「その他/その他」「その他」「経営者」の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/03/04

イノーバのB2Bバイヤーペルソナサービスは、顧客理解を深め、マーケティング効率を高めたいB2B企業におすすめです。
特に、顧客の購買行動やニーズを正確に捉え、マーケティング戦略やコンテンツのパーソナライズを図りたい企業、また、見込み客とのエンゲージメント向上を目指す企業に適しています。

B2Bバイヤーペルソナ作成サービスは、Buyer Persona Institute の資格認証を受けたイノーバが提供する、B2Bマーケティングの戦略や施策の精度を高めるために、実際の見込み顧客インタビューを元にした、バイヤーペルソナ作成サービスです。

\特徴/
1. 実際の見込み客の声にもとづいた「リアルな」バイヤーペルソナ
・実際の見込み顧客の声をもとに、“ファクトベース”で見込み顧客の課題と購買検討プロセスを明らかにします
2. 海外の最新手法と外資系戦略コンサル出身者による監修
・B2Bマーケティングの成果を向上させることに特化したバイヤーインサイト抽出に実績のあるペルソナ記述手法を用います
・外資系戦略コンサル出身者の監修を融合することで、戦略的インサイトをハイライトしたバイヤーペルソナ記述をおこないます
3. ペルソナ記述からマーケティング施策実行支援をワンストップでご提供
・インタビューの実施からペルソナ記述までを一気通貫でおこないます
・また、完成したペルソナ記述を踏まえ、戦略的に整合性のとれたコンテンツマーケティング施策の立案、実行をご支援するオプションサービスをご用意しています

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資料更新日:2024/05/20

一括DL可能

不正アクセスによる個人情報漏洩などの被害後の対応は素早く適切に行わなければなりません。
その対応手順について簡単にリスト化しました。

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資料更新日:2024/04/01

一括DL可能

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB向けの”ABM(Account Based Marketing)型リード獲得施策”になります。

■具体的には…
TECH+のABM型リード獲得施策では、PullアプローチであるWeb掲載にくわえて、メディア名義を持った”テレマーケティング”によるPushアプローチも実施します。
普段デジタルメディアをご覧にならないユーザーも対象に、件数保証型でリードをご提供させていただきます。

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資料更新日:2024/01/09

【DMUデジタルマーケティング人材育成法人向け研修プログラム】
☑事業会社のマーケター育成に!
☑マーケティングリテラシーの底上げに!
☑デジタルマーケティングを体系的に学べる

企業別のカスタマイズ可能だからこそ、
学びたいポイントを効率的に学習することが出来ます。


▼こんな問題を解決できます
☑マーケティング人材の社内育成できていない
☑外部任せになり、社内に分かる人がいない
☑育成するカリキュラムが整っていない


▼DMUカリキュラムで育成できる人材
マーケティング自体の戦略を立案し、実行管理できる人材
チーム全体のデジタルマーケティングスキルの底上げを実現


▼こんな企業におすすめ!
☑自社でWebマーケティングを活用した集客をしていきたい
☑自社のペルソナ設定や、カスタマージャーニー作成のノウハウが欲しい
☑マーケティング人材を育成したい
☑業務効率化したい

▼DMUが選ばれている理由
①アウトプット中心の実践型講義
②未経験者も経験者もそれぞれに合わせた最適なサポートが可能。
③講師は現役Webマーケター
④企業に合わせたテーマ内容でカスタマイズ可能
⑤オンデマンド講義との併用で効率良く


※メニュー詳細や料金プランはサービス資料をご覧ください。

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資料更新日:2023/06/01

【お役立ち資料】
コミュニケーションMIX(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法

Webダイレクトマーケティング活況の今、チャネル(媒体)を適切に組み合わせて顧客にメッセージを届ける「コミュニケーションMIX」の仕組みが求められている。
本事例集では、ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法を紹介する。

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●資料内容 コミュニケーションMIX

・〈100年経営〉対談:ツインバード工業 代表取締役社長 野水 重明
・〈特集〉コミュニケーションMIX
・今こそ、「コミュニケーションMIX」が必要/飯田 和之
・ブランドプロモーション×コミュニケーション×DX/庄田 順一
・ブランド価値を最大化するコミュニケーションDX/松岡 彩・竹綱 一浩
・CASE 1:シオノギヘルスケア
・CASE 2:カンロ
・CASE 3:コープデリ生活協同組合連合会
・CASE 4:明治機械製作所
・CASE 5:オージーケーカブト
・〈コンサルティング事例〉山路フードシステム
・ウェルビーイング経営のススメ 〈最終回〉
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など


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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内

自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"

タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!

デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。



※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2022/04/29

私たちビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
これまで20000件以上のロゴマーク制作を通して企業さまへの理解を深め、 近年は様々な側面から企業さまのブランディングをサポートしてきました。

そんな中で多くの企業さまから感じたのが 「もっと自社を知ってもらいたい」という潜在意識でした。

ロゴマークは想いや理念がデザインへと姿を変えた“御社そのもの”です。
“御社そのもの”であるロゴマーク・・・せっかくだったら、もっといろんな方に見てもらいませんか?

そこでビズアップでは、『ブランディングツール制作』をおすすめしています。御社のロゴマークをデザインしたツールや、オリジナルキャラクタ一グッズ作成などで認知度向上を図りませんか?

社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!


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▼目次
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0.目次

1.ご挨拶

2.ブランディングツールとは

3.ビズアップのブランディングツール制作

4.ブランディングツール事例

5.ビズアップのロゴマーク作成

6.料金について

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資料更新日:2020/06/03

プライバシーマークを取得する際、どのコンサル会社に依頼するか迷っていませんか?
まずはこのポイントを抑えて選びましょう!

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資料更新日:2024/05/20

EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。
不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、
サブスクリプション・デジタルコンテンツ提供・運営事業者様の不正対策に特化した
O-PLUX for Webサービス
をご紹介します。
(※)2024年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2024/04/01

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB向けの”リード獲得施策”になります。

■具体的には…
TECH+のリード獲得施策では、PullアプローチであるWeb掲載にくわえて、メディア名義を持った”テレマーケティング”によるPushアプローチも実施します。
普段デジタルメディアをご覧にならないユーザーも対象に、件数保証型でリードをご提供させていただきます。

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資料更新日:2024/04/01

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供する”IT利活用状況のアンケートを付帯したリード獲得施策”になります。

■具体的には…
「マイナビニュース TECH+」と「マイナビニュース」の2つの会員データベースを対象にITの利活用状況の調査を実施し、リード情報として納品する商品です。

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資料更新日:2023/10/11

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB向けの”フォローコール施策”になります。
※媒体名義でフォローする背景から、フォローコール対象はTECH+で獲得したリードに限らせていただきます。

■具体的には…
TECH+のフォローコール施策は、マイナビの持つ媒体、コンテンツ力、コールリソースを活用し、
「媒体で紹介された」という強いフックを持つ架電理由の下、マイナビニュース名義にてフォローコールを実行いたします。

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資料更新日:2024/05/20

金融機関への不正対策から生まれた
端末情報・操作情報を用いた不正ログイン対策の決定版!

「O-MOTION」は、WEBサイトにアクセスしたユーザーのログイン時の挙動やアクセスした端末情報等をリアルタイム分析し、他人のなりすましを識別することによって「不正アクセス・不正ログインから生じる不正行為(個人情報の漏洩等)」を防止するソリューションです。

従来の不正アクセス対策では防げなかった
・ID等盗用によるなりすましログイン
・BOTによる総当たりログイン
をリアルタイムに検知・判定します。

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資料更新日:2024/05/20

ECサイトの危険度を診断!
自社の不正注文対策をセルフチェックしてみませんか?
もし高リスクであれば自社の不正対策を見直してみましょう。

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資料更新日:2024/05/20

EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。
不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、
航空会社・宿泊施設・旅行代理店・予約サイト運営事業者様の不正対策に特化した
O-PLUX for トラベル
をご紹介します。
(※)2024年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2024/05/20

【ECを狙う不正が拡大】
2023年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額540.9億円(日本クレジット協会調べ)。
2023年は過去最多の不正利用被害額となりました。
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。

【累計110,000サイト以上が導入した不正検知サービス(※)】
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。
そこで、累計110,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。

【支援事業者向けプランもご用意】
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。

18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。

※2024年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ
「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2024/05/20

【ECを狙う不正が拡大】
2023年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額は540.9億円(日本クレジット協会調べ)。
2023年は過去最多の不正利用被害額となりました。
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。

【累計110,000サイト以上が導入した不正検知サービス※】
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。
そこで、累計110,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。

【支援事業者向けプランもご用意】
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。

18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。

※2024年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ
「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2022/03/30

ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。
”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。

私たちはロゴマークを皮切りに、多くの企業さまのブランディングに携わってきました。
そんな中で、多くの企業さまに「パンフレットやホームページを作成するのに何を書けばいいかわからない!」というお悩みがあることに気づきました。

今回ご紹介する「お客さまインタビューブック」はそのようなお悩みを解決する糸口となるサービスです。

▽お客さまインタビューブックとは
ビズアップのブランディングコンサルタントが御社のクライアントのもとにお伺いし・・・

・御社がどんな言葉で表現されているか
・御社をどのようにして知ったか
・御社に依頼してよかった点、御社に依頼して不満だった点 ・御社に限らず、業界に対しての不満な点

などを御社に代わってインタビューし、私たちの分析を加えた形で1冊の冊子にし、御社の言葉のブランディングのガイドラインをつくり上げるというサービスです。


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▼目次
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0.目次

1.ご挨拶

2.お客さまインタビューブックとは

3.お客さまインタビューブックをオススメする理由

4.お客さまの声

5.ビズアップのロゴマーク作成

6.料金について

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社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2022/02/22

ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。
”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。

ビズアップのパンフレット作成は「パッケージ化」されており、デザイン会社が選んだ「ブランディングに効くサイズ感や形状」と「ブランディングに効く材質」の中からお好きなものをチョイスしていただく形になっています。

これにより、お客さまの手間が従来のパンフレット作成よりもかなり軽減されるのにクオリティが高いという、「作業の軽減」と「高品質」の両立が実現しました。



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▼目次
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0.目次

1.ご挨拶

2.ビズアップのパンフレット作成

3.各種デザイン・用紙説明

4.パンフレット作成事例

5.ビズアップのロゴマーク作成

6.料金について

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社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2022/01/21

ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。
”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。

そんな中、さらにもう一歩踏み込んだブランディング、特に社内に向けたインナーブランディングへのご要望をお持ちのお客さまが多くいらっしゃることに気づきました。
今回ご紹介する「CIインフォグラフィック」はそのようなお客さまの声にお答えする形で生まれたサービスです。

▽CIインフォグラフィックとは
CIインフォグラフィックは、会社のビジョンやミッション、理念や指針などの
社員さまへ伝えたいメッセージを1枚のデザインで表したビズアップのオリジナル商品です。
メッセージをデザインに起こすことで、御社の社員さまが直感的に理念や指針を理解したり、
社員さまの記憶に定着しやすくする効果が期待できるインナーブランディングツールとして役立ちます。


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▼目次
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0.目次

1.ご挨拶

2.CIインフォグラフィックとは

3.制作プロセスと料金

4.お客さまの声

5.CIインフォグラフィック事例

6.ビズアップのロゴマーク作成

7.料金について

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「CIインフォグラフィック」で社内のインナーブランディングを活性化しませんか?

社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2024/04/04

オペレーション業務の実施において「業務効率性」や「品質」などの観点で課題を抱えている企業も多いのではないでしょうか?

コールセンター・事務センターの運営者の方をはじめ、オペレーション業務を担当されている方に向けて、このような課題を解決するために自社社員が業務を行うべきか、BPOを活用して業務をアウトソースすべきかなど、検討を進める上でのポイントをチェックリスト付きでご紹介します。

<目次>
1.課題解決に大切な「再現性」と「継続性」を実現する3つのポイント
2.課題解決における選択肢とは?
3.【診断チェックリスト】 BPOの必要性を簡単チェック!
4.BPOを活用すべきかを判断する5つのポイントとは?
5. BPOの活用例:「問い合わせ対応」と「見積作業」の課題をBPOで解決
6. まとめ

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資料更新日:2023/11/20

マーケ担当者・経営者は知ってて当然のマーケティング用語集をまとめてます!
既に知っている方は復習に、マーケティング担当者になったばかりの方も使える用語集になってます!

・『マーケティングミックス』って何?
・『ペルソナ』って何だっけ?
・『ROI』って聞いたことあるけど思い出せない…
など

他にもWebマーケティングについて分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
例えば、TikTokやInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝い可能です。

■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile

■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車               etc...

弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
お悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2022/11/09

※2022年10月12日よりGoogleデータポータルは名称を「Looker Studio」に変更する旨が発表されました。
 そのため、記事内ではGoogleデータポータルを「Looker Studio」と表記しています。

・Google Looker Studioとは
Googleが提供する完全クラウドベースのBI(ビジネス・インテリジェンス)ツールです。
主に下記のようなことが可能です。
1.データの連携
2.データの加工
3.データの可視化
4.リアルタイム共有

・Google Looker Studio活用によるメリット
1.業務の効率化
複数のデータを連携可能
レポートの複製・別データと連携が簡単
必要なデータのみピックアップしやすくレポート作成時間を短縮

2.分析力の向上
複数のデータの統合や加工が可能
見やすいビジュアルで視覚的に分かりやすい
フィルタリングやフィールド作成など欲しいデータをすぐに表示できる

3.リアルタイム更新
連携したデータはリアルタイムで自動更新され、共有も簡単
※CSVアップロードなどは都度更新が必要
データ集計期間等をその場で変更可能

・アスコンの実績
アスコンは販促支援業として、ウェブ解析士マスターが1名、上級ウェブ解析士が4名おり、きちんと正しく使える運用ができる者が
Google Looker Studioを使用した様々なレポートを作成します。

・申し込みから納品までの流れ
①ヒアリング・各種アカウント・編集権限の確認
②ラフ案作成
③レポート作成
④確認
⑤修正(1回まで)
⑥データ納品・権限付与

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資料更新日:2022/08/05

【レディくるソリューションサービスの特徴】
単なるリード獲得ではなく、コンシェルジュが介在するから実現する質の高い「商談」が魅力

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資料更新日:2022/05/10

NFTといえば
・デジタルアート作品を売買
・スポーツ選手のトレーディングカードを販売
と言った形で、主にアーティストや著名人に向けたサービスというイメージをお持ちの方が
多いのではないでしょうか?

NFTマーケットプレイスのHEXA(ヘキサ)では
アーティストや著名人はもちろんのこと
まだ知名度が低い化粧品などの物販のECサイト、カフェや焼肉店といった
飲食店のNFTが続々と完売しています。

その秘密は、NFTのメリットをマーケティングに取り入れ
新しいファンやスポンサーを得て爆発的成長を促すWEB3.0マーケティング施策!

この資料では、HEXAを活用したWEB3.0マーケティング施策の事例や実績を
多数ご紹介しております。

■NFTマーケティングに向いている企業
・飲食店やECサイト運営者様
・インフルエンサーマーケティングを行っている代理店様
・ゲーム/アニメ/キャラクター/スポーツ/芸能人などに関わる企業様
・メタバースに参入予定の企業様 など

上記企業様はもちろん、
NFTに少しでもご興味があればぜひ資料をダウンロードください。

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資料更新日:2021/11/19

飛沫感染防止対策の必需品!飲食店や受付、会議室やイベント会場など様々な場所でご使用いただけるオシャレなブロックパーテーションです。
木製ブロックの切込みにアクリル板を差し込むだけの簡単設置。アクリル板には取っ手もついているので持ち運びやお手入れが簡単です。
テーブルサイズによって組み合わせは自由。
ブロックはホワイト(木目)とナチュラル(木目)の2種類。
アクリル板は幅400㎜、600㎜、800㎜、1,200㎜の4種、高さも560㎜と660㎜の2種類ご用意しております。

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資料更新日:2021/03/17

「海外企業・拠点とコミュニケーションを取りたいが思うように行えていない」「外部へ委託すると高いので、費用対効果が不安」「資料の翻訳、動画作成、通訳、ネイティブチェックといったリソースが社内にない」などのお悩みやありませんか?
そんな時は「通訳吹替.com」にご依頼ください。東証一部上場の株式会社ビジョンが運営する「通訳吹替.com」は吹替や翻訳などの業務を安心してお任せいただけるサービスです。
・オンライン商談の通訳業務
・対面商談の通訳業務
・動画の翻訳,吹替業務
・文書翻訳業務
など様々なニーズに対応しています。

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資料更新日:2019/11/15

メンタルヘルステクノロジーズが保有する約1万件の医師パネルに対し、貴社サービスに関するリサーチが可能です。
リサーチメールを配信し、スピーディなサンプル回収をご支援いたします。

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資料更新日:2019/08/30

【米国発★最先端の統合型プロジェクトマネジメント・ツール】

社内コミュニケーションを円滑にし、
従業員のチームワークを高め、
共同作業を効率化することでビジネスの成長をサポートします。

煩雑な業務をどんどん自動化して、作業効率をぐんと高めましょう!

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【おもな内容】

・CRM(顧客管理)
・タイムマネジメント(時間管理)
・タスクマネジメント(業務管理)
・チャット
・アクティビティ・ストリーム
・個人/共有カレンダー
・マルチチャネル・コンタクトセンター
・Webサイト作成   など

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【このような方におすすめです】

・山積みの作業をすっきり整頓したい
・少人数で大人数分の作業をこなしたい
・作業の進み具合をわかりやすく把握したい
・業務を自動化(オートメーション)したい

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【実績】
欧米を中心に世界各国で約500万社

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★無料版もご用意いたしておりますので、ぜひお試しください★

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資料更新日:2019/03/01

■ミス・グランド・ジャパンとは
世界4大ページェント(ミスコンテスト)のひとつ ミス・グランド・インターナショナルの日本大会。
2013年に開始後、昨年2018年度大会では78ヶ国が参加。同大会にて日本代表「小田はるか」が世界5位となり世界中で話題に。2019年度世界大会(10月下旬)は、100ヶ国以上が参加予定。
ミス・グランド・ジャパンでは、平和の使者としての内面美を兼ね備え、平和のためのメッセージを世界へ発信できる女性を育成し、世界へ輩出しています。


■開催概要
ミス・グランド・ジャパン2019 FINAL
会場:横浜関内 大ホール
日程:2019年7月16日(火)
時間:開場17時半/開演18時半(予定)

■取り組んでいる活動・今後取り組んで行く活動
大会理念にも通づる復興活動等への積極的な参加、支援をしてまいりたいと考えております。
・地域復興を目的とした行政とのオフィシャルプロダクト開発
・平和祈念へつながる啓蒙活動
・LGBTQ+支援活動の啓蒙
など、様々な取り組みを行っております。

単なるイベント協賛という形では無く、これらの慈善活動にご賛同頂ける企業様、団体様とタイアップ、提携をさせて頂いております。

■ライセンスを活用した商品、コンテツ開発
御社で販売されている商品のパッケージを特別仕様に変更、ナショナルビューティコンテスト協会(NBCA)並びにミスグランド認定の商品として販売。NBCA通販サイトでの販売を実施し、収益シェアをさせて頂きます。
ライセンス商品としての卸販売も可能です。
商品に限らずオリジナルのビューティプログラム、トレーニングプログラムを共同で開発し、商用展開することも可能です。

他にも公認トレーナー、公認サポーター店舗など様々な取り組みがございます。
是非ご提案の機会を頂戴出来れば幸いです。

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資料更新日:2019/02/11

ホテルなどで開催される企業や団体での行事に対してあらゆるご提案をしお手伝いさせていただきます。
周年事業、総会、例会、忘年会、新年会、納涼会、記念講演などの行事はお任せください!!!!
講演会講師キャスティング/著名人手配/司会手配/スタッフ手配/チラシ、ポスター、ロゴ、動画制作/記念品、オリジナルグッズ作成など何でも対応致します。

>>資料の詳細を見る

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