国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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タイアップ広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、「記事広告」とも呼ばれます。タイアップ広告で注意する点は、「広告」や「宣伝」であることを消費者に提示せず、あたかもその人の意見として宣伝する方法「ステルスマーケティング」と勘違いされないようにすることです。「広告」や「PR」といった文字の表記、またインスタグラマーやYouTuberなどの一個人に紹介してもらう場合には、「提供」などを明示し広告である旨をユーザーに示すことが重要です。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/03/14 |
妊婦さんの80%以上が利用!国内最大級の妊娠情報アプリ「ninaru」Presented by 株式会社エバーセンス 【サービス】
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資料更新日:2023/12/21 |
〜子供たちの「非認知能力」を伸ばす専門メディア〜
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資料更新日:2023/12/21 |
★SOLAR JOURNALの魅力 ————————
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資料更新日:2023/12/21 |
『フォレストジャーナル』は、最先端の林業テクノロジーや地域を活性化させるための里山経営術、北欧をはじめ、世界中の森林経営の成功例など、次世代につながる林業と森林づくりのための情報を、WEBメディア・雑誌媒体・オンライン展示会・SNSを活用して発信しています。林業業界へのBtoBアプローチにぜひご活用ください。
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資料更新日:2023/12/21 |
「FQ JAPAN」は英国発の父親向け人気雑誌「FQ」(Fathers Quarterly)の日本版として、2006年12月に創刊しました。その後、2010年を機に盛り上がったイクメンブームを牽引、父親の育児参加の重要性を多くの父親、そして社会全体にアピールしてきました。父親の育児参加がスタンダードになることが、「少子化抑制」「女性の社会的活躍」などあらゆる社会問題の解決につながる、というスローガンは創刊から変わらぬコンセプトです。
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資料更新日:2023/12/14 |
JBpressPresented by 株式会社日本ビジネスプレス <メディアコンセプト>
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資料更新日:2023/11/16 |
【最新版】Yahoo! JAPAN 媒体資料(公式) 日本最大級のメディアで訴求Presented by LINEヤフー株式会社 本資料は、約100のサービス、利用者数と、そのユーザーの幅広さとリーチ力において日本最大級であるYahoo! JAPANの媒体資料です。日本トップクラスのマルチビッグデータと、それを活用できるソリューションにより、戦略的なマーケティング活動をサポートします。
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資料更新日:2023/05/31 |
BtoB企業向け ディスカバリーチャンネルの動画サービス事例集Presented by ディスカバリー・ジャパン合同会社 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
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資料更新日:2023/05/29 |
LOCARI_TwitterスポンサーシッププランPresented by 株式会社Wondershake オトナ女子向けライフスタイルアプリメディアLOCARIの「LOCARI Twitterスポンサーシップタイアップメニュー」
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資料更新日:2023/05/16 |
自社ブランドLPとして活用可能!オトナ女子ターゲット【LOCARI MOOK】Presented by 株式会社Wondershake オトナ女子向けライフスタイルアプリメディアLOCARIの「LOCARI MOOK(ロカリ ムック)タイアップメニュー」
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資料更新日:2023/04/04 |
30-40代のオトナ女子特化型のTikTokクリエイターアサイン特別パッケージPresented by 株式会社Wondershake 総所属2,000名を超える国内最大規模のTikTok MCN「LUMOS」と
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資料更新日:2022/11/25 |
自転車動画メディア国内No.1「FRAME(フレイム)」Presented by 株式会社自転車創業 自転車メーカー、自治体、大手企業とのタイアップ実績多数。
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資料更新日:2020/07/16 |
lamire [ラミレ] – 普段の私をちょっとステキに。Presented by 株式会社ゼネラルリンク lamireは“普段の私をちょっとステキに”をコンセプトに、ファッション・メイク・美容・グルメ・ライフスタイルなど
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資料更新日:2020/07/07 |
実現したい家と暮らしに出会える「日刊Sumai」2020年7月-9月媒体資料Presented by 株式会社扶桑社 「日刊Sumai」は、家づくりのバイブル・創刊60周年を迎える住宅雑誌『住まいの設計』と、マンションリノベブームをけん引する『リライフプラス』から生まれれた、Webメディアです。毎日、お気に入りの「家」と自分らしい「暮らし」を実現するための記事が配信され、出版社ならではのオリジナルコンテンツが人気を呼んでします。メインユーザーは、家への関心度の高い20代後半~40代前半の子育て世代。
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タイアップ広告は、記事広告と同様に第三者の視点でPR記事を作成し告知を行ってもらうことに加え、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として届けられることがメリットの一つです。文章とイメージ画像、動画などを盛り込むことでリッチな訴求ができる点もポイントです。