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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
新規顧客獲得施策の際、こんなお悩みはありませんか?

・顧客に商品やサービスの詳細を理解してもらえない
・潜在優良顧客に直接アプローチしたい
・顧客とコミュニケーションを取ることで伝えたいメッセージを確実に伝えたい


そんなお悩みにはCCCMKホールディングスのアウトバウンドコールがおすすめです!


□■□ CCCMKのアウトバウンドコールの特徴 □■□
①約6,300万人にアプローチ可能
日本総人口の54%を占める大規模な会員基盤を活かしてダイレクトアプローチができます。

②シニア・ママなど、最適なターゲット層を絞り込める
性年代や居住エリアだけでなく、購買・行動データを活用して詳細なセグメント設計が可能です。

③Vポイントが貯まるカードやVポイントなど認知の高いワードで受電者が傾聴姿勢に
訴求内容に合わせて最適なトークスクリプトを作成し、サービス紹介をスムーズにします。

その他、CCCグループのアセットを活用したソリューションのご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2023/08/10

近年ブームとなっている、キャンプ・グランピングシーンでのサンプリング。

コロナ禍でキャンプを始める人が増加したことで、冬キャンプ人口も増加傾向にあります。
趣味に出費を厭わない、ハイセンスなキャンパーに向けてのアプローチが可能です。

夏場よりコアなキャンパーが多い為、リピートに繋がりやすく、インフルエンサーからの情報発信などが期待できます。
施設を訪れるグループやファミリー、ソロユーザーへダイレクトな訴求が可能です。

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資料更新日:2023/07/26

全国約400ヶ所のゴルフ練習場を活用したルートサンプリング。

可処分所得があるアクティブ層の日常生活シーンへダイレクトにアプローチできます。
ゴルフ場に比べ来場者数が多く入れ替わりが早いため、多数のターゲットに効率的に訴求することができます。
又、多数の来場者が施設内を滞留している機会が多く、イベントへの参加率が高いため、プロモーションに適したフィールドです。

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