国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/05 |
幅広い世代から高い支持を集めるアニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」の媒体資料Presented by 株式会社イード アニメ!アニメ!は、アニメやマンガの情報やニュースを中心に、アニメビジネスやアニメ産業、海外のアニメ事情・マンガ事情を配信しています。
|
資料更新日:2024/04/16 |
採用特化Tiktok運用サービス「スポライ」特別割引ありPresented by 株式会社Spotlight 「新世代には新」時代のアプローチを」
|
資料更新日:2023/08/29 |
【タイアップ記事やオウンドメディアの集客に】popIn DiscoveryPresented by popIn株式会社 ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
|
資料更新日:2024/04/11 |
【メディア業界のビジネスマンにリーチ】「Media Innovation」Presented by 株式会社イード デジタルメディアやコンテンツビジネスに携わる人に向けたウェブサイト「Media Innovation」
|
資料更新日:2024/04/05 |
【10~30代のライトゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「インサイド」Presented by 株式会社イード インサイドは、家庭用ゲーム、スマホゲームを中心とした総合ゲーム情報サイトです。
|
資料更新日:2024/05/24 |
【ミレニアルズ&Z世代に最適!】WEBメディアTABI LABO広告プラン紹介Presented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
|
資料更新日:2024/03/12 |
【代理店様用】結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告Presented by marry株式会社 ◇marryとは
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。