国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/03/10 |
掲載無料!加盟契約を成果地点。メリットしかないFC展開メディア「コレいい!」Presented by 株式会社WAOCON コレいい!は、「フランチャイズ本部とフランチャイズ加盟者の良好な関係が永続的に続いていくきっかけ」となるメディアを目指しています。
|
資料更新日:2024/03/22 |
【30代~50代の主婦へアプローチ】カレンダーバンクPresented by TB株式会社 □メディア概要
|
資料更新日:2023/12/05 |
【広告出稿用メニュー】ネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」Presented by ログリー株式会社 ===New Topics===
|
資料更新日:2023/05/22 |
コンテキスト(記事文脈)広告配信でcookie規制対策|PORTOバナーメニューPresented by 株式会社PORTO 統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューとして、コンテキスト(記事文脈)広告配信可能な「PORTOOutstream Video(動画)」「PORTO Premium Display(静止画)」がございます。コンテンツにリアルタイムで関心のあるユーザーへのターゲティングが可能です。キーワードの設定も柔軟にご対応可能なため、ご希望に沿った広告配信を実現しております。
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。