ネイティブ広告(ネイティブアド)とは
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
「ネイティブ広告」「期間課金」「シニア・高齢者」の資料一覧
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資料概要 |
資料更新日:2023/07/12
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【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
期間限定メニュー
遷移先LPクリック保証プラン
記事PV⇒LP数保証【確約】
〇記事広告の課題を解消
・タイアップ⇒LPのCTRが著しく低かった。
・認知だけではなく獲得にもつなげたい。
・熟読率は高いがLPに遷移していない。
・記事が獲得に寄与しているかが分からない。
※完全獲得施策のクライアント様には
インフィード広告を提案いたします。
【メニュー内容】
金額:700,000円(グロス)
保証クリック:最低300クリック保証
保証PV数:10,000PV最低保証
※記事はアーカイブ
※配信期間指定なし
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■相性のいい商材
・老いによる体の衰え、将来の不安、ヘルスケア
体の不調(血管、肝臓、内臓)やメタボなどのサプリ、エイジングケアも人気です。
コンプレックス特に育毛、発毛などヘアケアから口臭、加齢臭、精力剤なども事例がございます。
・趣味
娯楽・ギャンブル(競輪や競馬、ボートレース、パチンコの案件が多いです。)
※アプリのカジノは、ゲーム内で得たポイントが現金化されますとNGになります。
エンタメ 電子書籍や漫画、ゲームのお問い合わせも多いです。
食品(お酒、ふるさと納税)
■サイト内におけるユーザー動向
エンタメ情報で来訪→ライフスタイルコンテンツへ。
中高年の潜在的なニーズ・悩みにアプローチできるメディア。
プライベートタイムでネイティブにスポンサードコンテンツを読み込ませることができる。
>>資料の詳細を見る
- 【特別メニュー】タイアップLPクリック数保証プランのご案内<アサ芸プラス>.pptx
- 【アサ芸プラス】媒体資料 2022年7-9月期 ver.1.0 .pptx
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資料更新日:2020/02/06
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アルバネット(www.alba.co.jp)は、ゴルフ雑誌ALBA(アルバトロス・ビュー)のオンラインゴルフメディア。
雑誌のブランド力、及びコンテンツ制作力を活かしたゴルフニュース、ツアー情報、ゴルフ場予約サービスなど様々なコンテンツで、ゴルファーをサポートするゴルフ専門の総合情報サイトです。
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ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。