国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/09 |
関西の魅力を世界へ!欧米豪インバウンド向けプロモーション【富裕層メディア】特別割引ありPresented by ENGAWA株式会社 Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
|
資料更新日:2024/05/09 |
【海外配信・台湾向けインバウド施策】ライフスタイル雑誌 「パブリシティ特別企画」特別割引ありPresented by 株式会社OASIS ***
|
資料更新日:2024/02/16 |
【春限定】インバウンドに人気の桜シーズンで効果的な誘客プロモーションPresented by ENGAWA株式会社 コロナが明けてから4年ぶりとなる日本の春、桜、お花見を楽しみに、外国人旅行者の方々が続々と来日しています。
|
資料更新日:2023/06/09 |
【台湾/香港】LikeJapanメディア掲載 × ENGAWA特別プランPresented by ENGAWA株式会社 華語圈トップクラスの日本の情報発信デジタルメディアでの掲載特価プランをご用意しました。
|
資料更新日:2023/11/29 |
中国からの訪日旅行者をターゲットに訪日旅行情報を発信するマルチ配信メディア特別割引ありPresented by 株式会社NEXTOUR 中国(大陸)で日本訪問を考えるユーザに向けて日本の観光地情報を配信しつづけているメディアです。
|
資料更新日:2023/09/05 |
訪日観光メディアとのタイアップ施策+インバウンド向けのトータル提案!Presented by 株式会社D2C X ①ターゲット国・施策内容を問わず対応可能
|
資料更新日:2023/06/13 |
TASTEMADEはデジタルネイティブ世代をターゲットとした毎日をアップグレードさせるコンテンツを配信するライフスタイル動画メディアです。
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)