「訪日インバウンドマーケティング/その他」「B to B」「掲載課金」の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/05/24

国内最高の観客動員を誇る
インターナショナルなモータースポーツ・エンターテインメント!
SUPER GTがいよいよ今季も開幕!
J SPORTSでは全ての予選・決勝を生中継を中心に放送!!!
SUPER GTを徹底的に楽しめるのはJ SPORTSだけ!!!

トヨタ、日産、ホンダの3大メーカーが参戦し、世界最速といわれるGTカーが激戦を繰り広げる「SUPER GT」。
時速300kmを超える驚速のマシン、国内外のトップドライバー、豊富な車種とタイヤメーカーなど、様々な観点か
ら世界中の注目を集めている!!

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資料更新日:2024/03/27

関西国際空港および大阪伊丹空港においてネットワーク化されたデジタル広告媒体を
提供しております。両空港内においてデジタル広告を可能とする唯一の媒体であり、
国際線、国内線両方において設置されたデジタル広告媒体ネットワークが、
出発および到着の旅客者100%へ広告をリーチさせることが可能です。
空港というノイズの少ない環境下で国際線を利用する多国籍な旅客、出張の
ビジネスパーソン、そして空港を頻繁に利用する高所得者へ効果的に訴求します。

空港広告が効果的な5つの理由
①旅に出発する前の気分の高揚や感受性が高まっている旅客への接触。
②空港内を移動する導線上で的確に富裕層やビジネスモードのエグゼクティブに訴求。
③空港独自の環境によって認知されるブランド価値の向上に貢献。
④長い時間滞留する旅客に沢山の広告接触の機会を創出。
⑤空港内店舗近くでのリーセンシー効果や販売促進に貢献。

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資料更新日:2020/01/28

□メディア概要
マレーシア、シンガポール、インドネシアの東南アジアを中心としたムスリムユーザーが多いメディア媒体(媒体名:ハラルナビ)
アプリ、WEB、ブログ、SNSを媒体として活用しており、アプリ及びWEBではハラル認証を取得したお店だけでなく、アルコール等の取扱いがある店舗でもムスリム対応のメニューがある店舗があれば掲載し、訪日ムスリムが抱える食の問題を解消。訪日ムスリムが訪れる媒体として、飲食店に限らず、小売店、ホテル、観光施設、観光地の掲載やPRを行う。

□メディアの特徴
①東南アジアを中心にグローバルで10万人を超えるムスリムユーザーと訪日ムスリム間での高い知名度
②マレーシアに拠点を持ち、グローバルで迅速に動くことができる
③マレーシアや日本でムスリム向け飲食店等の実業を行っている実績及びその知見の活用

 〇ユーザー情報
 20代~40代、マレーシア、シンガポール、インドネシアのムスリム

 〇広告メニュー一覧
 ムスリム対応の検討段階~PRの実施まで全てお任せ下さい!
  ・ハラール(ムスリム)対策 インバウンドコンサル
  ・市場調査、リサーチ、サンプリング
  ・モニターツアー
  ・タイアップ記事
  ・体験型動画 
  ・インフルエンサー

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

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資料更新日:2019/05/03

会社名の「Pointblank」は、「標的の中心(マト)」と「至近距離」の両方の意味を持っています。
マトを得たPRを行うためには、ターゲットを適格に把握する必要がありますが、
弊社はロンドンに拠点を置いているため、ヨーロッパでのニーズを「至近距離」で汲み取ることができます。
遠くからは目の行き届かない、詳細かつ具体的な情報を間近でキャッチし、痒い所に手が届くような“快感”をご提供いたします。

また、「現地のインフルエンサー起用」のような、PRも得意としております。

アピールポイント:グラフィックデザイナーやWEBデザイナーという経歴から、
見せ方を重視するよう心がけており、ブランディング力が強みだと自負しております。
WEBサイトやパンフレットの製作、イベント会場の施工に至るまで、
クライアント様の、一貫したブランドイメージを作り上げながら、しっかりとターゲット層へ訴求していきます。

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資料更新日:2016/02/16

Yummy Japan(ヤミージャパン)は、YouTubeをプラットフォームとし「日本の文化」を世界に発信することを目的としたインバウンド・ビデオメディアです。外国人YouTuberが独自の“外国人目線”で日本のレビュー動画を制作します。現在、2億ビューを超える媒体を運営しています。

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