国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/02/28 |
成年年齢の引き下げに関する調査データPresented by 株式会社マイナビ 2022年4月1日より、成年年齢が20歳から18歳に引き下げられます。
|
資料更新日:2022/02/28 |
セキュリティソフトに関する調査データPresented by 株式会社マイナビ 新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
|
資料更新日:2022/02/28 |
20代一人暮らし女子×SNS・インターネットでの情報収集に関する調査データPresented by 株式会社マイナビ 新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
|
資料更新日:2022/02/28 |
旅行に関する調査データPresented by 株式会社マイナビ 新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
|
資料更新日:2022/02/28 |
学校では教えてくれないお金の授業「マイナビ学生の窓口」|マイナビ学生の窓口Presented by 株式会社マイナビ 株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。
|
資料更新日:2022/02/28 |
腐女子、驚きの電子ストア使い分け術Presented by 株式会社サンディアス BLレビューサイト「ちるちる」では、ユーザー1,615名に電子書籍の利用状況について、利用している電子書籍サービスやその選び方を聞くアンケートを実施しました。
|
資料更新日:2022/02/28 |
BLの実写化賛成ですか、反対ですかPresented by 株式会社サンディアス 株式会社サンディアスが運営するBLレビューサイト「ちるちる」ユーザー1,252人に漫画の実写化をどう思うのかアンケートを実施しました。
|
資料更新日:2022/02/25 |
街の魅力を表すシティプロモーションの新指標 2022年1月 最新版Presented by 株式会社VLeライナック コロナ禍で観光客の減少やイベント規制等の影響もあり、
|
資料更新日:2022/02/25 |
自動車業界テレビCMトレンドレポート【2020年10月ー2021年7月クール】Presented by REVISIO株式会社 ※これは社名変更前の旧TVISION INSIGHTS株式会社として公開された記事です。
|
資料更新日:2022/02/24 |
調査PR インターネット調査を元にしたプレスリリース制作【共同通信社】Presented by 株式会社共同通信社 株式会社共同通信社では、企業や団体の戦略的な広報活動をサポートするため、いわゆるインターネット調査を元にした調査リリースを制作する事業を行っています。
|
資料更新日:2022/02/22 |
キャッシュバックCPならCASHb!! 事務局費用・固定費用0円で丸ごと完結!!Presented by キャッシュビー株式会社 「CASHb」は、キャッシュバックキャンペーンへの申請から内容確認、キャッシュバック受け取りまで全てがアプリで完結できるサービスです。
|
資料更新日:2022/02/22 |
【メーカーの方必見!】レシートを利用したマストバイCPは「CASHb」Presented by キャッシュビー株式会社 生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。
|
資料更新日:2022/02/09 |
映画作品 SNS反響調査シリーズ「真夜中乙女戦争」Presented by 株式会社VLeライナック 2022年1月21日、 「真夜中乙女戦争」が公開されました。
|
資料更新日:2022/02/08 |
F1F2層の生活者に対するコミュニケーションPresented by キャッシュビーデータ株式会社 弊社はレシートアプリを提供するCASHbに登録されているユーザに対するアンケートの実施および特定ユーザに対する広告を提供するサービスを提供しております。
|
資料更新日:2022/01/26 |
街の魅力を表すシティプロモーションの新指標 2021年総集編Presented by 株式会社VLeライナック コロナ禍で観光客の減少やイベント規制等の影響もあり、
|
資料更新日:2022/01/18 |
映画 SNS反響調査シリーズ「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」Presented by 株式会社VLeライナック 2022年1月7日、「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」が公開されました。
|
資料更新日:2022/01/13 |
映画 SNS反響調査シリーズ「キングスマン ファースト・エージェント」Presented by 株式会社VLeライナック 2021年12月24日、キングスマンシリーズ第3作目「キングスマン ファースト・エージェント」が公開されました。
|
資料更新日:2022/01/13 |
映画 SNS反響調査シリーズ「劇場版 呪術廻戦 0」Presented by 株式会社VLeライナック 2021年12月24日、 「劇場版 呪術廻戦 0」が公開されました。
|
資料更新日:2021/12/22 |
映画 SNS反響調査シリーズ 「マトリックス レザレクションズ」Presented by 株式会社VLeライナック 2021年12月17日、 「マトリックス レザレクションズ」(以下、マトリックス)が公開されました。
|
資料更新日:2021/12/16 |
編集コンテンツを中心とした妊娠中の女性(プレママ)向けWEBメディア「ニンプス」Presented by 株式会社ソルブエージェンシー 【特徴1】専門家監修による「正しく」「新しく」「安心な」情報の提供
|
資料更新日:2021/12/16 |
映画 SNS反響調査シリーズ「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」Presented by 株式会社VLeライナック 2021年12月3日、 「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」
|
資料更新日:2021/11/30 |
映画 SNS反響調査シリーズ「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」Presented by 株式会社VLeライナック 2021年11月5日、「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」が公開されました。
|
資料更新日:2021/11/29 |
街の魅力を表す シティプロモーションの新指標 2021年10月 最新版Presented by 株式会社VLeライナック コロナ禍で観光客の減少やイベント規制等の影響もあり、
|
資料更新日:2021/11/16 |
映画 SNS反響調査シリーズ 「エターナルズ」Presented by 株式会社VLeライナック 2021年11月5日、映画「エターナルズ」が公開されました。
|
資料更新日:2021/11/12 |
もっと伝わる!伝えられる!広報PRにおける重要な3要素Presented by 株式会社VLeライナック コロナ禍の影響で観光客の減少やイベント規制等の影響もあり、街の魅力を十分に伝えることが
|
資料更新日:2021/11/12 |
映画 SNS反響調査シリーズ「竜とそばかすの姫」Presented by 株式会社VLeライナック 2021年7月16日、映画「竜とそばかすの姫」が公開されました。
|
資料更新日:2021/11/12 |
映画 SNS反響調査シリーズ「アーヤと魔女」Presented by 株式会社VLeライナック 2021年8月27日、映画「アーヤと魔女」が公開されました。
|
資料更新日:2021/10/29 |
街の魅力を表す シティプロモーションの新指標 2021年9月 最新版Presented by 株式会社VLeライナック コロナ禍で観光客の減少やイベント規制等の影響もあり、
|
資料更新日:2021/10/29 |
街の魅力を表す シティプロモーションの新指標 2021年8月 最新版Presented by 株式会社VLeライナック コロナ禍で観光客の減少やイベント規制等の影響もあり、
|
資料更新日:2021/10/07 |
市場調査において事前に把握したいオープンデータPresented by 日本プランニング総研 調査はオープンデーターを探す事から始まります。
|
資料更新日:2021/10/01 |
キャンプ需要の変化とトレンド調査レポート・結 2021年最新版Presented by 株式会社VLeライナック 新型コロナウイルスが大きな影響を与え多くの企業が厳しい状況に置かれる中、アウトドア市場ではキャンプ需要が広がりをみせ、
|
資料更新日:2021/09/21 |
SNSはオタ活に不可欠!驚きの腐女子のSNS活用方法(ボーイズラブ関連)Presented by 株式会社サンディアス SNSはオタ活に今や無くてはならないツールです。ビジネスパーソンにとってはフェイスブック、LINEが親しみやすいSNSですが、オタパーソンはツイッターなしに活動が成り立ちません。しかも複数アカウントをつくって、それぞれ目的別に巧みに使い分けているのです。オタク以外の方には「そこまでする?」という使い分けですが、実はもっともな理由があるのです。SNSを活用してファンづくりを考えている企業様は見逃せない調査内容になっています。
|
資料更新日:2021/09/21 |
腐女子の目覚めはいつ?(ボーイズラブ関連)Presented by 株式会社サンディアス 腐女子がBLに目覚めるのはいつからなのか? 726人の腐女子に聞きました。
|
資料更新日:2021/09/21 |
腐女子の年間平均投資額 232,569円(ボーイズラブ関連)Presented by 株式会社サンディアス 『¥162,266 腐女子の平均年間BL購入額』では腐女子の驚異的な消費力をデータでお見せいたしました。しかし消費の対象はBLコンテンツだけではありません。ほかのオタク趣味や美容、ファッションなどにも積極的な消費が見られます。
|
資料更新日:2021/09/21 |
腐女子は電子派が8割(ボーイズラブ関連)Presented by 株式会社サンディアス ここ数年ですさまじく変化した紙と電子の書籍割合。40代以上のBLファンは8割以上が電子書籍で購入しています。まわりを見ていると紙の書籍がまだまだ強そうですが、BLファンの電子移行は想像以上の速さで進んでいます。
|
資料更新日:2021/09/10 |
令和版! SNSリスク対策の基本手引Presented by 株式会社VLeライナック 広報担当者様 必見。
|
資料更新日:2021/09/10 |
令和版! SNSリスク対策の基本手引 完結編Presented by 株式会社VLeライナック 昨今、新型コロナウイルス蔓延の中、SNSによるデマ拡散、
|
資料更新日:2021/09/10 |
ネガティブ報道・SNS炎上の 危機管理対策の秘訣Presented by 株式会社VLeライナック 新型コロナウイルス蔓延によって、ネガティブな報道やSNSのデマ拡散で
|
資料更新日:2021/09/10 |
街の魅力を表す シティプロモーションの新指標 2021年7月 最新版Presented by 株式会社VLeライナック コロナ禍で観光客の減少やイベント規制等の影響もあり、
|
資料更新日:2021/09/10 |
キャンプ需要の変化と トレンド調査レポート・完 2021年最新版Presented by 株式会社VLeライナック 新型コロナウイルスが大きな影響を与え多くの企業が厳しい状況に置かれる中、
|