国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/11/27 |
【歴史・城好き40~50代男性に直接訴求】日本城郭検定を活用した販促・企画支援Presented by 日販セグモ株式会社 ★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか?
|
資料更新日:2024/04/23 |
【占い好き女性】占いコンテンツを利用者を狙ってリーチできるアンケート調査プランPresented by 株式会社DIGITALIO 弊社DIGITALIOが運営するメディア「ECナビ」会員に対して、アンケート調査が行える調査プランです。会員数860万人以上を有し、サイト内にある占いコンテンツを利用しているユーザーを狙って、対象者にしっかりリーチすることができます。
|
資料更新日:2024/03/13 |
【ガールズリサーチ】Z世代に特化したマーケティングメニュー!Presented by フリュー株式会社 ◆概要
|
資料更新日:2023/12/19 |
【アプリ企業様向け】スマートフォン利用動向アンケート調査レポートPresented by 株式会社D2C R 一般消費者に向けて、スマートフォンの利用動向をアンケートで聞きました。
|
資料更新日:2023/12/05 |
【20代~30代女性】市場調査・商品開発支援・ブランド認知調査を推し活アプリで!Presented by 株式会社Favosia 女性のための推し友マッチングアプリ「Favomatch」を活用した、WEBリサーチやインタビューソーシングサービスのご案内です。
|
資料更新日:2023/07/20 |
メタバース・バーチャル空間における体験についての調査レポートPresented by Dynata Japan LLC 世界の消費者動向: 新たな体験型エコノミーについて調査したレポートです。2020年のパンデミックの発生により、多くの人々の生活が変わりました。人々は、大切な人たちとの充実した時間や、健康に過ごせるような心がけ、趣味をとことん追求し、思い出深い体験を作り上げることを最優先するようになりました。そして、それら多くが、バーチャルでの体験となっています。オンライン上での体験を求める声は、フィットネスや旅行、エンターテイメントからカルチャーまで、いくつもの分野にわたって増加し続けています。消費者の4人のうち1人は、メタバースでの様々な形でのバーチャルな体験に興味を持っているとされています。
|
資料更新日:2023/05/26 |
【EC利用者へのアンケート】ネットリサーチで市場調査、ユーザー理解可能!Presented by BHI株式会社 実際にECサービスを利用しているモニターに対してターゲティングアンケートを実施する「ECパルス・アンケート」のご紹介です。
|