「4マス媒体/その他」「女性全般」の資料一覧

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資料更新日:2019/01/31

全国有力書店よりセレクト。
ブックファースト・紀伊国屋・青山BC・八重洲BC
三省堂・リブロ・文教堂・アシーネ・未来屋
廣文館・明屋・啓文堂・三洋堂・東武ブックス
須原屋・文真堂・アミーゴ・喜久屋
丸善・MARUZEN&ジュンク堂・有隣堂で実施しております。

●書店利用者が望むツールとして200社以上の実績。
化粧品会社、通信会社、観光局、大学、美術展
アパレル、ゲーム、ECサイト、結婚式場など。

●URLやQRコードでのWebサイトアクセス誘導に効果があり
クーポン券、返信ハガキとしてもご使用になれます。

●基本1書店1社(ブランド)のみの展開。
全国有力書店リストよりご希望の書店をご選択できます。

●最小3万枚から利用可能。印刷~レジ巻きまでをワンストップで承ります。

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資料更新日:2018/12/25

雑誌購入者を中心に貴社ブランドペーパーを配布します。
● 男女別セグメント/ 店舗セレクトが可能

貴社がセレクトした書籍コーナーを展開。書店PR効果を高めます !
● 貴社出版書籍や広告掲載誌などセレクトした関連書籍を品揃え

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資料更新日:2018/12/19

◆ビジネスタイムライン(Business Timeline)について
Create to Innovate(創造することで革新が起きる)の思想のもと、
20〜40代のビジネスパーソンが購読するクリエイティブ経済誌です。

毎月、トップクリエイター、アーティストなどクリエイティブ活動を行っている
ロールモデルにフィーチャーし、クリエイティブプロセスを紐解く視点で
特集を組んでいます。

ロールモデルとなる方のファンの方はもちろん、クリエイティブ業界で活躍されている
ビジネスパーソンの方のクリエイションのヒントや新規企画を立てる上でのネタとして
活用いただいております。

◆媒体概要
・発行月:毎月15日
・発行部数:6.5万部
・定期購読社:2,200社(IT関連、広告代理店、PR会社、マスコミ関連会社)
・設置場所:大手航空会社ラウンジ、都内美容室、大手ファストフード全国1300店舗、大手カフェチェーン店舗他
・ウエブサイトは、2018年10月15日に全面リニューアルいたしました

◆コンテンツ・マーケティング
コンテンツ力に定評のあるビジネスタイムラインにて、商品やサービスの良さをひも解き、
どのような手法で世の中へ届けるとユーザーへ響くのかをマーケティングとクリエイティブの視点で
ご提案させていただきます。

広告代理店、PR会社様をはじめ、サービス会社様やメーカー様など
ご相談お待ちしております。

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資料更新日:2018/11/07

J遊プロモーションサービスは、3か月以内に訪日予定の中国人観光客に向けて、商品やサービスの魅力を発信したい企業様・団体様のためのしくみです。Mobile(実店舗&ECショップ)、Card、Mapの中からご掲載の媒体をお選びいただけます。それぞれの媒体は、600を超えるJ遊配布パートナーを通じて、年間約220万人の訪日個人観光客に到達します。

・Mobile/実店舗…提携店舗の表示や検索も自由自在。利便性の高さで来店を促します
・Mobile/ECショップ…訪日前から購入可。日本名品をWEBでPR&販売します
・Card…情報は裏表2社のみ。注目度の高さとわかりやすさで来店を促します
・Map…東京主要エリアの地理・交通情報が1枚に凝縮。銀聯唯一の公認Mapで知名度UPやブランディングに最適です

15年にわたる日中間のPR、コンサルティング業務で培った実績やネットワークを最大限に生かし、日本名店名品の情報を訪日中国人観光客にお届けします。

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資料更新日:2018/04/20

HAPPY MEDIA[地域みっちゃく生活情報誌] 
東海三県で65誌/400万部発行の各戸配布型フリーマガジン!

「読んで、使えて、楽しめる」。これが弊社の発行する「地域みっちゃく生活情報誌®」です。発行エリアの自然や歴史、伝統、文化などを取材した巻頭記事は年間1,000本以上。地域で活躍する人々や組織へ力強いエールを送り、小学校の教材やNPO等の活動資料にもご利用いただいています。また、衣・食・住、健康、レジャー、観光、スクール、金融、求人など、生活に役立つ広告情報やクーポンなどはレスポンス率が高く、広告主から高い評価を獲得。各戸配布のメリットにより国政選挙や国勢調査などの公告のお手伝いもしています。子育てや介護などの読者ページでは、読者同士のコミュニティーが形成。各誌が清掃活動を積極的に行い、地域住民の皆様とともに環境保全に力を注いでおります。

■4つのこだわり
1.「一軒一軒手配り」にこだわります
市街地から山間地域まで、発行エリアの各家庭へ毎月ていねいに配布し、「配布に関するお問い合わせ」の一括窓口を岐阜本社に設置。
2.「全世代が安心して読める」ことにこだわります
関係諸法規にのっとった掲載基準・表記基準を設け、安心の広告情報を掲載。ご意見・ご要望などを受付ける「読者ホットライン」を設置。
3.「ご当地の話題」にこだわります
地域の自然や文化、歴史、伝統、人物、活動等を巻頭特集などで取り上げ、地域の絆を深め、人々の輪を広げるお手伝いをしています。
4.「クーポン・サービスの反響」にこだわります
季節に応じたフレッシュな企画を提案。各店の個性を強調しつつ、高レスポンスのクーポンやサービスを盛り込んだ広告情報を掲載。

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資料更新日:2017/07/06

横浜の港北ニュータウンや都筑区の情報に特化した超地域密着型の媒体です。食と街の情報を一冊に詰め込んだ表面表紙のフリーマガジンです。
☆特徴
①お得なクーポン付き(高いレスポンスがございます)
②高い認知率(2017年春号読者アンケートで73%)
③駅と商業施設で3万部配布

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資料更新日:2016/08/15

ジネコには、WEBとフリーマガジンがあります。


1.WEBジネコ

同じ悩みをもつ女性同士が発言し合い、互いに共感・共有を築いていくためのユーザー参加型の健康生活ガイドです。
 ⇒ユーザー自身が課題や悩みを抱えてサイトへ参加しているため、情報に関する感度が高いことが特徴です。

妊娠期や子育て期に利用されるメディアが多い中、ジネコは妊娠前から利用されているメディアです。妊娠前からジネコを利用していたユーザーは、妊娠中の情報交換も、子育て中の情報交換もジネコを利用するので、長く接点を保つことができます。



2.フリーマガジン 『jineko.net』

妊娠を望む方を対象にしたフリーマガジンです。 
ジネコWEBサイトに投稿された不妊に関する疑問や悩みに、専門のドクターがアドバイスいたします。

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資料更新日:2016/05/19

地域最大手の法人用弁当配給会社のインフラを利用し、名古屋・愛知・岐阜のオフィス・役所・工場・店舗などにアプローチ!お弁当を食べるのに必ず必要な箸・おしぼりと広告をOPP袋にワンセットで封入し配布します!お昼の手持ち無沙汰な時間に手元まで確実に届くので、話題になることに間違い無し!エリアセグメントも可能です!配布物もお手持ちの広告を折って配布すればコストパフォーマンスも高いです!

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資料更新日:2024/04/04

1910年に米フェアチャイルドが創刊した「WWD(Women’s Wear Daily)」の日本版ファッション業界専門紙「WWDジャパン」は、2020年9月からビューティ・コンテンツを盛り込み「WWDジャパン・ビューティ」としてリニューアル&パワーアップします。毎週月曜日発行。ファッション・ビューティ業界のビジネス、トレンドニュースをはじめ、業界人インタビューなど最新情報が盛りだくさん。また、週刊紙「WWDジャパン・ビューティ」のウェブ版「WWD JAPN.com」は、両紙がカバーする国内外のファッション&ビューティ業界のニュースはもちろん、コレクションのルック、パーティーやストリートのスナップ、アートやメディア、ライフスタイル情報など、ファッションやビューティに強い興味を抱く消費者にも響く、感度の高い情報を提供します。

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資料更新日:2024/04/04

『コープステーション』は1988年の創刊、2018年に創刊30周年を迎えました。
170万世帯を超える組合員の暮らしに密着した情報を発信することで、
大きな支持を得てきた生活情報誌です。

家族のきずな、おいしい店、旅、料理レシピ、美容と健康、
子育て、介護など、地域に根ざした、読者が関心の高い記事を掲載し、
関西の月刊誌では、購読者数において群を抜いた実績を誇ります。
購読者はより上質な暮らしの情報を求める主婦層がメイン、
そこにターゲットをおいた販売戦略が可能です。

■販売エリア…
生活協同組合コープこうべの活動エリア(兵庫県全域、大阪府北摂、京都府丹後市)と
他生協(コープひろしま、ならコープ、京都生協、コープしが など)。

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資料更新日:2024/04/04

静岡県西部エリア最大級の発行部数21万部”みんなのびぶれ”は、
朝刊と一緒にご家庭へ届きます!

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資料更新日:2024/03/01

京都・滋賀の読者に向けて告知を行いたい皆様のニーズに合わせて、
様々な広告メニューをご用意しています。
キャンペーンや開店告知などをストレートにPRできる純広告や、
時節や時流に合わせて企画するペイド・パブリシティなど、
ご要望をお聞きしながらご提案させていただきます。

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資料更新日:2024/02/02

アクティブにさっぽろライフを楽しむための情報誌【poroco】の公式サイト。
おいしく、楽しい、札幌女子のためのWEBサイト 。
グルメ、ビューティ、ファッションなど新鮮な情報で女性の生活を豊かにします。

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資料更新日:2024/02/02

週刊トラベルジャーナルは、1964年、日本人の海外観光渡航自由化の年に
日本初の海外旅行業界誌として創刊。

アウトバウンド・インバウンドビジネスともに
異業種の参入や、これまでにないビジネスモデルが登場している今の時代。
そして2020年の東京オリンピックの開幕を間近に控え、
新たな「観光の時代」を迎える2019年。
ツーリズムビジネスのヒントになる特集、問題提起、生きたデータ、
観光に関わる全ての人に向け、
「今」と「先」を見据えた確かな記事が毎号好評を頂き、
2019年、トラベルジャーナルは創刊より55年目となります。

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資料更新日:2024/02/02

週刊ジャーニーは、英国唯一の日本語週刊誌です。

★日英の1週間のニュースをタイムリーにお届け
★特集記事では英国の文化、歴史、隠れた名所や景勝地を徹底的に取材、
★英国のテレビ番組ガイドを日本語で掲載
★英国で開催されるイベント、舞台、映画などの最新情報満載、
★日々の生活に役立つ豆知識から、日本人の口に合うお薦め商品までをご紹介

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資料更新日:2024/01/15

日刊KELLyは、1987年に創刊して以来35年、
東海エリアの女性から絶大な支持を集める
雑誌『KELLY』編集部がお届けするWebマガジンです。

2018年11月にサービスインして今年2023年に5周年を迎えます。
東海エリアのまち情報を丁寧に編んだコンテンツを配信して、
ヒト・モノ・コトをつなぐコミュニケーションフィールドメディアです。

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資料更新日:2024/01/15

メナージュケリーの読者はエレガントな華やかさをまとう名古屋のアラフォー女性。
上質な情報を好む読者ターゲットに向けた、名古屋のハイクラスな情報を取り上げています。
ジャンルは、グルメ・ファッション・美容・ライフスタイル……と、幅広く。
豊富な情報量と美しい写真で紹介しています。

読者の平均年齢:39.5歳

<広告プラン一例>

■雑誌とWebがセットになったお得なスペシャルプラン。
それぞれの特徴を活かした記事を制作することで、多くのメナージュケリーファン・読者へ訴求が可能となります。さらに、オプションでSNSやWeb広告など、外部配信運用も可能! ターゲットに向けて、Webタイアップ記事の拡散を行います。

☆雑誌、Webメディア以外にも、出版社で培った企画・編集・制作のノウハウを活かし、
様々なモノやコトをプランニングいたします。

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資料更新日:2023/12/19

繊研の強みは繊研新聞本紙、繊研plus、メールマガジンの3つのメディアの組み合わせにあります。

●繊研新聞本紙はファッション業界の必読紙として読者から高い評価を受け、20万部(公称)の発行部数を誇ります。

●業界のコミュニティ機能を担うべく2013年にスタートした繊研plusは順調にページビューを伸ばし、2015年6月リニューアル、そして2017年3月にはレスポンシブWebデザインに生まれ変わりました。またユニークユーザー数はおよそ25万となります。

●メールマガジンは繊研新聞本紙+繊研plusの無料サービスとして広く繊研ファンを囲い込みつつあります。会員数は約18,000人に達し、ファッションビジネスのBtoB情報に強い関心を持っています。

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資料更新日:2023/11/16

「リビングかごしま」は1982年に創刊、フリーペーパーのパイオニアとして鹿児島の女性を応援しています。鹿児島で唯一の ABC 協会認証のフリーペーパーです。

サービス特徴
・日常生活において消費を動かすのは女性。女性が必要とする魅力ある情報を提供します。
・精度の高い配布システムで女性に確実にアプローチ。
・女性目線のイベントやプロモーションで街の活性化に力を注ぎます。

ペイドパブリシティ(取材編集広告)
女性読者の視点に立ち客観的に取材・編集する、
リビング最大の特徴の記事スタイル広告。
リビング編集部主体の情報発信なので、強い説得力があり、
信頼性と口コミを誘発させます。

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資料更新日:2023/11/16

「リビングかごしま」の姉妹紙「シティプレス」は、
オフィスで働く女性のためのメディアとして毎月発行し、
F1層(20歳~30歳代女性)の心と消費意欲を動かすリアルな情報を発信しています。

プロモーション、イベントとの連動でより広告効果を発揮!
OLのニーズに応じて、話題性の高いイベントを企画し、
直接参加を呼びかけ生の声が聞けるイベントを開催。
レスポンスの多さは、そのイベント実施数、動員数などで実証済み!
イベントを実施し、クチコミを誘発、企業認知度アップにつなげます。

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資料更新日:2023/11/15

創刊36年、福島県北エリアで長年親しまれてきた「シティ情報ふくしま」と、
福島全県にわたって“上質なふくしまを楽しむ情報”を紹介してきた「Mon mo」、
2つの媒体の特性や強みを生かした新媒体です。

雑誌掲載+WEB・SNSを組み合わせることで、
より効果の高い広告プロモーションが可能です。

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資料更新日:2023/11/02

『月刊JAA』は日本アドバタイザーズ協会(JAA)が昭和32年より毎月発行している協会報です。
広告やマーケティングなどコミュニケーション領域に携わる会員社を対象に、
キャンペーンや媒体活用などの事例紹介をはじめ、アンケート調査結果など、
様々な企画をアドバタイザーの視点で発信しています。

発行部数2,000部ながら、協会会員社のマネージャー層や意思決定層など、
広告やコミュニケーションに携わる方々の元へ毎月お届けしております。
企業PRの一環として是非広告出稿をご検討くださいませ。

月刊JAAでは表紙2、表紙3、及び記事中(1ページ)の広告枠をご用意しております。

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資料更新日:2023/10/02

北海道じゃらんは、北海道で一番読まれている雑誌です!
北海道じゃらんが目指すのは、「北海道を元気にすること」
編集記事でお出かけのきっかけを喚起し、北海道の交流人口の拡大に寄与していきます。
それを通じ、エリアや宿泊施設・観光施設・飲食店の集客UPに貢献して参ります。

国内最大級の総合旅行サイト「じゃらんnet」にご参画いただくと、
スマートフォン向けアプリ「じゃらんnet」にも自動的に掲載。(別途お申込が必要)
「じゃらん」本誌との併用も効果的です。
全国29,123軒(2019年1月時点)の宿泊施設のご参画をいただいています。

サービス特徴
・全国で発行されている日本最大級の旅行雑誌。
・じゃらんならではの「旬」「お得」な情報が多くの人を動かします。
・2018年度雑誌閲読率ランキング19年連続 No.1!
 ※2018年ビデオリサーチ社調べ※札幌地区での調査です。

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資料更新日:2023/10/02

現地在住の駐在員から、出張ベースの本社の担当者まで。
NNAはアジアに関わるすべてのビジネスパーソンにリーチできる唯一のメディアです。

読者イメージ
日本本社で、海外現地法人でアジアビジネスの最前線に立つビジネスパーソン現地法人社長、本社の部課長クラス以上。

The Daily NNA
10の国・地域の駐在員向けにピンポイントでPRできます
読者イメージ:アジア各国・地域の日本人駐在員
※中国総合版、ベトナム版への広告掲載は承っておりません

NNAカンパサール
沸騰するアジアの今を伝えるアジアで働く駐在員と出張者のためのフリーペーパー
読者イメージ: 日本のアジア事業担当者およびアジア各国・地域の日本人駐在員

NNA ASIA
75%が日本からのアクセス本社の海外事業担当者向けにPR できます

NNA倶楽部(メールマガジン)
アジアビジネスのためにNNAが運営する無料の会員組織です

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資料更新日:2023/10/02

<2022年5月中旬正式版リリース予定>

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、視聴者数が急増するコネクテッドテレビ(以下、CTV)領域の広告商品開発の強化を目的に、SMN株式会社が提供する日本最大級のテレビ視聴データ活用広告配信サービス「Connected TV Data Bridge(TVBridge)」と連携し、CTVにおいて「ABEMA」の広告とテレビCMの配信を最適化することが可能な広告商品および広告効果計測サービスの提供を開始いたします。

ABEMA Ads For CTV(コネクテッドテレビ)では、豊富なターゲティングメニューから配信設計が可能で、様々なKPIに応じた計測手法による適切な広告評価が可能です。

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資料更新日:2023/07/06

「ムジカノーヴァ」は 1970 年に創刊し、多くのピアノ指導者や学習者に支えられ、
2012 年 10 月号で通巻 500 号を迎えることができました。
創刊以来、日本のみならず、ヨーロッパの伝統を受け継ぐ海外の名教授など、
豪華執筆陣による誌上講座や、音楽教育界の最新情報には常に力を注いでいますが、
昨今は読者の要望を取り入れ、また、インターネットとの差別化をはかるべく、
指導現場で役立つドリルや楽譜などの教材ページの充実にも努めております。
また、イラストや写真をふんだんに使った小さな生徒さん向けの“ふりがな付き "
読み物は、音楽史や楽器の構造、美術など、演奏に欠かせない幅広い分野を網羅しています。
そのわかりやすい文章が、子どもをピアノ教室に通わせるお母様や大人の初心者など、
新たな読者層の開拓にもつながっています。

本誌の読者は、ほとんどが女性のピアノ指導者です。
年齢層は、仕事が充実していきながらも悩みも増えるであろう 40 代が 4 割を占め、
次に 50 代、30 代、20 代と続きます。

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資料更新日:2023/07/06

創刊以来、『音楽の友』はつねに日本の音楽ファンとともに歩んできました。
世界の音楽シーンの最新情報を紹介する一方、「カラヤン初来日」「NHKイタリア・オペラ」
「ホロヴィッツ日本公演」「ブーニン・ブーム」など、日本の音楽史に残る、
海外の演奏家や団体の日本公演のレポート、そして日本のオーケストラやオペラ、
作曲家や演奏家の動向も紹介する姿勢は、まったく変わることがありません。
 こうした読者と演奏家をつなぐ長い歴史によって、
「音友」あるいは「友」というだけで本誌を示すほどに、日本の音楽界にその存在は深く浸透しています。

年齢層は40 ~ 50代が全体の約4割を占め、
10 ~ 20代の若い層を個別に見ていくと、愛好家のほかに音大受験生が見られます。
性別では、男性が女性をやや上回っています。

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資料更新日:2023/07/06

「月刊SC JAPAN TODAY」は、「月刊ショッピングセンター」として1973年に創刊以来、
わが国唯一のショッピングセンター(SC)関連の専門誌として、
多くのSC業界関係者の方に愛読されております。

SCの実務に直結した特集や最新情報を満載した本誌は、
SCに直接関わっている方(運営管理や専門店)だけでなく、
設計や建築関係、さらに研究所や調査機関などの方にも広く読まれております。
また雑誌の保存率と回読率が高いのも大きな特徴で、
SC関連業界に向けた広告に関しては大きな効果が期待できる媒体です。

広告掲載は1回から可能です。また、広告のサイズも各種取り揃えております。

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資料更新日:2023/06/06

環境情報紙『Risa(リサ)』は、名古屋で毎月50万部以上発行される中日新聞折り込みのフリーペーパー。
環境を考えながら自分をデザインする、意識の高い大人の環境情報紙です。
1999年6月の創刊以来、様々な切り口でエコに関する話題を伝えてきたリサ。
意識の高い読者にこだわりの商品、サービスをお届けしたいスポンサー様向けです。

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資料更新日:2023/04/07

「ガルヴィ」(1991年創刊)
「アウトドア総合情報誌」としてパワーアップ。
バーベキューやキャンプをはじめ、トレッキング、フィッシング、MTB、カヌー&カヤックなどなど、
自然の中で楽しむ“遊び”を幅広く紹介。誰でも気軽に楽しめて、どこまでも追求してしまう
アウトドアの<魅力>と<楽しみ方>を発信していきます!

分かりやすいハウツーとすぐに役立つ実用情報で、無限に広がるアウトドアの世界をナビゲート。
アウトドアをより楽しむためのハウツー解説、ギア&クルマ速報、フィールドガイド情報を展開し、
さまざまな視点からじっくりと解説。

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資料更新日:2023/01/25

あきたタウン情報は、秋田県で暮らす人々の好奇心豊かな感性に共振し、
あらゆる世代の人々から高い支持を得ています。消費性向がきわめて高く、
秋田県の消費活動を常にリードする“彼・彼女たち”の多様なニーズは、
あきたタウン情報でこそ満たされるのです。

秋田で暮らす人々と寄り添いながら30年以上。
「秋田の楽しいコト、みつけよう!」をコンセプトに、
最新の街の情報をキャッチし、発信いたします。

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資料更新日:2022/09/28

ペット宿ガイドは、業界No.1の発行部数を誇る「いぬのきもち」に同梱。

旅行先や宿を決めるための情報誌として購読者に大好評のペット宿ガイド!
今回で13回目の発行をむかえ、1回の発行が11万部超×年2回で、
年間約22万部以上の発行部数を誇る人気冊子へと成長いたしました!
ペット連れ旅行者が宿を探すツールとしても定着。
クーポン付きもたいへん好評です! !!

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資料更新日:2022/07/12

岡山で生活する大人の活力となり、うるおいとなるような、
「ちょっと上質、ちょっと贅沢、ちょっとこだわった」
旅、グルメ、ショッピングなどの情報を厳選してお届けします。
見るだけで、行きたくなる、食べたくなる、買いたくなる…
そんな情報を、美しいビジュアルとともに紹介します。

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資料更新日:2022/07/12

『月刊タウン情報おかやま』は、女性、男性、ファミリー層といった
幅広い読者のおでかけ意欲を喚起するメディアです。
編集者が選び抜いた、グルメ、イベント、おでかけ…など、
岡山のエンターテインメント情報を発信。
この一冊で、オフタイムを思いっきり充実することができます!

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資料更新日:2022/06/01

月刊誌『Wedge』は創刊以来30年以上に渡り、エグゼクティブ層のビジネスパーソンへ向け、日本を前に進めるために必要な施策を大胆に提言する、ビジネス・オピニオン誌です。

東海道・山陽新幹線のグリーン車に搭載されているほか、定期購読や一般販売など様々なチャネルから入手が可能です。

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資料更新日:2022/06/01

東海道・山陽新幹線のグリーン車全座席に 1カ月間搭載される「ひととき」。
“知的な旅の提案”をコンセプトとする「ひととき」は、
エグゼクティブ層や旅慣れた富裕層の方々から高い評価をいただいています。
東京~博多を結ぶ経済の大動脈の沿線にはグローバル企業から、
日本を支える中堅・中小企業が数多く集積しています。
「ひととき」に掲載される幅広いジャンルの広告は、グリーン車を利用する
エグゼクティブ層のビジネスパーソンが持つ関心事等に、
強く訴えることができます。

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資料更新日:2022/05/31

1年に1度のママたちのキラキライベント「ハッピーママフェスタ」。『ハッピーマママガジン』は、その公式マガジンとして、ママたちをバックアップする内容でお届けします。子育てを頑張るママたちの声を拾い上げ、それをよりよい情報として発信。役立つニュースが得られるのはもちろん、ママ同士の情報交換の場としても機能します。家族のCEO=ママの成長と輝きを創出し、地域を、日本をもっと元気に! そんな願いを込めて、ママたちの“キラキラ”を散りばめた一冊です。

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資料更新日:2022/05/20

ウーマンライフは月間延べ約335万世帯に配られています。

朝日・毎日・読売・産経、神戸(神戸東版・神戸山手版・神戸西版・阪神版・はりま版)・
京都(京都南版・学研都市版)・中日(伊賀名張版)の各紙朝刊に折込配布。

約4割の読者が40代以上で、こどもも手を離れ、時間とお金に比較的余裕が生まれているからこそ、
消費も促され、リピート率も高く、読者参加イベントの講演会・お食事会・ツアー・カルチャー教室などを通して読者と密接なかかわりを持つことで、お店への信頼が生まれ紙面反応にも現れてきます。
(年間約6000名参加)

約4割の読者が紙全体に目を通しています。1週間以上保存している読者も2割以上。
特に時間とお金があって、購買力のある50~60歳代の読者の保存率が高いのが特長です。

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資料更新日:2021/02/19

SnowBoarderは、「雑誌、WEBマガジン、イベント」特性の異なる3つの分野で
ニーズに合わせたスノーボードの楽しさを提供します。

WEBマガジンでは、これまでの誌面と連動させた旬なギアやゲレンデ情報のアップは継続しつつ、
ブランド情報やモデルの詳細がわかりやすいギアカタログ、
初中級者に役立つテクニックを動画をもとに紹介するハウツーを無料で公開しています。

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資料更新日:2021/01/27

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HILLS LIFE(紙メディア)は現在発行を一時見合わせております。
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HILLS LIFE(ヒルズライフ)は、ヒルズのエリアマガジンです。
六本木ヒルズ、表参道ヒルズ、アークヒルズ、虎ノ門ヒルズ等、各ヒルズに設置のラックにて
無料配布中です。

読者は30~40代の都市生活者

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