「SNSマーケティング/その他」「広報」「期間課金」の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/09

【※内容は、大学内にてプロモーションをおこないたい企業担当者に向けた概要資料です】

株式会社ビーウェルは、学生市場をターゲットにした独自のマーケティングソリューションを提供しています。
大学キャンパス内でのブース出展などを通じて、企業が直接学生にアプローチできる機会を創出。

これまでにない接点を生み出し、ブランドの認知度向上に貢献します。
ビーウェルのサービスを利用することで、新しい顧客層への扉を開きましょう。

・700キャンパスとの連携
・1,000サークル以上との連携
・5万人以上の大学生ネットワークを自社保有

当資料では、Z世代向けアプリにおける新規会員獲得におすすめな4商材をご紹介しています。
① アプリレビュー施策
② 成果施策
③ SNS施策
④ 学内広告

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資料更新日:2024/04/30

Discordとはテキストによるチャット機能や音声/ビデオ通話/画面共有が可能なコミュニケーションツールです。

ゲームやエンタメサービスと相性が良く、クローズドなDiscord環境がユーザー同士の繋がりを促しゲームへのエンゲージメントを強化します。

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資料更新日:2022/08/09

スポーツのデジタル配信とは?

できること
・大会ページの作成
・試合ページの作成
・スポンサー企業のデジタルでの露出
・チーム・選手プロフィールの登録
・試合日程、トーナメント、勝ち星表などのウィジェット提供と公式HP連携
・ギフティング機能の提供

提供価値
・現地に訪れることができないファンがデジタル上で応援できる場の提供
・コロナ禍でもファン、スポンサーの満足度を高めるプラットフォームの提供

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資料更新日:2023/08/02

【概要】
SNSアカウントの数値データから何を読み取るべきか、どのようにアクションに移すべきか、悩んだことはありませんか?

データの見方や活用法を理解することで、成功への改善サイクルを効率的に回していくことが可能です。

また、SNSを外部に委託している場合でも、数字の見方や活用方法を知っておいて損はありません。

本資料では、SNSのインサイトを活用した数字の読み解きかたや、具体的な分析方法を解説していきます。

これからSNSマーケティングを始める方から、既に実践している方まで、幅広くご参加いただけます。

SNSマーケティング成功への第一歩となる機会になれば幸いです。

【資料の内容】
・各主要SNSごとのインサイトの見方
・SNSにおける重要指標と分析方法
・重要指標の数字を伸ばすための施策案

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資料更新日:2023/08/02

【概要】
インスタグラムがTwitterに挑戦する新アプリ、『Threads』が解禁されました。

この最新アプリはどんな使い方をすれば良いのか、どのように使い分けるべきか迷ってはいませんか?

これからの時代には、様々なSNSをうまく使い分け、ユーザーのニーズに応えていくことがとても重要となります。

本資料では、それぞれのSNSが持つ特性や目的を理解することで、各プラットフォームを最大限に活用し、発信したい内容の最適化を図れるような情報をご紹介しております。

【資料の内容】
・Threadsの最新情報
・各SNSの比較と使い分け方法
・目的を達成するSNSの活用方法

※資料内容は、2023年7月14日時点の情報です

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資料更新日:2022/07/22

「お絵かき(創作)が楽しくなる場所」

イラストを中心にクオリティの高い作品が1日約20,000作品も投稿され、
10~20代の若年層から高いアクセス率を誇るサイトです。
ジャンルを問わずエンタメ系の流行に敏感なユーザーが多く、サブカル好きなオタク層や若年層へアピール可能な媒体です!

・会員数 :約7100万人
・月間PV :44億PV(PC:7億、SP:37億)
・投稿数 :20,000作品/日
・男女比 :男性64%、女性36%
・年齢  :10代15%、20代57%、30代20%、40代以上8%
・運営開始:2007年9月10日
※数値は2021年9月現在のものです。

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資料更新日:2019/12/11

▼こんなお悩みございませんか?
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□景表法もあるし、しっかりと応募者の抽出をしなきゃ・・・
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資料更新日:2018/10/11

今、”和食”や”日本の文化”が世界中から注目を集め、人気が高まっています。
そう、日本のごはんにはわたしたち日本人ですらまだ気が付いていないたくさんの宝物があるのです。
『おこめディア gohan』はそんな”日本のごはんとお米“に改めて目を向けることで、
日本の食とそれを育む郷土や文化の魅力を再発見するWebメディア=おこめディアです。

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資料更新日:2017/07/20

自社商品がネットで炎上!?
気づいた時にはあっという間に拡散されちゃって、不買運動、、、株価暴落、、、。膨大な被害額。
そんな恐ろしい企業の炎上に対して貴社は対策してますか?

炎上対策には、まず大炎上前の「火種」の段階での迅速な対応が最も有効な手段です。

【レジリエンスメーカー】では、Twitterや大手掲示板の投稿を24時間自動監視し、企業名×ネガティブワード、サービス名×ネガティブワード等の投稿をいち早く発見し、メール等でお知らせします。 早期発見で炎上前に対策、対応することが可能となります。

【レジリエンスメーカー】は、ソーシャルメディアの炎上監視だけでなく、導入いただいた企業様に、大きなメリットをご提供できます!

◆素早く察知
炎上前の火種の投稿をメールで素早くお知らせ

◆しっかり監視
火種投稿を繰り返すTwitterアカウントを登録し、監視

◆じっくり分析
自社ブランドのマーケティングツールとしても活躍
消費者のSNS上での口コミが分かります。

現在、1週間無料トライアルキャンペーン中につきまして本番同様の環境で1週間ご利用が可能となっております。
是非とも、この機会に無料トライアルをお申込み下さいませ。

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資料更新日:2017/05/31

SEENS(シーンズ)とは、社内外問わず社員のスキル・ポートフォリオ・モチベーションを一括で可視化できるツールです。人材のスキルが一発でダウンロード!すぐに提案が出来ます!
また、人材業界だけでなく様々な業種で利用出来ます!社内の人事ツールとして、アルバイトから派遣・社員を一括で管理!顔も見れる管理ツールですので、今までエクセルなどで名前だけで管理するよりも簡単です!
また、自分でスキルの更新も出来き、社員の顔もすべて把握できるので、社内の広報としても利用可能!社内コミニケーションもUPします!
各々が持っているスキルの開示や仕事や会社に対してのモチベーションも簡単なセルフチェックでグラフ化!今日から使えるクラウドサービスです。

【SEENSの3つの特徴】

1 . 導入の打合せは不要です
完全クラウド完結だから今日から利用開始!もう導入に数ヶ月かける必要はありません。個人情報をクラウドに預けずに運用することも可能です。

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