頼しているブランドの商品やサービスを頻繁に購入・利用したり、その価値をほかの人に伝えたりしてくれます。
商品の値段だけではなく、ブランドや製品・サービスに価値を見いだしてくれるファンとの関係を大切にし、
その人たちの期待に応えることで、ファンから「この企業の製品が欲しい」「この企業のサービスを受けたい」と思われるようになれば、激化する価格競争から抜け出すことができるのです。
BOKURAはそんな世界を目指しています。
そんなコアなファンを創るために、SNSの運用は欠かせません。
SNS運用にお困りのご担当者様にぜひご覧いただきたい内容でございます。
フォロワーを増やすための運用をするのではなく、「ファン」を増やすための運用をしてみませんか?
>>資料の詳細を見る
- 202206ティザー資料【BOKURAのファン創り】.pdf
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資料更新日:2022/07/14
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【こんな方にオススメ】
・店頭露出のためのネタを探している
・購入促進につながる施策を検討している
・コストを抑えてまるごと施策をお願いしたい
【レシート応募キャンペーンの様々な活用法が分かる!】
本資料は、短期キャンペーンを中心に、売り場露出最大化、購入促進策をお考えの方へ、弊社が提供するレシート応募キャンペーン一式のサービスと、お悩みに合わせたアレンジ方法をご紹介しています。
■ 資料概要
・ヒロモリのプロモーション領域について
・レシート応募キャンペーン概要~フロー~設計
・レシート応募キャンペーンプロモーション展開活用方法
・プロモーションサポート領域、コスト
・効果検証について
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
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- CP手法vol1_レシート応募CP_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/06/10
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【株式会社テレビ朝日メディアプレックス】
番組などの映像コンテンツの宣伝に特化したプランです。
\安心安全なキー局グループの体制とノウハウ/
SNSのプランニングから運用代行・コンサルティング・分析までワンストップでご支援いたします。
\Twitter・Instagram・YouTube・LINE・TikTokにも対応/
番組の認知~興味喚起~視聴に至るアクションまで、それぞれのフェーズの課題に応じたソリューションを提供いたします。
【Twitter広告認定代理店】なのでTwitterの広告運用実績も豊富です。
≪よくある質問≫
Q テレビ局でなくても番組プロモプランの依頼は可能ですか??
A はい、可能です。
番組に限らず映画・VODコンテンツなど、あらゆる映像コンテンツをビジネスの源泉とされている事業者様でしたら、番組プロモプランにより効果をお返しすることが可能です。
Q 番組制作会社でもご相談可能ですか?
A はい、可能です。
制作会社様が番組の宣伝・プロモーションを担うケースがあることも認識しております。
制作会社様の宣伝パートナーとして参加させていただきます。
Q 代理店として販売することは可能ですか?
A はい、可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/05/16
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近年、若年層に限らず、幅広い年代で日常的に使われているSNS。商品・サービスの認知拡大やブランディングに対して、SNSが効果を発揮する機会が多く、企業にとってSNS活用が欠かせないものとなっております。
SNS活用をする上で重要な鍵となってくるのがSNSキャンペーンです。SNSキャンペーンとは、SNSで展開するプロモーションのことで、多くの企業が活用している人気のマーケティング手法です。
本資料では、SNSキャンペーンの効果・特徴を説明した上で、特にコンバージョンを獲得しやすい「Twitterキャンペーン」について、実際の事例を交えつつご説明します。
>>資料の詳細を見る
- 【マーケティング・SNS担当者必見】 Twitterキャンペーン 完全ガイド.pdf
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資料更新日:2022/05/11
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キャンペーンを実施する上で多くの方が「マストバイキャンペーン」という言葉をよく耳にすると思います。購買を参加条件とした販売促進活動で昔から使われているマーケティング手法です。
しかし、現在は従来にはなかったSNS活用が重要な鍵となっています。従来のマストバイキャンペーンは、コストや手間がかかっていました。デジタルを使用することでこのような課題が解決し、SNSを活用することで拡散力が増し、マストバイキャンペーンの影響力が従来よりも高くなっています。
本資料では、マストバイキャンペーンの効果・特徴を説明した上で、従来よりもコストがかからず、影響力がある「SNSマストバイキャンペーン」について、実際の事例を交えつつご説明します。
>>資料の詳細を見る
- 【SNSで拡散もできる】マストバイキャンペーンガイド
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資料更新日:2022/03/04
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年に一度、その年の人気BL作品を発表するランキング「BLアワード」。12の部門を設け、それぞれの部門で輝くBL作品を読者投票で決定しています。
2021年度の有効投票数は11,367。2009年の第一回から約30倍に増え、各部門の上位作品 が次々に映像化するなど注目度が高まっています。
BLアワードで投票している「腐女子」のユーザーは趣向も世代も様々ですが、一体どんな層がどんな作品に投票しているのでしょうか?また、どのような方向性の作品がランクインしやすい傾向があるのでしょうか。
BLアワード2022の実施を前に、2021年度の投票結果からユーザーの好みや投票行動を読み解きます。
BLの最新トレンドを知りたい企業様には見逃せない内容になっております。
>>資料の詳細を見る
- BLアワード2022予想と対策_1102改.pdf
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資料更新日:2022/02/08
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GMO Influencer Maxでは、インフルエンサーやSNSアカウントの運用を
多面的に分析し、成功に導くマーケティングカンパニーならではの観点から、
Twitterのアカウントをクライアント様課題に応じて、プランニングいたします。
Twitter広告や、キャンペーンを設計するだけではなく、どう成果に結びつくのか。
を徹底的に研究し、数千社もプロモーションの支援を行っておるGMOインターネットグループのGMO NIKKOならではのロジックで、マーケティングDXを実現させます。
<<Twitter企業アカウント運用のポイント>>
・マーケティングファネルとの相関性
・KPIの立案
・エンゲージメントの重要性
・パレートの法則の理解
・競合分析の徹底
・競合ミートの必要性
・キャンペーンの設計におけるトレンド
<<GMO Influencer Max とは>>
「GMO Influencer Max」は、YouTubeを主軸とした各種SNSで活躍するインフルエンサーを活用し、「タイアップ」「YouTube番組」「チャンネル運用代行」などでマーケティングの成功を独自指標やデータを用いて行うソリューション型サービスです。
トップYouTuberのヒカルさんや手越祐也さん、江頭さんなどを活用し、
様々なYouTube施策に対して売上・株価・メディア反響をいただいております。
またInstagram/Twitter/TikTokの企業アカウント運用も独自設計手法や指標を用いて、
多面的にプロモーションや、ファンマーケティングを成功に導くロジックを立案します。
キャスティング会社ではない「マーケティングカンパニー」としての、
戦略的なインフルエンサー・SNSマーケティングを実現いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【GMO流】企業Twitterアカウント運用プログラム_GMONIKKO_202202.pdf
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