国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/31 |
Outbrain媒体資料:AI&テクノロジーで質の高いユーザーにアプローチPresented by Outbrain Japan株式会社 Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。
|
資料更新日:2024/04/18 |
【Web広告ビッグデータ分析】春のビール業界特集!Presented by 株式会社ルーター アドクロールで収集したWeb広告データより、加熱している業界・サービスジャンルのトレンドを定期的に発信してまいります。
|
資料更新日:2024/02/20 |
【EC向け施策】マンガLPと記事LPを活用して潜在層から顕在層まで効率的に訴求!Presented by 株式会社M&C 気軽に読んでもらえるマンガLPとしっかりと理解させる外部メディア記事LPを活用し、コンバージョンをアップできる施策をご紹介します!
|
資料更新日:2023/09/29 |
【期間限定!ママ向けメディア】CHANTO WEB 高リーチ獲得パッケージPresented by 株式会社主婦と生活社 【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net
|
資料更新日:2024/02/20 |
【効果を最大化】ネイティブ広告がわかる!基礎知識 ※代理店NGPresented by 株式会社M&C ※お願い※
|
資料更新日:2024/04/23 |
コンテキストターゲティングに特化した広告配信プラットフォーム「ReeMo」Presented by GMO NIKKO株式会社 Cookieレス時代に対応する、コンテキストターゲティング機能に特化した広告配信プラットフォーム(DSP)です。
|
資料更新日:2023/06/05 |
【集客/認知訴求に最適!】カウントダウンなどが可能なリッチクリエイティブ広告配信Presented by 株式会社PORTO イベントの集客訴求や新商品の認知拡大訴求の広告配信手法でお困りのことはございませんか…?
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。