イベントプロモーションとは


イベントプロモーションとは、イベントを通して行うセールスプロモーション(販売促進活動)のことです。イベントプロモーションではイベントの企画運営や準備に手間やコストが発生する側面はありますが、商品やサービスを消費者へ直接PRでき体験した感想をアンケートやインタビューで聞けるなど、ダイレクトに反応を窺える点は大きなメリットでもあります。また、イベントプロモーションに参加したユーザーが、体験した内容をSNSに発信することでの認知拡大にも期待が持てます。



「イベントプロモーション」「売上拡大」「その他」の資料一覧

検索結果:130件のうち1-40件
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資料更新日:2024/04/24

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独自のサンプリング施策に加えて、株式会社エクスクリエのルートサンプリングも充実しており
200以上のルートをご紹介できるサービスとなっております。

ルートサンプリングは、ご指定の場所、シーンで商品の試用機会や認知のきっかけを作ることができます。
ビジネスホテルでサラリーマン向けにサンプリングしたり、
時期によってはビジネスホテルを利用する受験生に受験応援に向けたサンプリングをしたり、
宅配のピザと一緒に飲料を同梱サンプリングしたり、
ファッションサイトで特定の商品を購入している方、例えばOLさんが着るような洋服を購入している方をセグメントしてエチケット商品を同梱したりなど。
貴社の商品をどのような方に、どのような場面で、どのような気持ちで、その商品を知って頂きたいのかに合わせてルートをご提案いたします。

また、実際に広告では届かないリアルな顧客接点を作ることができるため、
「記憶に残る使用体験」をテーマとした施策となっております。

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■株式会社エクスクリエが提供する「ルートサンプリング」の特徴
・サンプリング可能なルートが200以上
・ターゲットが集まる場所で
・広告では届かない接点
・利用機会増加の接点づくり
・配布物による理解醸成

■「ルートサンプリング」のメリット
・多様な配布ルートから選定可能
・予算に応じて柔軟に配布量を調整可能(エリア・1拠点あたりの配布量等調整可能)
・ルートによっては、配布以外のプロモーションも調整可能

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貴社商品が目指すお客様とのコンテキストに即した顧客接点を選定し、
お客様と商品が意味ある出会いができるようサンプリングをアレンジします。

多くのリアルな場でのサンプリングの他、
ターゲットを絞り込み可能な同梱サンプリングなど数多くのルートをネットワークし、ご提案します!

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資料更新日:2024/04/18

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群馬県で開催される屋内フェス「Gフェス」の協賛企画となります。
今年は、初の2日間開催で2万人を見込む大型音楽フェスです。

来場者は、20代女性を中心とした若い世代が多く、特に群馬県からの来場者がメインとなります。

Z世代/アーティスト/ライブ/サンプリング/イベントなどのキーワードにご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2024/06/06

家庭向け商材と相性抜群の撮影特典PRプランをご提案いたします。

弊社が全国で展開している撮影事業を利用して、ママ向け新商品や、家庭向け商材の効率的なPR・集客を行うことをサポートします。

下記のような場合に、効果が期待できます。
・ママ向け商材の販売促進・集客のボリュームを出したい。   
・子育て世帯集客のために撮影イベントを開催したい。
・ママ向け新商品の認知をインスタグラムを利用して効率的に行いたい。

弊社では、ミニマムコストからでも実施できる成果報酬型プランや、撮影した素材を二次利用したインスタグラムキャンペーン企画など確かな反響が得られるプランをご用意しております。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2023/11/15

一括DL可能

全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。
店舗PRや新商品・会員獲得 など様々な場面でご利用頂けます。

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資料更新日:2023/06/28

*好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案*

在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!

【朝日カルチャーセンターとは】
・講座数は約28,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。

【朝日カルチャーの会員の特徴】
・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が77%
・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島、名古屋で64%
・新宿教室は50代が20%締めており幅広い年代にアプローチできます。

【講座内容】
・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。
・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。
・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。

●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します!

●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!!
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社

■弊社の配達サービスはこちらから
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
https://media-radar.jp/detail12555.html

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資料更新日:2024/06/07

■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。

■メディアデータ
・会員数:120万人、記事投稿数:92万件、月間UU:800万UU、月間PV:5,00万PV

■Qiita広告メニューの特徴
・アクティブに活動しているエンジニア・プログラマに向けて情報発信することが可能です。
・エンジニア向けの製品プロモーションやエンジニア採用広告が適しています。

■Qiita(キータ)について
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
【以下のような方が多く訪れています】
エンジニア 
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど)
プログラマ(プログラマー)
技術者
エンジニアリングに関連する職種
プログラミングに関連する職種
ITコンサルタント
データサイエンティスト・データ分析エンジニア
プロダクトマネージャー
デザイナー

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資料更新日:2024/05/21

弊社が主催する、リアルイベント「GreenSnapマルシェ」に出展されませんか?
横浜山下公園にて、毎年約5万人、福岡舞鶴公園にて毎年約3万人のお客様に来場していただいております。
今回新たに、大阪、広島でも初開催!好立地でのイベントになりますのでぜひ資料ご覧ください!
大阪:大阪万博記念公園(10/12-10/13)
広島:ひろしまゲートパーク(11/2-11/3)

また、人材等含め出展が難しい場合でもスポンサーやサンプル配布、タイアップステージとしてアプローチする事も可能です!

ぜひ貴社商材・サービスの認知拡大にぜひご活用ください。

■GreenSnapとは
スマートフォンアプリとWEBメディアを運営しており、女性(20代後半-50代まで幅広く)を中心に支持されているサービスです。

①スマートフォンアプリ
・GreenSnap(グリーンスナップ)は花・植物好きが集まって楽しむ日本最大級のグリーンコミュニティサービス。
ユーザーが投稿する写真は1日最大4万枚、累計1,800万枚以上。AIを駆使し、カメラを撮ると植物の名前がわかる機能や、ユーザー同士のコミュニケーションで植物の育て方などを見つけることができます。

②WEBメディア
・草花や樹木、観葉植物の花言葉や育て方などの情報を配信するのwebメディアです。

■GreenSnapユーザーの特徴
・男女比率は男性:女性 = 1:2
・20代後半-50代まで幅広く分布
・ファミリー/家族層が約90%
・持ち家比率約75%
・ライフスタイル全般に対する関心が高く、毎日の日常をより良くすることに興味が高い

■GreenSnapを使うメリット
・アプリは累計340万DLを突破、WEBメディアは月間PV数約1,200万超と、ユーザー多数
・年齢分布も偏りが少なく、幅広い年代の消費者(ファミリー層・シニア層)にアプローチが可能

■企業向け広告メニュー(一部抜粋)
・お知らせ通知配信(アプリ内メルマガ)
 一般のSNSで通知欄に相当する部分に貴社PRを配信
・タイアップ記事広告
 GreenSnap編集部が貴社サービス・商材を魅力的に取り上げたオリジナル記事を制作・展開します
・商品モニター
 アプリ上でユーザー目線での商品感想や投稿を通して間接的に商品をPRします

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資料更新日:2024/01/24

貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。
ノベルティギフトの管理が面倒で工数がとられているご担当者様に読んでほしい内容です。

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資料更新日:2024/05/27

【ビジネスメディア AMP(アンプ)とは】
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内・海外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとってお役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsなど社会課題に対しても変革意識が強い読者が多いため、様々な切り口での特集ページを設け、グローバルな施策や国内企業の取り組みも発信しております。

ー 下記のような課題を抱える企業様におすすめです。
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない。
・若手ビジネスパーソンや意思決定者層へクリティカルに届く表現ができていない。
・SDGsなど社会課題へ関心が高い若者世代に対して情報露出ができていない。

【メディアの特徴】
●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

ー 主なお取引先
大手BtoB企業・IT SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップ・消費財メーカー・教育機関・官公庁

【提供メニューの特徴】
●若手ビジネスパーソンに向けて編集部がイベントのコンテンツ設計・集客・運営からレポートまでをサポートします。
●事前タイアップ記事の制作やイベント事後レポート記事の制作を行います。
●ビジネスインフルエンサーやYahoo!ニュース、NewsPicksなど様々なクロスメディアで情報を拡散します。

ー 下記のような課題に対応した内容でオンラインイベント開催やイベントの事前・事後タイアップ記事の制作が可能です。
・コーポレートブランディング
・サービスブランディング
・マーケティング支援(認知~リード獲得~リードナーチャリング)
・採用ブランディング

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資料更新日:2024/04/12

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■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”協賛型ウェビナー”になります。

■開催概要
自発的に考え、行動し、改善まで行うAIの
効率化と正確性

AIの活用によって新素材の発見のための研究期間が大幅に短縮されたというニュースはまだ耳に新しい。また、経済産業省も「GENIAC」という生成AIの開発強化のためのプロジェクトを開始するなど、AI分野はまだまだ盛り上がりを見せることが予想されます。

これからも進化が期待されるAI領域において、次に注目を集めるのが、「細かな指示が不要かつ、AIが自ら手順を考えタスクを完了させることが可能」な“自立型AIエージェント”です。複雑なタスクを勝手に終わらせてくれるツールに期待が高まる一方で、その情報は果たして本当に正しいのか、という疑問や著作権がクリアになっているかなど、使用上の懸念も。

AI浸透の年になると言われている2024年において、AIとどのように向き合っていくべきか。効率化とガバナンスの両面から理解を深めます。

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資料更新日:2024/03/11

BS-TBS「吉田類の酒場放浪記」は放送開始から20周年を迎え、
番組ファンクラブ会員向けに、吉田さんとのミーティングイベントを開催しました。
熱量の高いファンが中心になり、年齢層も幅広くここから発展したイベントへ向けても大きな指標となりました。さらにイベントを大きくしていくために、クライアント様へ向けてもPRできる企画があるか模索してければと思います。

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資料更新日:2023/12/08

生きた昆虫たちに触れ合う機会を提供するイベントコンテンツです。「昆虫の生態や標本観察」「昆虫採集体験」「昆虫教室」など、様々なプログラムを組み合わせ、貴社オリジナルイベント企画としてご提案いたします。

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資料更新日:2023/01/12

■サービスの特徴
・next360とは?
最先端の3DVRカメラで撮影した360°4K画質の映像を、
WEBサイト・スマホ・VRゴーグルで、
ウォークスルー閲覧できるサービスです。

■こんなお悩みに!
・クリエイティブの作成対面接客以外のコミュニケーションがない...
・販促に繋がる体験が提供できない...
・店舗・施設に集客できない...
・自社サイトのコンテンツが充実していない...

■活用方法
・不動産物件をバーチャル内見で強力訴求
モデルハウス等に来店できないお客様に物件のバーチャル空間を提供。室内のインテリアや設備にリンクを貼り、詳細の説明も可能。
・店舗とECを連動させたバーチャル店舗の作成
店舗や商業施設のフロアを撮影し、映像内の商品画像にECサイトのリンクを貼ることで、バーチャル店舗として利用可能に。
・観光・宿泊業、さまざまな施設をPR
ネット検索・予約をするお客様に3D映像でお部屋や施設を事前案内することで期待感を醸成。
・イベントや展示会とも相性抜群
リモートでのイベントの場合でも臨場感あふれる映像で参加してもらうことが可能。

■お取引実績
株式会社エビリー
大塚製薬株式会社
株式会社カナックス
クラランス株式会社
GOLF NET TV株式会社
株式会社CCCメディアハウス
株式会社STANDS
獨協医科大学
株式会社DMM
株式会社ネクフル
株式会社ノーリツ
PLAYCIRCUS株式会社
(順不同)

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資料更新日:2021/11/30

「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。

お子様の可愛らしい姿をご夫婦それぞれのご両親にもおすそ分けできる、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。

企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!


『フォトブック OEMギフト券』


オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。

今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。


〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP

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資料更新日:2024/06/06

元宝塚のタレントを起用したインフルエンサーマーケティングです。

■概要
・元宝塚スター複数名でInstagramなどでPR
・ライブ配信もタレント本人のアカウントで可能
・SNS以外にも動画作成やコラボ商品開発、アンバサダーとしての起用等も可能

■元宝塚タレントを活用するメリット
・費用対効果が高い
  1投稿当たり10万円程度〜とトップインフルエンサーの起用よりも費用を抑え、コアなファンにリーチすることが可能です。

・PR色が薄く自然なマーケティングが可能
  普段は芸能活動に関して投稿しているため、自然に商品をPRできます。

・富裕層の20代〜50代女性ファンが多い
  20代、30代、40代、50代女性とフォロワー属性がはっきりしているため、効果的な施策が実施可能です。
  美容に関心が高く、美を追求する富裕層やシニア層にもリーチできます。

・宝塚というブランドを活かすことが可能
  “元宝塚スター愛用”などの謳い文句が使えるようになります。

・二次利用も基本的にOK
  HPへの掲載や店頭ポップへの活用なども可能です。

■メニュー
・元宝塚タレント複数名を起用し、元タカラジェンヌに流行っている商品というブランディング施策
・元宝塚タレント1名で長期間SNS投稿を実施するアンバサダーのように起用
・ポップアップイベントへの出演
・Youtubeへの出演
・インタビュー動画の撮影
などなど様々なご意向に合わせて実施が可能です。

■マッチする商材
化粧品、グルメ商材、アパレル、サロンなど高級感を演出したい女性向け商材と相性抜群です。
ダンス講師やヨガインストラクターとして活躍しているタレントも多数いるため
ボディメイク、スポーツ関連商品とも相性抜群です!
一般的なインフルエンサーやスポーツ選手などでは期待した効果が得られなかった企業様、
ぜひ元タカラジェンヌの起用とご検討ください!

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資料更新日:2023/02/28

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今年こそはイベント実施したい!という企業の方必見!
あのアーティストや、あのタレントが出演するイベントも実施できるかも…
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弊社が制作するラジオ番組の公開収録イベントメニューでは、
アーティスト、俳優、タレント、アスリート、様々なラインナップを
ご用意しております。
いつも聴いているラジオのパーソナリティと自分の地元で会える。
そんな特別な時間を、御社のプロモーションにぜひご活用ください。

*番組例は資料をご確認ください。
*競合調査目的のDLはお断りしております。
*お取引先各位:弊社担当からご送付させて頂きますので直接お問い合わせください。

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資料更新日:2024/03/21

日本食糧新聞は食品業界のリーディング紙として、
食品関連のセミナーに関して<企画・運営><集客・PR><情報提供>の3つをご提供しています。

【媒体概要】
「日本食糧新聞」は1943年に創刊し、以来食品業界の動きを多面的に報道しています。
2019年に電子版を大幅リニューアルし、「メーカーから小売りまで17業種のカテゴリーごと速報記事」「過去87年間・50万件の記事検索」などユーザビリティの強化を図りました。
食品業界のみならず、食品業界に興味をお持ちの他業界のビジネスパーソンまで幅広くお読みいただいています。

【媒体規模】 
  月間アクセス数:約80万PV
  月間利用者数:約42万UU

【ユーザー層】
  ー業種
    食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、小売、行政・研究機関、IT・情報・システム

【マッチする商材】
   ・食品業界向けセミナー

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資料更新日:2024/01/26

Cheer Driveは、街中を走るクルマを通して認知が拡がる「マイカー広告」サービスです。

サービス開始から2年半で5万5000人の一般ドライバーの方にご登録いただいており、全国市区町村問わず、一般のドライバーを巻き込んでエリアターゲティングも可能な全く新しい広告サービスとなっております。

◼︎特徴
・最短約3週間で貴社広告を貼った一般のドライバーが街中を走ります。
・1ヶ月最低10万円から出稿可能

◼︎なぜドライバーはCheer Driveに参加するのか?
・広告主様からいただいた一部の金額をポイント等の対価をドライバーにお支払いする事で、ドライバーはいつものドライブの延長線上で経済的なインセンティブを獲得する事ができます。ガソリン代の高騰が騒がれる昨今の状況で、広告主からもドライバー様からもお喜びいただけるサービス設計になっております。

◼︎広告主のメリット
① Cheer Driveをお使いになっていて、広告主様からに喜ばれるポイントは「消費者とのつながり」です。
広告主様が広告費をお支払いする事で、そこからドライバーに対価や経済的インセンティブが生まれることで、ドライバーは貴社サービスに「良いイメージ」を持つ事になります。

② 一般のドライバーが自ら、自分の車に広告を貼ることが特徴ですが、ドライバーはその広告が貼られた車を通勤などの日常でもお使いになっております。日常で使うという事は、ドライバーの同僚やご近所さんから広告について聞かれる確率は非常に高いです。消費者自らが、貴社サービスを紹介してくださるきっかけ作りにもなっております。

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資料更新日:2024/01/15

■TVや雑誌などで活躍する専門家を貴社のセミナーやイベント、商品発表会などに登壇者として起用いただけるサービス

総合情報サイト「All About」やその他多数のメディアで活躍する専門家約900名の中から
ご希望のテーマ・目的に合わせた人材を選定いただき、
貴社のセミナーや商品発表会、社員研修などの各種イベントに講師としてキャスティングいただけます。

第三者である専門家が講師として登壇・実演することにより、イベントの信頼性・話題性を向上させることができます。

※オールアバウトの専門家(ガイド)とは
「住宅・不動産」「お金」「健康・医療」「美容」「家電製品」「料理」「車」「国内旅行・海外旅行」「恋愛・結婚」など、1,300に渡る幅広いテーマで、その道の専門家約900名が在籍。All Aboutで情報を発信している他、TV・ラジオ・新聞・雑誌等から取材を受け出演や寄稿なども多数行っています。

ぜひ貴社のイベントに専門家を活用しませんか?

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資料更新日:2023/12/06

どなたでも遊べるかんたんゲーム搭載!
定番ものから人気の脳トレまでシンプルルール16種類(※)のミニゲーム、プレイヤーランキング機能、自社広告配信機能、効果測定機能もついた管理画面がワンパッケージに設置も簡単、公式サイトからURLを取得してリンクをはるだけ。 販売促進に必要な機能が揃った日本初のゲーム販促ツールです。 思い立った今から、すぐ始められます。まずはお試しから。

牛角アプリでもご採用頂いていたかんたんに導入可能なゲーム導入サービス「GamePark」に新たなにお試しパッケージ
が追加され、サーバ費込みでなんと月額5万でご利用出来るようになりました。

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資料更新日:2023/09/13

【内容は2023年8月時点での予定のため、変更になる可能性がございます】

日本最大級のカルチャーイベント『ニコニコ超会議』。
今年の「ニコニコ超会議2024」では、好評だった2023年に引き続き、参加したいブースや出演者を目的に来場する「リアルイベント」と、現地に来れない人も楽しむことが出来る「ネットイベント」の融合で、今までにないユーザー体験の創出や話題性向上を目指します。


イベント出展の機会をお探しの企業様や、OMO施策をご検討したい企業様など、是非この機会にご参加いただければ幸いです。


【開催概要(予定)】

実施時期:2024年4月予定
会場  :ニコニコ動画 / ニコニコ超会議特設サイト
     幕張メッセ


■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリ・PCブラウザ)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器

等、その他多数実績がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/07/19

【※内容は、大学生をターゲットにPR&マーケティングを考えている方向けのものになります。】

弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
業界随一の大学生ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
ターゲットが大学生であれば何でもプロデュースすることが可能です。

当資料では、弊社概要及びにプロモーション手法の解説及びに事例を掲載しています。
是非ご確認ください。

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資料更新日:2023/06/16

全国約113万部配布のフリーマガジン、幼稚園配布「あんふぁん」、保育園配布「ぎゅって」を発行する「こどもりびんぐ」では、園をステージとした様々なプロモーション(園児サンプリング・園サンプリング)展開が可能です。

★★あんふぁん・ぎゅって 園プロモーションのメリット★★

■誌面・Webとの連動
定期的に園に配布する「あんふぁん」「ぎゅって」を発行しているので、読者や園の知見が集積されています。誌面掲載に合わせて誌面配布園へのサンプリングなどの実施も可能です。

■園巡回スタッフ、プロモーション電話確認スタッフが、幼稚園・保育園と情報共有
・園巡回スタッフ:首都圏6名 関西3名(※関西は2022年1月始動予定)
各スタッフが、受け持ちエリアの幼稚園・保育園を定期的に巡回。配布状況や、先生・保育士などのご意見・園の様子などをヒアリングし、その声を生かした誌面作成やプロモーションを構築します。
・プロモーション電話確認スタッフ
サンプリングは、園リストを元に、指定エリアの幼稚園・保育園に、プロモーション電話確認スタッフが電話で園長など決定権を持つご担当者に、商品内容などを具体的に説明。商品を理解した上でサンプリングのOKをいただいた園にのみ、園児人数を確認して、その数のみをサンプリングします。


■「その後」の効果を検証します!
サンプリングした際の様子の写真や感想などを実施園から集め、報告書を作成。

【プロモーション実施例】
※コーポレートサイトで事例更新中

園児サンプリング:親子で利用できる日用品(シャンプー・日焼け止めなど)のサンプルや現物・食品・飲料・調味料・ランドセルカタログ+ノベルティ(年長児のみ)・衛生用品(除菌シート・スプレーなど)・習い事案内リーフレット+ノベルティ、おもちゃサンプル など

園サンプリング:おもちゃ・絵本・衛生用品(除菌グッズ・手洗い用品)など

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資料更新日:2024/05/20

EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。
不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、
コンサート・イベントなどで不正な申込にお悩みのチケット販売事業者様に向け、
不正対策に特化した
O-PLUX for チケット
をご紹介します。
(※)2023年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2024/05/09

旅行代理店様へ、こんなお困りごと、ありませんか?

・モニターツアーの集客に困っている
・地域に提案する情報発信やプロモーションのネタに困っている
・競合他社と差別化できる提案がしたい!
・地域の写真素材が、古いものばかり…!

→私たちcamellを活用してみませんか?

私たちcamellを活用すればモニターツアーに若年層女性を大量集客可能!
・応募率平均2.3倍
・20〜30代女性が65%以上
・全員が一眼カメラ愛用者
・全員がInstagram発信可
→モニターツアーの募集だけでなく、魅力的な写真が大量に投稿されます!
さらに、永久的に使用可能な写真素材を納品可能!

導入しやすいお値段も魅力です。詳細は、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2024/01/04

日本最大級の「料理教室」のプラットフォームが提供する食関連企業向けのサービスです。料理に対する熱量が高い「料理教室」を活用することで、食関連企業(食品・飲料・アルコール・健康食品・調理家電・調理器具・通販企業様向けインフルエンサーマーケティング)のブランディング、プロモーション、販売促進をサポートします。

料理研究家が運営する料理教室の最大の特徴は「体験」。生徒は食の体験を通じて情報を得るため情報深度が深く、料理教室は、食材・食品・レシピに対する理解度・ロイヤリティ度が高まりやすいコンタクトポイントです。

私たち「ライフインザキッチン」は、日本最大級の料理教室のプラットフォームです。ファン度や料理に対する熱量が高い料理教室をネットワーク化。約2,000の料理教室、7.5万世帯の料理教室の生徒にアプローチ可能です。

サービス内容は、以下の4つ:
①料理教室でのタイアップPR企画(サンプリング)
②料理教室主宰者向けブランドワークショップ
③料理家によるInstagramでのPR投稿
④料理家によるレシピ開発

貴社ブランドに合致した料理教室を選定できるのが弊社の強み。料理教室の認知度・フォロワー数、ジャンル(家庭料理、ケーキ、イタリアン、フレンチ、健康など)、ライフスタイル(オーガニック、エシカル、発酵など)を踏まえた選定が重要です。

ライフインザキッチンのデータベースを用いて、貴社ブランドに合致した料理教室選定をサポートします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/28

webミーティングやオンラインゲームの爆発的普及等、新型コロナウイルスの影響で昨今のコミュニケーションの在り方が激変しております。

今後はそういったツールを用いての情報発信が必要不可欠とされる中、新しい時代へ適応していくためのツールとして【ライブ配信サービス】をご提案させていただきます。

~こんなお悩みはございませんか~
?従来のイベントが催せなくて困っている…
?配信を取り入れたいが、機材や費用が分からない…
?どれくらい効果があるかが分からない…

弊社では、創業50年の広告代理店として様々なメディア媒体へ映像技術をご提供してきたノウハウを生かし、ワンストップでお客様の悩みを解決いたします!

また、弊社独自のネットワーク「CAPANET Works」を利用すれば、弊社所属クリエイターが地方でも配信をお手伝い。
別紙でご用意しておりますので是非ダウンロードください。

常にeeeコトを発信する弊社のサービスで、移り変わりが激しいこのご時世を乗り越えるお手伝いをさせていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/05

Player!は、誰もが、自分の好きなマイスポーツをつくり、応援できて、盛り上げられるプラットフォーム。

登録チーム数:1600チーム以上
配信試合数:2万試合/年以上
MAU:400万人(地域/保護者/現役選手含むスポーツのファンコミュニティ)

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資料更新日:2022/09/26

\全国の小学校・中学校・高校にて、”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/

全国の小学校・中学校・高校で、学年や地域など配布先のセグメントも設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので確実に生徒のもとへ届くことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。


<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実に小中高生にアピールしたい!
・低コストで広告入りノートに挑戦したい!
・若年層のユーザーを獲得していきたい!

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資料更新日:2021/06/01

医師・看護師・薬剤師といった医療専門家から美容家や栄養士・パーソナルトレーナー・ヨガインストラクターといった美容・健康領域の専門家をキャスティングすることのできるサービスです。

下記のようなご要望にお応えすることが可能です。

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・医師を広告モデルとして自社の販促物(HP、LP、チラシなど)に起用したい
・専門家を活用したコンテンツマーケティング(医師による記事監修・執筆)をしたい
・医療クリニックからの被リンク(SEO目的)を獲得したい
・医師と商品を共同開発したい、監修してほしい
・現状のキャスティング費用を下げたい
・自社のセミナーやイベントに登壇させたい
ーーーーーーーーーーーーーーーー

弊社は専門家のプロダクションになりますので、 代理店などと違って中間マージンが発生しないため安価にキャスティングさせていただくことが可能です。

化粧品会社、健康食品会社、メディア運営会社、PR会社様、コンテンツマーケティング支援会社様、番組制作会社様を中心に数多くお取引させていただいております。

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資料更新日:2021/04/01

消費者にもっと楽しんで買い物をしていただきたい。
ワクワクする日常を過ごしていただきたい。効果的な販売促進とは何か?
わたしたちはそのことを常に考えています。

モノを作れば売れる、買ってもらえることがなくなってしまったこの時代。
ご予算も限られた中で販売促進をしたい。付加価値を行いたい。
様々な商品の制作実績とセールスプロモーションのノウハウをもとに
最適なご提案をさせていただきます。


【取り扱い商品】
縫製品:ポーチ/Tシャツ/エプロン/エコバッグ/保冷バッグ/トートバッグ/タオル/ブランケット
成型品:フィギュア
陶器・ガラス:お皿、マグカップ、グラス
防災グッズ:懐中電灯、非常用ウェットタオル
スポーツ:ユニフォーム/タンブラー/キーホルダー/マグネット/ぬいぐるみ
金属製品:ブリキ缶バッジ/缶ケース/コイン・メダル/ステンレス製品/ペール缶

そのほか多数扱っております。


【主なクライアント・業界】
ゲーム、金融、アパレル、外食、出版社、教育事業、食品、文化芸能


様々なお悩みを型にはまらず、フレキシブルに対応しますので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/08/04

こんなことでお悩みはないですか?
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・オフラインの記者発表会が中止になったけど、オンラインで実行するためのノウハウがない・・・
・動画プロモーションに興味はあるけど、何をしていいかわからない
・イベント・発表会をライブ配信したい!
・新商品の告知を効果的に実施したい!
・他社との違い(自社の魅力)をより効果的にPRしたい!
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる・・・
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「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して情報を届けることができます!

グノシー取材班が取材・撮影をして番組の中でご紹介させていただきます!

・新しい商品やサービスの告知
・既存商品のリブランディング
・PRイベントなどの開催
・キャンペーン情報の拡散

など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!

御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!

Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!

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■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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資料更新日:2020/07/04

【オンラインイベント、セミナーが当たり前の時代に!】


新年、突然の緊急事態宣言発令により、急遽リアルイベントをオンラインイベントに
切り替える状況となり、お問い合わせが急増しています。
急に会社に言われたけれども予算もないし自社で運営しなければ、と考えても、
ノウハウも人でも、時間もないし・・・
ソーシャルディスタンスも守らなければいけないし・・・
どうすれば視聴者、ファンに満足してもらえるか、も考えないと。

そういったお客様のお悩みを全て解決。

今後もイベントや講演会などのオンライン化の流れは
新しい方法として変わらず続いていくと思います。


ガイエは、今まで培ってきた映画などのPR経験を活かした、
zoomなどを活用したエンタメ中心のオンラインイベント実施のサポートメニューを
ご用意いたしました。


思いついたら悩まず、お気軽にご相談下さい。

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資料更新日:2018/08/01

「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
これからのシーズンを迎えるにあたり、今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。

企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!

『フォトブック OEMギフト券』

オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。

今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。


〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP

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資料更新日:2024/05/08

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”協賛型ウェビナー”になります。

■開催概要
営業組織における意思決定は、データ主導
~テクノロジーでブーストする付加価値~

2021年6月にGartnerより2026年までにBtoB営業組織の65%が、直感ペースの意思決定から
テクノロジーを用いてたデータ主導の意思決定に移行すると予測されて3年が経過。

不確実性の高い時代の後押しもあり、日本の中規模以上の企業におけるセールステックの活用は、世界基準に比べるとまだ発展途上であるもののSFAやCRMといった基盤技術を筆頭に台頭してきました。

そして、今年2月にHubSpot Japan株式会社より第5回「日本の営業に関する意識・実態調査2024」の中で、営業組織における意思決定では「データ重視派(44.5%)」と「感覚重視派(55.5%)」がほぼ半々であり、従業員規模が大きくなるほどデータを重視する傾向があると発表。

データの情報収集は、意思決定のために欠かせません。
付加価値実現を念頭にデータを分析し、テクノロジーでブーストするためには、どのような選択肢があるのでしょうか。

本セミナーは「セールステック」をテーマに開催します。
データ・AIの利活用がセールス(営業)のあり方をどう変革していくのか。
営業DXを実現するために、組織で成果を創出する最適解はあるのか。
データを軸に顧客と適した関係性を築き、永続的にWinWinの取引をしていくために必要なスキル、組織、ツールについて、識者や先進的な事例企業とともに、これからの営業組織改革のヒントを提供いたします。

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資料更新日:2024/05/08

■サービス概要
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■開催概要
企業の未来のために、これからの自社のセキュリティはどうあるべきか?

日々進化をしつづけているテクノロジー。
セキュリティ対策も、その限りではありません。
サイバー攻撃の手段も日々多様化し、自社をその脅威から守るために、担当者はセキュリティ対策にする知識も日々アップデートが必要になってくるでしょう。

本セミナーでは、「セキュリティ総合、データ保護・復旧」「ゼロトラスト環境構築」「エンドポイント対策」の3テーマをご用意し、それぞれのテーマで注目するべきセキュリティ最新情報や事例、ソリューションを紹介いたします。

本セミナーに参加することで、企業の未来のために知るべきセキュリティ情報をトータルして学び、検討する場を提供いたします。
セキュリティ担当者が、自社の未来を見据えて、最適な道を見つけることができるような機会にできればと考えております。
また、今回も情報セキュリティ事故対応アワードで審査員を務める5名の専門家が全面協力。
運用者目線でソリューションを深掘りし、担当者の検討を促進させます。

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資料更新日:2024/04/12

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
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■開催概要
継続的なクラウドの価値向上のために
自社の最適解を探索する

ビジネス環境の変化にアジリティーを持って適応するため、運用効率の改善、俊敏性、コストの削減、拡張性、BCP対策、信頼性の向上など、様々な効果を期待して、現行システムのクラウド移行に舵を切る企業が増加しています。

またクラウドサービスを導入する国内企業は7割まで拡大してきました。

しかしながら移行戦略として部分最適されたシステムに下記のような課題を持たれているのではないでしょうか?

・サーバーの稼働台数の増加に伴い運用負荷が増大し、人的リソースが足りない
・オンプレミスとクラウドが混在しており、システム管理が複雑化している
・従量課金制のためコストが変動しやすく、コストの適正化が難しい..など

また単なるクラウドへのリホスト、リプラットフォームに活用が滞っていることがクラウド移行のメリットを享受できていない原因にあります。

自社が今、求めるものは何か―

本セミナーでは『開発基盤・手法の刷新』『運用管理の見直し』『セキュリティ』の3つをテーマに自社の最適解に繋がる、理想のクラウド環境構築の方法を提案します。

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資料更新日:2024/03/12

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”オフライン展示会ー”になります。

■開催概要
リアルなコミュニケーションの場をご提供したい

TECH+は「テクノロジーとビジネスの課題解決をつなげるメディア」として、年間100回を超えるオンラインイベントを実施し、多くの企業様とユーザー様をつなげてまいりました。
たしかにオンラインイベントは、効率性や価格面において優れています。

しかし、偶然の出会いや直接対話することでしか得られない感動や経験、新たな発見もあるはず。

時代が移り変わり、企業様やユーザー様からも、オフライン開催のご要望の声が増えてまいりました。

今回は、TECH+ユーザー様から大人気の「データ活用」をテーマとして、TECH+初のオフライン展示会を開催します!

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資料更新日:2024/03/12

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
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■開催概要
転換期を迎えた建設業――
業界が抱える課題を、デジタルの活用で解決する

慢性的な人材不足と高齢化による深刻な人材難、厳しい工期設定に伴う長時間労働、また各工程で必要な様々な書類とそれに付帯する煩雑な事務作業など、建設現場では今さまざまな課題を抱えています。これらの課題に対処するため、デジタルを活用した建設現場の生産性向上への取り組みが求められます。

本セミナーは、建設DXをテーマに据え、建設現場のあらゆる工程にデジタル技術を導入し、生産性向上や経営環境の改善を後押しすることを目的に据えています。建設業が持つ課題と、その課題を解決するためのデジタル技術の紹介とともに、有識者先進企業の事例をご紹介します。
関連する製品、サービスをお持ちの企業様はぜひご検討賜りますよう、よろしくお願い申し上げます

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資料更新日:2023/02/17

BS-TBSで月2回 土曜 よる6:30~7:00放送中!
ニッポンの絶好調企業に丸1日インターン!
企業に潜入するのは、社会人経験のあるベテラン芸能人と就活世代の若手芸能人のコンビ。
様々な部署の社員に混ざって業務を体験し、絶好調の理由を探りつつ、それぞれの視点から「企業の魅力」や「仕事のやりがい」を見出します。
芸能人を通じて企業のリアルをお届けする、ビジネス情報バラエティ番組。

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メディアレーダー背景
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