国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/07 |
X(Twitter)広告の概要Presented by プライムナンバーズ株式会社 X(Twitter)広告の概要を解説したスライド形式の資料です。社内外でのX広告の提案などにお役立てください。
|
資料更新日:2023/02/20 |
※代理店NG※【ゲーム企業様向け】貴社に最適な企画・施策をご提案いたします!Presented by 株式会社 廣洋社 【※必ずお読みいただきDLください※】
|
資料更新日:2024/05/07 |
X(Twitter)広告フォーマット一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社 X(Twitter)広告で配信可能な広告フォーマットの一覧です。概要や入稿規定がすぐに確認できます。
|
資料更新日:2024/03/06 |
【2024年最新】X(Twitter)広告興味関心ターゲティング一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社 2024年3月更新。Twitter広告の「興味関心ターゲティング」を一覧化したExcelシートです。日々の広告運用にお役立てください。
|
資料更新日:2023/07/21 |
【X(旧:Twitter)×Instagram】新しいSNSのクロスメディア戦略Presented by 株式会社inglow 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
|
資料更新日:2023/06/26 |
検索広告でお困りのあなたへTwitter広告「キーワードターゲティング」Presented by 株式会社FUKKO 検索広告でお困りのあなたへ
|
資料更新日:2023/05/25 |
SNSマーケティングPresented by 株式会社イリアル 株式会社イリアルでは、
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。