国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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LINE広告とは、若年・シニアを問わず各年代にユーザーをもつトークアプリ「LINE」が提供する広告媒体で、運用型の広告になります。LINE広告は配信面も多く、課金方法はクリック課金とインプレッション課金の2種類です。LINEの月間アクティブユーザー数は9,200万人(2022年3月末時点)。総務省統計局が発表している2021年12月1日現在の総人口「1億2538万人」と比較して、その利用者数の多さは圧倒的。生活に溶け込んだツールといっても過言ではないでしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/25 一括DL可能
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圧倒的なサポートでLINEで事業拡大 | HIIPresented by t-com office 合同会社 北海道イノベーション&インキュベーション株式会社では、企業様のビジネス拡大のお手伝いをしています。
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資料更新日:2024/05/10 |
【最新SNS広告が分かる】6大SNS広告媒体の特徴とポイントを解説【代理店NG】特別割引ありPresented by 株式会社D2C R SNS広告の配信を始めたい企業様に向けて、
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資料更新日:2023/11/28 |
【LINEマーケティング】HubSpotとの連携で売上・顧客ロイヤルティUP!Presented by 株式会社クリエイティブホープ 「LINE de Automation」は、LINE施策のPDCAを支援し、MAとのデータ統合で二重管理を解消。全体成果を可視化し、顧客アクションに合わせた効果的な施策を可能にします。
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資料更新日:2024/03/13 |
【事例付き】LINE広告の基礎知識Presented by プライムナンバーズ株式会社 LINE広告の基礎知識をまとめた資料です。
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資料更新日:2024/03/07 |
【LINE友だち追加施策】SNS×OOHでLINE友だち追加施策!Presented by 株式会社春光社 Z世代~富裕層まで、幅広い世代に利用されているLINEと
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資料更新日:2023/10/24 |
【配信事例】K-POPファンにチケットデータを活用!SNSで的確にアプローチ!Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社 ▼ 「ぴあ」データ特徴
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資料更新日:2023/06/26 |
【クリエイティブ必勝法】PDCAサイクルに頼らない第2の検証方法とは?特別割引ありPresented by 株式会社イーエムネットジャパン 【広告クリエイティブの成果改善をしたいマーケター必見!】※中小企業様向け
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資料更新日:2024/05/07 |
【2024年4月更新】主要SNS広告媒体の年代別利用率まとめPresented by プライムナンバーズ株式会社 主要SNS広告媒体のユーザー数に占める各性別・年代の割合をまとめました。2024年更新の最新版です。媒体の提案を行う際などにご利用ください。
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資料更新日:2024/05/07 |
【2024年5月更新】広告媒体最新アップデートPresented by プライムナンバーズ株式会社 主なWeb広告媒体の最新アップデート情報をまとめました。今月はYahoo!広告、LINE広告が更新されています。
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資料更新日:2024/05/07 |
LINE広告の配信面一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社 本資料では主要な面の配信傾向やその配信面を選ぶべきケース、その他の面の特徴を一覧にまとめました。
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資料更新日:2024/03/13 |
【最新版】4大SNS広告を解説Presented by プライムナンバーズ株式会社 X(Twitter)広告、Facebook・Instagram広告、LINE広告について、以下の項目を解説した資料です。
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資料更新日:2024/04/08 |
売上を2倍以上にする新サービス「スワイプLP」Presented by 株式会社FUKKO スワイプLPとは、SNS投稿・広告経由の申込率が2~3倍にアップするLPを作成できるサービス
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資料更新日:2024/03/12 |
【LINE公式アカウント】リッチメニューで集客する5つの方法Presented by トレファクテクノロジーズ 【LINE公式アカウント・LINEミニアプリ】
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資料更新日:2023/09/29 |
広告集客している方、必見です!! ~SNS広告の比較表~Presented by 株式会社FUKKO SNS広告を使用して、集客をすることがメジャーになってきています。
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LINE広告の広告配信面は、こちらの通り。(2022年6月現在)
・トークリスト(トークリスト最上部)
・LINE NEWS
・LINE VOOM
・ウォレット
・LINEマンガ
・LINEポイント
・LINE BLOG
・LINEチラシ
・LINEクーポン
・LINEマイカード
・LINEショッピング
・LINE広告ネットワーク
ネットワーク面に配信すると、LINE以外のアプリへのアプローチが可能です。
LINE公式アカウント(旧LINE@)は無料で開設ができ、企業や店舗が直接ユーザーにメッセージを届けることが可能です。LINEチャットの送受信や自動応答メッセージなど、一部のメッセージ配信は無料で活用できます。