「Instagram広告」「男性全般」「流通・小売業」向けの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/02/19

マーケティングにおいてSNSの活用が欠かせない中、自社のリソースだけで運用するのはなかなか難しいのがInstagramのアカウント運用。
メディアレーダー限定のお得なプランをご用意いたしましたので、是非この機会にご活用ください!

【こんな方におススメ】
・Instagram公式アカウントを始めたいが何から始めていいかわからない
・アカウントはあるが、きちんと運用できていない
・何をKPIにしてよいのか、何をゴールに運用したらよいのかわからない
・とにかくフォロワー数を増やしたい
・コンテンツの企画~制作~投稿まで「丸っとお願いできる」パートナーを探している
・キャンペーンや広告運用をプロにお任せして、短期的にフォロワーを伸ばしたい
・Z世代への訴求としてのSNS運用/広告運用もできると嬉しい

ファッション、コスメ、香水、ホテル、飲食など幅広い商品やサービスの公式アカウントをお任せいただいてきた為、コンテンツ制作のノウハウはもちろん、フォロワー数を伸ばす広告運用のメソッドも熟知しています。

社内にSNS総フォロワー数4万人を超えるインフルエンサーも在籍しており、「Instagramのプロ」としてアドバイスをさせていただくことも可能です。

ご予算に合わせて内容を検討することも可能ですので、まずはお問い合わせください。

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資料更新日:2024/04/19

【ご紹介のInstagramアカウント】

■Japantravelbasics
◽アカウント名:Japan Travel Basics (www.instagram.com/japantravelbasics)
◽フォロワー数: 10,100⼈(2024年4⽉現在)
◽発信内容:⽇本インバンド向けに旅⾏を計画する為に有益な情報
◽発信⾔語: 英語(100%)



<投稿の特徴>
DMでのやり取りが多いアカウントです。投稿を作成するにあたり、投稿が「保存」されるような内容を意識して作成している為、「保存」「コメント」「DM(ダイレクトメール)」が多いです。そしてユーザーに「コメント」していただき「DM」でのやり取りに繋がるように誘導して、「リンク(最終的にユーザーにクリックしてもらいたいリンク)」が送付できるように投稿を設計しております。 フォロワーは、⽶国がおよそ20%で、それ以外はアジア中⼼(オーストラリア含む)となります。オススメの宿泊先や観光先などの具体的な質問が多く届きます。

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資料更新日:2024/04/01

インスタグラムのアカウントの評価を上げて、フォロワーを増やし、集客や売上アップにつなげることができるツールです。(インスタグラム公式APIを活用したツールであり、自動フォローのツールではありません)

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資料更新日:2024/05/30

自社で簡単な動画をつくれて、社内で動画活用ができるようになることを目指す講座です。
【こんな方におすすめです】
 ・社内で動画を活用したいと思っているものの、知識がなく実現が難しい
 ・ハイレベルな編集技術よりも、まずは必要最低限の基礎を身につけたい
 ・自社のYouTubeやSNSに投稿する動画、展示会で流す動画をサクッとつくりたい

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