「Instagramマーケティング」「経営者」「官公庁・地方自治体・公共サービス」向けの資料一覧

検索結果:2件のうち1-2件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/11/02

ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割、作成のコツとポイント、作成後の注意点についてまとめました。
■この資料で分かること
・ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割とは
・作成のコツとポイント(社内向け・社外向け)
・作成後の注意点

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/30

Instagramを活用したマーケティングは、多くの企業・自治体・ブランドにとって欠かせない戦略となっています。

しかし、その効果や成果を明確に把握し、評価することは簡単ではありません。

外部にSNS運用を委託している場合や、部下に任せている場合もあり、全容を把握しきれていない場合もあるかと思われます。

本資料では、Instagramマーケティングの具体的な成果の評価方法を中心に、SNS施策で頻繁に起こる数字に関する悩みや課題を解決するためのKPIの設定方法や、それに基づいた施策の改善方法についての基礎的な部分を解説します。

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top