国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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LINEマーケティングとは、トークチャットアプリ「LINE」を活用したマーケティング施策全般のことを指します。LINEは個人と企業が近い距離でやり取りできるのが大きな特徴で、広告を出すには「LINEビジネスID」の作成が必要です。LINEビジネスIDを取得すると「LINE公式アカウント(旧LINE@)」が開設でき、月1000通までのメッセージは無料で利用できます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/03/29 |
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
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資料更新日:2024/03/12 |
【2024年最新】全600項目以上|LINE広告ターゲティング一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社 2024年3月更新。LINE広告で設定できるターゲティングを網羅したリストです。
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資料更新日:2024/03/22 |
【Z世代/ママ向け】業界初!成果報酬型サイネージからのクーポン配信でリード獲得Presented by LMIグループ株式会社 業界初のデジタルサイネージを活用した、リワード提供型の全く新たなメディアです。
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資料更新日:2023/10/30 |
WEB広告へもたらす変化とは!絶対使いたい実装予定集!Presented by 株式会社FUKKO 国内月間利用者数6700万人のYahoo、と1億6,700万人のLINEが統合し日本におけるほぼ全てのインターネットユーザーを抱える企業になりました!
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資料更新日:2023/07/04 |
【フェムテック】健康意識の高いZ世代向け / 生理・体調管理サービス ペアケアPresented by 株式会社Entale 【2023年7月期媒体資料】
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LINEマーケティングは、企業アカウントを「友だち追加」する気軽さでユーザーも抵抗を感じにくく、1対1のトークで身近な関係を築きやすいのが利点です。プッシュ通知では商品・サービス情報やキャンペーン情報を届けることで狙ったブランディングを展開しやすく、予約や購入などのコンバージョンを誘導しやすい面で、LINEの活用は効果的なマーケティング手段の一つといえそうです。