国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/31 |
Outbrain媒体資料:AI&テクノロジーで質の高いユーザーにアプローチPresented by Outbrain Japan株式会社 Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。
|
資料更新日:2024/01/24 |
【撹拌装置製造業者向け】ここから始めるWebマーケティングの成功ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社 メトリーは、設計・開発分野のエンジニアをターゲットにした日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームで、上場企業から中小企業、外資系企業まで幅広く利用されています。
|
資料更新日:2024/01/22 |
【ジェネレータ・発生器製造業向け】ランディングページで集客力を高める手法特別割引ありPresented by ZAZA株式会社 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。