LINEマーケティングとは


LINEマーケティングとは、トークチャットアプリ「LINE」を活用したマーケティング施策全般のことを指します。LINEは個人と企業が近い距離でやり取りできるのが大きな特徴で、広告を出すには「LINEビジネスID」の作成が必要です。LINEビジネスIDを取得すると「LINE公式アカウント(旧LINE@)」が開設でき、月1000通までのメッセージは無料で利用できます。



「LINEマーケティング」の資料一覧

検索結果:171件のうち161-171件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/02

化粧品通販企業様へご提供可能なソリューション例、導入事例をご紹介しております!
マーケティング、ECサイト運用をご担当されている方におすすめです!

LINE公式アカウント運用で、こんなお悩みをお持ちではないですか?

「友だち数が増えない…」
「どのようなKPIを設定すべきかわからない…」
「効率的に運用できているかわからない、他社の状況を知りたい」
「代理店に任せているけれど、明確な進捗がない…」

LINE公式アカウントに特化した運用コンサルティングサービスを提供する弊社が貴社の課題を解決致します!

■弊社の特徴
・LINE公式アカウントに特化したサービス提供
…LINEはTwitterやInstagramとは異なる特徴を多数持っています。
弊社はLINEに特化したコンサルティングサービスを提供しているため、
中長期的な成長戦略の設計を得意としております!

・グループ内連携を活用した知見
…デジタル広告で多数の実績を持つセプテーニグループのマーケティングノウハウで
貴社に最適な運用プランをご提案いたします。

・包括的なソリューション
…運用代理はもちろん、バナーやスタンプ等クリエイティブの制作、
グループ企業のミロゴス社※と連携したツール提供、SI開発までご提供可能です。
LINE公式アカウントに関する業務全般を一気通貫でご対応いたします。

※LINE Technology Partner「Silver」受賞

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資料更新日:2021/03/09

当社は三重県唯一のLINE公式アカウント認定パートナーで、現在300社以上のLINE運用のサポートをさせて頂いております。

300社のLINE公式アカウント運用サポートを通じて、クライアント様からの要望を全て詰め込んだLINE APIツールが「スマケ!」です。
「スマケ!」とは、現在ご利用中のLINE公式アカウントをMAツール(マーケティングオートメーションツール)に昇華させられるクラウド型の月額サービスです。

通常のLINE公式アカウントでは実現できないマーケティングに特化した機能がたくさん備わったサービスです。

【スマケ!の主な独自機能】
・お友だち紹介機能
・チャットボットのシナリオ分岐で自動接客
・自動配信(ステップメール)機能
・カスタマーサポート機能
・LINE Pay連携機能
・LINE Pointなどのギフトコード機能

LINEを本格的に活用して売り上げを上げたい企業様は是非資料をご覧ください。

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資料更新日:2021/02/24

分かりやすい!おもしろい!実践しやすい!

参加者の皆様から嬉しいお声をたくさん頂きました限定オンラインセミナー

「LINEの店舗向けパートナーがゼロから解説!LINEのビジネス必勝活用法」

の資料を、さらに多くの皆様にご活用頂けるようメディアレーダーに公開致します。


【この資料で得られる知識】

・LINE公式アカウント(旧LINE@)の概要

・最新のLINEのビジネス活用法

・さあ!早速今日から始められること

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資料更新日:2021/02/06

LINE公式アカウントを導入してるけど、そのデータだけでは販売促進に繋がらない。
この問題! 解決します。
それには…?
オンライン&オフラインからのデータ取得が必要です。
そうすると…?
①広告の流入経路が分析でき広告費の最適化が可能です。
②KPIの目標設定に利用することが可能です。
その結果…?
顧客生涯価値を向上させることができます!

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資料更新日:2021/01/18

LINE公式アカウント運用で、こんなお悩みをお持ちではないですか?

「友だち数が増えない…」
「どのようなKPIを設定すべきかわからない…」
「効率的に運用できているかわからない、他社の状況を知りたい」
「代理店に任せているけれど、明確な進捗がない…」

LINE公式アカウントに特化した運用コンサルティングサービスを提供する弊社が貴社の課題を解決致します!

■弊社の特徴
・LINE公式アカウントに特化したサービス提供
…LINEはTwitterやInstagramとは異なる特徴を多数持っています。
弊社はLINEに特化したコンサルティングサービスを提供しているため、
中長期的な成長戦略の設計を得意としております!

・グループ内連携を活用した知見
…デジタル広告で多数の実績を持つセプテーニグループのマーケティングノウハウで
貴社に最適な運用プランをご提案いたします。

・包括的なソリューション
…運用代理はもちろん、バナーやスタンプ等クリエイティブの制作、
グループ企業のミロゴス社※と連携したツール提供、SI開発までご提供可能です。
LINE公式アカウントに関する業務全般を一気通貫でご対応いたします。

※LINE Technology Partner「Silver」受賞

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資料更新日:2020/11/20

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。

ECサイトでの販売を行う事業者の皆様。
実店舗での接客と同じ、もしくはそれ以上の体験をECサイトでも提供できていますでしょうか。

お客様に選ばれ続けるためには、”オンラインでの満足度向上”が大きなカギとなります。
現代の消費者は、どのようなコミュニケーションを求めているのでしょうか。

ぜひご一読ください。

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▼目次
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・ユーザーコミュニケーションにおける課題
・満足度を向上させるユーザーコミュニケーションツール
・徹底的に活用するためには
・まとめ
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資料更新日:2024/06/07

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ダ・ヴィンチニュースは2022年2月より“ダ・ヴィンチWeb”に名称変更致しました
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新しい本との出会いや本の深い楽しみを提供し、みんなが読書でワクワクする、
本とマンガの情報サイトです。
本好きのために、胸躍るファンタジーやミステリー、キャラクターに
ときめくライトノベルや迫力のコミック、生活の役に立つ実用書、
作家の考えに共感できるエッセイなど、あらゆるジャンルの本を、
ニュースやコラム、インタビュー、ランキングなどの形で紹介します。

外部の各種ニュース・キュレーションサイトに記事を配信。
2017年8月以降は、ダ・ヴィンチニュースへの流入を促進するSEO対策も強化しています。
ダ・ヴィンチニュースと連携しているTwitter・読書メーター・LINE News。
「本好き」が欠かさずチェックする両サイトからも、
多くのユーザーがダ・ヴィンチニュースに訪問しています。

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資料更新日:2024/06/07

南日本新聞のニュースや速報を配信しているLINE公式アカウントです。
週5回(月~金)夕方に配信しているダイジェストニュースの他、交通情報、
感染症、スポーツなど幅広いジャンルのニュースを速報配信しています。

鹿児島県内のメディアでは友だち登録数1位。
各年代に幅広くご利用いただいており、特に女性ユーザーの比率が高いアカウントです。

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資料更新日:2024/02/22

]@S[アットエスは、静岡新聞社・静岡放送が運営するWebサービスです。
静岡県で生活するあなたの「世界で最も頼れるアシスタント」になることをめざします。
あなたが単に情報が欲しいときだけでなく、
何かを発表したいとき、主張したいとき、困ったことがあって相談したいとき、
同じ想いの人と意見を交わしたいときなど、
人・地域・情報と関わろうとするあらゆる場面での「最初の入り口」になります。
ブラウザのホームに設定して、ぜひご活用ください。

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資料更新日:2023/11/01

LINE NEWSで配信される毎日新聞のニュースフィードに掲載できるネイティブ広告枠。
誘導枠は、ニュース配信面の左側の写真枠または右側のテキスト枠から選ぶことができます。
広告ページから、クライアント様LPのリンクをはることも可能です。

●お友達数
・毎日新聞 約 346 万!
・毎日わかる(毎日小学生新聞約 77 万!
●毎日スマホに届くニュースと一緒に、広告コンテンツも配信!
●ユーザーに違和感のない記事と同じフォーマット

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資料更新日:2023/01/25

「web あきたタウン情報」は、幅広いユーザーをターゲットに秋田での暮らしをより豊かにする WEB マガジンです。旬の情報や街のホットトピックス、県内各地のイベントガイドなど、秋田にまつわるエンターテインメント情報を発信しています。

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LINEマーケティングは、企業アカウントを「友だち追加」する気軽さでユーザーも抵抗を感じにくく、1対1のトークで身近な関係を築きやすいのが利点です。プッシュ通知では商品・サービス情報やキャンペーン情報を届けることで狙ったブランディングを展開しやすく、予約や購入などのコンバージョンを誘導しやすい面で、LINEの活用は効果的なマーケティング手段の一つといえそうです。

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