「ダイレクトマーケティング」「ファミリー」「広告代理店」向けの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/25

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(カード、キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2024/02/29

一括DL可能

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

毎週18万件以上の安心安全な食材をお届けしており、
ご購入いただいた弊社の食材と一緒にサンプリングを同梱する手法となります。

■□■Oisixサンプリングのメリット■□■

・安全安心な食材をお届けしているOisixからの紹介の為、関心度高い!!
・食材と一緒に同梱するため「開封率100%」、「配送料無料」
・常温、冷蔵、冷凍の「三温度帯」のサンプリング可能
・チラシや冊子も一緒に同梱可能なため「店舗誘導」、「WEBサイト誘導」も可能
・特定の人にサンプリングをする「事前アンケート」やサンプリグした人へヒアリングをする「事後アンケート」の取得可能

\\ NEW! ターゲットサンプリング登場 //
「競合製品からのスイッチを効果的に狙いたい」
「行動属性などによって対象者を絞ってサンプリングしたい」、、
そんなマーケティング課題をOisixでは解決できます。
詳しくは媒体資料にてご紹介いたします。


▼オイシックス・らでぃっしゅぼーや・大地を守る会の媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail7127.html

▼ISETAN DOORの媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail17200.html

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資料更新日:2022/12/13

全国対応!!不動産データベースを使用して
マンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で
セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。

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資料更新日:2024/04/04

CCCMKホールディングスです。約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

不動産業界のプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?
 ・住宅購入検討層に絞りアプローチする方法が分からない
 ・潜在顧客にも広くアプローチする方法が分からない
CCCMKホールディングスでは、これらのお悩みに対して、
"精緻なターゲティング"と"顧客接点"で解決いたします!

①精緻なターゲティングにより住宅購入検討層へのダイレクトアプローチ!
CCCMKホールディングスでは、V会員のみなさまの多種多様なデータを1人につき1IDで管理しているため、
データを組み合わせることで、住宅購入検討層に絞ったアプローチが可能です!
・性年代や居住地などの属性情報
・Vポイントが貯まる/使えるお店での購買履歴
・アンケートの回答をもとにした、年収や既婚・未婚などの粒度の細かいライフスタイルデータ
・Yahoo! JAPAN上のWEB行動データ

▼セグメント例(※1)
・30~50代で年収500万円以上の不動産購入に興味のある、年収500万以上の方
・住宅展示場から10Km以内に居住しており、過去1年以内で結婚関連の雑誌を購入した方

②蔦屋書店・T-SITEでのイベント展示で潜在顧客へのアプローチが可能!
CCCグループが運営する全国19店舗の蔦屋書店のイベントスペースを活用し、
住宅の世界観を表現したミニショールーム展示が可能!(※2)
展示を通し、既存店舗ではアプローチすることが難しい潜在顧客層へのアプローチや
既存店舗への送客を促すことができます。

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

※1:データの抽出に当たっては条件がございます。
※2:実施には各店舗の事前許諾が必要です。

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/02/14

■習い事コミュニティプロモーション

・全国の習い事教室ネットワーク
(16000教室 290ジャンル)

・エリア、年齢、性別、教室ジャンル等細かなセグメント

・信頼関係が築かれているお教室でアプローチ

・コミュニティオーナーである先生の推奨、アンケート付き

_____________________________


▼このような課題をお持ちの方におすすめ!

・ママ、子供たちにアプローチしたい

・細かなセグメントをしたい

・商品の良さ・効果を体験してほしい

・リアルコミュニティでアプローチしたい


_____________________________



■本資料の目次

・(株)趣味なびとは

・習い事コミュニティプロモーションのご紹介

・お教室イメージ

・概算費用

・趣味なび会員属性


_____________________________

※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

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資料更新日:2024/05/30

【以下の課題をお持ちのクライアント様にお勧めです】

①富裕層もしくは一定の年収層にアプローチしたい
②シニア向け、30代~40代など年齢でセグメントしたい
③主婦や子育て世帯にポスティングしたい

【サービスご紹介】
富裕層ターゲットとした場合の投函先として人気が高いタワーマンション。
年収の高い方が多く住んでいますが、一方でセキュリティが高く、配布物の直接投函が難しい場合も少なくありません。また、物件数も決して多くない為、投函先が頭打ちになるケースもあるのではないでしょうか。

弊社が調査・保有する分譲マンションデータを活用する事で、
投函が難しいタワーマンション以外で、富裕層が住む数多くのマンションへ投函致します。

加えて、年収だけでなく年齢や家族構成などでセグメントをかけることも出来る為、
多様なターゲットに対応し高反響を実現します。

詳しくは本資料を是非、ご確認ください。

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資料更新日:2024/04/17

シニア層への訴求に最適!
即効性のある広告メニュー「FAX-DM」 ※事例集付

全国約12万人の「FAX会員」に向け、通販広告を送信できます。


シニアに刺さるFAX通信。
食品全般、飲料(水・酒・健康飲料)、イベント告知などにおすすめです。


●送信後すぐに注文が入った!
●同時期に実施した媒体の中で断トツのレス率!
●原稿はモノクロで写真が無くても、なぜか売れる
●FAX用の原稿は、ゆこゆこのアドバイスで簡単に用意できた

など、嬉しいお声多数。
ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2023/12/22

全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。
店舗PRや新商品・会員獲得 など様々な場面でご利用頂けます。

宅食・フードデリバリーの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。

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資料更新日:2024/05/22

MAU1000万人/月間9億PVを誇る、TVCMでお馴染みの“地元の掲示板”「ジモティー」
エリアのユーザーに圧倒的なリーチを誇る媒体に直接出稿できる運用型の広告配信プラットフォームが「ジモティーAds」です。

既に多くの代理店様にご利用頂いており、高い広告効果を発揮しております。
その中でも現在配信実績の40%以上が金融・不動産のクライアント様となっており、
広告効果としても高い評価を頂いております。

具体的な事例のご紹介や運用のサポートも可能となっておりますので、
是非資料をダウンロードいただきお打ち合わせの機会を頂けますと幸いです!

【媒体の特徴】
・月間利用ユーザー数約1000万人の地域情報メディアに直接配信
・クリックされた際にのみ金額が発生するCPC課金型
・OS/性別/年齢/エリア/カテゴリーによるターゲティング機能
・ジモティーのユーザーデータを活用した最適化機能

【金融/保険/不動産の具体的なジャンル】
・金融関連:カードローン、クレジットカード、保険、債務整理、証券 等
・住宅関連:住宅売却、リフォーム、引越し 等

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資料更新日:2024/05/20

★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか?
・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる!
・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能
 ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc
・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です!

★パンシェルジュ検定の特徴
・20~40代の女性がメイン受験者
・パンに対する知識・熱量が高く、"パンシェルジュ"の肩書を使って仕事に活かされている方も。
・パンはもちろん、チーズやトースターなど関連商品の開発・PRなどにも◎

★日販セグモ(株)について
年間70以上の検定を企画・運営。
また、検定から派生した、
大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。

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資料更新日:2024/04/02

私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。

こちらのページでは、【塾・教育業界】の集客向けに【生徒や保護者へ直接アプローチする方法】をご紹介しています。

塾・教育業界に限らず、【子供を持つ親】をターゲットとするBtoC営業担当者様にご活用いただける手法ですので、ぜひダウンロードいただき、お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2023/04/25

babycoユーザーに人気の「プレゼントキャンペーン」をメニュー化しました。
期間中は1社独占で実施。
注目度はもちろん、ユーザーが貴社商品をじっくり見て知る機会となります。

これまで≪年間累計50万人≫の応募実績があるbabycoのプレゼントキャンペーン企画。
商品を「ほしい!」と思わせるページ作りはママへの商品認知のアプローチとなります。
貴社商品のPRとしてご活用ください!

そしてただのプレゼントキャンペーンでは終わりません!
商品に対するママの本音を聞くことのできるアンケートをつけたキャンペーンとなります。

\タイアッププレゼントキャンペーン企画はここがポイント!/
・貴社は商品ピックアップのみで、制作から当選者への発送までまるっとお任せ!
・babycoの会員データを活用して多くの類似ユーザー(ママ)へのアプローチ!
・商品に対する認知・理解がわかるアンケートは、今後の貴社の販促プロモーションへ活用いただけます!

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資料更新日:2024/05/27

<「はいチーズ!」を活用した幼稚園・保育園の保護者へリーチ可能なチラシ広告のご案内>

ご好評につき、単価リニューアル@88→63!

はいチーズ!でお写真が発売開始される際に幼稚園、保育園で配布するチラシ裏をご活用いただける広告枠です。
連絡帳挟み込みや先生から手渡しでお渡しするため、確実に保護者に行き届きます。
おたよりには写真を閲覧するためのパスコードが記入されているため、ご家庭での保管性が高いことも特徴です。

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「はいチーズ!」マーケティング施策のポイント
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■ターゲットが明確!園に通うお子さま・保護者へダイレクトリーチ
■会員からの信頼性が高い弊社サービスとのコラボ企画により高い反応率が期待できます(はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!)
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「はいチーズ!」は幼稚園、保育園で導入実績No.1!
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全国で約12,000園に導入いただいている業界最大手の写真販売プラットフォーム。
弊社は、スクールフォト販売シェアNo.1「はいチーズ!」の利用者に対して直接リーチできることを活かし、
「はいチーズ!」だからできる特別なソリューションをご提案!
課題解決に寄り添い、新たな価値の創造をサポートします!

▶基本データ
・総会員数:約250万人
・アクティブ会員数:約120万人
・導入園数:約12,000園

▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層の主婦やママ(20代~40代がメイン)
・富裕層も多い(世帯年収700万円以上が50%以上)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い

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資料更新日:2023/03/08

~セイノー(西濃)ホールディングスの100%子会社~

ダイレクトメールや会員情報誌などの販促ツールを
「チクタクメール便」を中心としてお客様へお届けするサービスです。

もちろん、全国発送可能です

ダイレクトメール・会員情報誌・通販カタログ等のコミュニケーションツールをお届けする
「チクタクメール便」を中心に、企画・立案から印刷、顧客情報のデータ加工・管理、
バーコード付加、宛名印字、封入・梱包、発送・配達までの業務を一元化することによりコスト
・手間・時間を節減し、クライアントにご満足いただける仕事を提供します。

クライアントに合わせた最適な作業フローをご提案させていただきます。

①企画・立案
効果的な販促ツールを企画・立案
メール便で配達する各種販促ツールの企画・立案を経験豊かなスタッフがトータルサポートします。

②宛名データ加工・印字・封入・梱包
様々な媒体の情報を必要な条件で加工します。紙媒体での授受も承ります。
なお、お預かりしたデータの取扱いにあたっては万全のセキュリティ体制を整えています。

③発送管理および配達
お客様の大切な商品を誠実に配達
当グループは、首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)と関西圏(大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀)
に多数の拠点と、約1万人のメール便専属配達員を擁し、きめ細かな配達と万全なアフターフォローを心がけています。
また、大手運送会社と提携して全国発送を可能とし、総合的なコストダウンを実現しています。

④商品管理・情報管理
P2データセンターにて発送商品情報を一元管理
すべての商品にバーコードを付加し、追跡可能な管理システムで配達しています。
バーコードの付加により『配達情報の履歴』『配達完了情報』等の確認が必要です。

⑤バックメールレポート&メンテナンス
発送後のアフターフォローも充実
チクタクメール便では、転居等で配達できずに返品となった商品(バックメール)
についても万全の対応を行っています。
発送後のアフターフォローとして他社にはないサービス内容を取り揃えています。

更に、問い合わせ対応「チクタクメール便」には、宛名面に当社カスタマーセンターの
フリーダイヤルを表記しています。
本部内に独自のカスタマーセンターを設置し、個人情報の取扱いに習熟したオペレーターが
お客様からの問い合わせに迅速に対応します。

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資料更新日:2024/05/22

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

近年は少子高齢化で学習塾や幼児教室の集客難易度は上がっている一方、お子さま一人当たりにかける学習費は増額しています。

そんな中、学習塾や幼児教育のマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みを抱えている方が増えています。
・対象のお子さまがいる家庭の特定が難しい
・施策がばらまきや、やりっぱなしになっている
・通塾範囲の絞り方がわからず非効率的 など

このような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、各家庭の「学年」「通塾商圏」「教育関心度」を推定して効率的にアプローチする方法をご紹介します。
「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください!

【目次】
1.学習塾市場の概況
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ
3.セグメント例(幼児教室、小・中学生向け進学塾、高校生向け塾、社会人向け学習サービス)
4.実施イメージ
5.活用事例
6.CCCMKホールディングスでできること

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資料更新日:2024/05/28

過去に高校受験向けの学習塾様で実施した内容となります。

マンション向けセグメントポスティングサービスの『タウンマンションプラス』は、
ターゲットが多く住んでいるマンションを特定し、投函を行う事で、
成果が出やすいポスティングサービスとなっています。

【セグメント例】
・子育て世帯 ×お子様が小学生
・シニア × 富裕層
・30代~40代 ×世帯年収800万円以上

【配布実績とCV】
1、子育て世帯向け
CV率:0.1%~0.32%
(インターナショナルスクール、学習塾、習い事等)

2、高所得ビジネスマン向け
CV率:0.08%~0.12%
(英会話教室、フィットネスクラブ等)

3、富裕層向け
CV:0.01%~0.02%
(億ション、リゾート物件、高級車等)

※詳細は資料をご覧ください


◆『株式会社マーキュリーリアルテックイノベーター』Big Data × Technology で不動産の未来は私たちが動かす。

私たちの強みは、新築マンションの戸別データを保持し、
そのビッグデータを不動産デベロッパーや不動産ポータルサイトへ提供してきたことです。
これを設立当初から約30年に渡り、続けてきました。
データベース化した一部屋一部屋の詳細情報(価格、部屋面積、築年数等)が、
マンション居住者の属性分析を可能にしています。

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資料更新日:2024/05/28

過去に中学受験向けの学習塾様で実施した内容となります。

マンション向けセグメントポスティングサービスの『タウンマンションプラス』は、
ターゲットが多く住んでいるマンションを特定し、投函を行う事で、
成果が出やすいポスティングサービスとなっています。

【セグメント例】
・子育て世帯 ×お子様が小学生
・シニア × 富裕層
・30代~40代 ×世帯年収800万円以上

【配布実績とCV】
1、子育て世帯向け
CV率:0.1%~0.32%
(インターナショナルスクール、学習塾、習い事等)

2、高所得ビジネスマン向け
CV率:0.08%~0.12%
(英会話教室、フィットネスクラブ等)

3、富裕層向け
CV:0.01%~0.02%
(億ション、リゾート物件、高級車等)

※詳細は資料をご覧ください


◆『株式会社マーキュリーリアルテックイノベーター』Big Data × Technology で不動産の未来は私たちが動かす。

私たちの強みは、新築マンションの戸別データを保持し、
そのビッグデータを不動産デベロッパーや不動産ポータルサイトへ提供してきたことです。
これを設立当初から約30年に渡り、続けてきました。
データベース化した一部屋一部屋の詳細情報(価格、部屋面積、築年数等)が、
マンション居住者の属性分析を可能にしています。

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資料更新日:2024/05/23

過去に大手ネットスーパー様の案件の際、実施しました内容です。

会員様の新規獲得に向けて、
ネットでの買い物に抵抗のない層を対象としたセグメントとなっております。

マンション向けセグメントポスティングサービスの『タウンマンションプラス』は、
ターゲットが多く住んでいるマンションを特定し、投函を行う事で、
成果が出やすいポスティングサービスとなっています。

【セグメント例】
・子育て世帯 ×お子様が小学生
・シニア × 富裕層
・30代~40代 ×世帯年収800万円以上

【配布実績とCV】
1、子育て世帯向け
CV率:0.1%~0.32%
(インターナショナルスクール、学習塾、習い事等)

2、高所得ビジネスマン向け
CV率:0.08%~0.12%
(英会話教室、フィットネスクラブ等)

3、富裕層向け
CV:0.01%~0.02%
(億ション、リゾート物件、高級車等)

※詳細は資料をご覧ください


◆『株式会社マーキュリーリアルテックイノベーター』Big Data × Technology で不動産の未来は私たちが動かす。

私たちの強みは、新築マンションの戸別データを保持し、
そのビッグデータを不動産デベロッパーや不動産ポータルサイトへ提供してきたことです。
これを設立当初から約30年に渡り、続けてきました。
データベース化した一部屋ごとの詳細情報(価格、部屋面積、築年数等)が、
マンション居住者の属性分析を可能にしています。

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資料更新日:2024/05/22

過去に大手宅配飲料会社様へ提案した内容です。

マンション向けセグメントポスティングサービスの『タウンマンションプラス』は、
ターゲットが多く住んでいるマンションを特定し、投函を行う事で、
成果が出やすいポスティングサービスとなっています。

【セグメント例】
・子育て世帯 ×お子様が小学生
・シニア × 富裕層
・30代~40代 ×世帯年収800万円以上

【配布実績とCV】
1、子育て世帯向け
CV率:0.1%~0.32%
(インターナショナルスクール、学習塾、習い事等)

2、高所得ビジネスマン向け
CV率:0.08%~0.12%
(英会話教室、フィットネスクラブ等)

3、富裕層向け
CV:0.01%~0.02%
(億ション、リゾート物件、高級車等)

※詳細は資料をご覧ください


◆『株式会社マーキュリーリアルテックイノベーター』Big Data × Technology で不動産の未来は私たちが動かす。

私たちの強みは、新築マンションの戸別データを保持し、
そのビッグデータを不動産デベロッパーや不動産ポータルサイトへ提供してきたことです。
これを設立当初から約30年に渡り、続けてきました。
データベース化した一部屋ごとの詳細情報(価格、部屋面積、築年数等)が、
マンション居住者の属性分析を可能にしています。

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資料更新日:2024/05/22

過去に実施頂いたマンション買取査定のご案内の事例となります。

マンション向けセグメントポスティングサービスの『タウンマンションプラス』は、
ターゲットが多く住んでいるマンションを特定し、投函を行う事で、
成果が出やすいポスティングサービスとなっています。

【セグメント例】
・子育て世帯 ×お子様が小学生
・シニア × 富裕層
・30代~40代 ×世帯年収800万円以上

【配布実績とCV】
1、子育て世帯向け
CV率:0.1%~0.32%
(インターナショナルスクール、学習塾、習い事等)

2、高所得ビジネスマン向け
CV率:0.08%~0.12%
(英会話教室、フィットネスクラブ等)

3、富裕層向け
CV:0.01%~0.02%
(億ション、リゾート物件、高級車等)

※詳細は資料をご覧ください


◆『株式会社マーキュリーリアルテックイノベーター』Big Data × Technology で不動産の未来は私たちが動かす。

私たちの強みは、新築マンションの戸別データを保持し、
そのビッグデータを不動産デベロッパーや不動産ポータルサイトへ提供してきたことです。
これを設立当初から約30年に渡り、続けてきました。
データベース化した一部屋ごとの詳細情報(価格、部屋面積、築年数等)が、
マンション居住者の属性分析を可能にしています。

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資料更新日:2024/05/22

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

不動産売買の市場規模は年々伸びています。一方で、市場の拡大に合わせて売却につながりそうな見込み顧客には最適なアプローチをしていく必要があります。

そんな中、不動産保有者へのマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みを抱えている方が増えています。
・見込み顧客を効率的に獲得したい
・対象者のデータが自社だけでは不十分
・最適なアプローチ方法がわからない など

そのような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、不動産保有者にアプローチするための方法についてご紹介します。
「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください!

【目次】
1.不動産売却に関する概況
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ
3.セグメント
4.アプローチ方法
5.実際の施策事例

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資料更新日:2024/05/22

過去にリフォーム会社様へ提案した内容です。

マンション向けセグメントポスティングサービスの『タウンマンションプラス』は、
ターゲットが多く住んでいるマンションを特定し、投函を行う事で、
成果が出やすいポスティングサービスとなっています。

【セグメント例】
・子育て世帯 ×お子様が小学生
・シニア × 富裕層
・30代~40代 ×世帯年収800万円以上

【配布実績とCV】
1、子育て世帯向け
CV率:0.1%~0.32%
(インターナショナルスクール、学習塾、習い事等)

2、高所得ビジネスマン向け
CV率:0.08%~0.12%
(英会話教室、フィットネスクラブ等)

3、富裕層向け
CV:0.01%~0.02%
(億ション、リゾート物件、高級車等)

※詳細は資料をご覧ください


◆『株式会社マーキュリーリアルテックイノベーター』Big Data × Technology で不動産の未来は私たちが動かす。

私たちの強みは、新築マンションの戸別データを保持し、
そのビッグデータを不動産デベロッパーや不動産ポータルサイトへ提供してきたことです。
これを設立当初から約30年に渡り、続けてきました。
データベース化した部屋ごとの詳細情報(価格、部屋面積、築年数等)が、
マンション居住者の属性分析を可能にしています。

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資料更新日:2024/05/22

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

保険の総契約件数は年々増加傾向にある一方、新規獲得の難易度が高いため、顧客にとって最適なタイミングでアプローチをしていく必要があります。

保険のマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みをよく耳にします。
・顧客にとって最適なタイミングでの訴求が難しい
・顧客のライフスタイルの変化や興味、関心、属性の把握が困難
・最適なアプローチ方法がわからない など

このような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、生命保険・損害保険の種類別アプローチ方法をご紹介します。
「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください!

【目次】
1.保険市場の概況
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ
3.生命保険・損害保険のセグメント例
4.アプローチ方法
5.実際の施策事例

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資料更新日:2024/05/21

過去に学習塾様へ提案した内容となります。

マンション向けセグメントポスティングサービスの『タウンマンションプラス』は、
ターゲットが多く住んでいるマンションを特定し、投函を行う事で、
成果が出やすいポスティングサービスとなっています。

【セグメント例】
・子育て世帯 ×お子様が小学生
・シニア × 富裕層
・30代~40代 ×世帯年収800万円以上

【配布実績とCV】
1、子育て世帯向け
CV率:0.1%~0.32%
(インターナショナルスクール、学習塾、習い事等)

2、高所得ビジネスマン向け
CV率:0.08%~0.12%
(英会話教室、フィットネスクラブ等)

3、富裕層向け
CV:0.01%~0.02%
(億ション、リゾート物件、高級車等)

※詳細は資料をご覧ください


◆『株式会社マーキュリーリアルテックイノベーター』Big Data × Technology で不動産の未来は私たちが動かす。

私たちの強みは、新築マンションの戸別データを保持し、
そのビッグデータを不動産デベロッパーや不動産ポータルサイトへ提供してきたことです。
これを設立当初から約30年に渡り、続けてきました。
データベース化した一部屋一部屋の詳細情報(価格、部屋面積、築年数等)が、
マンション居住者の属性分析を可能にしています。

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資料更新日:2024/05/20

過去に家具店様のショールーム来店促進で提案した内容となります。

マンション向けセグメントポスティングサービスの『タウンマンションプラス』は、
ターゲットが多く住んでいるマンションを特定し、投函を行う事で、
成果が出やすいポスティングサービスとなっています。

【セグメント例】
・子育て世帯 ×お子様が小学生
・シニア × 富裕層
・30代~40代 ×世帯年収800万円以上

【配布実績とCV】
1、子育て世帯向け
CV率:0.1%~0.32%
(インターナショナルスクール、学習塾、習い事等)

2、高所得ビジネスマン向け
CV率:0.08%~0.12%
(英会話教室、フィットネスクラブ等)

3、富裕層向け
CV:0.01%~0.02%
(億ション、リゾート物件、高級車等)

※詳細は資料をご覧ください


◆『株式会社マーキュリーリアルテックイノベーター』Big Data × Technology で不動産の未来は私たちが動かす。

私たちの強みは、新築マンションの戸別データを保持し、
そのビッグデータを不動産デベロッパーや不動産ポータルサイトへ提供してきたことです。
これを設立当初から約30年に渡り、続けてきました。
データベース化した一部屋一部屋の詳細情報(価格、部屋面積、築年数等)が、
マンション居住者の属性分析を可能にしています。

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資料更新日:2024/05/20

過去に家具店様のショールーム来店促進で提案した内容となります。

マンション向けセグメントポスティングサービスの『タウンマンションプラス』は、
ターゲットが多く住んでいるマンションを特定し、投函を行う事で、
成果が出やすいポスティングサービスとなっています。

【セグメント例】
・子育て世帯 ×お子様が小学生
・シニア × 富裕層
・30代~40代 ×世帯年収800万円以上

【配布実績とCV】
1、子育て世帯向け
CV率:0.1%~0.32%
(インターナショナルスクール、学習塾、習い事等)

2、高所得ビジネスマン向け
CV率:0.08%~0.12%
(英会話教室、フィットネスクラブ等)

3、富裕層向け
CV:0.01%~0.02%
(億ション、リゾート物件、高級車等)

※詳細は資料をご覧ください


◆『株式会社マーキュリーリアルテックイノベーター』Big Data × Technology で不動産の未来は私たちが動かす。

私たちの強みは、新築マンションの戸別データを保持し、
そのビッグデータを不動産デベロッパーや不動産ポータルサイトへ提供してきたことです。
これを設立当初から約30年に渡り、続けてきました。
データベース化した一部屋一部屋の詳細情報(価格、部屋面積、築年数等)が、
マンション居住者の属性分析を可能にしています。

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資料更新日:2024/05/15

過去に国産車ディーラー様へ提案した内容となります。

マンション向けセグメントポスティングサービスの『タウンマンションプラス』は、
ターゲットが多く住んでいるマンションを特定し、投函を行う事で、
成果が出やすいポスティングサービスとなっています。

【セグメント例】
・子育て世帯 ×お子様が小学生
・シニア × 富裕層
・30代~40代 ×世帯年収800万円以上

【配布実績とCV】
1、子育て世帯向け
CV率:0.1%~0.32%
(インターナショナルスクール、学習塾、習い事等)

2、高所得ビジネスマン向け
CV率:0.08%~0.12%
(英会話教室、フィットネスクラブ等)

3、富裕層向け
CV:0.01%~0.02%
(億ション、リゾート物件、高級車等)

※詳細は資料をご覧ください


◆『株式会社マーキュリーリアルテックイノベーター』Big Data × Technology で不動産の未来は私たちが動かす。

私たちの強みは、新築マンションの戸別データを保持し、
そのビッグデータを不動産デベロッパーや不動産ポータルサイトへ提供してきたことです。
これを設立当初から約30年に渡り、続けてきました。
データベース化した一部屋一部屋の詳細情報(価格、部屋面積、築年数等)が、
マンション居住者の属性分析を可能にしています。

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

2024年1月開始の新NISA。
新規顧客獲得するうえで、こんなお悩みはありませんか?

・NISAの名前は知ってもらえているが、制度の内容を理解してもらえない
・株式投資に興味関心がある層にアプローチしていきたいが、どう特定したらよいかわからない
・潜在層と顕在層など、顧客のフェーズに応じてアプローチできていない など

そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【金融業界の顧客獲得施策の特徴】
①約160万人のNISA興味関心層へダイレクトアプローチ
WEB行動・購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!

②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる

③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!

資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
保険商材の顧客獲得の際こんなお悩みありませんか?

・訴求するターゲットは決まっているが、どんなデータを使ったらよいかわからない
・セグメントを切るとアプローチできる数が少ない
・潜在顧客と検討段階の顧客など、顧客のフェーズに応じてアプローチできていない など

そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【保険業界の顧客獲得施策の特徴】
①保険興味関心層の約600万人へリーチ
セグメントを切ってもアプローチ数が確保できます!

②潜在顧客のセグメント設計が可能
WEB行動データやアンケートデータなどをもとに、保険興味関心者の特定、年齢・所得・家族構成などのセグメントも可能!

③顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層にはWEB広告やメール、検討層にはDMで申し込み誘導が可能!

資料内では詳しいセグメントや実際の施策事例もご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
学習塾や英会話・幼児教室の新規顧客獲得の際、こんなお悩みありませんか?

・対象とするお子さまをお持ちの親御さまの特定が難しい
・バラマキ施策をやりっぱなしになってしまっている
・「教育関心度が高い」ご家庭に効率的にリーチできていない
・教室の通塾商圏エリアに絞ってアプローチできていない など

そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【教育業界向け新規顧客獲得施策の特徴】
①お子さま・親御さま合わせて約760万人へアプローチ
書籍購買データ・アンケートデータをもとに学齢を特定!

②年齢だけじゃないセグメント設計
学齢、参考書レベル、教室からの商圏など、豊富なデータからセグメント可能!

③効果検証~次回施策セグメントもご提案
施策後にCVに至った方を分析し、より効果的なターゲット選定をお手伝いします!

資料内では詳しいセグメントや実際の施策事例もご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

近年身近になってきた電気自動車(EV)。
どのような方がEVに関心が高いのか、約1.3億人(有効ID数)の購買・行動データとアンケート情報から読み解き、レポートにまとめました。

【レポートの内容】
・調査・分析概要
・EV関心層のライフスタイルと志向性分析
・EV関心層の車や運転に対する意識と行動 ~電気自動車(EV)に関するアンケートより~
・まとめ

「EV関心層」と「EV非関心層」を比較した結果や、新たな訴求ターゲットについての分析結果もご紹介中です。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データや豊富な車検・保有車データでセグメントした自動車ディーラー向け集客施策が可能です。

ディーラー送客施策の際に、こんなお悩みありませんか?
・新規顧客に効率的にアプローチしたい
・なかなか試乗に繋がらない…
・施策が集客につながったのか、効果検証できていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【自動車ディーラー送客施策の特徴】
①カーライフデータでセグメント設計
約1,000万台の車検データ、約1,150万台の保有車種データでのセグメントも可能です!

②Vポイントインセンティブで効果的な集客
来店でVポイント500pt付与などを行うことで来店、試乗を誘因します。

③実際の効果をデータで効果検証
来店時にVポイントを付与することで実際に来たのか・来ていないのかまで効果検証が可能です。

資料内では実際の施策事例もご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用した分析やマーケティングプランの策定が可能です!

マーケティングプランを策定する際に、こんなお悩みありませんか?
・市場内のシェアが分からない
・担当ブランド購買者の人となりが分からない
・新しい商品を開発するために競合商品購買者について知りたい など
そんなお悩みはCCCMKホールディングスの『分析・リサーチメニュー』で解決できます!

【分析・リサーチメニュー 3選】
①市場分析
市場全体の中での、自社商品の立ち位置を知る
(例:市場内での売上比率、市場内での買い回りパターン)

②自社商品分析
商品購買者を軸にニーズや課題を見つけ出す
(例:自社商品購買者の特徴、流入分析・併買分析)

③競合分析
ライバルに目を向け、差別化ポイントを見つけ出す
(例:競合商品購買者の特徴、流入分析・併買分析)

資料内では分析アウトプットイメージもご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/04

CCCMKホールディングスです。約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

携帯キャリア業界のプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?
 ・新規顧客開拓のために、競合キャリア利用者や興味関心の高い層にアプローチしたい
 ・もっとARPUを上げたい
 ・デジタル広告では振り向いて頂けない層にアプローチしたい
CCCMKホールディングスでは、これらのお悩みに対して、
"データを活用したセグメント設計"と"顧客接点"で解決いたします!

①データの活用により、目的に合わせた適切なセグメント設計が可能!
▼目的別のセグメント例(※1)
・新規顧客開拓:競合キャリア利用者セグメント
・新製品の訴求:新製品/ガジェット好きセグメント
・子ども/高齢者向け製品の訴求:家族構成セグメント(子ども/高齢者、もしくは、その家族)
・電気/ガス.アプリ等のセット割引の訴求:住居形態セグメント(持ち家一戸建て/アパート など)

②CCCMKホールディングスが持つ、多種多様なオフライン施策でアプローチ!
▼CCCMKホールディングスが提供するオフライン施策
・蔦屋書店/T-SIITE(※2)
・V DM(郵送DM)
・POSクーポン

CCCグループが運営する全国19店舗の蔦屋書店/T-SITEのイベントスペースを活用し、
製品の展示やイベント開催が可能!
展開を通し、既存店舗ではアプローチすることが難しい潜在顧客層へのアプローチや
既存店舗への来店を促すことができます。
また、郵送DMやPOSクーポンを活用することで、手元に残る形でプロモーション施策をすることができます。

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

※1:データの抽出に当たっては条件がございます。
※2:実施には各店舗の事前許諾が必要です。

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/03/25

全国対応!!不動産データベースを使用して
マンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で
セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。

【不動産・ハウスメーカー】の集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。

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資料更新日:2023/11/29

分譲マンションは棟単位で、年収や
家族構成等でセグメントする事が出来ます。

その他一次取得層や住み替え層等、
賃貸マンション居住者向けなど、
ターゲットに応じたポスティングプランを御提案します。

【セグメント例】

①富裕層向け
高額分譲マンションに投函
(販売時の平均価格等でセグメント)

②一次取得層向け
賃貸マンションに投函
部屋面積を指定することで、
賃貸住まいのファミリー層へターゲティング
         
③買い替え層向け
築年数の古い分譲マンションへ投函

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資料更新日:2022/11/22

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

損害保険には「ダイレクト型」と「代理店型」がありますが
それぞれ選ぶ人に違いはあるのでしょうか?

約1.3億人(有効ID数)のデータを活用して「ダイレクト型派」と「代理店型派」のユーザー分析を行いました。
保険業界のマーケティングご担当者様は必見です!

★この資料を読むとわかること★
「ダイレクト型派」と「代理店型派」の…
・属性の違い
・お金を掛ける部分の違い
・志向性や併買している商品、ライフスタイル

ネットで加入できる「ダイレクト型」の方が若年層に人気なのかと思いきや、「50代以上の男性」に支持されている…?

ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2022/10/07

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が 利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

みなさんは「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」という俗説を聞いたことはありますか?

今回は、データマイニングに関する俗説、「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」を、当社が有するバスケット併買※データを用いて検証した結果をご紹介します。
※バスケット併買とは、1回のレジ通過時に一緒に購買されたものを指します。

【資料の内容】
・俗説「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」の検証
・ノンアルコールビール購入者とビール購入者の併買比較
・男性と女性の購買傾向のちがい

ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/05/27

夏休みに向け、未就学児の保護者へ教育サービスのアプローチをお得に実施しませんか?

「はいチーズ!」を活用した、幼稚園・保育園の保護者へチラシをお届けし、
さらにチラシを受け取った保護者へ後日メール配信によりアクションを促します。

チラシは、幼稚園・保育園から連絡帳に挟み込んだり、手渡しで保護者へお届け。
はいチーズだからこそできる、設置型ではなく、先生による手渡しなどで直接保護者へお届けします。紙媒体や商品のサンプリングが可能です。

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「はいチーズ!」マーケティングのポイント
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■ターゲットが明確!園に通うお子さま・保護者へダイレクトリーチ
■会員からの信頼性が高い弊社サービスとのコラボ企画により高い反応率が期待できます(はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!)

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「はいチーズ!」は幼稚園、保育園で導入実績No.1!
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全国で約12,000園に導入いただいている業界最大手の写真販売プラットフォームです。
弊社では、スクールフォト販売シェアNo.1「はいチーズ!」の利用者に対して直接リーチできることを活かし、
「はいチーズ!」だからできる特別なソリューションをご提案します!

▶基本データ
・総会員数:約250万人
・アクティブ会員数:約120万人
・導入園数:約12,000園

▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層の主婦やママ(20代~40代がメイン)
・富裕層も多い(世帯年収700万円以上が50%以上)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い

▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅

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資料更新日:2024/05/22

MAU1000万人/月間9億PVを誇る、TVCMでお馴染みの“地元の掲示板”「ジモティー」
エリアのユーザーに圧倒的なリーチを誇る媒体に直接出稿できる運用型の広告配信プラットフォームが「ジモティーAds」です。

既に多くの代理店様にご利用頂いており、高い広告効果を発揮しております。
具体的な事例のご紹介や運用のサポートも可能となっておりますので、
是非資料をダウンロードいただきお打ち合わせの機会を頂けますと幸いです!

[媒体の特徴]
・MAU1000万人/月間9億PVを誇り、地域情報メディアとしては国内最大級
・40代以上で約7割、女性の利用が約6割と、お得に敏感な主婦層が多く利用

[ジモティーAdsの特徴]
・ジモティーに登録のユーザー情報や過去の行動履歴から、ユーザー様にとって最適な広告を配信が可能
・スマートフォン向けアプリ「ジモティー」のフィード面に配信
・運用型広告の為、運用予算に応じた広告配信が可能

[効果の良いクライアントの業種]
・金融関連:カードローン、クレジットカード、保険、過払金診断 等
・住宅関連:住宅売却、リフォーム、引越し 等
・EC通販関連:育毛剤、サプリメント、電子タバコ、洗顔 等
・アプリ関連:アプリ比較サイト、不動産アプリ、求人アプリ、後払いアプリ、マッチングアプリ 等
・その他:車買取、バイク買取、占い、無料モニター 等

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